井岡一翔嫁の元モデルyのフライデー画像や名前は誰!子供の性別は?

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

[ad#2]

井岡一翔さんの嫁は元モデルyって本当なのでしょうか?

フライデーされたのは誰?画像はあるのでしょうか?

今回は井岡一翔さんの嫁が誰なのか?といった話題です。

最近注目されているフライデー画像や、本当に元モデルyなの?一体誰?といったいま人気の話題をご紹介します。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

井岡一翔の現在の嫁は元モデルのy?名前は?

今回は井岡一翔さんに関する話題です。

井岡一翔さんといえば、プロボクサーとして活躍していますが最近では再婚が話題になっていますよね。

あまりプライベートが分からない井岡一翔さんですが…

井岡一翔さんは一体どんな女性と再婚したのでしょうか?

 

井岡一翔さんの再婚について調べると、スポーツ報知他メディア各局が大々的に取り上げていたことが判明しました。

井岡一翔さんの所属事務所によるとお相手は元モデルで現在30代前半の年上女性なんだそうです。

姉さん女房なんですね~。

肝心の井岡一翔さんの嫁の情報ですが、名前は元モデルYさんということです。

モデルでYさんって一体誰なんでしょうか…?

井岡一翔さんの嫁であるといわれている元モデルYさんについて調べると、元モデルYさんは現在まつげエクステの会社代表を務めているんだそうです。

残念ながら現在は嫁の名前や会社名などは公表されていませんが…

今後嫁の情報がはっきり分かるといいですね!

 

そういえば、井岡一翔さんは再婚であるということですが、元嫁はどんな人で馴れ初めはどうだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

井岡一翔の元嫁・谷村奈南との馴れ初めや離婚理由は?

最近再婚したことが話題になっている井岡一翔さんですが、元嫁はどんな女性だったのでしょうか?

井岡一翔さんの元嫁ということは、きっとかわいらしい人なんでしょうね~。

 

どうやら井岡一翔さんは、歌手の谷村奈南さんが元嫁だったそうです。

谷村奈南さんといえば、1987年うまれの現在31歳で、歌手として活躍しながらそのグラマラスなボディで数多くのファンがいますよね~。

一時期谷村奈南さんの歌はテレビでよく流れていた気がします。

 

歌手である谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんは一体どんな馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

お二人が結婚に至った経緯ですが…どうやら知り合ったのは友人の紹介だったそうです。

とてもいい友人がいたんですね!

お二人とも地元が大阪だということで、大阪で食事を重ねるようになり20151月にはフライデーされたことで交際が発覚!

当時井岡一翔さんは元カノであるソンミさんとの関係もあったため谷村奈南さんとの関係を否定していました。

また、谷村奈南さんも井岡一翔さんのことを「弟みたいな存在」と語っています。

お互い交際は認めてなかったんですね。

 

しかし、フライデーから3ヶ月後に谷村奈南さんから口説く形で交際に発展したそうです。

つまり、谷村奈南さんの略奪愛ということですね。

 

順調に愛を育んだお二人は、20175月にめでたく結婚します。

ハワイで挙式を行ったそうで、各地の著名人も式に参加!

かなり祝福されていたんですよ。

 

[ad#2]

[ad#3]

井岡一翔と谷村奈南に子供はいる?

友人の紹介で知り合い、2017年にめでたく結婚した谷村奈南さんと井岡一翔さんですが、結局現在は離婚しています。

2017年に結婚してもう離婚しているということは、いわゆるスピード離婚だったんですね。

せっかく略奪愛で結ばれたお二人ですが…残念です。

引用 https://www.zakzak.co.jp

 

そういえば、谷村奈南さんと井岡一翔さんの間に子供はいるのでしょうか?

気になって井岡一翔さんと谷村奈南さんの子供がいるかどうか調べたのですが…

どうやら子供はいないようです。

しかし、そのことで夫婦間で意見の食い違いがあったとか。

価値観が違ったんですね~。

しかも井岡一翔さんと谷村奈南さんは結婚してから数カ月で別居していたというから驚きです。

数カ月で別居って…すごく早くお二人の間には亀裂が入っていたんですね。

そのため、そもそも子供をつくる機会があったのかも微妙であるといわれています。

子供については意見の違いがあるのは仕方ないですが、結婚する前に話し合っておいたほうがよかったのではないかなぁと個人的には思いますが…

まぁ、井岡一翔さんが今回の再婚で無事に幸せになってくれたらそれが一番いいですよね!

 

井岡一翔の嫁(元モデル)との馴れ初めは?

井岡一翔さんの再婚についての情報をお届けしています。

さて、井岡一翔さんと現在の嫁であるYさんはどういった経緯で出会ったのでしょうか?

ここでは、井岡一翔さんと嫁であるYさんの馴れ初めをお伝えします。

 

井岡一翔さんと嫁・Yさんですが、実は以前から友人関係だったということでした。

友人といってもどういう関係なのか…

だって、普通の友人だったら結婚しているときにふらっと女性に会いにいかないんじゃ…?とか思ってしまいます。

しかしさきほどお話ししたように、井岡一翔さんと元嫁・谷村奈南さんは結婚後数カ月で別居していました。

それを考慮すると、井岡一翔さんが他の女性と会っていたということは普通にありそうですね。

 

細かい馴れ初め自体は残念ながら不明なようですが、谷村奈南さんと離婚直後に交際がスタートしたといわれています。

正式に離婚したから、付き合おう!といったかんじだったのでしょうね。

こううエピソードを見ると、井岡一翔さんってやっぱりモテるんでしょうか?

ともあれ、元モデルYさんとは誠実な結婚生活を送ってほしいです。

 

井岡一翔の嫁(元モデル)がフライデーされていた!

井岡一翔さんと現在の嫁で元モデルのYさんですが、実はフライデーされていたそうですよ。

どういった内容でフライデーされていたのでしょうか…

 

フライデーの情報を探ると、井岡一翔さんとYさんのツーショット写真が掲載されていたといいます。

前の恋人の悩みを抱えていたYさんに対して恋愛の相談をしていた井岡一翔さんが徐々に思いを馳せていき、交際に発展したそうです。

 

井岡一翔の現在の嫁であるYさんの情報はほとんど出回っていませんが、今後井岡一翔さんのSNSに嫁が登場したり、週刊誌に再びスクープされることがあるかもしれませんね。

今後に期待、といったところでしょうか。

 

[ad#2]

[ad#3]

井岡一翔の嫁(元モデル)が妊娠中!出産日や性別は?

井岡一翔さんとその嫁で元モデルYさんとのお話をしていますが、実はお二人には重大な事実が隠されています!

 

なんと、再婚したお相手であるYさんはもうすでに妊娠中なんだそうです。

さすがに早すぎますよ!

情報によると、秋には出産予定ということです。

早すぎる展開ですが…前妻の谷村奈南さんとの間にお子さんがいなかったのがせめてもの救いですね。

ちなみに、現在子供の性別はまだ発表されていないようです。

 

井岡一翔さんの子供ということは、ワイルドな男の子なのでしょうか?

それとも元モデルである嫁Yさんのスタイルの良さを受け継いだ女の子か…

今後の子供の情報が楽しみですね。

 

井岡一翔プロフィール

井岡一翔さんのプロフィールです。

引用 https://www.zakzak.co.jp

名前:井岡一翔(いおか かずと)

生年月日:1989324

出身地:大阪府堺市

身長:165.6cm

職業:プロボクサー

学歴:東京農業大学 中退

 

井岡一翔嫁の元モデルyのフライデー画像や名前は誰!子供の性別は?まとめ

今回は井岡一翔さんとその嫁についての話題でした。

いかがでしたか?

谷村奈南さんとスピード離婚をして、現在再婚したという井岡一翔さん…どうか幸せになってくれるといいですね~。

井岡一翔さんとその嫁で元モデルYさんの、今後の情報が楽しみです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました