キンタロー旦那はロペスで浮気対策に驚愕!顔画像や馴れ初め&結婚は?

スポンサーリンク

キンタローさんの旦那がロペスさんなのでしょうか?

浮気対策がすごいと言われるキンタローさんですがロペスさんや旦那の浮気対策や馴れ初め、顔画像をまとめます。

馴れ初めや結婚相手も気になりますが束縛が激しいようなのでどのような対策をしているのかもまとめていきます。

スポンサーリンク

キンタローの旦那はロペス?

早速、キンタローさんの旦那さんについて調べてみましょう。旦那さんがロペスさんという男性と言われていますが本当でしょうか?

もしキンタローさんがロペスさんと結婚していたのなら、国際結婚ということになりますかね。

社交ダンスもしていますし、海外の方と絡む機会も多いとキンタローさんなので、国際結婚してもおかしくありません。

そこで旦那と噂されているロペスさんは誰なのか調べてみると、社交ダンスでペアになった男性でした。

しかもロペスさんというのは、まさかの日本人でした。笑

引用 http://blog.livedoor.jp/

ロペスさんの本名は岸英明さんという方で、千葉大学物理学科を卒業しています。

さらに調べてみると、ロペスさんは「ぱいんはうす」というコンピのお笑い芸人さんでした。

まさかの方で驚いているのですが、ロペスさんと結婚しても国際結婚ではありませんね^^;

ロペスという名前の由来は野球選手の「ホセ・ロペス」選手に似ているというところから、ロペスと言われるようになったようです。

そこでキンタローさんの旦那さんがロペスさんなのか?について調べてみると、旦那さんはロペスさんではありません。

ただの社交ダンスのペアで、結婚に至ることはありませんでした。ということなので、キンタローさんは他に旦那さんがいるのですが誰なのでしょうか?

キンタローの元彼氏は河口こうへい!公開告白も

続いて、キンタローさんの元カレの河口こうへいさんについて調べてみましょう。

キンタローさんの元彼氏の河口こうへいさんはキンタローさんと同じ芸人さんなのですが、二人は番組の企画でカップルになったみたいです。

そっくり館キサラというものまねショーレストランでキンタローさんと河口こうへいさんが出会ったことがきっかけで、キンタローさん側から河口こうへいさんを好きになったみたいです。

2013年4月2日に放送されたバラエティ番組「好きになった人」でキンタローさんはテレビで公開告白したことで、河口こうへいさんと交際することになりましたが、2014年3月に破局をしています。

お互いのブログで破局したことを発表していて、交際期間は1年ほどになります。

破局の原因については詳しく書かれていませんでしたが、同じ業界で活動しているとなかなか続かない気がしますよね^^;

キンタローさんは束縛が激しいと噂されていますし、河口こうへいさんもそこまで収入が多くないと思われます。

当時の二人の年齢は30半ばだったので、結婚を意識する時期だと思いますし、結婚のことも考えるとキンタローさんは旦那として河口こうへいさんは不安に感じたのでしょうか?

そんなキンタローさんも2015年に無事に結婚しています^^

そこで結婚した旦那さんについて調べてみましょう!

スポンサーリンク

キンタローの旦那さんの顔画像・似顔絵は?

キンタローさんは2015年12月に結婚したようです。

結婚の発表の際にキンタローさんは似顔絵を公開していますが、若干絵が下手なのか、絶妙にどんな男性なのかわかりませんよね^^;

水色のスーツでバラを持っている旦那の似顔絵が公開されていますが、眉毛が太くて髪が黒で目が大きい感じですね。

キンタローさんが結婚した旦那さんがどんな人なのか調べてみると、出身が佐賀県でオードリーの若林さんとハマカーンの浜谷さんとカワウソを混ぜた感じだそうです。

なんとなくわかるようなわからないような・・・という感じですよね^^;

そんなキンタローさんの旦那さんがどんな人なのか、さらに詳しく調べてみたいと思います。

仕事や馴れ初めが気になりますよね!

さらにキンタローさんの浮気対策もかなりガチガチでやっているようなので、そちらもまとめていきます。

キンタローの旦那はバイキングのディレクター!

キンタローさんが結婚した旦那さんの似顔絵を見ると、かなり優しそうな男性の印象がありますが、どんな人なのでしょうか。

調べてみると、旦那さんはのバイキングのディレクターさんだそうです^^名前は小杉隆史さん。

2013年の夏頃にキンタローさんと出会ったそうで、2014年9月にものまね番組に出演した際に一気に恋に落ちたそうです。

キンタローさんはそのモノマネ番組に出演するときにめちゃくちゃ緊張していたようですが、その当時番組ディレクター、現旦那の彼が「大丈夫、困ったら俺をみて」と言って、キンタローさんを励ましてくれたそうです。

この言葉でキンタローさんは一気に好きになり、猛アタックの末に2014年10月に交際に発展しました。

9月に恋に落ちて10月に交際に発展しているので、1ヶ月ほどで付き合ったということになりますね。結婚したのが2015年12月なので、交際期間は1年ほどになると思います。

そんなキンタローさんと旦那さんの馴れ初めについて気になるので調べてみましょう。

キンタローと旦那さんの馴れ初めは?

続いて、キンタローさんと結婚した旦那さんとの馴れ初めについてまとめていきましょう。

先ほども少し触れましたが、キンタローさんと旦那さんはモノマネ番組で出会いキンタローさんの猛アタックの末に交際に発展し、1年後に結婚しています。

モノマネ番組で出会いキンタローさんが一目惚れという形で交際に発展しましたが、旦那さんもキンタローさんに色々とアドバイスをしていたようで、交際に発展する前からお互いにちょっと好きだったんだと思います。

キンタローさんは好きになったら結構ガツガツ行くタイプのようで、旦那さんにも自分からご飯に誘っていたようです。

旦那が根負けしたと言っていたので、キンタローさんはかなり積極的にご飯に誘ったんだと思います。

それが実り交際に発展して結婚したということになりますね^^

プロポーズは旦那さんからのようで、

「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」

と、プロポーズされたみたいです^^

キンタローさんはプロポーズを受けて嬉しくて泣き崩れたようで、相当旦那さんのことが好きだったんですね。

そんな二人の結婚は父親がきっかけとも言われていますが、どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

キンタロー結婚のきっかけは父親?

キンタローさんが結婚したきっかけの1つにキンタローさんの父親の他界が関係しているようです。

実はキンタローさんの父親はすでに他界しており、旦那さんは父親に挨拶ができなかったことをすごく後悔しているようです。

キンタローさんの父親は手紙で「旦那さんに会いたい」というような内容を書いて送っていたようで、一緒にお見舞いに行こうと思っていたが時期が遅れてしまい行けず終いだったようです。

これはかなり後悔しますよね。

キンタローさんの父親に会えなかった後悔やキンタローさんが普段家で家事を行なっていることなど、ずべて含めて旦那さんはキンタローさんと結婚することを決めたようですね。

ちなみにキンタローさんの母親もすでに亡くなっております。

父親が繁華街で雑居ビルを所有していて、裕福な家庭だった時期がありましたが、不景気でテナントが入らなくなり、経営が悪化してしまったようです。

それが原因なのか、母親は自ら亡くなってしまったそうです。

キンタロー旦那の浮気対策が怖い!束縛が凄い?

そんなキンタローさんの旦那さんに対する浮気対策がかなり怖いと噂されています。

束縛がものすごくすごいようですが、男性で束縛好きな人はほとんどいないと思うので、やりすぎは良くないと思いますが^^;

キンタローさんは旦那さんのスマホにGPSを入れているようで、旦那さんがどこにいるのかわかるようにしているようです。

旦那さんが麻布にいると心配になるそうですが、そのような時はLINEで自撮りの画像を送るそうです。

その時の画像があるのですが、キンタローさんがめちゃくちゃ汗だくで写っている写真があります。

画像を送っただけで旦那さんが「わかた。」と答えているので、このようなことはおそらく頻繁にあると思われますし、旦那さんにも浮気のことについて色々話しているみたいですね^^;

でもここまでやらなくてもいいような気が、僕はしますが^^;

キンタローのプロフィール

引用 http://blog.livedoor.jp/

本名 田中 志保 (たなか しほ)
生年月日 1981年10月24日
出身地 愛知県岡崎市
血液型 B型
身長 152.5cm
方言 標準語、三河弁
最終学歴 関西外国語大学短期大学部卒業
出身 松竹芸能タレントスクール
芸風 ギャグ、コント、モノマネ
事務所 松竹芸能株式会社
活動時期 2011年 –

キンタロー旦那はロペスで浮気対策に驚愕!顔画像や馴れ初め&結婚は?まとめ

キンタローさんの旦那さんについてまとめてみました。

旦那さんはロペスさんではなくディレクターをしている小杉隆史さんという方でしたね。

さらにキンタローさんの行き過ぎた浮気対策もまとめてみました。

あまりやり過ぎないように気をつけないといけませんね^^;

関連記事
スポンサーリンク