宮田俊哉の髪型にTwitterの反応は?現在伸びてよりいい感じ!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

宮田俊哉さんの現在の髪型にtwitterでの反応は?

宮田俊哉さんはなぜジャニーズっぽくない髪型にしたのでしょうか。

今回は宮田俊哉さんに関する話題です。

宮田俊哉さんが現在の髪型にした理由や現在の髪型に対するtwitterでの反応などの話題を色々と詳しく調べてお届けしようと思います。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

宮田俊哉の髪型はなぜ?ジャニーズっぽくない?

今回は宮田俊哉さんに髪型に関する話題をお届けします。

「キスマイブサイク」番組内で宮田俊哉さんの髪型にビックリした人も多いはず。

それもそのはず、なんと宮田俊哉さんめちゃくちゃ短髪になっていたんです!

いつも爽やかな正統派美男子の宮田俊哉さんですが何があったのでしょうか。

 

短髪というより、もはや坊主頭の宮田さん…

ハッキリいってあまり似合ってないし、オシャレな感じでもないですよね。

 

SNSでは

「キスマイ久しぶりに見たんだけど宮田今こんな髪短いの!!??」

 

「キスマイ宮田少年院みたいな髪になっとる」

と見慣れない宮田俊哉さんの髪型に戸惑う人多数。

 

なかには髪型が違い過ぎて、宮田さんだと分からなかったという人も!

普通坊主が伸びかけているような髪型の宮田俊哉さんですが、コンサートで汗をかいて髪が濡れた状態だとウニのようになってしまうんだとか。

何故そんな苦労をしてまでこの坊主ヘアーにしたんでしょうね…

 

というわけで、宮田俊哉さんの髪型について詳しく迫ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

宮田俊哉の髪型が短いのは役作りのため?

番組内でいきなり短髪坊主ヘアーをお披露目し、ファンを戸惑わせた宮田俊哉さんですが何故このような髪型にしているのでしょう?

ぜったい前のほうが似合ってたんですが…

どうやら宮田俊哉さんは20194月に放送されたドラマ「やすらぎの刻~道」に出演していたようです。

この作品ではジャニーズの先輩である風間俊介さんと共演。

宮田俊哉さんは風間俊介さんのお兄さん役を演じたそうです。

つまり、この作品に向けた役作りで坊主にしていたんですね。

当初は宮田俊哉さんも他の番組に出る際カツラをかぶっていましたが、だいぶ伸びてきたため春くらいからカツラなしの短髪でテレビ出演もこなします。

でも、もうちょっと長くなるまでカツラでもよかった気がしますよね。

 

バッサリと髪を切った宮田俊哉さんは「なんだかスースしますし、前髪がないという状態にまだ慣れないですね」と人生初の短髪について語っています。

またずいぶん思い切りましたよね~。

幼い頃は母親から「堂本光一くんの写真を持って美容室に行きなさい」とまでいわれていた宮田俊哉さんですが、人生初の短髪写真をキスマイグループにメールで送ったら「ありだね!」といわれてちょっと安心したようです。

 

たしかに、見慣れてくると素朴で可愛いような気もします。

ファンの方々はビックリしたと思いますが、宮田俊哉さん自身は思の他気に入っているのかも?!

[ad#2]

[ad#3]

宮田俊哉の髪型にツイッターの反応は?

役作りのため坊主に挑戦した宮田俊哉さん、Twitterではみなさんどんな反応を示しているのか気になるところですよね。

Twitterの反応を調べたのですが…


と肯定的な意見がたくさん!

 

最初は驚きましたが、結構みなさん宮田俊哉さんの短髪もかわいいと思っているんですね。

 

宮田俊哉の現在の髪型が伸びていい感じに?

宮田俊哉さんの髪型に関する話題をお届けしています。

坊主頭が印象的でしたが、現在の宮田俊哉さんは坊主頭から少し髪の毛が伸びていて、色も茶色に!


それに対してみなさんは

「宮っち髪伸びたね~」

 

「やっぱ宮っちはこの髪型じゃなきゃ」


とかなりいい反応をしています♪

 

一時期の坊主頭はとてもオシャレとはいえない状態でしたからね…

今は色も変わり、少し髪の毛も伸びていい感じになっているんでしょう。

役作りとはいえ、思い切った短髪姿でしたがそれが結果的にいい印象を与えているようです。

今後も宮田俊哉さんの髪型に変化に期待したいですね!

宮田俊哉の髪型にTwitterの反応は?現在伸びてよりいい感じ!まとめ

今回は宮田俊哉さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

まさかの坊主頭を披露した宮田さんですが、今はだいぶいい感じになっているようで安心しました。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://www.instagram.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました