三四郎・小宮の実家はどこで学歴から金持ちと判明?父親は東大卒!

スポンサーリンク

三四郎・小宮さんの実家はどこ?

父親がかっこいいのは本当?

学歴からお金持ちとわかる?

今回は三四郎・小宮さんに関する話題です。

実家はどこで、父親はかっこいい?学歴からお金持ちだと分かったのは本当なの?といった三四郎・小宮さんの話題を、詳しくお届けしていきます。

スポンサーリンク


三四郎・小宮の実家はどこ?!鷺宮って本当?

今回は三四郎・小宮さんにまつわる話題をお届けします。

小宮さんといえば、人気お笑いコンビ三四郎で活躍しつつ数々のバラエティ番組でいい味を出していますが、最近小宮さんの実家や家族についても注目を集めているようです。

特に若い女性から人気のある小宮さんですが、そもそも実家はどんなところにあるのでしょうか?

ここでは、三四郎・小宮さんの実家はどこなのか?といったエピソードをご紹介します。

 

調べたところ、三四郎・小宮さんは実は現在も実家暮らしを続けているみたいです。

そこでまず出身地を調べたのですが…

三四郎小宮さんは東京都杉並区高円寺の出身であることが分かりました。

高円寺って独特の雰囲気があってコアな人々から人気のある街なので、そういった人からしたら羨ましいでしょうね。

住所が発覚しているかどうか気になったのですが、残念ながら住所は分かっていないみたいです。

そして高円寺でなく中野区鷺宮に住んでいる、という情報も出てきました。

高円寺と中野って近いですからね~。

ただ、この情報はツイッター上のものだそうで、信憑性がどこまであるかは微妙みたいですね。

もしかすると小宮さんは、東京都杉並区高円寺から東京都中野区鷺宮へ転居したのかもしれません。

この辺は情報が少ないので、今後に期待しましょう。

 

三四郎の小宮が実家暮らしなのはおばあちゃんの為?

三四郎・小宮さんは現在も実家暮らしを続けているとさきほどちょこっと話しましたが、そこにはどんな理由があるのか?

年齢的に一人暮らししていたほうが自然な気がするんですが…

一体何故かたくなに実家暮らしをしているのでしょう。

 

そこで三四郎・小宮さんについて掘り下げていくとめちゃくちゃおばあちゃん子であることが分かりました。

過去に三四郎のお二人がまだ若い頃、小宮さんの実家に遊びに行きおばあちゃんがうなぎと柿を振る舞ってくれたそうです。

しかし、カレーを食べたあとでお腹いっぱいだった相方の相田さんはおばあちゃんが出してくれたうなぎを残してしまいました…

そこで小宮さん、おばあちゃんに気付かれないように相田さんが残したうなぎを全部食べたといいます。

小宮さん、めちゃくちゃいい子ですね!

 

こんなおばあちゃん大好きエピソードを持つ小宮さん、おばあちゃんのために実家暮らしをやめないんだそうです。

実際に以前番組内で30歳過ぎて実家暮らしをしている理由を語っていたみたいで

「おばあちゃんが大好きすぎて実家から出られない」

としっかりとコメント!

彼女ができたときどうやって会うの…とか色々気になることはありますが、おばあちゃんもこんな優しい孫が近くにいてくれて嬉しいでしょうね。

 

スポンサーリンク


三四郎・小宮の父親の学歴が東大の高学歴?!

さきほどまで、三四郎・小宮さんの実家に関する話題をお届けしていましたが最近は小宮さんの父親についても話題を呼んでいるようです。

三四郎・小宮さんの父親…

一体どんな人なのか気になりますね!

 

小宮さんの父親はどうやら、高学歴と話題になっているみたいなんですよね。

なんでも東大卒なんだとか。

これは小宮さん自身が語っていたらしいので信憑性はかなり高い話題といえます。

現在、小宮さんの父親は東京大学の地層学研究所で研究の仕事をしているそうです。

ただ小宮さんが父親の学歴について語っていたというのもネット上の話題で確証はないみたいなので、もしかしたら東大卒ではないけれど東大で仕事をしているだけなのかもしれません。

この辺はハッキリしないのですが、いずれにせよ東大で働いているなんてかっこいいですよね!

 

小宮さんにとっても自慢の父親でしょう。

 

三四郎・小宮の父親がかっこいい!画像あり

三四郎・小宮さんの父親が高学歴!というお話をしていましたが、父親についてもっと知りたいですね。

学歴以外にも小宮さんの父親は一体どんな顏をしているのか気になるかたも多いと思いますので、調べてみました。

 

小宮さんの父親は現在東大で働いているということで、やはり東京大学のホームページに画像が掲載されているみたいです。

名前は小宮剛さんで、三四郎・小宮さんの父親だといわれています。

実際に父親が写っている画像がありましたが、なんとなく小宮さんに似ていますね!

引用 https://www.instagram.com

眼鏡と笑顔、雰囲気が似ているのでしょうか?

結構ハンサムでかっこよかったですよ。

かっこいいうえに頭がいいって小宮さんのお父さんすごいですね。

 

 

三四郎・小宮の学歴から実家が金持ちと発覚!

三四郎・小宮さんについて色々な話題をご紹介しています。

父親の学歴や画像などを紹介しましたが、ここで気になってくるのが三四郎・小宮さん自身の学歴。

小宮さんの学歴から実家がお金持ちだということが分かるらしいのですが…

一体小宮さんはどこの学校出身なのか、そしてお金持ちというのは本当なのか?

リサーチしてみましたよ。

 

さて、気になって三四郎・小宮さんの学歴を探ってみると…

中学受験で成城学園に通っていたことが分かりました!

なんだかギャップがすごくてビックリです。

成城学園といえば、お金持ちの子供が通う学校ですからね。

しかも中学受験からとなると、ある程度お勉強もできなければいけません。

高校も成城学園高等学校に通っていたみたいですし、実家がお金持ちというのは紛れもない事実です。

 

どうしても小宮さんっていじられキャラみたいな印象があるので、こんな華やかな経歴をもっているなんて想像もしていませんでした。

お父さんも東大卒ですし、やはり実家が超お金持ちというは正真正銘ですね。

そもそも、そうでなければ30過ぎた息子を実家暮らしさせないですよね~。

これだけ熱心に教育して高学歴に育てられた小宮さん、現在芸人として大ブレイク中なのでご両親も安心しているでしょう。

スポンサーリンク


三四郎の小宮がかっこいい?!奇跡の一枚とは

最後に、三四郎・小宮さんのかっこいい奇跡の一枚についてご紹介します。

歯がガタガタなことで有名だった小宮さん、最近矯正してなんだかきちんとしたイケメンになりつつありますね。

そんな小宮さん、「ロンドンハーツ」の番組内で「奇跡の一枚」のときにある素晴らしい写真を撮られていました。

引用 https://www.instagram.com

実際に奇跡の一枚の画像を見ましたが、超キラキラしていて誰?ってかんじです!w

まるでジャニーズですよ?!

とんでもない加工をしているのかと思いきや、カラコンを装着してアイプチをしただけなんだとか。

それだけでこんなイケメンになるなんて、小宮さんすごい可能性を秘めていますね…

女性ファンが多いのも納得です。

 

小宮浩信プロフィール

三四郎・小宮さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:小宮浩信(こみや ひろのぶ)

生年月日:198393

出身地:東京都練馬区

血液型:A型

身長:175cm

最終学歴:成城学園高等学校

コンビ名:三四郎

所属事務所:マセキ芸能社

 

三四郎・小宮の実家はどこで学歴から金持ちと判明?父親は東大卒!まとめ

今回は三四郎・小宮浩信さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

小宮さんっておばあちゃん大好きなんですね~。

なんだか可愛いです。

お父さんも高学歴で実家もお金持ちということが分かりましたが、今後も実家暮らしを続けるのでしょうか?

気になるところです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク