加賀まりこ若い頃かわいい画像カラー&メイク!彼氏や橋本環奈に激似?

スポンサーリンク

加賀まりこさんの若い頃がかわい!
気になる画像やカラー画像はある?
また、若い頃のメイクやファッション、彼氏の存在は…?
今回は美しすぎる女優・加賀まりこさんの若い頃の画像(カラー)や当時のメイクやファッションについて、そして彼氏の存在などを調べてまとめました!


加賀まりこの若い頃がかわいい!橋本環奈・吉川ひなのに似ている?

女優として活動する加賀まりこさんですが、2019年現在で76歳を迎えるものの美しさが全然衰えないんですよね~。
こんなに綺麗な70代って、なかなか見当たりませんよね!
オーラが普通の人とは全然違いそうです。

加賀まりこさんはなんと、「若い頃の写真が可愛すぎると思う、60歳以上の女性芸能人ランキング」では1位を獲得しています。

当然の結果というところでしょうか!

また、同ランキングの2位には吉永小百合さん、3位にはデヴィ夫人がランクインしています。

そんな加賀まりこさんですから、若い頃はどれほど可愛かったのでしょうか…?

ネットでは可愛すぎる!と話題になっているそうですが、気になりますよね~。

若い頃の加賀まりこさんの画像を見てみましょう!

引用 https://newsmatomedia.com/kaga-mariko-1

目がくりっとしていておそろしいほど小顔ですね!
まるでお人形のようです。
ネット上では「橋本環奈さんや吉川ひなのさんに似ている」といわれているようですが、確かに似ていると思いませんか?
橋本環奈さんも吉川ひなのさんもベビーフェイスなのにどこか色気があって女性からも男性からも「かわいい!」と思われるような顔ですよね。

加賀まりこさんは若い頃も予想以上に可愛かったことが分かりましたね!

加賀まりこの若い頃画像カラーは?和製ブリジットバルトーと言われていた!

加賀まりこさんの過去の写真はモノクロのものが多いのですが、カラーの画像はあるのでしょうか?
調べてみると貴重なカラー画像があるようです。

引用 https://newsmatomedia.com/kaga-mariko-1

カラーになった加賀まりこさんの若い頃の写真はかわいらしい顔立ちがさらにくっきりと分かりますね。
でもモノクロでもカラーでも、美しさは変わらないと思います!

また、加賀まりこさんはデビュー当時「和製ブリジット・バルドー」と呼ばれていたようです。
これだけお人形のような顔立ちと大きな目ですから、納得ですね。
ブリジット・バルドーは「フランスのマリリン・モンロー」と呼ばれていたのですが、当時の加賀まりこさんとブリジット・バルドーを比べても確かに似ていますね。

睫毛が長く、口は今も昔も「かわいい」の代名詞であるアヒル口できめ細やかな肌にぷっくりとしたほっぺたが魅力的ですよね。

引用 https://newsmatomedia.com/kaga-mariko-1
「理想的なベビードールそのもの」ともいわれているようですし、実際に目の前で見つめられたらドキドキしちゃいそうです!

若い頃の加賀まりこさんは、幼いだけでなく気品漂うセクシーさがありますね。
まさに、和製ブリジット・バルドー!

スポンサーリンク

加賀まりこの若い頃メイク・髪型&ファッションは?

若い頃「和製ブリジット・バルドー」の名をほしいままにし、その小悪魔的なルックスで人々を魅了してきた加賀まりこさんですが、ファッションやメイクはどんなものだったのでしょうか?
気になる方が多いと思います。

引用 https://newsmatomedia.com/kaga-mariko-1

調べてみたのですが、全身コーディネートのような写真はありませんでしたが、黒字に白のドット柄でキュートなファッションをしていることが分かります!
ヘアスタイルもカールが目立っていてばっちり決まっていますね。
他にもアップスタイルにして花柄の服を着ている写真もありましたが、本当に小顔ですよね~。

また、メイクについてですが太めのアイラインをひいてつけまつげをつけるというのが加賀まりこさん流のようです。

引用 https://newsmatomedia.com/kaga
黒目の上のラインがかなり太く引かれているんですね。
最近のつけまつげはナチュラルなものになり、人によってはマツエクなどをしていますが当時からつけまつげが一般的だったことに驚きです!
女性にとって目元は結構重要ですので是非加賀まりこさんのアイメイクを参考にして今より綺麗になる一歩を踏み出しましょう!

加賀まりこの若い頃画像にファンの反応は?

当時加賀まりこさんがどれだけ可愛いか分かったと思いますが、ファンの皆さんはどんな反応をしているのでしょうか?

ネットの棒掲示板では

「今でも通用する美人…!」

「加賀まりこって若い頃超絶かわいいよね」

などと絶賛の嵐です!

他にも

「修正技術なしの時代にこの綺麗さ」

「整形も修正もない時代にこの美しさだもんね」

という意見もありましたが、たしかに今はアプリで修正することが可能ですし、いくらでも可愛く写真に写ることができるよな~とおもいました。

当時はそういった技術がなかったため美男美女といわれる女性は「本物」だったのでしょう。

引用 https://newsmatomedia.com/kaga-mariko
また、小悪魔的な見た目の女性は他にも現在芸能界にいますが
「今の若い子でこの方にかなう人いないだろうな」
という意見もありました。
確かに加賀まりこさんのような品があって飛びぬけた美しさを誇る人はいないですよね。

加賀まりこさんの美しさは本物だったんですね!

加賀まりこの若い頃の彼氏は?歴代彼氏

これだけ美しい加賀まりこさんですから、もちろん相当モテてイケメンと付き合ってきたのでしょう。
この見出しでは加賀まりこさんの歴代彼氏をまとめてみようと思います。

まず一人目は石坂浩二さん。
舞台での共演をきっかけに交際に発展し、なんと同棲をしていた期間もあったようです。
しかし、多忙なお二人はすれ違ってしまったのだそうです…

石坂浩二さんは浅丘ルリ子さんと結婚していた時期もありましたが、浅丘ルリ子さんは加賀まりこさんからの紹介だったそうです。

石坂浩二さんも当時モテモテでしたが、同棲までしていた元カレに女性を紹介するなんてさすが加賀まりこさんですね!

次に噂されたのは布施明さんです。
大物歌手であった布施明さんですが、まさ加賀さんと交際していたなんて!
お互い人もの同志でしたから苦労が絶えなかったとおもいます…

更に川端康成さんとも?!と噂されているが本当なのでしょうか…
実はこの二人は実際にお付き合いをしていたわけではありませんが、川端康成さんが加賀まりこさんのことを大好きだったようです!
文豪ですら魅了する加賀まりこさん、すごいです!

また、TBS演出家をされている清弘誠さんという方と加賀まりこさんは事実婚をしているようです。
あまり聞きなれない方ですが加賀まりこさんより6歳年下で加賀さんが60歳になるころから一緒にいるようです。
加賀まりこさんは今でもなおモテつづけているのですね!

スポンサーリンク

加賀まりこの悲しい過去 未婚で女児を出産するが…

モテモテの加賀まりこさんですが、過去には悲しい出来事があったそうです…
一体加賀まりこさんの身になにが?

実は加賀まりこさんは過去に一度妊娠と出産を体験しているのです。

若い頃、結婚をせずに未婚で女児を出産することを決意したそうです。

しかし残念なことに出生した女児は出産後まもなく亡くなってしまったのです。

とてもショッキングなエピソードですよね。
加賀まりこさん自身も相当ショックを受けたとおもいますが、あ相手の男性にとっても悲しい出来ごとだったのではないでしょうか?

こうなってくると誰が相手だったのか気になるのですが…
この真相は闇に包まれているようです。

週刊誌などでは加賀まりこさんの交際歴を遡り、布施明さんではないのか?と報道したようですが、加賀まりこさんご自身からこの件に関する情報は一切出ていないようなので信憑性が低く、いまだに相手がどなたなのかは解決していないそうです。

布施明さんはかなりプレイボーイだったようですし加賀まりこさんが交際していたこと自体も疑わしいという意見があるようですが、これだけ情報が稀薄だとたしかにそう考えてしまいますよね~。

加賀まりこプロフィール

加賀まりこさんのプロフィールをまとめます。

引用 https://newsmatomedia.com/kaga-mariko-1

芸名:加賀まりこ(かが まりこ)
本名:加賀 雅子
生年月日:1943年12月11日
出身地:東京都新宿区神楽坂
身長:156cm
血液型:O型

加賀まりこ若い頃かわいい画像カラー&メイク!彼氏や橋本環奈に激似?まとめ

今回は加賀まりこさんの若い頃について、色々な情報をまとめてみました!
いかがでしたか?
若い頃の加賀さん、とてもかわいかったですね!
補正一切なしの正真正銘の美しさ!
歴代彼氏がイケメンばかりなのも納得です。

関連記事
スポンサーリンク