松田鈴英は韓国語が流暢?かわいいインスタグラム画像やプロフィール!

スポンサーリンク

松田鈴英さんは実力もあり可愛さもあります。

インスタグラム画像やプロフィールも紹介します!

プロフィールをみるとまだ21歳という若さで、韓国語も話せると噂ですが…

韓国語を話している動画はあるのでしょうか?

松田鈴英さんの可愛いインスタグラム画像も要チェックです!


松田鈴英の出身高校や所属チームはどこ?

松田鈴英さんの出身高校と所属チームを紹介していきましょう。

松田鈴英さんはプロゴルファーとして活躍していますが、なんとプロテストに合格したのは19歳の頃だそうです。

なので、高校を卒業してからすぐにプロになっているので、松田鈴英さんは相当ゴルフの実力があるのだと思います。

そんな松田鈴英さんは福井工業大学付属福井高校出身の方です。

しかし松田鈴英さんの出身地を調べてみると、滋賀県彦根市というとこです。なぜ滋賀県の高校に通わず福井の高校に通ったのでしょう。

もしかしたら福井工業大学付属福井高校はゴルフに強い高校なのかな?と思ったのですが、実は松田鈴英さんは中学三年生の頃に地元の滋賀県の中学校から福井工業大学付属福井中学校に転校しています。

その中学の付属の高校である福井工業大学付属福井高校に通ったみたいです。

ちなみに福井工業大学付属福井高校は体育コースがあるので、スポーツもバリバリ頑張っている学校みたいです。

ちなみに現在の所属チームはニトリです。

松田鈴英 ドライバーのヘッドが割れるトラブルが…

松田鈴英さんのゴルフの試合について調べていると、気になることを見つけました。

なんと松田鈴英さんは試合中にドライバーのヘッドが割れたようです。

あれって割れるんですか・・・^^;?

ものすごいバカ力でスイングしたのか?なんて思ったのですが、5年間愛用していたドライバーが割れたということなので、おそらくドライバーの寿命だったのでしょう。

5月24日に行われたブリヂストンレディスオープンの2日前に松田鈴英さんが愛用していた「ブリヂストン J815 ドライバー」が割れてしまったようです。

普通だったらかなりショックですし、大会の2日前にドライバーが割れるってプロからしたら相当ダメージが大きいと思ったのですが、松田鈴英さんは「ドライバーを買い換える予定だったからタイミングがよかった」と超プジティブ発言をしていました。

さすがプロスポーツ選手だな〜と思います。

新しいドライバーでもっとさらに活躍してほしいですね^^

スポンサーリンク

松田鈴英の身長や体重・年齢は?

そんなメンタル強めの松田鈴英さんの身長や体重、さらに年齢についてまとめていきます。

顔を見た感じだと綺麗系なので、すらっとしているので、少し身長が高めだと予想します。

調べてみると、松田鈴英さんの身長は167cmと平均的な女性の身長よりも10cmくらい高いですね。体重は54kgです。

ちなみに松田鈴英さんの平均飛距離が250ヤードだそうですが、女子プロゴルファーの平均飛距離は230ヤードくらいだそうです。

そう考えると結構飛ばしますよね^^

やはり女性の平均的な体格よりも大きいからできることなのだと思います。

松田鈴英インスタグラムがかわいい!

続いて、松田鈴英さんのインスタグラムの画像を見ていきましょう!

やはりゴルフ選手ということでゴルフメインの投稿が目立ちますが、綺麗で可愛い松田鈴英さんなので、友達との画像もたくさんありますね。

他には芸能人と一緒に写っている画像もあり、タレントのボビーさんや俳優の藤木直人さんと写っていました^^

調べてみると、藤木直人さんと写っている画像はラジオに出演した時のものでした。ラジオ出演もするんですね^^

今後松田鈴英さんはスポーツバラエティ番組に出演する可能性もありますね。

綺麗で可愛いのでゴルフだけではなく、テレビ出演を願っているファンもたくさんいそうです^^

松田鈴英の姉・松田唯里も美人でゴルフ経験者?

松田鈴英さんはには実はお姉さんがいます。名前は松田唯里。松田鈴英さん同様に美人で綺麗な方です^^

さらに元プロゴルファーという噂がありますが、それが本当だったら美人姉妹でプロゴルフ選手ということになります。

松田鈴英さんのお姉さんについて調べてみると、プロのゴルフ選手ではないようです。

プロにはならずアマチュアで頑張っていたようです。様々な大会で優勝経験がありますが、最後の試合の情報が2016年です。それ以降はゴルフの試合には出演していないみたいです。

なんで数々のゴルフの試合に出演して優勝しているのに、プロのゴルフ選手にならなかったのだろう?と疑問に思ったのですが、特に明確な理由がないたいです。

松田鈴英さんがお姉さんのことを語った時に福井工大ゴルフ部で活動している時に「ゴルフが楽しくないから辞める」と突然言われたそうです。

特に明確な理由はわからなかったのですが、松田鈴英さんのお姉さんの松田唯里さんの中で何か変化があったのだと思います。

そんなお姉さんの松田唯里さんは松田鈴英さんのキャディーさんとして活動しているみたいです。

元々ゴルフをしていたお姉さんがそばで支えてくれる安心感も、松田鈴英さんの好プレーに繋がっているのだと思います。

スポンサーリンク

松田鈴英は韓国人で韓国語がペラペラ?!

松田鈴英さんは韓国人で韓国語がペラペラという噂があります。

確かに松田鈴英さんは目が若干細く、アジアンビューティー系の顔をしているので、ある意味日本人離れしている綺麗さだと思います。

そこで本当に松田鈴英さんは韓国人で韓国語を話せるのか調べてみると、滋賀県彦根市出身ですし、両親が韓国人という情報は見つかりませんでした。

韓国人というのはデマの可能性が非常に高いですね^^

さらに松田鈴英さんは韓国語を話せるのか調べてみたいと思います。

日本人でも勉強をして韓国語を話せる人は結構いるので、話せても不思議ではありませんが・・・松田鈴英さんは韓国語を話せないようです。

松田鈴英さんが憧れる韓国人選手のチョン・インジさんと対談しています。その後のインタビューで「韓国語を話せたら・・・」と松田鈴英さんが話しているので韓国語はできないみたいですね。

韓国語は発音が難しかったり書くのが難しかったりするので、松田鈴英さんは勉強して話せるようになるでしょうか^^?

松田鈴英の父親が韓国人?

先ほどもお伝えしましたが、松田鈴英さんは滋賀県彦根市出身なので日本生まれです。韓国語も話せません。

韓国人ではないと思いますが、芸能人でも日本で生まれて両親のどちらかが韓国人ということがわりと多くあります。

そこで松田鈴英さんもそのパターンかな?と思い調べてみると、父親の名前は松田直樹さんというようです。

元サッカー日本代表のディフェンダーと同じ名前ですね^^

母親の名前を調べてみましたがわかりませんでした。

もしかしたら母親が韓国人で・・・ということも考えられますが、松田鈴英さんは日本人だと思います。

母親も松田鈴英さんやお姉さんの松田唯里さんと似ていて美人だと思います!

松田鈴英(まつだれい)プロフィール

引用 https://www.golfnetwork.co.jp

生年月日 1998年1月24日

年齢 21歳(2019年5月現在)

出身地 滋賀県彦根市

身長 167cm

体重 54kg

最終学歴 福井工業大付属福井高校

プロ転向 2017年〜

松田鈴英は韓国語が流暢?かわいいインスタグラム画像やプロフィール!まとめ

松田鈴英さんの韓国語が話せるかの噂について、さらにインスタグラム画像やプロフィールをまとめてみました。

松田鈴英さんはまだ21歳という年齢で実力もあるので、今後の日本ゴルフ界を牽引する選手になるのではないでしょうか?

ゴルフ選手として東京オリンピック出場の可能性があるので、今後の活躍が楽しみですね^^

関連記事
スポンサーリンク