市來玲奈インスタグラム画像がかわいい!元乃木坂で広末涼子に激似?

スポンサーリンク

市來玲奈アナウンサーがかわいいって本当?

インスタグラム画像や元乃木坂で広末涼子似の画像が見たいですよね。

今回は元乃木坂・市來玲奈アナウンサーの話題をお届けします。

かわいいと評判のインスタグラム画像や広末涼子似画像など気になるエピソードをたくさん調べました!

スポンサーリンク


市來玲奈アナウンサーは元乃木坂メンバー!

今回は市來玲奈アナウンサーに関する話題です。

市來玲奈アナウンサーといえば、美少女アイドルグループ乃木坂46の卒業生として知られていますが、現在は日本テレビアナウンサーとして活躍しています。

元アイドルがアナウンサーってなんだかすごいですね。

「行列のできる法律相談所」で3代目アシスタントをつとめる市來玲奈さん、過去には日曜ドラマ「3A組―今から皆さんは、人質です―」の公式動画「3A組朝礼体操」で日テレアナウンサーとしてキレキレのダンスを披露しています。

やはり元アイドル、アナウンサーとして活躍の場を変えても鍛え抜かれた体力は変わらないんですね。

 

 

最近では同じく元乃木坂の西野七瀬さんとのツーショットがインスタに公開されたりして話題を呼んでいました。

 

お互いグループを卒業してそれぞれの道を歩んでいる西野七瀬さんと市來玲奈さんですが、こうしてツーショットが公開されるとファンにとっても嬉しいですよね。

今回はそんな市來玲奈さんにまつわる話題をお届けします。

インスタグラム画像や経歴など、市來玲奈さんの気になる情報がたくさん!

 

市來玲奈アナは広末涼子に似ている?

というわけで、元乃木坂で現在日テレアナウンサーの市來玲奈さんに関する情報を色々調べたのですが…

どうやら市來玲奈さんについて検索すると、検索ワードに「広末涼子」と出てくるんですよね。

広末涼子さんと市來玲奈さん、どんな関係があるの?と実際にリサーチすると、髪型が似ている!という意見が多いようです。

市來玲奈さんは乃木坂時代からボブヘアーですし、顔立ちも少し広末涼子さんに似ている気がします。

肌がつるんとしているところや笑った顔など、たしかに広末涼子さんには近いですね。

特にパッと見はかなり広末涼子さんと似ているので、みなさんが検索するのも腑に落ちますね。

ちなみに市來玲奈アナウンサーは基本ボブヘアーなのですがそのときによって分け目を変えていたりぱっつんにしたりしているみたいです。

その都度似ている芸能人も違ったりするのでしょうか?

 

みなさんは広末涼子さんの他に誰が市來玲奈さんに似ていると思いますか?

スポンサーリンク


市來玲奈のインスタグラム画像がかわいい!

続いて、市來玲奈さんのインスタグラム画像を見てみましょう。

市來玲奈さんはニュースゼロのメンバーに加入したことでも知られていますが、インスタにはどんな画像が掲載されているのでしょうか?

 

実際に市來玲奈さんの画像が投稿されているニュースゼロのインスタグラムを見てみましたが、市來玲奈さんの魅力をぞんぶんに伝える投稿がたくさんありました。

ロマンチックな夜景を紹介している画像があったり、楽し気な市來玲奈さんの姿が見られてとてもほのぼのします。

 

こうしてアナウンサーとして活躍している市來玲奈さんをみると、乃木坂のときと比べてかなり大人っぽくなったな~と思います。

今後も市來玲奈さんが活躍する姿をインスタでチェックしていきたいですね!

市來玲奈プロフィール&経歴

最後に、市來玲奈さんのプロフィールと経歴です。

 

引用 https://www.instagram.com

名前:市來玲奈(いちき れな)

生年月日:1996122

出身地:千葉県

血液型:A

身長:153cm

所属:日本テレビ

 

市來玲奈さんの出生地は富山県ですが、千葉で育ちました。

小学校5年生から社交ダンスを始め、なんと世界大会に出たことも。

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2012年にはシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューを果たします。

2014年には早稲田大学文学部に内部進学し、同年乃木坂46を卒業。

2015年に芸能事務所ミライプロダクションに所属してバラエティ番組や映画に出演するも20183月末をもって事務所を退所し、日本テレビアナウンサーとしての道を歩み始めました。

市來玲奈インスタグラム画像がかわいい!元乃木坂で広末涼子に激似?まとめ

今回は市來玲奈さんの話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

元アイドルでありながら卒業後はアナウンサーとして大活躍する市來玲奈さん、これからもどんどん活躍の場を増やしてほしいものですね。

西野七瀬さんなど元乃木坂との交流エピソードも気になります。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがごうございました。

関連記事

スポンサーリンク