宮川紗江ほくろ悪性?除去してあげて…高須院長ツイッターで神回答!

宮川紗江さんといえば、やっぱりほくろが気になりますよね。

あのほくろを除去しない理由を知りたいですし、そもそも悪性のものではないのでしょうか?

今回は、宮川紗江さんにクローズアップして、ほくろを除去しない理由や、悪性ではないかどうかなどを調査してみました!

スポンサーリンク

宮川紗江のほくろを除去してあげて…Twitterメッセージとは

今回ご紹介するのは宮川紗江さんの話題です。

宮川紗江さんといえば、日本体操協会で強化本部長らからパワハラを受けていたと告発したことで、一躍時の人となりました。

当時は宮川紗江さんの話題が連日テレビ番組で取り上げられていましたよね~。

そして、宮川紗江さんといえば印象的なのが…やっぱりほくろですよね。

彼女は美容外科である高須クリニックと正式にスポンサー契約を結んだことでも話題になりました。

高須クリニックといえば、高須克弥院長が出演している派手なCMが思い浮かびますよね。

そんな高須克弥院長のもとにTwitterで「宮川紗江さんのほくろを除去してあげて」とメッセージが寄せられたようですが…

そもそもなぜ宮川紗江さんはほくろを除去しないのでしょうか?

宮川紗江がほくろを除去しない理由は?

宮川紗江さんは、鼻の横にある大きなほくろを何故除去しようとしないのでしょうか?

女性の顔にあれだけ大きいほくろがあるのは、本人も気になるのではないか、と思いますが…

ということで、宮川紗江さんがほくろを除去しない理由を調べてみました!

芸能人でも本人が気になってほくろを除去した人は多数いるようですが、宮川紗江さんがほくろを除去しない理由は、はっきりとはわかっていないようです。

しかし、「除去した方がいい」というのはあくまでも周囲の意見で本人は「チャームポイントだから除去しない」と思っているのかもしれない、という意見がありました。

たしかに、スポーツ選手はゲンを担ぐのを好む人が多いですし、その可能性はありえると思います。

本人はあまりほくろの存在を気にしていないのかもしれませんね~

スポンサーリンク

宮川紗江のほくろは占い的に除去しない?

「チャームポイントだから」「本人は気にしていないから」という理由からほくろを除去しないのではないか?といわれている宮川紗江さんですが、実はほくろを除去しない理由は他にもあった?!

一部では鼻の横のほくろのせいで「ブサイク」なんていわれている宮川紗江さんですが、ここでは、宮川紗江さんがほくろを除去しない隠された理由について迫ります…

宮川紗江さんのほくろをよく見てみると

・黒い

・左右対称

・ふっくらと盛り上がっている

という特徴があります。

実はこのほくろは「生きぼくろ」といわれているらしいのです。

この「生きぼくろ」は幸せを招いたり、災いなどを乗り越えていける力を授かるといった効果があるようです。

具体的には

・ほうれい線の内側を食禄といい、この食禄にほくろがある場合はよく働き、食べることには不自由しない

・また、食禄のほくろが生きぼくろであれば、衣食住すべてに不自由しない(経済力がある)

といわれているみたいです。

なるほど、いい成績を出せるように、わざとほくろを除去しないのかもしれないですね。

そして、食べることに生涯不自由しないという点は体操選手として活躍する宮川紗江さんの場合、当たっているのかもしれません。

ただし、この強運はよく働くからこそ舞い降りる運なんだそうです。

つまり、何もしない人には食禄にほくろがあっても運は舞い降りてこない…ということですね。

宮川紗江さんの場合はしっかり頑張っているから効果があらわれているのでしょうね~。

宮川紗江のほくろは悪性じゃないの?

さて、宮川紗江さんがホクロを除去しない大まかな理由は分かりましたが、ここで気になるのはあのほくろは悪性のものではないのか?ということです。

ネットでは

「ただのほくろではなく、悪性のメラノーマなのではないか?」

などの意見があるみたいです。

メラノーマとは、悪性黒色腫といわれる皮膚がんのうちの一つですね。

もしかして宮川紗江さんの鼻の横はほくろではなくてがん…?!

調べてみると、メラノーマには

・整った形をしていない

・色にムラがある

・境目がギザギザ、もしくはぼんやりしている

・大きさが6ミリ以上ある

・進行すると隆起してしまう

という特徴があるみたいです。

しかし、宮川紗江さんのほくろを見てみると

・形は円形

・境目がはっきりしいている

・色は均一(黒)

・大きさは不明(6ミリ以上に見える?)

・隆起している

ということで、形と境目、色はメラノーマでないことが分かります。

また、ほくろは特徴として

・形が円形や楕円形

・境目がはっきりしている

・色が均一

というものがあるので宮川紗江さんの鼻の横の黒いものはほくろであるのではないかといえます。

大きさも、6ミリ以上あるかないかぐらいなのでギリギリでしょうか。

仮にメラノーマだったとしたらとっくに誰かに指摘されていると思いますし…

本人も周りも悪性かどうかについて言及しないということは、きっとほくろなんでしょう。

宮川紗江のほくろ除去に高須クリニック院長が神回答

「ほくろを除去してあげて」とツイッターユーザーから提案が寄せられた高須クリニックの高須克弥院長ですが、その提案に対して一体どんな回答をしたのでしょうか。

なんでも、「神回答」なんていわれているそうですよ。

「スポンサーになったのだから、本人が望むのであえばほくろを除去してあげてほしい」といった声に対して、高須克弥院長は自身のツイッターを通して・・・

「本人が望んでいない手術を自己の資金繰りや宣伝のために売り込む美容外科医はくずです」

「ぼくの技術は見世物ではありません」

と批判し、さらに

「本人が幸せになることしか引き受けません」

とトドメの一言!

これはまさに神回答ですね~!

引用 https://twitter.com/katsuyatakasu

高須克弥院長は自身の技術を誇示するより、個人の幸せのために尽くしていきたいという考えの持ち主なのでしょう。

「プチ整形」など、現代では見た目のコンプレックスを手軽に修正できる技術がありますが、すべての人が整形を望んでいるわけではないのも事実です。

高須克弥院長はそれを分かっているのだと思います。

宮川紗江さんはとても心強いサポーターに支えられているんですね~。

ちなみに、高須院長いわく宮川紗江さんのほくろ除去手術に関しては技術面では簡単なようです。

スポンサーリンク

宮川紗江のほくろ除去の高須院長コメにネットの反応は?

「ほくろを除去してあげて」という意見に対して、「本人が幸せになることしか引き受けません」と神回答をみせた高須克弥院長ですが、そのコメントに対してネットではどんな反応があるのでしょうか?

調べてみると、ネットでは

・先生の姿勢に医療人の端くれとして尊敬いたします

・高須先生、本当にカッコイイ…

・超かっこいいです

・応援してるぞぉぉぉぉ!高須さーん!

・わたしはあのほくろ、とてもチャーミングだと思います

といった様々な反響が寄せられています!

やはり高須克弥院長の姿勢に感動した人が多かったのか、肯定的な意見がたくさんあるようです。

また、宮川紗江さんのほくろがチャーミングだという意見もあるようなので、一概に彼女のほくろがコンプレックスだとはいえないようです。

「強運」といわれている生きぼくろの力を充分に活かして、宮川紗江さんはこれからも活躍してほしいですね!

宮川紗江プロフィール

宮川紗江さんのプロフィールを記載します。

引用 https://www.daily.co.jp/

名前:宮川紗江(みやがわ さえ)

生年月日:1999年9月10日

出身地:東京都

身長:141cm

体重:34kg

所属:セインツ体操クラブ

出身高校:西部台高等学校

★他にもこんな記事が読まれています

⇒宮川紗江と速見コーチは恋愛関係?動画抱きしめる映像がDVカップル?の記事はこちら

宮川紗江ほくろは悪性?除去してあげて…高須院長ツイッターで神回答!まとめ

今回は宮川紗江さんについてお話ししました。

いかがでしたか?

宮川紗江さんのほくろは、メラノーマでないようで安心しましたね。

また、高須院長の意見も個人的には感動しました!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!