キムヒョナの現在は?イドンと年齢差結婚の可能性とインスタ熱愛画像

スポンサーリンク

キムヒョナの彼氏(現在)はインスタでよく載っていた、かねてより交際の噂があったあの人だったというのをご存知ですか?元4minutesメンバーのキムヒョナの歴代の彼氏、現在のキムヒョナや好評のインスタ、キムヒョナの体型維持の秘訣などについてまとめてみました!


キムヒョナの彼氏(現在)はイドン?インスタで仲睦ましいと話題

結論を言うと、キムヒョナの現在の彼氏は同じ「TROUBLE MAKER」のメンバーのイドンさんです!イドンさんはキムヒョナさんインスタにも度々載っていて、以前より2人には交際の噂が囁かれていてそのたびに双方は否定していましたが、先日とうとう熱愛を発表されましたね!

周りからの圧力があったのか、ずっと公表できなかったのでしょうね。公表時にキムヒョナは、「ずっと言いたかった。」とコメントしています。

度々載るキムヒョナさんのインスタでは、二人の距離感が近くて仲がとてもいいのがわかりますね!

引用https://www.instagram.com/hyunah_aa/?hl=ja

キムヒョナ歴代彼氏がイケメンぞろい(イジュン、チャンヒョンスン)

K-POP界のセクシー美女と名高いキムヒョナさんですが、やっぱり男性が放っておきませんよね!キムヒョナさんは何度か熱愛報道があった恋多き方で、しかもお相手は全員イケメン!過去にキムヒョナさんと噂のあった歴代彼氏を振り返ってみましょう!

キムヒョナ×イジュン

引用http://www.diodeo.jp/webzine/view/14942

元アイドルグループに所属していましたがあ、脱退された後は俳優業に転身されているようです。もともと、キムヒョナさんがイジュンさんのことがタイプだったらしく、「理想のタイプ」とコメントされています。

ある番組でイジュンさんがこの件についてどう思うか司会者に聞かれたところ、イジュンさんは「最高のダンサーだと思う。」とコメントされたことが、熱愛の噂に繋がったそうです。

キムヒョナ×ヒョンスン(元BEAST)

現在、キムヒョナさんと「TROUBLE MAKER」というユニットで同じメンバーとして活動されていますね!実はこのユニットが結成されてからというのも、キムヒョナさんとヒョンスンさんのセクシーな絡みがあるパフォーマンスが過激すぎるとたびたび話題になっいました。

私たちからしたらどう見ても恋人同士に見えますが、本人たちは「本当に仲がいいだけで、兄弟みたいな関係」と完全否定しています。

引用http://www.diodeo.jp

イケメンとの出会いがなさ過ぎて、もはやイケメンは2次元の人物だと思っている私にとっては羨ましすぎます!

キムヒョナの現在、インスタの魅力は?4Minute解散の真相

日本でも大人気のキムヒョナさんは、インスタのフォローワー数が7600万人もいます!キムヒョナさんの投稿を見てみるとどれもオシャレでアーティスティックな写真ばかりで見ていて面白いですよ!また、本人がセクシーなので投稿もセクシーな写真が多いですが、時折載せる無防備でナチュラルな写真がまたファンにとっては人気なんだそう。

そんなキムヒョナさんですが、元4minutesのメンバーから一斉にフォローを解除されたと話題になりました。

スポンサーリンク

キムヒョナがインスタで総スカン?元メンバーが一斉にアンフォロー

4minutesは所属事務所のCUBEエンターテイメントと契約満期で、延長されることなく事実上の解散となりましたが、そのあとキムヒョナさんただひとりだけ事務所と契約を延長しています。

もちろん、そんなことを知らずキムヒョナさんだけ契約延長されたことに腹を立て、キムヒョナさん以外の4minutesのメンバーはインスタで一斉にキムヒョナさんをアンフォローしたということが当時はとても話題になりました。

確かに4minutesの他のメンバーには同情しますが、芸能界という特殊な世界でやっていくには、キムヒョナさんみたいにずる賢こくもたくましく、決断力がなくてはやっていけないのではないでしょうか。

生き残ったからには、切り捨てたメンバーの分まで頑張っていただきたいですね!

キムヒョナ現在の体重がやばい ?実は太りやすい体質!

キムヒョナさんは、ダンスもキレッキレでその鍛えむかれた美ボディを惜しみなく露出されていますが、最近キムヒョナさんが激太りした?とネットで話題になっっています。

調べてみると、この激太りした噂は2015年と今よりだいぶ前の話のようです。しかし、当時の写真を見返してみると確かに少しふくよかになった気もします。

引用http://www.diodeo.jp/webzine/view/14942

太ったとしても元々がかなりスレンダーな体型なので、私としてはこのくらいの方が健康的でいいと思いますが、そもそもキムヒョナさんは太りやすい体質らしく、デビュー前は上の写真よりももう少しふっくらされていたそう。デビューが決まってからか、17kgの減量に成功されているんです!

今はさらにスレンダーで贅肉のかけらもないキムヒョナさんですが、いったいどういうダイエットで現在のスタイルを維持されているのでしょうか?

キムヒョナの現在のスタイル維持の秘訣は?ダイエット方法を公開

現在キムヒョナさんが公表されている体重は44kgです。仕事柄からだを動かすお仕事なので、当然筋肉もしっかりついていてのこの体重はかなり痩せていますよね!しかも一時は39kgまで減量されていてMAX56㎏から考えると17kgもダイエットに成功されたそうです!

大幅減量に成功されたキムヒョナさんのダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

キムヒョナさんが実践したのは以下の5つだそうです。

食べる時間を調節する

不規則なお仕事なので、夜遅い時間に食事されることもあったのでしょうね。ダイエットの前に健康のことを考えると食事の時間は気をつけたいですね。

食べたいときはまず深呼吸をしてから

人は、空腹を感じる飢餓状態の時は、体がいつもより栄養を取り込もうとするのでカロリーを多く摂取してしまうことになります。その前に、まず深呼吸をして、これは本当に今食べるべきものなのかを見極めることもダイエットには大切だと思います。特に感触時には心掛けたいですね!

食事は11

これは紹介をしようか迷いましたが、胃を休める日を作るという点ではいいかもしれないですね!ただ、日常的に1日1食という生活をしていると間違いなく、健康や美容にもよくないので1週間に1度など適度に行うようにしましょう。

食事はグルテンフリーを意識

健康志向のセレブがこぞって取り入れたダイエット方法で、世界的にもとてもブームとなったグルテンフリーダイエットですが、キムヒョナさんも取り入れていたそうです。グルテンとは小麦に含まれる成分のことで、体内で分解しずらく脂肪になりやすいんです。そのグルテンの摂取を控えることは結果的に減量にも繋がるということなんですね。

運動を習慣的に行う

体型維持だけでなく、健康や美容にも日常の運動は大切ですね!頭ではわかっていても、ついサボってしまいがちですが、自分でモチベーションを上げる工夫をしたりして運動を継続的に行いたいですね!キムヒョナさんはなるべく移動では階段を利用するようにしていて、日常の運動の一つに取り入れているそうです。

最後に現在も体型維持されているキムヒョナさんのお写真を載せておきます。

引き締まっていて羨ましい体型ですね!

スポンサーリンク

キムヒョナ(produce48)セクシー担当!綺麗すぎると絶賛!

また、キムヒョナといえばAKB48の姉妹グループ「produce48」のキムヒョナさんもセクシーで可愛すぎる!と話題になっていますね。

もしかしたらproduce48の方のキムヒョナさんと間違えてこの記事にたどり着いた方もいるのではないでしょうか?

TROUBLE MAKERのキムヒョナさんとはまた違ったセクシーさで、どちらかというと可愛い寄りのセクシーさですね!

その透明感のある雰囲気と端正な顔立ちはとても好感が持てます!

せっかくなので、produce48のキムヒョナさんも少しだけ紹介したいと思います!

1995年の生まれの身長が171㎝もある長身さんで、ダンスはしなやかで他のメンバーよりずば抜けてセクシーで上手!

ととても人気なキムヒョナ(produce48)さん!

研修生期間は5年6ヶ月で意外と長くいる方です!

まだまだ日本では露出の少ないグループですが、今後のTV出演が楽しみですね!

キムヒョナのプロフィール(身長や体重)インスタ写真あり

キムヒョナ(金泫雅)プロフィール

引用http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098355

1992年6月6日生まれ、O型、身長164㎝、体重44㎏

韓国の歌手、元4minutesのメンバー、元TROUBLE MAKERのメンバー

韓国ソウル特別市の出身、韓国芸術高等学校を卒業

小学校3年生からダンスを始め、2007年に韓国のアイドルユニット・ワンダーガールズとしてデビュー。

メンバーでもダンスと得意のラップで注目度が高かった。

退団後は4minutesとして活動を再開し、2010年にはソロデビューもしている。

日本では、世界的大ヒットとなった「江南スタイル」のバックダンサーの人として話題になった。

キムヒョナの現在は?イドンと年齢差結婚の可能性とインスタ熱愛画像!まとめ

キムヒョナさんの現在の彼氏が同じ「TROUBLE MAKER」のイジンということがご本人から正式に公表されました。

以前から、世間では怪しまれていただけあって、「やっぱり!」と思ったのではないでしょうか?

個人的には、恋人疑惑のあったヒョンスンさんは気まずくないのかな?と思ってしまいますが…

キムヒョナさんはイジンさんとの交際を公表時に「ずっと言いたかった」とコメントされていて、ファンに黙っているのが辛かったんでしょうね。

ヒョンスンさんの気まずさは置いておいて、イジンさんと今後も仲良く交際が続いてほしいと思います!

関連記事
スポンサーリンク