谷花音現在の姿(現在画像)や身長は?劣化して顔もでかくなったと噂…

谷花音現在の姿が気になる!

子役として名を馳せた谷花音ちゃんですが現在画像はどんな風になっているのでしょう?

身長は?劣化って本当?

今回は谷花音現在の姿を知るべく現在画像や身長がどれくらいあるか?

劣化しているのは本当なのか?などを詳しく調べてまとめてみました!

 [ad3]

谷花音の昔(子役時代)が佐々木希にそっくり可愛いと話題!

子役としてドラマやCMに多数出演している谷花音ちゃんが、佐々木希さんそっくりでかわいいと話題になりましたよね!

谷花音ちゃんといえば2011年に放送されたフジテレビ系列の作品「名前をなくした女神」で抜群のかわいさとプロも顔負けの演技が評価されて、一気に世間に知られることとなりました

写真を見てみると、ふっくらとしたほっぺたと真ん丸な目がかわらしいです。

引用 https://www.oricon.co.jp/news

確かに佐々木希さんを幼くした感じですね。

ハーフなのではないかと噂されることもあるそうですが、谷花音ちゃんは純粋な日本人。

お父さんもお母さんも日本人なんですよ~。

「名前をなくした女神」以外にも様々な作品に出演し、そのたびに演技力に磨きがかかり、注目を集めていたことを覚えている方も多数いらっしゃると思います。

谷花音ちゃんと同い年子役には、誰もが認める天才・芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃん。鈴木梨央ちゃんや小林星蘭ちゃんなどがいます。

芦田愛菜ちゃんはもちろん、他のどの子役も実力派ですよね!

今回はそんな子役の谷花音ちゃんについての様々な情報をまとめてみようと思います。

次の見出しでは現在の谷花音ちゃんについて、詳しく書いていこうと思います。

谷花音の現在は?芸能活動を休業?

谷花音ちゃんは2009年にドラマ「ぼくの妹」で子役としてデビューしましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

現在も子役を続けているのかが気になるところですね。

 

どうやら2013年に自身のツイッターにて芸能活動を一時的に休止する旨の内容を投稿していました。

「わたしは小学六年生になったら一度お仕事を長い間休みます

あと、三年間よろしくお願いします」

とのことでした。

そのため、現在も芸能活動を休止しているのかと思ってしまいますが、ドラマや映画の吹き替えやCMなどお仕事をいくつかしているようです。

出演数が減ったようですが芸能活動自体は細々と続けているんですね。

現在の谷花音ちゃんが気になる方も多いと思いますので、次の見出しで谷花音ちゃんの現在に姿についてまとめようと思います。

スポンサーリンク

谷花音の現在!活動再開で再ブレイク?

子役として大ブレイクした谷花音さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

2011年頃にはかなりの人気子役で色々な作品に出演していましたよね~。

その後一時的に芸能活動を休止していた谷花音ちゃんですが、また活動を再開したようで、調べてみると成長した姿を見ることができました!

現在14歳の谷花音ちゃんですが、すごく大人っぽくなったようですよ。

制服姿の画像があるようですが、相変わらず肌が白くて美人さん!

どことなく佐々木希さんに似ている?なんて意見も…

それにしても成長しましたよね~。

昔の写真を比べると…

背も伸びて顔つきも大人っぽくなりました。

2018年8月16日に放送された「直撃!シンソウ坂上SP」で日航機墜落の再現ドラマで数年ぶりに地上波ゴールデンタイムに出演!

ネットでは「谷花音ちゃん成長した!」とかなり話題になったようです。

その後も8月28日には日テレで放送されている「踊る!さんま御殿!!」で久しぶりのバラエティに出演しました。

まだ中学生の谷花音ちゃんには色々な噂があるようですが今後もっと美人になって素敵な女性になると思います!

谷花音現在の姿が劣化?お姉さんになった?

子役として一躍有名になった谷花音ちゃんは現在どんなふうになっているのでしょうか?

かわいらしいまま?それとも

デビュー当時かなり可愛らしい見た目だったため、すごく気になりますよね。

調べてみると谷花音ちゃんの現在の姿に

「劣化」

と出てきます。

2018年現在14歳のまだ幼い女の子に劣化なんてあるんでしょうか?!

どうやら谷花音ちゃんが「劣化」といわれているのは太ったからだといわれています。

しかし、実際に現在の写真を見ても特に「太ったな~」とは思わないんですよね

ちょっとふっくらした程度でしょうか。

女性らしくなってかわらしいと思います。

デビュー当時の谷花音ちゃんの写真を見てみると確かに今よりあごのラインがスッとしているように見えますが

現在の年齢を考えると女性らしい体つきに変化する時期ですので少し体が丸みをおびてやわらかい印象になったのではないかと個人的には思います。

ものすごく劣化したということではなく、やはりネット上でも「現在も谷花音ちゃんはかわいい」といわれていることのほうが多いようですよ。

谷花音現在画像は?かわいいけど顔がでかい?

谷花音ちゃんは太って劣化したといわれていることが多々あるようですが、果たして本当に太っているのでしょうか?

また、かわいいけど顔が大きいといわれているようです

年頃の女の子に対してちょっとシビアな意見ですね

現在の谷花音ちゃんの写真をみて顔の大きさとデビュー当時と比較してみましょう!

 

さきほどの劣化についてと同じように、確かにあごが少しふっくらしていますが

顔が大きいわけではないような

また谷花音ちゃんの顔が他の子役の子と比べてそもそも大きいのではないかという意見もあるようです。

隣に別の子役が並んでいる写真を見ても、たしかにちょっと顔が大きいような気がしますね。

でもとても顔が大きいわけではないですし

そこまで気にするほどではないかな?とは思いますよね~。

それに

「かわいい」

 

「気にならない」

という意見も多くあるようですよ!

 

というわけで、谷花音ちゃんは痩せているわけではないものの、激太りしたり顔が異様に大きいわけではないようです!

谷花音の身長は?体と顔のサイズが合っていない?

谷花音ちゃんは201854日で14歳になったという内容を自身のツイッターで報告していましたが、それだけ成長したとなると身長が気になりますね。

いったい今何cmなんでしょうか

 

調べた結果、谷花音ちゃんの現在の身長は147cmだそうです!

ずいぶん大きくなりましたね~。

これから更に身長は伸びると思いますし、高校生ぐらいになったらぐんと大人っぽくなっているんじゃないかな~と想像できます。

また「明治おいしい牛乳」の発表イベントに出演した際には1年で身長が78cm伸びたと明かしました。

Youtubeに動画があるのですが、ボブヘアーの谷花音ちゃんはとても大人っぽくて女性らしくなっていて

これからすごく綺麗な女性になるんじゃないかな~とおもいました。

この動画には

「顔が身長にあっていない」

「顔が丸い」

「顔デカくない?w」

といったコメントが寄せられていますが、これは谷花音ちゃんが大人になっている証拠だとおもうんですよね~。

これからもどんどん成長する谷花音ちゃんを見守っていきましょう!

谷花音の髪型はショートよりロング派が多い?

活動再開をしてまた再ブレイクしている谷花音ちゃんですが、とても大人っぽくなったことが分かりました。

そんな谷花音ちゃんですが、髪型もかなり変わったと思いませんか?

ショートの髪型よりもロングの方がかわいいなんていわれているようなのですが、一体どんな変化があったのでしょうか?

子役時代はおでこを出したロングヘアーが特徴的だった谷花音ちゃんですが、現在はショートヘアになっているようです。

それに対して「老けてみえる」なんて意見があるそうです。

たしかにもともと顔が濃くて大人っぽいイメージだったので、老けたと感じる人がいても不思議じゃないのかな~なんて思いますが、子役だった当時からかなり年月が経過しているの当然かもしれません。

しかし首が短くて顔が大きめの谷花音ちゃんがショートヘアにすることで顔の大きさがより目立ってしまっているという推測があるようなのでロングヘアーのほうが似合っているというのはあながち間違いではないのかもしれませんね。

印象ががらりと変わるので、役の幅は広がるんじゃないか?ともいわれているので、今後に期待です!

スポンサーリンク

谷花音と小林星蘭は今でも仲いい?

谷花音ちゃんの現在の姿についてまとめてみましたが、気になるのが他の子役さんとの関係ですよね~。

谷花音ちゃんと仲が良い子役っているの?と気になる方もたくさんいらっしゃると思いますので、ここでは谷花音ちゃんと仲が良いといわれている小林星蘭ちゃんとの関係についてまとめてみます!

谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんはテアトルアカデミーという同じ事務所に所属していて同い年なんですよね~。

なんと2012年にはユニットを組んで音楽活動もしています。

その名も「すたーふらわー」!

花音ちゃんの「花」と星蘭ちゃんの「星」からきている名前ですね。

そんなお二人ですが、成長していく過程でかなり差が開いてしまったようです…

小林星蘭ちゃんには「劣化した」なんて意見があるようで、たしかに子役時代のふんわりしたイメージからは現在、ちょっと離れているようです。

谷花音ちゃんも「劣化」「太った」なんていわれていましたが、それは一部でほとんど肯定的な意見でした。

ほとんどの人が谷花音ちゃんに対しては「美人になった」と思っているようですね。

それに対して小林星蘭ちゃんには成長して変わってしまったという意見が多いみたいですが…

そんな小林星蘭ちゃんも谷花音ちゃん同様現在も中学生になって芸能活動を続けているようです。

過去に音楽ユニットも組んでいたお二人ですから、周囲からは今後も成長して一緒に共演する日がきてほしい!といわれているようです。

2人のこれからに期待ですね!

 

谷花音の中学校はどこ?お受験したの?

さて、2108年現在で14歳ということで谷花音ちゃんは中学生ということが判明しました。

一体どこの中学校に通っているのでしょうか?

また芸能活動をしているお子さんとなると受験をしたのか?なども気になるところだとおもいます。

同い年の子役である芦田愛菜さんは慶應義塾に進学したことが明らかになっていますが、谷花音ちゃんは果たして

調べてみたのですが、残念ながら谷花音ちゃんの現在の中学校についての情報はありませんでした。

やはり子役が通っている学校というのは相当な有名校でないかぎりオープンにはされないんですね

たしかに、学校を公表することでファンや興味本位の人が訪れて学校側にとっても迷惑になりますし、当然かもしれません。

しかし確定的な情報がないものの、2018年現在谷花音ちゃんは埼玉県に在住しているようです。

私立へ進んだということでなければ埼玉県内の公立中学校に通われているのでしょう。

また、中学受験に関しての核心的な情報はなかったものの埼玉県内の公立中学校である可能性がきわめて高いといわれています。

また事実なのか判明していないあやふやな情報なのですが、通っていた小学校がさいたま市立宮原小学校ではないかといわれているようです。

なので中学校も同様にさいたま市内なのではないかと予想されます

埼玉だとお仕事で東京に行く際にも近いので安心ですね!

谷花音プロフィール&経歴

谷花音ちゃんのプロフィールや経歴についてまとめようと思います。

 

名前;谷花音(たに かのん)

生年月日:200454

身長:147cm

出身地:埼玉県

所属事務所:テアトルアカデミー

谷花音ちゃんは2004年に埼玉でうまれ、2018年現在で14歳です。

3歳のときにお母さんの勧めで芸能界に入ったようです。

幼稚園に入れなくて一年間どうしようと悩んでいたところに所属事務所のテアトルアカデミーの存在をしり、応募して合格しました。

翌年には芸能活動を開始し、2018年で芸歴10年というベテランの域なんです!

 

長澤まさみさん・オダギリジョーさん主演の「ぼくの妹」や杏さん主演の「名前のない女神」などたくさんの作品に出演しています。

また、フィットちゃんランドセルやCOCO塾ジュニアなど日常的によく見かけるCMにも多数出演しているんですよ。

 

谷花音現在の姿(現在画像)や身長は?劣化して顔もでかくなったと噂まとめ

今回は子役として大活躍する谷花音ちゃんについてまとめました。

いかがでしたか?

劣化や顔が大きいというのは気にしすぎな気がしますよね~。

今でもじゅうぶん可愛らしいとおもいます!

関連記事
スポンサーリンク

error: Content is protected !!