スイちゃん朝ドラで太ったの声続出?川島夕空の成長にファン感動!

スポンサーリンク

スイちゃんこと川島夕空ちゃんが朝ドラに出演って本当?

スイちゃんの成長した姿に「太った」の声多数の真相は?

今回はスイちゃんこと川島夕空ちゃんに関する話題です。

スイちゃん(川島夕空)が出演している朝ドラ情報や、太ったのは本当?といった、気になる情報が満載です!

スポンサーリンク


スイちゃん3代目が朝ドラスカーレットに出演!

今回は川島夕空ちゃんに関する話題です。

川島夕空ちゃんといえば、あのNKKの人気番組「みいつけた!」でスイちゃんを演じていた女の子ですよね。

コッシーやサボさんとの掛け合い、可愛らしいキャラクターで子供たちだけでなく一緒にみていたお父さんお母さんも魅了しました。

川島夕空ちゃんの演じたスイちゃんが記憶に新しい方も多いと思います。

 

そんな3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃん、実は朝ドラに出演しているんです。

川島夕空ちゃん、最近は「グッドドクター」などにも出演していましたよね。

病院内を笑顔で明るく照らすとても印象的な役でした。

 

スイちゃん(川島夕空ちゃん)が出演している朝ドラは「スカーレット」。

川島夕空ちゃんはヒロインの子供時代を演じています。

子供向け番組で火が点いて今度は朝ドラなんて、それだけスイちゃんこと川島夕空ちゃんが注目されているってことですよね!

あのスイちゃんが朝ドラでヒロイン…すごいことです…

今回はそんなスイちゃんが出演している朝ドラ「スカーレット」の内容やスイちゃんの魅力などを余すことなくお伝えしていこうと思います!

きっと、川島夕空ちゃんの新たな一歩に発見の連続ですよ!

 

スイちゃん出演の朝ドラ「スカーレット」のあらすじは?

さきほど、3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃんが朝ドラ「スカーレット」でヒロインの子供時代を演じているとお話ししました。

子供向け番組に出ていたスイちゃんがいつの間にか朝ドラに…

なんだか時の流れを感じます。

そんなスイちゃんが出演している朝ドラ「スカーレット」は一体どんな内容なのでしょうか?

ここではスカーレットのあらすじをお伝えします。

 

「スカーレット」のモデルは信楽焼の陶芸家である神山清子さんです。

舞台は戦後。

主人公・川原喜美子は大阪から滋賀県の信楽へ引っ越し父親・母親・二人の妹とともに暮らしていました。

戦後の暮らしは貧しいもので、喜美子は幼いながらも一家にとって大切な働き手だったといいます。

この幼少期をスイちゃんこと川島夕空ちゃんが演じているんですね。

一度「スカーレット」を実際に見ましたが、給食を食べることができないシーンがあり貧富の差が激しかった時代の苦しみをみたような気分でした。

喜美子は15歳で大阪に就職することになるのですが、地元で触れていた信楽焼への気持ちが強くなり、男性だらけの陶芸家の世界へ足を踏みいれることに。

喜美子は15歳になったときから、川嶋夕空ちゃんから戸田恵梨香さんへとバトンタッチするようです。

 

女性陶芸家のパイオニアとして奮闘する喜美子は同業の男性と恋に落ち、結婚し子供にも恵まれます。

その中でも自信の窯を持って独自の信楽焼を作ろうと努力し、弟子の教育にも力を入れる日々。

喜美子の陶芸に対するアツい思いがあらわになった作品です。

なんと「スカーレット」の脚本は「ホタルノヒカリ」で人気を博した水橋文美江さん!

誰かのために働くことのできる女性像をテーマとした作品です。

スポンサーリンク


スイちゃん3代目の川島夕空の魅力は?

そんな「スカーレット」で喜美子の幼少期を演じる3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃん彼女の魅力に迫ってみましょう。

「みいけた!」で天真爛漫なスイちゃんを演じた川島夕空ちゃんは、なんといっても歌が上手なんです!

ちょっとハスキーな声が特徴的なスイちゃんですが、「みいつけた!」を見ていたご家庭では親子そろってスイちゃんの可愛らしい歌声に癒されていた!なんて意見も。

 

今回「スカーレット」でもはパッツン前髪を披露してくれた川島夕空ちゃん、キュートな笑顔は健在です!

貧しい戦後の生活を明るく照らす川島夕空ちゃんの笑顔に、日本中がまたしても癒されるのではないでしょうか。

「スカーレット」の画像やサイトを実際に見ましたが、スイちゃんこんなに大人っぽくなったんだ~というかんじでした。

まだ小さい女の子だったスイちゃん、いつのまにかちょっとお姉さんっぽくなっています。

開始から二週間程経過した「スカーレット」ですが、気になる方は今からでもぜひチェックしてみてくださいね!

スイちゃんが朝ドラで「太った」の声続出?

さて、「スカーレット」で主人公川原喜美子の幼少期を演じている川島夕空ちゃんですが、久々にドラマ出演した川島夕空ちゃんにみなさんはどんな反応を示しているのでしょうか?

朝ドラ「スカーレット」でのスイちゃんに対する反応を調べると「太った」という意見が多いようです。

たしかにちょっと大きくなったような…

スイちゃんって「みいつけた!」当時結構小柄でしたからね、それと比べたらちょっと太ったような気もします。

果たして本当にスイちゃんこと川島夕空ちゃんは太ったのでしょうか?

スイちゃんは太ったんじゃなくて成長した!

一部では「太った」といわれているスイちゃんこと川島夕空ちゃんですが、果たして本当に太ってしまったのでしょうか…?

これについて色々調べたのですが、安心してください!

スイちゃんは決して太ったわけではないんです。

 

というのも、スイちゃんをEテレ時代の活躍を知っている人々はその「成長ぶり」に感動しているもよう。

つまり、スイちゃんは太ったのではなく成長したんです。

 

3代目スイちゃんの頃から確実に大きくなった川島夕空ちゃんの姿に、「みいつけた!」の頃からのファンは相当しみじみしたようです。

そりゃそうですよね…

あんな小さかったスイちゃんが朝ドラでハキハキ活躍しているんですから。

惜しまれながら3代目スイちゃんを引退してしまった川島夕空ちゃんですが、「スカーレット」で久々の再開を懐かしむ声が多数寄せられているようです!

 

大人になったスイちゃんに会えてうれしいですよね!

 

スポンサーリンク


スイちゃん3代目川島夕空の朝ドラ登場にファンの反応は?

「みいつけた!」当時と比べて「スカーレット」での圧倒的な成長にみんなが目を丸くしているスイちゃんですが、朝ドラ登場でファンのみなさんはどんな反応をしているのでしょうか?

川島夕空ちゃんが3代目スイちゃんを演じていた「みいつけた!」からのファンの方々からは

「ちょっと見ない間に成長した気がする…」

「主人公の子役の子、どこかで見たことある…ってスイちゃんーー!友情出演でサボさん&コッシー出るかな」

「なーんか、誰かに似てるよなぁと思ったらスイちゃんだった!」

「まだ3代目スイちゃん見られるの嬉しいな」

とスイちゃんのまさかの朝ドラ登場に歓喜の声が相次いでいます。

コメントにもありますが、たしかに一瞬スイちゃんって分からないくらいの成長ですよね!

 

他にも、「スカーレット」ヒロイン幼少期役として出演することが決まったときには

「今秋のスカーレット幼少期去年のスイちゃんなの!?絶対見る!」

「え!スカーレットの幼少期演じるの前スイちゃん!?めっちゃ楽しみ!」

「次の朝ドラに前回のスイちゃん出るの嬉しい」

とみなさん大喜びだったようす。

 

スイちゃんがみなさんから愛されているのが分かる反応ですね。

これからの「スカーレット」がますます楽しみになりました。

スイちゃん歴代や写真!の記事はこちら

スイちゃん朝ドラで太ったの声続出?川島夕空の成長にファン感動!まとめ

今回は3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃんに関する話題でした。

いかがでしたか?

川島夕空ちゃんのまさかの朝ドラ出演に、歓喜の声が多数でしたね。

圧倒的な成長ぶりは目を見張るものです。

「スカーレット」から今後も目が離せません!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com