伊藤健太郎の高校時代!中学や小学校&幼稚園はアメリカンな子だった?

スポンサーリンク

伊藤健太郎さんの中学や小学校・高校時代はどんな人だったのでしょうか?

幼稚園のときも気になりますね。

今回は、伊藤健太郎さんの話題をご紹介します。

幼稚園、小学校のときのことや、中学・高校時代はどんな人だったの?といった詳しい過去の情報をお届けしようと思います!

スポンサーリンク


伊藤健太郎の芸能界デビューのきっかけは?

今回は俳優・モデルとして活躍している伊藤健太郎さんの話題です!

かわいらしいのに妖艶で、女性にすごく人気がありますよね。

「今日から俺は!!」「アシガール」など人気作品に数多く出演している伊藤健太郎さんですが、彼はどんなきっかけで芸能界デビューしたのでしょうか?

ここでは、注目のイケメン俳優・伊藤健太郎さんの芸能界デビューのきっかけをご紹介します。

 

さて、伊藤健太郎さんについて調べていると、中学時代からモデルをやっていたという情報が出てきました。

芸能界入りしたきっかけはオーディションではなく、事務所を紹介されたからだそうです。

話だけ聞きに行ってみようかなと思って軽い気持ちで始めたモデル活動ですが、撮影をしていくうちにどんどん夢中になっていきました。

詳しく知らない事務所によく話を聞きに行けたなぁと尊敬します…

伊藤健太郎さんはそれほど好奇心旺盛な男子だったということですね!

 

そして、気になる俳優デビューですが…

実は高校時代に蜷川幸雄さんの舞台のオーディションを受けるも、軽い気持ちで準備したがために不合格となってしまったそうですよ。

本人としてはモデルを始めたときと同じような感覚だったそうですが、やはり舞台となると敷居が高いんですね。

しかし、このことがきっかけで本気で役者をやってみたくなったようで、高校二年生のときには出世作「昼顔」で俳優デビュ―を果たします!

念願叶ったんですね!

当時は役作りということさえわからず、撮影中は怒られてばかりだったとか。

それが今や人気俳優ですからね、やはり伊藤健太郎さんには才能があったのでしょう。

 

伊藤健太郎の出身高校はどこ?偏差値は?

高校時代に芸能界デビューしているという伊藤健太郎さんですが、そんな伊藤さんの出身高校はどこなのでしょうか?

偏差値もどれくらいなのか気になりますね。

こんなイケメン同級生がいたら幸せな高校生活を送れたんだろうなぁ~と思いながら、伊藤健太郎さんの高校について調べていると…

聖徳学園高校出身であることが分かりました。

東京都武蔵野市の高校で、私立の共学です。

偏差値は59ということで、そこそこ頭はよくないと進学できないみたいですね~。

 

ちなみに、聖徳学園高校出身の芸能人には、ミスチルの桜井和寿さんが挙げられます。

それにしても中学から芸能活動をしていながら、そこそこ頭のいい高校に進学できるなんて伊藤健太郎さんは要領が良いんですね!

うらやましいです。

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎の高校時代がカッコいい!

さて、聖徳学園高校出身であるということが分かった伊藤健太郎さんですが、高校時代は一体どんな男子生徒だったのでしょうか?

やっぱり女子からはモテモテだったんでしょうね~。

 

高校時代の伊藤健太郎さんの学校での画像を探したのですが、残念ながらまだネットには出ていなく、代わりに高校時代に清水翔太さんの「SNOW SMILE」のミュージックビデオに出演したときの画像を見つけました。

今とあまり変わりませんが、まだ幼さが残っているという印象でした。

でも、やっぱり卒アル画像が見たかったですね!

 

更に高校生のときに出演した「昼顔」での伊藤健太郎さんはその演技力の高さとチャーミングなルックスで大反響をよびました。

作中ではなんと、濃厚なキスシーンを披露しています。

画像こそ見つかりませんでしたが、こうして高校時代の活躍の画像を見ていると、学校に通っていた伊藤健太郎さんのとtもえカッコよかったんだろうな~と思います。

伊藤健太郎の昼顔キスシーンがどエロい!役柄&何話で相手役はだれ?の記事はこちら

それでは、伊藤健太郎さんは高校時代どんな青春を送ってきたのでしょうか?

 

伊藤健太郎の高校時代はケンカの日々?

高校時代に出演した作品では、とてもカッコいい姿を見せてくれた伊藤健太郎さんですが、一体どんな高校生活を送ってきたのでしょうね。

勉強に力を入れていたのか?それともヤンチャだったのか…

色々妄想が膨らみますね!

 

伊藤健太郎さんは、意外にも高校入学直後はケンカばかりしていたそうです!

本当に意外ですね。

中学から高校にあがるタイミングでかなりケンカをしたそうです。

中高一貫の学校で、伊藤健太郎さんは中学から進学してきましたが高校から入学した生徒とは壁があったそうです。

「バチバチしていた」と語っています。

その中でもとても嫌いな生徒がいたらしく、高校2年生になってからなんと同じクラスに!

しかも隣の席だったといいます…

しかし、そんな「一番嫌いな奴」とはだんだん意気投合して遊びにいったりするようになったそうです。

男同士の友情ってやつですね!

 

ということで、伊藤健太郎さんの高校時代はケンカをよくしていたという話でした。

大人しいイメージだったのでギャップがありましたね!

 

伊藤健太郎の高校時代はバスケ主将で応援団長だった?

伊藤健太郎さんの高校時代についてお話ししています。

さきほど、伊藤健太郎さんは高校時代ケンカをよくしていたというエピソードを披露しましたが、実は伊藤健太郎さんはバスケ部に所属していたという経歴ももっているんです!

きっとバスケ部で王子様的な存在だったんでしょうね。

 

伊藤健太郎さんは、中学1年から高校2年までばすけぶに所属していて部活動に打ち込んでいたといいます。

結局、モデルの仕事を始めて俳優デビューもしたために、部活へ行く回数が減り退部してしまったそうですが、それまではバスケと友達との遊びを繰り返していたそうです。

 

更に!体育祭では応援団長も務めたらしいですよ!

かなりアクティブな高校生だったんですね~。

高校時代の画像がない、と先ほど言いましたが応援団長をやっている画像がありました。

実際に見ましたがすごく凛々しい姿でしたよ!

このときのことは、20189月に放送された「A-studio」にゲスト出演したときに詳しく語られたそうです。

実は聖徳学園にとっては応援団をつとめることはかなり名誉のあることらしいです。

OBたちが自ら母校にやってきて演舞を指導するというエピソードもあります。

 

先輩の中には肉離れをしてしまうほど人もいたそうですが、伊藤健太郎さんは芸能活動が忙しく練習に出られない日々が続いたといいます。

先生たちが伊藤健太郎さんを団から外すか議論したらしいですが、恩師である飯塚先生が応援団長就任を承認してくれました。

伊藤健太郎さんは、忙しいながらも周りの人たちに支えられて素敵な思い出を作ることができたんですね!

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎の幼少期!中学時代はやんちゃだった?

続いて、伊藤健太郎さんの中学時代についてみていきましょう。

高校時代は結構アクティブだった伊藤健太郎さんですが、どんな中学時代を過ごしたのでしょうね。

 

どうやら、中学時代はかなりやんちゃだったそうです。

興味のあることを友達となんでもするという中学時代を送った伊藤健太郎さんは、ホームセンターでかくれんぼをして遊んだりデパ地下で試食をお腹いっぱい食べたりしたそう。

なんだか可愛いですね。

他にも、自分たちの持っている服の中でどれが一番大人にみえるか競ったりしたそうです。

今や人気俳優として活躍している伊藤健太郎さんも、中学時代は普通の男の子だったんですね。

 

伊藤健太郎は幼稚園~小学校時代はアメリカン?

最後に確認するのは伊藤健太郎さんの幼稚園~小学校のお話です。

 

どうやら伊藤健太郎さんは幼稚園時代、ハロウィーンのときに仮装をして「トリック・オア・トリート」といって練り歩いていたそうですよ。

想像するだけで癒されますね。

一軒一軒お家を回ってお菓子をもらっていたらしく「まるでアメリカにいるようだった」とコメントしていました。

幼稚園のときのことを覚えているということは、それだけ楽しかったんでしょうね!

 

さらにアメリカンなエピソードはもう一つ!

お母さんがアメリカナイズされ、ひんぱんにハグをしてきたという情報もありました。

小学校へ登校する前にハグをすることにだんだん飽きてきた伊藤健太郎さんですが、ハグをせずに学校へ行こうとすると「ハグしなかったら、今日悪いことが起きるよ~」と脅されたそうです。

お母さんはそれだけ伊藤健太郎さんが可愛かったんでしょうね。

 

こうして幼少期のエピソードを改めてみると、伊藤健太郎さんはとても愛ある家族のもとで育ったのですね。

 

伊藤健太郎プロフィール

伊藤健太郎さんのプロフィールです。

引用 https://spice.eplus.jp

名前:伊藤健太郎(いとう けんたろう)

出身地:東京都

生年月日:1997630

身長:179cm

所属事務所:aoao

職業:モデル・俳優

 

伊藤健太郎インスタの木村拓哉ファン愛が凄い!似てる俳優や歌手は?の記事はこちら

伊藤健太郎の高校時代!中学や小学校&幼稚園はアメリカンな子だった?まとめ

今回は伊藤健太郎さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

様々な人気作品に出演している伊藤健太郎さんですが、とてもアクティブな青春をすごしてきたんですね。

今後も活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク