クックルンマロン変身のセリフ(英語)と年齢や可愛い画像&動画は?

Eテレで放送中のクックルンのマロンが変身のセリフが可愛いと評判ですが年齢はいくつでしょうか?マロンは外国人ですので英語の変身のセリフになっています。普段の画像も可愛いと話題です。今回はクックルンのマロンの年齢や英語力、画像について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

NHK Eテレの「クックルン」ってどんな番組?

NHKEテレで放送されいる「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」は毎週月曜日から金曜日夕方17時45分から17時55分で放送されている子供向け番組です。

引用http://www.nhk.or.jp/kids/program/cooklun_ca.html

主に食育や料理を扱った番組になっており、現在出演している子供達は3代目クックルンとなっております。

これまでもクックルンでは初代、2代目と子供達が出演しており、キャラクターは主に食べ物の名前が付けられています。

約2年ごとにメンバーが交代となってますのでもしかすると来年あたり4代目ということになるかもしれません。

現在のメインキャストはあずきという女の子とその弟の茶太郎、そして外国人の女の子マロンという3人です。

番組の内容はキッチン戦隊ということもあり、悪の軍団「ダークイーターズ」の悪だくみをクックルンの子供達が普段の小学生の姿からヒーローの姿へと変身をして解決するというもので実写パートとアニメパートがあります。

今回はその中でも黄色のマロンを取り上げて書いてみたいと思います。

クックルンのマロンの変身のセリフは? マロンはどんな役?

引用http://www.nhk.or.jp/kids/program/cooklun_ca.html

クックルンの黄色担当マロンは、見た目からもわかりますが、外国から日本に引っ越してきた女の子という設定です。

いきなりアズキの家にあがりこんできて、アズキと茶太郎と一緒にクックルンをやることになります。

クックルンは普段の小学生の姿から変身してクックルンになりますが、その返信の際にはそれぞれが変身のセリフが決まっています。

それぞれ見てみるとまずアズキは「真っ赤なハートは勇気のシンボル!クックルンレッド、私はアズキ! 」

そして茶太郎は「緑の葉っぱは癒しのエナジー!クックルングリーン、僕は茶太郎!」

マロンは「スマイルパワーライクシャイニングサン! クックルンイエロー、私はマロン!」となっています。

マロンは外国の子なのでセリフも英語です。

クックルンの中でのマロンの立ち位置は明るくて、かわいくて、でもなんだか、少し変わり者?

仲間ではありますが、リーダーのアズキをふりまわすトラブルメーカー的存在です。

もちろん外国人なので英語は大の得意です!

ハーフのマロンを抜擢したのはEテレが英語に力を入れてきたから?!

引用http://www.nhk.or.jp/kids/program/cooklun_ca.html

現在、放送の3代目クックルンではマロン役にアイラ・サマーヘイズちゃんというハーフの女の子を抜擢しましたが、1つ前の2代目クックルンでもアオイ役にNOAちゃんというハーフの女の子を抜擢しています。

ネガティブなことを言うと初代のクックルンメンバーを見てみるとピンクのリンゴちゃん役は日本人の女の子で現在もモデルとして活躍している田口乙葉ちゃんが出演していましたが、他の2人は子供らしい子ではありますが、ビジュアル面は若干物足りない感じでした。

そのため人気を出すためにビジュアル面でハーフの女の子を採用するようになったのではないでしょうか?

もう1つ考えられるのはこれから小学校で英語の授業が必須科目になると言われています。

次の学習指導要領変更は2020年予定ですのでもうすぐです。

そのためEテレも英語教育に力を入れ始めたのではないかと思います。

マロン(アイラ・サマーヘイズ)の家族構成!母親や父親、妹弟がいる?

クックルンにマロン役で出演しているのはアイラ・サマーヘイズちゃんですが、ここではその家族構成を見ていきたいと思います。

まずは両親からですが、アイラ・サマーヘイズちゃんのお母さんは日本人、お父さんはアメリカ人です。

そして兄弟を見てみると、弟と妹がいます。

弟はリオ・サマーフェイズ君2011年1月19日生まれの8歳。

妹のセイラ・サマーフェイズちゃん2013年9月2生まれの5歳です。

弟も妹も既にモデル事務所に登録されており、芸能活動を始めています。

子供達3人はハーフではありますが、見た目は外国人です。

言われなければわからないと思いますし、3人とも本当に可愛らしいので引き合いが多いのは想像できます。

スポンサーリンク

アイラ・サマーヘイズが可愛い!出演CMや画像は?

クックルンにマロン役で出演しているアイラ・サマーヘイズちゃんですが、可愛いと評判です。

クックルンの他にはどういった仕事をしているのか見ました。

見てみるとハーフのお子さんですのでやはりCMやスチールの仕事がほとんです。

CMではライオンソフランアロマリッチ図書館編少女とプリンセス篇や、NECのCMに出演しています。

スチール広告にもたくさん出演していますが、雑誌ですと学研「ディズニーといっしょブック」に出演しています。

どれも本当に可愛いですよね。

クックルンのマロン(アイラ・サマーヘイズ)の経歴は?

クックルンにマロン役で出演しているアイラ・サマーヘイズちゃんですが、これまでの経歴を見てみましょう。

まずアイラ・サマーヘイズちゃんですが、日本人とアメリカ人のハーフです。

これはかなり謎なシステムなんですが、外国人やハーフの方は大人、子供問わず所属事務所を掛け持ちし、複数所属しているケースが多くあります。

日本人ですと子役であろうと、大人のタレントさんであろうと2重登録は完全にご法度です。

判明するとかなり揉めます!

というかもう揉めるどころではすみません。

恐い人が出てくることもあります。

これは推測なので冒頭で謎といっているんですが、ハーフや外国人を扱っているモデル事務所や外国人専門の事務所というのは様々な国籍の方を扱うケースがも多くありますし、言葉もそれぞれですので契約があいまいなんではないかと思います。

アイラ・サマーヘイズちゃんも同じケースでジュネスという事務所とハリウッドラテという事務所とオウサムという事務所、さらにK&Mプロモーションという事務所の4つに所属しています。

どのように4つの事務所がスケジュールなどを管理しているのかはわかりませんが、両方の事務所のHPにクックルンの芸歴や多くの経歴が同じように載っており本当に理解が難しいです。

アイラ・サマーヘイズのプロフィール

引用http://www.junesmodels.com/profile.php?id=010474

本名: アイラ・サマーヘイズ

生年月日: 2008年11月24日

年齢: 10歳(2018年時点)

国籍: 日本(母)、アメリカ(父)

言語: 日本語、英語

所属事務所: ジュネス・ハリウッドラテ・オウサム・K&Mプロモーション

⇒クックルンあずき(土屋希乃)のお母さんが変な設定?お父さんはどこ?の記事はこちら

⇒クックルン木村佳乃がサクラママに?変身&実写化登場でファン歓喜!の記事はこちら

⇒クックルンのマサカゲの髪はカツラ?!実はイケメンで多才!の記事はこちら

⇒木村佳乃と旦那東山&子供の画像は?英検1級って本当?の記事はこちら

クックルンマロン変身のセリフ(英語)と年齢や可愛い画像&動画は?まとめ

今回はクックルンにマロン役で出演しているアイラ・サマーヘイズちゃんのことを見てきました。

クックルンに出演しているときは黄色の衣装でとても可愛らしいなぁ~という感じですが…

事務所のHPのプロフィール写真や、クックルン以外の媒体に出演しているアイラ・サマーヘイズちゃんはもう可愛い子供というよりは綺麗なモデルさんという感じです。

もちろん、ハーフということもあり大人びて見えるのかもしれませんが、将来どんな活躍をしてくれるのかと大変期待できますね。

クックルンの中でも時々披露してくれる英語も得意ということですので、将来はハリウッドで映画に出たりすることもありえますよね!

これからもクックルンのマロンことアイラ・サマーヘイズちゃんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!