藤原恭大の母親はモデルでひなちゃんは彼女?実力や年俸&契約金も!

スポンサーリンク

藤原恭大さん、母親はモデルだったそうなのですが本当でしょうか?

野球の実力や年俸、契約金などのお話も気になりますよね~。

今回は、藤原恭大さんの母親が過去にモデルをしていたか?野球の実力はどれくらいなのか?年俸や契約金はいくら?といったエピソードに迫りました!


藤原恭大の身長&体重・野球の実力は?

今回の話題は、2018年のドラフト会議で千葉ロッテのドラフト1位となったことで注目を集めている藤原恭大さんについてです!

藤原恭大さんはキリッとした顔立ちで女子からの人気も高いこと間違いなし!な藤原恭大さんですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

また、気になる野球の実力も調べてみましたので、この見出しで少しずつ見ていきましょう。

まず、藤原恭大さんの身長と体重についてお話しします。

藤原恭大さんは顔立ちがはっきりしているので個人的にはかなり身長が高いのかな?と予想していますが…

調べてみたところ、藤原恭大さんは

身長…181cm

体重…78kg

なんだそうです。

やっぱり野球をやっているだけあって、同世代の男性より背が高いんですね!

また、体重もちょうどよく、筋肉がしっかりついているのであろうというのが伝わってきます。

成長期はもう過ぎていると思いますが、これからも少し背が伸びたりするんでしょうか?

続いて、気になる藤原恭大さんの野球の実力についてです。

どうやら、藤原恭大さんの野球の腕前は、スピード・パワー・コンタクト能力ともにプロでも通用するといわれているようです。

スイングにクセがないため、プロのスカウトの方たちはかなり高い評価をしているようですよ。

外野手の左打ちこそレギュラー争奪戦に勝たなければいけないものの、スピードとバッティングセンスについてはどのスカウトの方もかなり優れているといっているようなので、即戦力になるほどの実力があるようです。

とにかくセンスがあり、評価の高い藤原恭大さん、一軍で活躍する日も近いのではないでしょうか?

藤原恭大の年俸や契約金はいくら?

続いて、藤原恭大さんの年俸や契約金についてのお話です。

いやらしい話ですが、かなりの金額が発生するのではないでしょうか…

気になる藤原恭大さんのお金の事情に迫ってみましょう!

引用 https://www.marines.co.jp/

藤原恭大さんは、ロッテにドラフト1位指名されていますが、契約金が1億円で出来高が5000万円、年俸は1500万円という契約になったそうです。

年俸1500万円ってすごいですね!

背番号も一桁の「2」を与えられ、藤原恭大さんがどれほど期待されているのかが、とてもよく分かります。

他にも藤原恭大さんと同じく大阪桐蔭の根尾さんや日本体育大の松本さん、八戸学院大の高橋さん、東洋大の上茶屋さん、大阪ガスの近本さんなどがドラフト1位指名で、藤原恭大さんと同じ契約金額となっています。

ちなみに藤原恭大さんと、根尾さんのみが高校生で他の方は大学生なんです!

大阪桐蔭の二人には、これからに期待ですね~。

そんな年頃の藤原恭大さん、恋愛のウワサも気になりますが…

続いて、藤原恭大さんの彼女?とささやかれている女性についての情報です!

スポンサーリンク

藤原恭大とひなちゃんの関係は?彼女なの?

藤原恭大さんも野球で活躍しているといっても、まだまだ若い普通の男の子です。

そこでやっぱり気になるのが彼女について!

ここでは藤原恭大さんの彼女なのではないかと噂されている女性「ひなちゃん」について色々調査してみました。

さて、ひなちゃんとは、一体誰なのでしょうか?

彼女なのでは?ともいわれているようですが、なんと大阪桐蔭高校野球部は恋愛禁止となっているそうです。

しかも全寮制で外出・携帯使用ともに禁止されていてかなり厳しい環境で野球に励んでいるため、彼女をつくるのは不可能なようですね…

ひなちゃんは彼女ではないということが分かったため、おそらくひなちゃんは野球ファンの方なのではないかという結論になっているようです。

藤原恭大さんとひなちゃんが親しくしてそうな投稿を見た誰かが、「ひなちゃんは藤原恭大さんの彼女」と思い込んで発言したのが噂として広まってしまったのではないのでしょうか。

ひなちゃんが彼女じゃなくても、藤原恭大さんはイケメンなのでプロになったらすぐに彼女ができそうですよね~。

藤原恭大の家族構成は?実家はどこ?

野球の実力、恋愛の噂…ときたら、やっぱり家族構成が気になりますよね。

ここでは、藤原恭大さんの家族構成や実家がどこにあるのか?といったプライベートな話題をピックアップしてみました。

まずは藤原恭大さんの家族構成についてお伝えします。

藤原恭大さんは4人家族で

父・忠成さん

母・道子さん

2歳年上の兄・海成さん

そして弟の藤原恭大さんで構成されているようです。

お兄さんがいらしたんですね~。

また、実家の場所ですが、ご両親が大阪府豊中市で焼鳥屋を経営しているようですので実家は豊中市にあるといえます。

ご両親が焼鳥屋をやっているなんてちょっとビックリですね!

藤原恭大の父親の職業・仕事はなに?

さきほど藤原恭大さんの家族構成や実家の場所についてお話ししましたが、実家が焼鳥屋をやっていることが判明しましたよね。

ご両親がお店を経営しているということで、ここではお父さんのお仕事について色々調べてみました。

藤原恭大さんのお父さんは忠成さんという名前で、母である道子さんとともに焼鳥屋を大阪府豊中市で経営しています。

忠成さんは、兵庫県尼崎氏の出身で2016年に豊中市に「炉羽庵」(ろうあん)というお店をオープンしていたようです。

藤原恭大さんのお母さんである道子さんとともに経営していて、地元では結構有名なお店だったようです。

2018年2月に閉店してしまったものの、リニューアルオープンのための一時閉店だったようで現在は「花火」という名前で営業しているようです。

ちなみに花火は忠成さんと、藤原恭大さんのお兄さんを中心に経営しているようです。

藤原恭大さんのお父さんのお店、ファンでなくても、一度行ってみたいですよね。

スポンサーリンク

藤原恭大の母親はモデルでめちゃくちゃ美人?画像は?

さきほど、藤原恭大さんのお父さんである忠成さんについてのお話をしましたが、母親である道子さんについても気になりますよね。

なんとご両親は何度かテレビにも出演しているのですが、お母さんは藤原恭大さんと身長差がそれほどなく整った顔立ちをしていると注目されているんです。

雑誌に「藤原恭大さんの母はモデル」と記載されていたためファンがSNSに投稿したところから「母親がモデル」と噂が拡散されたものの、事実ははっきりしていないみたいです。

たとえモデルでなくても、これだけ噂になっているのでお母さんが綺麗であることは事実なようですね。

引用 https://www.marines.co.jp/

ちなみに藤原恭大さんと母・道子さんには心温まるエピソードがあるようですよ。

どんな内容かというと…

右ひざを練習中にケガしてしまった藤原恭大さんの病院への送り迎えを欠かさず母の道子さんが行っていたうえに、春のセンバツが迫り、焦っている藤原恭大さんに

「焦らないで、今できることを考えよう」

と優しい言葉を送ったというもの!

きっと藤原恭大さんにとって、母・道子さんの付き添いや励ましの一言はかなりの支えになったのでしょうね。

藤原恭大の兄も元高校球児!兄の無念を晴らした?

続いて、藤原恭大さんのお兄さんについてのお話です。

2歳年上のお兄さんは一体どんな人なのでしょうか…?

藤原恭大さんの兄は海成さんという名前で、恭大さん同様甲子園を目指していた高校球児だったようです。

なんと海成さんはPL学園でプレーしていたそうです!

藤原恭大さんもPL学園に進学する予定だったものの、PL学園の野球部が不祥事を起こし、部員募集を停止したため別々の高校へ進学することになりました。

つまり兄・海成さんはPL学園最後の野球部員なのです。

しかし残念ながら甲子園出場の夢を叶えられず、その夢を藤原恭大さんに託したそうです。

「他の選手にも絶対負けないから自分を信じろ」と海成さんが恭大さんに励ましの言葉を送り、そのおかげでレギュラーを勝ち取ることができたと恭大さん本人も語っているそうです。

お母さんのエピソードもそうですが、家族の絆を感じるいいお話ですね~。

藤原恭大プロフィール

藤原恭大さんのプロフィールです。

引用 https://www.marines.co.jp/

名前;藤原恭大(ふじわら きょうた)

生年月日:2000年5月6日

出身地:大阪府豊中市

身長:181cm

体重:78kg

藤原恭大の母親はモデルでひなちゃんは彼女?実力や年俸&契約金も!まとめ

今回は千葉ロッテのドラフト1位指名で注目されている藤原恭大さんについての情報をお伝えしました。

いかがでしたか?

これからますます期待が高まる藤原恭大さんですが、お母さんとの心温まるエピソードが印象的でしたよね~。

関連記事
スポンサーリンク