本田真凜姉の真帆の画像がない理由は障害?実家が裕福で父親の職業は

本田真凜さんと兄弟の活躍は著しいですね。

しかし長女の真帆さんだけ謎…障害の噂もあり姉の真帆の画像は出てきません。

長女以外兄弟4人のスケート費用…父の仕事も気になります!

本田真凜さん兄弟、姉の真帆さん、噂の障害、父の仕事についてまとめてみよと思います。

スポンサーリンク

本田真凜の家族構成は?仲いい家族写真でほっこりするファン続出

ロッテ「ガーナ」のCMでもおなじみの本田真凛兄弟。

CMには出ていない兄もいてスケートの選手をしています。

四人兄弟なのかと思いますが、実は1番上の長女に真帆さんがいます。

それでは、家族構成を確認してみましょう。

父:本田竜一

母:本田真妃

長女:本田真帆

長男:本田太一

次女:本田真凛

三女:本田望結

四女:本田紗来

なんと!

大家族ですね!

引用 https://aikru.com/archives/2035

そして、美男美女の家族ですね!

皆が密集していてとても仲の良い家族というのが見て分かります。

お年頃の子が沢山いるのにこの密着度は珍しく思いますが、どうでしょうか?

きっとお父さんとお母さんが仲良くお子さん達を育てられたんでしょうね!

仲良くてとても微笑ましい家族写真です!

本田真凛の兄弟・妹の本田望結&本田紗来も可愛いい!

本田真凛さん、とっても可愛くメディアでも引っ張りだこですね。

妹達の望結さん、紗来さんを見ても美人なのがわかりますね。

調べてみると真凛さん、望結さん、紗来さん三人芸能事務所のオスカープロモーシンに所属しています。

スポーツもこなし、メディアでも活躍する三人…

どんだけ多彩なのでしょうか。

いつ練習や勉強しているの?と突っ込みたくなるくらい才能に溢れたご兄弟ですね。

可愛くて才能に溢れていて言うことなしの本田ファミリーですね!

本田望結はフィギュアスケートも女優もこなす天才肌!

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

本田望結さんは「家政婦のミタ」で人気を得て、その後沢山のドラマやCMに映画にと活躍の幅がとても広いです。

2017年には「探偵少女アリサの事件墓」でドラマ初主演を果たしてます。

フィギュアスケートでは大会にも出場の他に、アイスショーも出場しているそうです。

ただでさえ、フィギュアスケートは大変そうなイメージですよね。

ここにさらに加え、女優業、そして時に吹き替えもこなすという、想像を超えたエンターテイナーですね。

その力量や器はどうなっているのでしょうか。

ぜひ、どのように技術を習得しているのか教えていただきたいくらいです。

本田紗来はフィギュアスケートの才能がすごい?!

本田真凛さんのご兄弟の末っ子、本田紗来さんがどんな方なのか、気になりますね。

調べてみると・・・

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

どうやらフィギュアスケーターで活躍している選手のようです。

2016年の全日本ノービス選手権Bにて4位、そして翌年の2017年の同選手権で優勝を果たしてます!

この選手権は小学校3年~5年までが出場します。

当時小学4年生の本田紗来さんは上級生を抑えての優勝したようです!

上級生を抑えての優勝ということは、高い実力があることを感じさせられますね。

そのフィギュアの技術は、小学4年生にして4種類の3回転に挑戦し、さらにダブルアクセルートリプルトーループを決めたようです。

またその実力は姉の本田真凛さんも認めるほど。

これは益々今後の活躍が楽しみな選手ですね!

本田真凛の姉の真帆画像がない理由は?スケートをしないのはなぜ?

お姉さんの真帆さんは、現在22歳の普通の大学生か社会人をやっているそうです。

なんでも体が弱くて、ケガをしやすい体質だったようで、スケートの道には進まなかったらしいですね。

写真ない理由としては、有名人の家族がいる中一般人であるという、普通の生活を送りたいと気持ちも大きいため、写真等の公開をNGしているようです。

ちなみに・・・

真帆さんの名前の由来は、ヨットの帆だそうです。

なんでも、お父さんとお母さんの出会いが学生時代のヨットハーバーで知り合ったと言われているらしいですよ。

大学については関西大学か京都芸大という話が出て来ますが、その情報については全く出て来ませんでした。

ネット上にも画像はなく、SNSもやっていないという徹底ぶりですが、一般人として自分を守りたいということもありそうですね。

本田真凛の兄弟・姉の真帆さんはHARAに似ている?! 障害があるって本当?・・・

本田真凛さんの兄弟が活躍する中、ただ一人だけ表に出て来ない姉・真帆さん。

インターネット上で本田家長女真帆さんの写真がないとのことで、

「障害持っているのではないか?」

という噂が流れているのですが・・・

お父さんんの子育てエッセイについても真帆さんの話は一切出ててきません。

障害を持っているのであれば、そのように記述するでしょうし・・・

他の方でもご家族が障害をお持ちの方がいらっしゃっても公開している事の方が多い気がします。

真帆さんが障害を持っているという情報については全くのガセだそうです。

表に出ず、またネットでも出てくる画像も一切ないとなると…ありがちな、障害説…

調べても出て来ない、根拠もない情報のようです。

真凛さんもちょっとHARAさんに似ているというところでそんな話題が上がっているようですね!

元KARAのHARAさんと…

引用 https://geisposoul.com/hondamarin/

本田真凛さん…

引用 https://www.jal.co.jp/ 

比較してみると、確かに似ている気がします!

画像も出て来ないだけに、姉の真帆さんがHARAさんに似ているかどうかははっきり断言できないですが・・・

本田真凛さんのお姉さんはHARAさんみたいな顔立ちなのかな~と何となく想像できますね!

ここまでご家族笑顔も素敵で、きっとお姉さんの真帆さんもきっと素敵な方なのではないでしょうか?

いつの日かお目にかかれる日が楽しみですね!

本田真凛の実家は金持ち?フィギュアスケートはかなりお金がかかる?!

活躍の著しい本田真凛さん。

兄弟四人でフィギュアスケートをしているとなると、月々にかかるスケートの費用は莫大なものになることが何となく想像させられます。

おそらく四人ともに大会にも出場レベルとなると・・・

スケートリンクの施設料金

スクールの月謝

個人レッスン代

と…おそらくその金額は月に一人20万は軽く超えると思われます。

また大会出場となると、場合によっては大会ごとに衣装を変えるため大会ごとの衣装代、交通費に宿泊代…

またスケートのためにトレーニングやバレエ、ダンスの練習時間もおそらく今のご時世どんな選手も取り組んでいるとなると、さらに月々の金額が上乗せされていきます。

20万以上の四人分….下手すると、もしくは大会なども近かったりすると軽く100万は超えているのではないでしょうか!?

1ヶ月のお稽古に100万円が出せるお家、とても裕福な家庭に間違いないですよね!

1年で計算すると、もしかしたら1000万はくだらないのではないでしょうか。

そうなると、お父さんはどんなお仕事をさせているのでしょうか?

スポンサーリンク

本田真凛の父親の仕事や年収は?母親は専業主婦なのに家族を養えるほど?!

本田真凛さんは兄弟四人でフィギュアスケートをしています。

四人でフェギュアスケートをすると、大会があると下手すると1ヶ月100万はお稽古費用がかかると言われているらしいです。

年間、1000万はかかるように思われますが・・・

お父さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?

調べてみると、お父さんは会社員でお母さんは専業主婦!

…ごくごく普通のお家ですね!

お父さんはしかも、普通のサラリーマンとのこと…

でも、お稽古費用で1000万出せるご家庭って普通のお家じゃないですよね。

さらに調べてみると・・・

祖父が老舗味噌の本田味噌本店の取締役という噂もありました!

しかし、こちらは、本田味噌のホームページで公式に否定されているので…ただのデマのようです。

双方ともにいい迷惑ですよね。

また、違う情報では...

「女性自身」と「週刊新潮」によると、本田真凛さんのおじいさんは会社を4つ経営しており、年商は20億以上もあるそうです。

元々は商社マンだったのですが、運送会社のおばあさんと結婚して婿養子として本田家に迎えられたのだそうです。

その後通常の荷物を請け負う仕事ではなく、高額な精密機器を運送する物流会社に替え、さらに設置やメンテナンスを請け負う会社に拡大します。

機密機器は1台何億円という超高額で、運んで設置する1っ回だけの取引だけで数千万円の売り上げを出すらしいです。

そうして本田真凛さんの祖父は物流システムを誰よりも早く構築し、成功したんだとか。

「女性自身」と「現代新潮」では、祖父の会社名について伏せていますが、真凛さんの出身地が京都で、社長の苗字が本田などの条件で判明した会社名は・・・

「丸一商事株式会社」なのでは?と噂されています。

こちらの噂が本当なのかどうか…

いずれにせよ、5人も子供がいて習い事の中でも高額なフィギュアスケートを4人も習わせているので、本田家がお金持ちなのには変わりないのかもしれませんね!

本田真凛がインスタグラムで熱盛?!熱盛ってなに?

熱盛ってご存知ですか?

調べてみると・・・

「“熱く盛り上がったシーン”の略」らしいです。

また、テレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」上の演出のひとつで、プロ野球の熱いプレイを紹介する際に用いられているんだとか。

きっかけは、その報道ステーションの出演者のひとりで野球担当・稲葉篤紀アナウンサーのファーストネーム(あつのり)をもじったとも言われているそうです。

そんな、稲葉アナウンサーと本田真凛さんが「熱盛」でコラボされました!

さすが!

熱いですね笑

稲葉アナウンサーの熱さに思わず笑ってしまった本田真凛さんがまた可愛すぎて・・・!

本田真凛の私服が気になる!ブランドはどこ?

昔は子どもらしさが残る可愛さだった、本田真凛さん。

最近は急に大人っぽくなり、私服が「可愛い」「大人っぽい」と評判だそうです。

愛用しているブランドの一つ目は「PINK」です。

PINKはジュエリー系ブランドで、アメリカで誕生した「ヴィクトリア・シークレットの」姉妹ブランドだそうです。

10代~20代の女性に圧倒的な支持を得ており、ポップでカラフルな服が沢山あるようです。

通販でも買えるみたいなので、チェックして見えてくださいね!

また、練習着で着ているのが、「HOLLISTAR」というアメリカブランドのカジュアルTシャツなどを愛用されています。

共通して言えるのですが、本田真凛さんは白いワンピースやピンクの服を愛用されているようですね。

とても清楚で素敵ですね!

また、メイクも気を使っているようで、結構研究されているようです。

本田真凛さんのお部屋には「メイク専用の戸棚」というものがあるらしいですよ。

フィギュアスケートの選手だと濃い化粧になりがちですが、本田真凛さんの場合はナチュラルメイクを意識されているようで、そこにも好感度があ上がりますよね!

本田真凛プロフィール(身長・体重など)

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

本田真凛(ホンダ マリン)

身長:162cm

体重:158cmの時に42kgだったそうなので45kgくらい?

女子シングル、日本のフィギュアスケート選手

成績・・・

ジュニア時代

2016 世界ジュニアフィグアスケート選手権 優勝

2015 ジュニアグランプリファイナル 3位

シニア時代

2017 全日本選手権 7位

2017年の全日本選手権が7位だったために、平昌オリンピックには出場ができませんでした。

現在はネイサン・チェンを指導しているラファエル・アルトゥニアンのもと、兄の太一とともに拠点をアメリカに移しているそうです。

★その他にもこんな記事が読まれています

本田真凛が身長伸びすぎ?体重や実力不足説・彼氏&好きなタイプは?の記事はこちら

本田真凛の父親の仕事は?祖父は年商20億円の敏腕経営者って本当かの記事はこちら

本田真凛の韓国で人気なのは何故?!在日韓国って本当?の記事はこちら

本田望結が可愛すぎる!成長して綺麗になったと話題の記事はこちら

本田望結のスケートの実力は?身長体重は?の記事はこちら

本田太一はフィギュアが下手?インスタ画像やスケートの実力を分析!の記事はこちら

ザギトワ選手が可愛い!すっぴんは沢尻エリカ?!の記事はこちら

本田真凜姉の真帆の画像がない理由は障害?実家が裕福で父親の職業は?まとめ

本田真凛さんの兄弟で姉の真帆さんは画像も出てこなく障害があるという話はデマのようです。

お父さんのお仕事も普通のサラリーマンというお話しか出てきません。

確かな情報はなかなか出てきませんが、今後の本田兄弟の活躍が注目なことは確かなことです。

多彩な妹達、本拠地をアメリカに移した真凛さんと太一さんの活躍を応援したいですね。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!