金城武の現在の住まいは千葉?ハゲ説を若い頃画像&現在の画像で比較!

スポンサーリンク

今回お届けするのは、金城武さんについての話題です!

金城武さんに浮上する現在ハゲ説は本当なの?

住まいや若い頃の画像も気になりますよね。

というわけで、金城武さんの若い頃の画像や現在との比較、住まいはどこ?また、噂されているハゲ説の真相に迫ってみようと思います!


金城武の現在の仕事は?日本で仕事はしない?

今回は、かつて数多くの映画やドラマに出演し、そのルックスから絶大な人気を誇っていた俳優・金城武さんについての話題です。

金城武さんといえば俳優だけでなく、歌手としても活動していましたよね、

凛々しくダンディな雰囲気はまさに「イケメン」そのもの。

そんな金城武さん、2009年の「レッドクリフ PartⅡ-未来への最終決戦―」以降映画出演が途絶え、現在は何をしているの?と話題になっています。

 

金城武さんの現在について調べたところ、日本ではほとんど仕事をしていないようです。

ただ、全く日本での仕事がないわけではなく2018年発売のゲーム「鬼武者」では主人公のボイスキャストを担当しているみたいですよ。

その他は映画出演などをメインに活動しているようですが、いずれも日本のものではないみたいなので、やはり現在のメイン活動は日本ではないようです。

もともと両親が台北に住んでいるとの発言もしていたようなので、日本での活動が少なくてもあまり不自然ではないですね。

 

いずれにせよ、日本で仕事がないだけで現在も活動をしているとのことで、一安心しましたね!

 

金城武の若い頃から現在までの活躍!カッコいい画像も

さきほどは金城武さんの現在のお仕事についてお話ししました。

現在について知ると、過去の金城武さんについても気になりますよね、

そこで、若い頃から現在までの活躍を画像とともにお伝えしていこうと思います!

 

まずは若い頃から。

引用 https://www.oricon.co.jp/

金城武さんといえば、1994年の「恋する惑星」で若い真面目な警官を演じていましたよね~。

当時21歳だった金城武さん、今と変わらないイケメン度ですがなんだか初々しさが残っていますね。

 

他にも日本での活動でドラマ「神様、もう少しだけ」にも出演していました。

引用 https://www.oricon.co.jp/

ミステリアスがあり儚げなイメージのキャラクターですが、当時見ていた方は夢中になったと思います!

金城武さんの若い頃の画像を調べると、色々な髪型の画像が出てきます。

ロン毛から短髪…と様々な髪型に挑戦していたようですね。

 

そして現在の画像は・・・・

次の見出しでご紹介します!

ちなみに、現在もハンサムでダンディな雰囲気は変わらず!ですよ~。

スタイルも当時のままですが、これを維持するには相当な努力が必要だと思います。

黒い服やスーツなど、締まった色のファッションが似合っていますね。

 

続いて、現在の金城武さんがどこをメインにお仕事をしているか?についてです。

スポンサーリンク

金城武の現在の活動拠点は香港?

金城武さんの現在の活動拠点について調べたのですが、金城さんはSNSなどもやっていないようで、なかなか動向が分かりにくいんですよね。

最初の見出しで、日本での仕事はしていないものの映画に俳優として出演しているとお伝えしましたが、現在確認できる最新の出演作品についての情報を発見しました!

どうやら香港と中国の合作映画恋するシェフの最強レシピで主演をつとめていたそうです。

ジャンルとしてロマンティック・コメディなのですが、この作品でコメディ演技の才能もあるということが証明されています。

この作品は2017年に東京国際映画祭でワールド・フォーカス部門としても上映された作品のよです!

 

というわけで、現在金城武さんの活動拠点は香港であるという噂は本当のようですね。

SNSをやっていないとなると、情報を追うのが大変ですが金城武さんほどの大物俳優が出演したとなると作品自体が注目される可能性もありますので、これからどんな名作に出演していくか、とても楽しみですね!

 

金城武の現在の住まいは千葉?

さきほど、金城武さんの現在のお仕事や過去の画像などのお話をしました。

ここで気になってくるのが金城武さんの住まいがどこか?ということですよね。

両親が台北にいるとか、香港を活動拠点としているなどの情報が出てきましたが、どこで生活をしているのか?という情報については触れていません。

そこで、金城武さんの現在の住まいはどこなの?という疑問を解消するために、現在の金城さんの住まいを調べてみました!

 

金城武さんの現在の住まいについて調べてみると、現在の住まいは千葉?!という情報が出てきます。

しかし、実際に千葉に住んでいるかどうかはハッキリしていないようで、以前金城武さんは住まいについて聞かれた際に

「両親が台北に住んでいるので何もないときは自分も台北に帰る」

「特に決めていおらず出演作品によって変える」

と語っていたそうです。

そのため、台北に帰っているか、仕事よって場所を変えているのか、という説が有力なようです。

安定してどこかに住んでいるというわけではなさそうですね。

 

それにしても何故千葉という情報が出てきたのでしょうか。

謎は謎のままですが、台北に帰ったり住まいをその都度変えているということから、一時的に千葉に住んでいたという可能性はあるかもしれませんね。

 

そして、金城武さん現在ある場所を中心に活動中なんだそうですよ!

 

金城武の現在は台湾を中心に活動中か

金城武さんの住まいが千葉という噂や、仕事によって場所を変えているというお話をしましたが、実は金城武さん、現在は台湾を中心に活動中という噂が浮上しています。

香港以外でも活動していたんですね!

 

どうやら金城武さんは現在、香港の他に台湾などのアジア圏を中心に映画などで活動していて、アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーの会員候補として名前もあがっているらしいですよ。

メインがアジア圏になった、ということなので先程話題になった現在の住まいもそのあたりという可能性もあります。

以前は日本での活動がメインだった金城武さんですが、なんだか現在はワールドワイドに活動しているみたいですね~。

確かにアジア圏で人気の出そうなワイルドなルックスですので、ぜひこれからもアジアを中心に様々なジャンルの映画に出演してほしいです!

 

そして、金城武さんといえばある残念な説がつきまとっているそうです…

その説とは…?

次の見出しで金城武さんの〇〇説について見ていきましょう。

スポンサーリンク

金城武は現在ハゲている?!現在画像は?

香港、台湾などでワールドワイドに活躍するイケメン俳優・金城武さんですが実はある残念な説があるそうです。

それは…「ハゲ」説だそうです!

金城武さんがハゲ?!信じられない!という人が多数だと思いますが結構この噂は有名なようで、今回現在画像を使って検証してみようと思います。

 

金城武さんがハゲたといわれている画像を見てみると、確かにちょっとボリュームが若い頃と比べて減少しているように感じます。

引用 https://www.oricon.co.jp/

てっぺんがペタッとしているイメージです。

おでこの生え際を見ても、少し後退しているような・・・

ロン毛を過去のものと比べてみても明らかにボリュームが無くなっていて今のロン毛は更にハゲを強調させているように感じてしまいます。

 

しかし、金城武さんは昔も今も変わらず整った顔をしていますね!

今後ハゲても、いい方向に転がってますますかっこよくなりそうです。

 

金城武プロフィール

金城武さんのプロフィールです。

引用 https://www.oricon.co.jp/

名前:金城武(かねしろ たけし)

生年月日:19731011

出身地:台湾(国籍は日本)

身長:180cm

体重:72kg

血液型:O型

職業:俳優・歌手

 

★他にもこちらが読まれています

金城武の結婚やガンの噂…結婚相手に深田恭子が浮上で極秘結婚してた?の記事はこちら

金城武の現在の住まいは千葉?ハゲ説を若い頃画像&現在の画像で比較!まとめ

今回は金城武さんに関するお話をお届けしました。

いかがでしたか?

金城武さんって、現在は香港や台湾などのアジア圏を中心に活動しているんですね~。

ハゲ説については残念ですが、それだけいい歳のとりかたをしているということでしょう!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク