小嶋陽菜が水着姿で下腹部ぽっこり!インスタのハワイ画像が太ってる?

小嶋陽菜さんが下腹部ぽっこりと噂されているようですが実際はどうなのでしょうか?

また、ハワイでのインスタグラム画像や水着姿が注目を集めているのは本当?

今回は、ハワイでのインスタグラム画像や下腹部ぽっこりが噂になっている小嶋陽菜さんについての話題をご紹介します。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の現在は太った?

今回は小嶋陽菜さんこと「こじはる」についてのお話をします。

小嶋陽菜さんといえば、元AKB48のメンバーで写真集を出したりモデル活動もしたりと男女問わず人気がありますよね。

雑誌の表紙を飾ったりもしているので、小嶋陽菜さんを見る機会は結構あると思います。

清楚でありながらセクシーで、元AKBのメンバーの中でもすごく好感度が高いんですよね。

 

そんな小嶋陽菜さん、2019年現在は一体どうなっているのでしょうか?

なにやら体型に変化があったようで…

「太った」といわれているようです。

小嶋陽菜さんの画像などを調べてみると、毎年のように「太った」とささやかれているようで、確かにムチムチと健康的な体型をしている画像が出てきます。

最近もタレントやアイドルはちょっと細すぎる子が多いので、少し健康的なくらいがいいような気もしますが…

でも、小嶋陽菜さんはそもそもが細かったので、太ってしまったとしたら結構見た目がガラリと変わりそうですよね。

 

一部では小嶋陽菜さんの体型の変化をとらえた画像が噂になっているようなのですが、果たして小嶋陽菜さんは本当に太ったのでしょうか?

次の見出しから、小嶋陽菜さんの体型の変化に迫ります。

 

小嶋陽菜が水着姿で下腹部ぽっこり画像!

元AKB48メンバーの小嶋陽菜さんの2019年現在が、太ったと話題になっているようですが、実は小嶋陽菜さんの体型の変化をしっかりとらえた画像があるようです。

水着姿の画像のようですが、なんと下腹部ぽっこりといわれています。

あの「こじはる」が下腹部ぽっこり…まさか、そんなことないでしょ~と思う方もたくさんいると思いますが・・・

画像を見てみると確かに下腹部ぽっこりは現実のことのようです?!

引用 https://entamescramble.com/1286.html

以前、水着姿を撮られたときは、ボーダーと花柄の水着を着てお腹を出すスタイルなのですが、お腹がたしかにぽっこりしています。

太ももや脚も、ファッション誌やテレビで見るようなスッとしたスレンダーな感じではないような気が…

でも、なんだか愛くるしくて可愛いですね。

もしかしたら小嶋陽菜さんは太りやすい体質なのでは?といわれているようですし、モデルというお仕事は自己管理をしっかりしないとやっていけないお仕事でしょうし、毎年「太った?」といわれながらもお仕事を続けてきた小嶋陽菜さんはすごいと思います。

 

なんとそんな健康的になった小嶋陽菜さんは、ここ最近またある画像で話題になっているようで…?

スポンサーリンク

小嶋陽菜インスタグラム画像!ハワイでの1枚が…ぽっちゃり感?

水着姿で下腹部ぽっこりを発見されてしまった小嶋陽菜さんですが、実はインスタグラムである画像が話題を呼んでいるのはご存知ですか?

水着姿での一枚らしいのですが、なんとこれも「太った?」といわれる原因に?!

 ・

問題の画像は2019120日に小嶋陽菜さんのインスタグラムが更新された際に投稿されたもののようです。

どうやら小嶋陽菜さん、ハワイを訪れたようでハッシュタグにも「hawaii」と添え、「海は冷たくて入れないから寝た」とコメント。

ハワイのビーチでキャップと濃紺の水着でヒップを強調させるような姿で座った画像がアップされています。

引用 https://entamescramble.com/1286.html

この画像のお尻の大きさにファンからは「こういう写真大好きです!」などと肯定的なコメントが寄せられるもののネットでは「ぽっちゃり」説が飛び交っているもよう。

小嶋陽菜さんはもともとお腹のぽっこり具合は問題視されていたようで、アイドル業を卒業してから更にその規模が大きくなっているようです。

アイドルやモデルさんとしては、あまりよくないことなのかもしれませんが、小嶋陽菜さんは昔からかわいらしい顔立ちですし、ちょっとぽっちゃりしていてもそれも愛くるしいような気がします。

 

急に体重が増えたり減ったりして、体調に支障をきたさないかだけが心配ですね。

 

小嶋陽菜の現在の体重は60㎏と公表?!

ハワイでの水着姿の画像「ぽっちゃり」といわれる理由になっているという小嶋陽菜さんですが、そこまで「太った」といわれていると体重がどれくらいなのか気になりますよね。

小嶋陽菜さんの体重ですが、一部では60kgと公開したいた?!と噂になっています。

これは本当なのでしょうか?

 

小嶋陽菜さんの体重60kg説を調べたところ、実際には元アイドルということで小嶋陽菜さんの現在の体重は公開されていませんでした。

タレントさんや女優さんはそもそも体重をあまり公表しませんが、モデルさんって体重を公開するイメージがありますよね。

そのせいで、画像修正しているから体重がバレると都合が悪い?といわれているそうです。

さきほどご紹介した水着での下腹部ぽっこり画像があまりにも印象的で「60kgくらいあるんじゃないの?」といわれているようです。

小嶋陽菜さんは背も高いので60kg前後あっても「すごく太っている」「ぽっちゃりしている」という感じはしないように思いますが、元アイドルやモデルさんとして見られる立場ということを考えると現在の体型が話題になってしまったり注目を集めるのは仕方ないのかもしれません。

 

なんだかんだいわれていますが、今後も小嶋陽菜さんのモデルとしての可愛らしい姿を雑誌やテレビで見たいですよね。

 

小嶋陽菜の太った理由は幸せ太り?フライデーされた熱愛相手は?

さて、体重増加や下腹部ポッコリばかりが話題になっている小嶋陽菜さんですが、その大幅な体系変化の原因は何なのでしょうか?

 

小嶋陽菜さんといえば、最近ある男性とフライデーされましたよね。

その男性は、宮本拓さんという方でお二人はフライデー画像を撮られた日、仲間たちと鉄板焼きともつ鍋を楽しんだあと、2人で車に乗り込んで宮本拓さんの六本木にある高級マンションに入っていったそうです。

宮本拓さん、何者なの?!と思った方も多いと思います。

どうやら小嶋陽菜さんの恋のお相手である宮本拓さんはIT社長だそうで、1992年うまれで小嶋陽菜さんよりちょっと年下なんですね。

この宮本拓さんはIT業界でイケメンとして有名なようで、福士蒼汰さんに似ているなんていわれているそうですよ。

 

性格はちょっと不器用だけど仕事はできるといった好感度がもてる感じだそうです。

表舞台に出るのがあまり得意ではないようで、小嶋陽菜さんとの交際が報道された時も一人アタフタとしていたそう。

内向的なようなので、交際においては小嶋陽菜さんがリードしているような感じなんですかね?

 

こうした幸せな交際を続けているために、小嶋陽菜さんは「幸せ太りした?!」なんていわれているようです。

まさかの恋愛が原因の体系変化?!

こんなイケメン彼氏がいたら幸せ太りしてしまっても仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の彼氏?宮本拓はDMM社長で年収がヤバかった…

「彼氏ができて幸せ太りした!」なんていわれている小嶋陽菜さんですが、そのお相手である宮本拓さんはどこの会社の社長なんでしょうか?

最近はIT社長と交際する女性芸能人が増えてるような気がします。

もしかして宮本拓さんの会社も有名な会社なのでは?!

 

宮本拓さんの会社について調べると「DMMの社長」といわれているという情報を見つけました。

どうやら宮本拓さんはDMMグループにある子会社であるピックアップ株式会社の社長だそうです。

実際に宮本拓さんの会社はDMMと関係があるんですね~。

 

若手IT社長といことで、年収も気になりますがネットでは年収1000万円~2000万円ほどでは?といわれているようです。

しかし、宮本拓さんは家賃180万円ほどの六本木の超高級マンションに住んでいるため、もう少し年収があるのでは?という意見もあるようです。

詳細な年収は公表されていませんが、宮本拓さんの年齢を考えるとかなり稼いでいる方なのではないでしょうか?

 

今後も小嶋陽菜さんとラブラブショットが報道されるのが楽しみですね。

 

小嶋陽菜プロフィール

最後に、小嶋陽菜さんのプロフィールです。

引用 https://entamescramble.com/1286.html

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)

生年月日:1988419日(20194月現在31歳)

血液型:O型

出身地:埼玉県

身長:164cm

2005年にAKBオープニングメンバーオーディションに合格。

2006年~2017年までAKB48のメンバーとして活動。

その後はモデルとしての活動がメインとなっているようです。

 

小嶋陽菜が水着姿で下腹部ぽっこり!インスタのハワイ画像が太ってる?まとめ

今回は小嶋陽菜さんについての話題でした。

いかがでしたか?

小嶋陽菜さんってスレンダーなイメージでしたが、ちょっとふっくらした今もまた魅力的ですね。

宮本拓さんとはどうか長く交際が続くといいな~と思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!