本田真凜の韓国の評判や韓国人の顔?インスタグラム熱盛が可愛いい!

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

 

本田真凛さんといえばインスタグラムの写真も可愛いと評判のフィギュアスケート選手です。

そんな本田真凛さんが実は韓国人なのでは?という噂があります。

今回は本田真凛さんが実際に韓国人顔なのかということや、インスタグラムの人気、評判について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

本田真凜は韓国でも人気!在日韓国人って本当?!

本田真凛さんといえば可愛いいルックスからたくさんのファンを持つ人気のフィギュアスケート選手です。

浅田真央選手がいなくなった現在の女子フィギュアスケート界を牽引する1人として期待されています。

そんな本田真凛さんですが、日本だけでなく韓国でもたいへん人気があるそうです。

そういえばどことなく韓国のアイドルグループのメンバーにいそうな雰囲気がありますよね!

そのためか実際に在日韓国人ではないかという話まで出ています。

調べてみましたが本田真凛さんのお父さんもお母さんも純日本人で、子役としても活躍している2人の妹も同様ですが、在日韓国人ではないようです。

スポンサーリンク

本田真凛の韓国での評判は?韓国人が親近感を抱く理由とは…

本田真凛さんは日本だけでなく韓国でも評判が良く人気があるという話がありましたが、実際はどうなんでしょうか?

韓国と日本はスポーツとなるとどうしてもライバル関係という印象が強く・・・

特に、韓国側が対日本戦となると持っている力以上の実力を発揮して盛り上がっている!というイメージが強いように思えますよね。

そのため、韓国で日本人のスポーツ選手が人気になる!…というのはあまりないように思います。

調べてみると・・・

現在韓国では、バンクーバーオリンピックで金メダルを獲得したキムヨナ選手以降、メダル争いをするような女子フィギュアスケート選手が出てきておりません。

そんな中で韓国のフィギュアスケートファンが目をつけたのが、日本人の本田真凛さんだったそうです。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=iqT3Uyx7CZM

韓国での美人の象徴は、「色白」、「赤リップ」が鉄則らしく、まさにオルチャンメイクがそうですよね!

顔の雰囲気やメイクなども韓国人が好むタイプだったこともあり、親近感を持って応援するようになったそうです。

本田真凛が成長するにつれて可愛いいくなった!性格はどうなの?

本田真凛さんは現在17歳です。

だんだんと大人になってきていますが、その成長の過程でどんどん可愛いいくなってきています。

子役として活躍している妹二人とはあまり似ていませんが、3人とも華がありますよね。

外見は可愛いいと評判ですが、性格はどうなんでしょうか?

外見のイメージでネット上では性格がキツそう!という声や、性格悪そうという声も多くみられますが、実際はとても誠実で素直なんだそうです。

これは以前まで本田真凛さんのコーチを務めていた濱田美栄さんが話されていたそうです。

確かにいつも笑顔で素直に家族や周りに感謝の言葉を述べられるいい子ではないでしょうか?

本田真凛さん自身も特技は友達作りというほどですので性格は良さそうですね!

 

ちなみに可愛いと言えば…

⇒大阪なおみの日本語が可愛い!母親の国籍が理由?の記事はこちら

本田真凛が可愛いい!ツイッターや2ch、インスタでの反応は?

日本や韓国で人気の本田真凛さんですが、ツイッターや2chやインスタなどSNSやインターネットでの反応や評判を調べてみました。

圧倒的に多いのはやはり可愛いいという反応です。

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

インスタの写真は確かにどれも可愛いいものばかりです。

他に多いのはやはり兄弟の話です。

本田真凛さんに2人の妹がいることは良く知られていますが、本田真凛さんはなんと5人兄弟です。

上にお姉さんとお兄さんがいます。

一番上のお姉さんはスケートはしていないようですが、お兄さんもフィギュアスケートの選手です。

ネットでは本田家はお金持ちということも評判になっていますが、5人の子供の内4人もフィギュアスケートをやることができる時点で間違いなくお金持ちですね。

 

本田真凛のインスタグラムが可愛いい!本田望結やピカチューコスの投稿も

本田真凛さんといえばノリノリでコスプレ姿を披露することでも有名です。

インスタグラムやネット上でもCA姿や白衣姿、映画パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウなど様々な写真を見ることができます。

そんな中でも可愛いいと評判になっているのはピカチューのコスプレです。

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

こちらの写真に対してインスタグラム上では可愛いいという声はもちろんですが、捕まえたいという声も多くあがっており、5万7000件以上のたくさんのいいね!がついています。

本田真凛さんは妹とも大変仲が良いようで、インスタグラムには本田望結さんがたびたび登場しています。

 

本田真凛さんも妹さんの投稿では「可愛い」とコメントしており、可愛いい姉妹で羨ましい限りです。

本田真凜がインスタグラムで熱盛?!熱盛ってなに?…

本田真凛さんのインスタグラムを見ていると熱盛と書かれたうちわを持って男性と2人で撮った動画があります。

まずこの男性はテレビ朝日の寺川俊平アナウンサーです。

熱盛とはテレビ朝日で放送されている報道ステーション内のスポーツコーナーで使われる言葉です。

主にプロ野球ニュースの最後にその日のファインプレーや珍しいプレーなどを集めたVTRを紹介する際に熱いプレーを集めたということで熱盛というフレーズを使っています。

そしてそのコーナーを担当しているのが寺川俊平アナウンサーです。

この動画は報道ステーションのインスタグラムでも見ることができますよ。

本田真凛さんは寺川俊平アナウンサーの「熱盛」という声がツボに入ったのか、我慢できずに吹き出してしまいます。

またその様子が可愛いいと話題になっているそうですよ!

本田真凛は練習嫌い?CM露出が多くて食事にも気を使っていない?…

本田真凛さんをネット上で検索しようとすると、本田真凛と入れるだけで一緒に練習嫌いというキーワードが出てきます。

スポーツ選手で練習が好きという人は少ないかもしれませんが、はたして嫌いという人がいるのでしょうか?

気になったので調べてみたところ・・・

今年の2月まで本田真凛さんを担当していた浜田美栄コーチから練習について随分怒られていたようです。

浜田美栄コーチは本田真凛さんについて、

「(本田真凛さんは)練習が合格点を付けられないので、まずはちゃんと練習してやることを覚えてほしい。

人間は絶対に失敗をするのに、その後のリカバーをする練習をしないので。」

と語っています。

このことからも浜田美栄コーチからは練習不足を指摘され、ずいぶんと怒られていたようです。

練習量が足りないのにこれだけの結果が出るという事はもしかすると本田真凛さんは天才肌なのかもしれませんね!

ただ羽生結弦選手や宮原知子選手は相当練習をするタイプと聞きますので、本田真凛さんが練習をすればさらにスゴイ選手になるかもしれませんね。

本田真凛さんは現在大手芸能プロダクションのオスカープロモーションに所属しています。

妹2人も一緒に所属していますので3人一緒のパッケージでCMにも出演しています。

オリンピックのメダリストでもないアスリートがCMに抜擢されるのは珍しいと思いますが、やはり華があり、さらに妹も人気子役となれば引き合いがあるのもわかります。

ただそれをよく思わない人たちもいるようで、フィギュアスケートの試合で調子が良い時は大丈夫ですが、結果が出なかったりすると本田真凛はCMやメディアの活動が忙しくて練習していないんじゃないかと言われてしまう事もあるでしょう。

引用 https://www.lotte.co.jp/sp/products/brand/ghana/cm/cm_honda/index.html

さらに本田真凛さんはラーメンや、アイスが好きということも公言していますが、そのせいで食事に気を遣っておらず、アスリートとしてどうなの?という声もあるようです。

このような意見は全て試合で結果が出ることで解決すると思います。

本田真凛さんには今シーズン頑張っていただき、外野にマイナスな発言をさせないほどの圧倒的な結果を残してほしいと思います。

本田真凜は韓国人なの顔?評判・人気やインスタグラム熱盛が可愛いい!まとめ

今回はこれから先女子フィギュアスケート界を背負っていくであろう本田真凛さんについて書いてきました。

本田真凛さんは華があり、兄妹で人気がありますのでやはりそれを羨ましいと思う人や、アンチがいることは確かです。

出る杭は打たれるではないですが、批判的な意見にも負けず今シーズンの活躍を期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました