新田真剣佑の幼少期の写真がすでに完成度高すぎ!中居正広も完敗?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

新田真剣佑さんの幼少期の写真や画像が話題って本当?

流暢な英語に中居正広さんはどんな反応?

新田真剣佑さんに関する話題をお届けします。

幼少期の写真や画像がどんなものなのか?

新田真剣佑さんの英語力に中居正広さんが驚いたのは本当?といった話題をお届けしていきます。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

新田真剣佑の幼少期の写真に中居正広が衝撃!

今回は新田真剣佑さんに関する話題です。

新田真剣佑さんといえば、大人気のイケメン俳優ですね。

父親にあの千葉真一さんをもち、弟には最近デビューして早速話題になっている眞栄田郷敦さんがいます。

弟の郷敦さんも相当イケメンで最近テレビに引っ張りだこですので、一度は見たことあるんじゃないでしょうか?

そんな新田真剣佑さんについて色々と掘り下げてみました。

 

さて、新田真剣佑さんは最近、幼少期の写真が注目を集めています。

今でこそキリっとしていて誰がみてもイケメンな新田真剣佑さんですが幼少期は一体どんな男の子だったのでしょうか…?

 

新田真剣佑さんの幼少期の写真が公開されたのは「ザ!世界仰天ニュース」でのことでした。

幼い日の真剣佑さんが哺乳瓶でミルクを飲む写真でしたが、スタジオでは「かわいい」という声が多数。

想像しただけでかわいいですよね…

あの中居正広さんも「これはもうモデルになれる気がするね」と大絶賛。

「芸能人になるために生まれてきた赤ちゃんだね」

なんてコメントまで飛び出しました。

 

新田真剣佑さんの子供の頃って絶対可愛かったですよね。

幼さこそあるとは思いますが顔立ちが整っていたんだろうな~と思います。

しかし当の本人は自分に自信がなくイケメンという意識がないんだそうです。

当時の写真をみても「この時はかわいかった」なんて一言。

謙虚で素敵ですね!

スポンサーリンク

新田真剣佑の幼少期の写真がすでにイケメン!画像あり

それでは、さきほど話題になっていた新田真剣佑さんの幼少期の画像は見ることができるのでしょうか?

気になって色々調べてみたのですが…

幼少期の新田真剣佑さんの写真、ありました!

 

実際に見てみましたよ!


子供時代の写真は髪の毛が短く、相変わらずイケメンですがどことなく千葉真一さんのルックスに近いような気もします。

ものすごくモテそうです。

クラスの女の子にめちゃくちゃ人気がありそう。

ちなみに新田真剣佑さんは幼い頃多くの習い事をしていたといいます。

英語や水泳、乗馬などの他に空手やレスリングも習っていたとか。

更にアルトサックスやピアノまで演奏できるんだから驚きです。

まさに中居正広さんの「芸能人になるため」という一言がしっくりきますね。

 

これだけイケメンで何でもできたら注目されてしまってしょうがなかったのではないでしょうか?

新田真剣佑さんは自分に自信がないみたいですが、当時のことを冷静に振り返って少し自信に繋げてみてほしいな~と思いました。

[ad#2]

[ad#3]

新田真剣佑の流暢な英語に中居も完敗?

新田真剣佑さんは幼い頃から英語を習っていたということですが、その実力はどれほどのものなのか?

さきほどの番組のスタジオ内でジャンケンの話題になったときに中居正広さんが「アメリカにジャンケンはあるのか」と新田真剣佑さんにたずねると

RockPaperScissors

と流暢な英語を披露!

スタジオ内は沸き上がり、中居正広さんは「急に負けた感じがする…」と落ち込んでしまいました。

そりゃ本場の英語を聞いてしまったら落ち込みますよね。

このエピソードをみて、新田真剣佑さんの魅力にはそのルックスだけでなく知性もふくまれているんだろうな~と思いました。

誰もが認めるミスターイケメン・新田真剣佑さんのこれからに更に期待しましょう!

新田真剣佑の幼少期の写真がすでに完成度高すぎ!中居正広も完敗?まとめ

今回は新田真剣佑さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

真剣佑さん、幼い頃からイケメンだったんですね~。

ルックスがいいだけでなく英語も得意なんて、神は二物以上与えたということでしょうか。

今後がますます楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://twitter.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました