近藤千尋は性格悪で性格カス?昔の写真やインスタフォロワーは激増!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

近藤千尋さんの性格悪&性格カスという噂は本当?

インスタグラムのフォロワーはどれくらいなのか、昔の写真も気になりますね。

今回は近藤千尋さんが本当に性格悪&性格カスなのか?

インスタグラムのフォロワーに関しての話題や昔の写真は?といったエピソードもお届けします。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

近藤千尋は出っ歯で差し歯なの?

今回は近藤千尋さんについての話題をご紹介します。

近藤千尋さんといえば、ファッションモデルとして幅広く活躍していますよね~。

最近ではジャンポケ・太田さんの嫁であるということも注目される理由になりつつあります。

 

近藤千尋さんはその可愛らしく年齢を感じさせないルックスと流行を取り入れたファッションで若い男女から人気があるのですが、実は近藤千尋さんを検索するとある噂が出てきます。

それは…

出っ歯で差し歯である

というもの。

 

これは本当なのでしょうか?

 

ファッションモデルで写真に撮られることが仕事である以上、出っ歯で差し歯だなんてかなりマイナスに感じるのですが…

気になったので近藤千尋さんの出っ歯&差し歯について調べてみたのですが、近藤千尋さんに歯を矯正した、過去に出っ歯だったという情報はありませんでした。

では、どこから流れてきた噂なのかというと…

近藤千尋さんは歯並びがあまりにも整いすぎているために、かえって不自然だと思われて歯を矯正した→過去に出っ歯だったといわれているようです。

しかし、実際には出っ歯ではないのですがセライミックの差し歯に変えているという事実はあるようです。

 

というわけで

近藤千尋さんが出っ歯だったといわれているのは歯が整い過ぎているからであり、差し歯はセラミックに変えているということで事実ということでした。

最近では整形をするファッションモデルもたくさんいますし、セラミックの差し歯にしている程度であればギリギリセーフといえるのはないでしょうか?

 

スポンサーリンク

近藤千尋が性格悪い…と言われる理由は?

近藤千尋さんの出っ歯とセラミック差し歯についての話題をお届けしましたが、近藤千尋さんは性格はどんな感じなのでしょうね?

ファッションモデルということで、そのルックスばかりが注目されてあまり性格について話題になることがないのですが…

ここではそんな近藤千尋さんの性格についてお話しします。

 

近藤千尋さんの性格についての様々な情報を探ると「性格悪い」といわれているようなんですよね。

少しキツめというか…

あまりいい噂はありません。

 

さきほどセラミックの差し歯にしているという話題をご紹介しましたが、近藤千尋さんは居酒屋で飲食をしていた際に差し歯が外れてしまったことがあるそうです。

テーブルに置いた差し歯を忘れた近藤千尋さんは、すぐに居酒屋に連絡をするも利用していたテーブルは既に片付いていたんだとか。

なんとそこで近藤千尋さんは、店員にゴミ箱の中を漁らせながら自身の差し歯を探させたそうですよ。

しかもその差し歯を家まで送り届けてもらったようで…

たしかに近藤千尋さんはちょっと人使いが荒いというか、キツい性格なんですね。

 

それにしも、差し歯をゴミ箱から探して送り届けた店員さんは心が広いですね~。

こうしたキツめの性格の奥さんをもったジャンポケ・太田さんは苦労が絶えないのではないでしょうか。

 

[ad#2]

[ad#3]

近藤千尋は性格カス?…失言したエピソードとは

さきほど近藤千尋さんの性格悪エピソードをご紹介しましたが、実は近藤千尋さんの性格に関する話題は他にもあります!

どうやら近藤千尋さん、かなりの失言をしてしまったみたいです。

近藤千尋さんはこれらのエピソードから「性格カス」といわれているようですが…

一体どんな失言をしたのでしょう。

 

調べてみたところ、アスリートが多数出演するイベントで近藤千尋さんの旦那・太田さんのイクメンっぷりが紹介され、自身の子供をアスリートにしたいと発言しているのに対し

「ちょっとそれは重苦しいのでやめてほしい」

とかなり空気を読めない失言をしてしまいました。

他にもアスリートのみなさんがいたのに、ちょっと無神経な発言ですね。

 

こうして近藤千尋さんの性格悪いエピソードを見ると、性格が悪いというより周りが見えず思ったことをすぐ言葉に出してしまう性格、であることがわかります。

 

ちなみに、当日イベントに呼ばれていたのは柔道女子金メダリスト・松本薫さんやプロサッカー選手である大久保嘉人さん、プロレスラーの棚橋弘至さんなどでした。

最終的に旦那でお笑い芸人でもある太田さんがお笑いのフォローを入れて場の空気を穏やかにしたそうですよ。

 

天然気味な近藤千尋さんとお笑いのフォローを入れられる気が利く太田さんとは釣り合いがとれている、ということでしょうか。

 

近藤千尋のインスタフォロー数が右肩上がり?

近藤千尋さんについて様々な情報をお届けしていますが、そういえば近藤千尋さんってSNSはどんな投稿をしているのでしょうか?

実は最近、近藤千尋さんのインスタが注目を集めているみたいなんですよね。

気になって近藤千尋さんのインスタについて情報を集めてみたところ…

なんと現在のインスタフォロワー数は

1,424,879(2019.6月時点)であることが分かりました!

 

平均の「いいね!」数は39,988件ということで、かなり多くの人から支持を得ていることが分かりますね。

近藤千尋さんのインスタフォロワー数は右肩上がりであるようです。

 

現代のSNSでかなり多大な影響力をもっているトレンドリーダー・近藤千尋さんのインスタには自身のコーディネートや撮影でのショット、使用しているメイクグッズの画像などが投稿されています。

近藤千尋さんのプライベートやお仕事の情報、紹介しているコスメが気になる方は、ぜひインスタグラムを覗いてみてください。

 

近藤千尋の昔の写真は?

さて、近藤千尋さんといえば、昔の写真も注目を集めているのをご存知ですか?

近藤千尋さんは大学時代の画像がネットに出回っているようで、実際に調べてみてみたのですが…

現在とは雰囲気が全然違うんですよね~。

 

大学の卒業式での画像を見ましたが、かなりギャルっぽいかんじでした。

モデルなだけあってやはり綺麗なのですが、メイクが濃かったり髪色が金に近かったり…

時代を感じる雰囲気でしたよ。

それだけ近藤千尋さんが流行に敏感で、当時のトレンドを先取りしていたということかもしれませんね。

 

プリクラなども出回っているようですが、これもギャルっぽいんですよね~。

一時期流行った「アゲ嬢」といった単語を連想させる装いでした。

引用 Twitter

ただ、近藤千尋さんのお父さんが岡山県立岡山操山高校の校長先生であったことが判明しているので、高校時代は黒髪清楚な女の子だったのかな?と想像できます。

 

過去はギャルっぽい感じでしたが、近藤千尋さんは昔から変わらず可愛いんですね!

 

[ad#2]

[ad#3]

近藤千尋のすっぴんはかわいくない?

大学時代はギャルっぽくて派手だった近藤千尋さんですが、そんな彼女のすっぴんはどうなのでしょうか?

 

近藤千尋さんといえば、渋谷ギャルがいまなりたい顔No,1に輝くメイク術を持っているカリスマですが、メイク前のすっぴんも見てみたいですよね。

実は近藤千尋さんのすっぴん画像はネットで出回っていて、実際に見たのですがかなり綺麗なんですよ!

しかし、画像は可愛いのですが動画になると若干ボロが出てしまうため、サンジャポに出演した際にテリー伊藤さんから「雑誌とテレビで顔が違う!」と指摘されていました。

近藤千尋さんのすっぴんについて調べると「かわいくない」とでてくるようですが、実際の画像はすごく綺麗ですし、これはサンジャポでのテリー伊藤さんの発言からきているのかな~?と個人的に思います。

 

近藤千尋プロフィール

近藤千尋さんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp/

名前:近藤千尋(こんどう ちひろ)

生年月日:1989年12月15日

出身地:岡山県

身長:160cm

血液型:A

愛称:ちぴ

最終学歴:椙山女学園大学 卒業

 

他にもこんな記事が読まれています

近藤千尋の子供は足の指4本…スクールや子供の名前&顔は旦那さん似?の記事はこちら

近藤千尋と泉里香が似てる?カラコンなしや愛用&レポのおすすめ!の記事はこちら

近藤千尋は性格悪で性格カス?昔の写真やインスタフォロワーは激増!まとめ

今回は近藤千尋さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

近藤千尋さんってちょっと幼いというか天然な性格のようですね。

今後もインスタフォロワー右肩上がりが予想される近藤千尋さんの動向に注目です!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました