マツコデラックスすっぴん最近画像!私服の世間の反応が辛辣過ぎる?

毒舌で有名なマツコデラックスさん、最近TVで見ない日はないくらい活躍してますよね。元々厚いメイクですが、すっぴんの画像も出回りましたね。プライベートではどんな私服なのでしょうか。マツコデラックスさんのすっぴん画像や最近の私服などを調べてみました!

スポンサーリンク

デラックスのすっぴん最近の画像が志村けんのブログで流出?!

毒舌で容赦ないツッコミが有名なマツコデラックスさん!

とは言っても情にも厚く、人への思いやりや気遣いにほっこりしますよね。

個人的には、疲れた夜にマツコデラックスさんの勢いのあるコメントやグイグイ行く感じを見つつ、人に優しい言葉をかけたりと面白さに加え優しさも兼ね備えていて、心地よさを感じます。

たまに、タイプの男性となるとタッチの多いところを見ると、やはりそっちがタイプなんだなぁとあらゆる面を覗かせてくれますね。

おそらく子供からお年寄りまで幅広いファンがいるマツコデラックスさん。最近、マツコデラックスさんのすっぴん画像が出回りひと騒ぎになったようです。

普段あのメイクに出立ですもの..

すっぴんの画像となれば…

そりゃあ騒つかせますよね…

引用 https://ameblo.jp/shimura–ken/

この画像は、いつものお化粧厚めのマツコデラックスさんとは違いますね。

イメージからかなりかけ離れてますね!

このすっぴんの画像、流出していいのか…

おそらく最近に行われた志村けんさんのパーティーの写真も流出。

引用 https://ameblo.jp/shimura–ken/

隠れている写真もありますが、バッチリ写っているのもありますね。

こっちの方が、まだ普段の印象に近いかな…

マツコのスッピン&私服に世間の反応は?…

志村けんさんのパーティー写真が流出し、私服もお披露目!?になったマツコデラックスさん。

引用 https://ameblo.jp/shimura–ken/

ここでの私服は、くすんだジャケットにニット帽子。

ん〜思ったよりもかなり、相当地味ですね。。。

…おじさんも着てそうな…おばさんも着てそうな…若いお兄さんもお姉さんも似合う?格好ですね。

ごくごく一般的な洋服って感じですね。

普段のテレビでの衣装がどこにも売ってなさそうな占い師のような巨大なワンピースなだけに、この生活感溢れた私服…

普通が着ていたら何の変哲も無いファッションですが、マツコデラックスさんが着てるからこそ巷をざわつかせる…

そう思えばマツコデラックスさんの存在感や人へのインパクトは絶大ですね…

ごく一般的な私服を着てここまで人を驚かせることができる人は他にいないのではないでしょうか…

マツコのすっぴん流失で激怒?!志村けんと今日NGって本当?

この写真は志村けんさんが掲載したようですが、すぐに志村けんさん側が削除の動きを取ったようです。

今日NGかどうかははっきりわからないところですが、何かしらマツコデラックスさん側から動きがあり、そのように削除となったのではないでしょうか。

あくまでも憶測ですね…

志村けんさんのような超有名な方が載せると騒になりますが、今のご時世、あっけなくすっぴん画像は沢山出てきますね。

最初のインパクトは強烈でしたが、不思議と見慣れてくるものですね。

だんだんと愛着させ感じるような気もしなくもない…

スポンサーリンク

マツコデラックスのこれまでのすっぴん画像!2丁目時代は?

ここで2丁目時代の写真を見てみましょう。

引用 https://matome.naver.jp/odai/2137578170396803901

どれもど迫力ですね。

インパクトは絶大ですね。

今の着飾ったマツコデラックスさんよりもインパクドがでかいかも!?ですね。

破壊力も凄いですね。

結構毛深いのですね。

いつも綺麗にヒゲも剃って出てきているから、この画像はかなり強烈ですね。

こうして見ると今はテレビ用にとっても小綺麗になってますね。

テレビで綺麗になったマツコデラックスさんも不思議とどことなくキャラクター的な可愛さを感じるようにも思えます。笑

私だけでしょうか…

もっと大々的にマツコデラックスさんのグッツを売れば売れるのでは?!と思います。

魔除けにもなりそうだし、子供や女性も幅広く多くの方が買いそう!

それだけキャラクター的な要素が大きいですよね。

以前のお写真も、マツコデラックスさんの個性が画像全体から滲み出ていて、テレビ用のマツコデラックスさんよりも面白いかもしれないです。笑

普段のイメージもありますし、テレビに出しちゃいけないやつ…なのかな?…もしかしたら。

マツコのスッピンが違い過ぎる?!メイクの技術がすごい!

つまりここで誰もが感じるであろう、メイク力!!

これは半端ないですね。

何をどうして隠しているの!!?と色々聞きたいところですね。

女性だったのこのメイク術、教えてもらい!!って方もいるのではないでしょうか。

このすっぴんのマツコデラックスさんはもし電車に乗ってても、街ですれ違っても気づかないように思えます。

気付けるか自信ないですね。笑

それくらい全然違う!!

今のテレビでのマツコデラックスさんとすっぴんのマツコデラックスさん。

アイメイクも興味そそられますが、テレビのマツコデラックスさんは何と言ってもお肌も艶やか!!!

どうなっているの??

お肌の美しさを出すのはすごいことですよね!!

やはりパックとはやっているのかな…

普段自分の家では全裸!!笑

とテレビで言っていたマツコデラックスさん。

その私生活も気になってきますね。

マツコデラックスと木村拓哉の意外な関係とは?!

ジャニーズのアイドルと新宿2丁目のお姉さん、となるとジャンルもかけ離れているお二人、なかなか誰もが結びつけるのが困難かと思います…

意外な二人の組み合わせにびっくりした方も少なくないのではないでしょうか?!

なんと!

マツコデラックスさん、木村拓哉さんと高校の同級生だとか!!

引用 https://matome.naver.jp/odai/2137578170396803901

引用 https://matome.naver.jp/odai/2137578170396803901

え!!!

この二人が!!!

信じられない!!

と声に出てしまった方は少なくないのではないかと…

とはいえ、同級生であったことは1年間のみで、その後は木村拓哉さんが転校したため、マツコデラックスさんが覚えていても木村拓哉さんは覚えていないようです…

しかし、マツコデラックスさんは覚えているようで、テレビで同級生であることを公言しているそうですね。

今ではメールも送り合う中のようです。

この二人のやりとりも気になりますね。

テレビも共演しているようです。

この二人の並んでいる図…

面白いですね。笑

マツコデラックスのプロフィール(本名)

引用 https://toyokeizai.net/articles/-/95528

体のインパクトに加え、名前もインパクトの強いマツコデラックスさん。

本名は松井貴博(まつい たかひろ)さん

というそうです。

松井から松子と呼ばれるようになり、豪華なインパクトを付け加え、マツコデラックスさんとなったそうです。

体格も凄まじいですし、デラックスは良い組み合わせのようにも思えますね。

すっぴんの画像見ると、貴博さんって感じが確かにしますね…

 マツコデラックスすっぴん最近画像!私服の世間の反応が辛辣過ぎる?まとめ

ピーターさんの誕生日に志村けんさんのお誕生日と人とのつながりを大切にしているマツコデラックスさん。

最近と思われる写真も大体同じような私服が多く、本人も少しか持っていないことを公言しているそうで、週刊誌にも指摘されたとか!?

世間の反応もかなり厳しいものがありますね。

普段のイメージがあのイメージなだけに仕方ないですね。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!