西内まりや現在はニューヨークの事務所在籍?現在の髪型が衝撃と話題!

スポンサーリンク
ドラマ・映画・番組衣装
スポンサーリンク

[ad#2]

西内まりやさんは現在ニューヨークで活動中って本当?

現在の髪型や事務所はどこ?

今回は西内まりやさんに関する話題です。

現在本当にニューヨークで活動しているのか?また現在の髪型についてや事務所はどこなの?といった西内まりやさんの気になる話題を調べてお届けします。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

西内まりやの現在は?インスタもTwitterも放置?

今回は西内まりやさんについての話題です。

西内まりやさんといえば、ティーンに人気のカリスマモデルとして知られていましたよね。

ニコラやセブンティーンといった人気ファッション誌の専属モデルを経て、なんと女優としても活躍しています。

そんな女子の憧れでもある西内まりやさんですが…

現在Twitterやインスタの更新を放置しているということです。

一体何があったのでしょうか?

 

実は西内まりやさんは2017123日にスタートした「突然ですが、明日結婚します。」というドラマで初主演を果たしました!

女優としての大きなお仕事だったんですね。

しかし、このドラマが大ゴケ…

平均視聴率は6.6%と歴代ワーストにランクインし、これ以降西内まりやさんは表舞台からぱったりと姿を見せなくなりました。

 

突然消えてしまった西内まりやさん、当然のごとくファンはとても心配していましたが…

なんと現在の西内まりやさんに関する情報をゲットしました!

西内まりやさんは現在どんな活動をしているのでしょうか?

 

西内まりやインスタきわどい写真削除で炎上?苦しい現在を支える彼氏とはの記事はこちら

スポンサーリンク

西内まりやの現在の事務所はどこ?

ドラマでの大失敗がきっかけで表舞台からぱったりと姿を消してしまった西内まりやさんですが、現在どこの事務所に所属しているのでしょう。

 

西内まりやさんの事務所について調べると、20183月にもともと所属していたライジングプロダクションを退所していることが分かりました。

え!一体何があったの?!と思った方もたくさんいると思います。

どうやら西内まりやさんと元事務所のライジングプロダクションの間には昔から確執があり、あんと2017年頃に西内まりやさんが事務所社長をビンタしたという事件もあったそうです。

西内まりやさんが社長に相当イライラしていたことが分かりますね。

ビンタはさすがにいけないとは思いますが…

そのため、現在西内まりやフリーで活動しているみたいです。

ただ、芸能界ってコネが重要な世界ですからね。

フリーで活動ってことはいばらの道でしょうし…

どうか今後も西内まりやさんにお仕事が入ってくることを祈るばかりですね。

噂でささやかれてるとおり引退なんてことにならないようにしてほしいです。

 

[ad#2]

[ad#3]

西内まりや現在はニューヨークで活動?!

ライジングプロダクションを退所してからはフリーで活躍しているという西内まりやさんですが、現在なんとニューヨークで活動している!という情報をゲットしました。

西内まりやさん、ニューヨークでは一体どんな活動をしているのでしょうね。

 

どうやら西内まりやさんはニューヨークで晴れ舞台に立っていたみたいですよ。

ケイト・スペードニューヨークのイベントへ参加したんだそうです。

すごいじゃないですか~!

やはり日本でモデルとして培ってきた力は本物だったんですね。

 

このイベントにはゲストとして出演したそうですが、久々に西内まりやさんの名前を聞けて喜んだ方も多いと思います。

しかも海外で!

 

そして、その際の西内まりやさんの髪型が注目を集めているのをみなさんご存知ですか?

西内まりやさん、一体どんな髪型をしていたのでしょうか…?

西内まりやの現在の髪型が衝撃!清楚系はやめた?

フリーとなって現在はニューヨークで活動しているという西内まりやさん、ケイト・スペードのイベントに出演したことが分かりましたね。

そしてそのときの西内まりやさんのある髪型をとても話題になっています。

 

なんと、西内まりやさん…

金髪にしていたんです!その他にも、ピンクやオレンジ色など・・・

引用 https://www.instagram.com

え、西内まりやさんって清楚系のイメージだけど!?と驚きますよね。

そのときの髪型の画像を見たのですが、確かに明るい髪色でした。

今までの可愛らしいイメージとは違い、ちょっと大人っぽくなったような…

大胆なイメチェンに世間では

「不良みたい」

「前の方がいい」

と結構冷ややかな意見が多いのも事実ですが、個人的にはどんな髪色も似合っててオシャレだな~思いました!

やはり人に見られるお仕事をしているかぎりは、自信をもってカメラの前に立ちたいですもんね。

明るい髪色にしてちょっとイメージが変わった西内まりやさん、どこか表情も晴れやかに見えました。

今後もまた髪の毛の色を変えたりするのでしょうか?

西内まりやさんのこれからが色々と楽しみですね。

西内まりやの現在はニューヨーク留学!海外で女優&歌手デビューを狙う?

そんな西内まりやさんですが、なんと自身のインスタを久々に更新!

これにはファンのみなさんも喜んだのではないでしょうか?

西内まりやさんのインスタには「At New York」とうコメントとともにニューヨークでの生活のようすが投稿されていました。

それによると西内まりやさん、現在はニューヨークで女優業&歌手デビューと目指しているということでした。

ドラマで大失敗をしたのにまだ女優業の夢は諦めていないようですね。

海外ではうまくいくのでしょうか?

一部では事務所退所後はハリウッド進出か?なんてささやかれていたみたいですが、もし女優業をするのであれば日本で学んだ知識やノウハウをきちんと活かしてほしいです。

 

しかし、それ以上に気になるのが「歌手デビュー」ですよね。

一体なぜ歌手をやってみたいと思ったのでしょうか…?

 

[ad#2]

[ad#3]

ニューヨークでウサインボルトと共演!

日本でモデル・女優として好感度の高かったん西内まりやさんですが、現在はニューヨークで女優業と歌手デビューを目指していることが分かりました。

なんとそこには、あるビッグネームからのコメントと深い関係が…

西内まりやさんはシャンパーニュ「メゾン マム」の販促キャンペーンに出演し、そこであのウサイン・ボルトと共演しています。

すごいですね!ボルトといえば誰もが知る陸上界のヒーローです!

 

そこで、ウサイン・ボルトから「一緒に歌いたい」といわれていたそうです。

たしかに、これだけ大物にそんなこといわれたら歌手デビューを目指そう!と思っても不思議じゃないですよね。

 

事務所の退所や、その辞め方からどうしても批判的な意見が出てしまう西内まりやさんですが、どうか努力を積み重ねて夢を叶えてほしいですね。

西内まりやさんのこれからを応援しましょう!

現在はニューヨークでハーフモデルと同棲中?

西内まりやさんの様々なお話をお届けしていますが、やはり恋愛の話題も気になりますよね。

実は西内まりやさんには同棲中の彼氏がいるみたいです!

気になる西内まりやさんの彼氏ですが…

俳優・モデルとして活躍している呂敏(ろびん)さんという方なんだそうです。

実際に画像を見ましたが呂敏さん、とてもイケメンでオシャレでかわいい西内まりやさんとはお似合いです。

しかもお二人は結婚を意識した交際をしているんだとか。

「女性セブン」では二人のデート姿が報道されたこともありました。

現在も交際しているのだとしたら、本当に結婚もありえるかもしれませんね。

ニューヨークで再出発に世間の反応は?

最後にお届けするのは西内まりやさんのニューヨーク再出発に対する世間の反応です。

やはり賛否両論あるようで、西内まりやさんの現在の活動に対して冷たい意見があるもの事実。

「NYはそこまで甘くないと思うよ」

 

「彼氏と結婚して、家庭に入るのがベストでは?」

 

「頑張るのは勝手だけど、需要がないと思う」

 

「日本が無理ならニューヨークっていう判断は間違ってるでしょ」

とちょっと辛辣な意見がたくさんあるもよう…

 

しかし、もちろん否定的な意見だけではありませんよ。

「まりやちゃんが見れてよかった」

 

「どんな髪色もにあう」

 

「今諸事情があると思いますが、早く復活してsingerとして歌ってほしい!そしてワンンマンライブしてほしい!」

と現在の西内まりやさん自身や現在の西内まりやさんの髪型を褒める意見も!

 

色々な意見があると思いますが、西内まりやさんにはどうかめげずに頑張ってほしいです。

呂敏さんとも、無事ゴールインできるといいですね。

 

西内まりやさんのこれまでの作品を見たい方はこちらから見れます!

↓↓↓

映画・ドラマを観るなら<U-NEXT>

31日間トライアルで【無料視聴】!

期間内解約で無料で見たい作品が見れます!

西内まりや現在はニューヨークの事務所在籍?現在の髪型が衝撃と話題!まとめ

今回は西内まりやさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

その事務所の辞め方から色々と意見が別れる西内まりやさんですが、自信の目標や夢を叶えるためにひたむきに頑張る姿は素敵です。

これからも応援しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[ad#1]

[ad#3]

[ad#2]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました