吉川ひなの子供の年齢&顔写真は?子供時代や子供服ブランドについて

スポンサーリンク

吉川ひなのさんの子供って年齢はいくつなんでしょうか?

顔写真を見てみたい!

また、吉川ひなのさんの子供時代や子供服ブランドについても気になります。

今回は吉川ひなのさんの子供の年齢や顔写真についてまとめます!

吉川ひなのさんの子供時代や子供服ブランドも調べました。


吉川ひなのの子供は何人?性別は?

今回は、ママタレとしてだけでなくモデルとしても活躍する吉川ひなのさんについてまとめますが、吉川ひなのさんって昔から本当にお綺麗ですよね~。

過去にはIZAMさんと交際・結婚で話題になりましたが数カ月で結婚生活にピリオドを打ったことでも話題になりましたが、なんと現在は新しい旦那さんと生活していてお子さんもいるそうです。

ここでは吉川ひなのさんの子供が何人いて性別は男女どちらか?などをまとめていきます。

調べてみたところ吉川ひなのさんにはお子さんが二人いるようですね。

なんと一番上は女の子だそうです!

現在の旦那さんとはこの娘さんの存在が分かったといういわゆる「授かり婚」だったみたいですね。

その後、第二子となる男の子を出産!

現在は

・女の子1人

・男の子1人

の二人のお子さんがいるようです。

IZAMさんとのスピード離婚の際には「ままごと婚」なんていわれた吉川ひなのさんですが、現在は立派なお母さんになっているんですね~!

吉川ひなの子供の名前や年齢は?

吉川ひなのさんには二人のお子さんがいることが分かりましたが、それぞれのお子さんは一体何歳でどんな名前なのでしょうか?

吉川ひなのさんのお子さんの情報について詳しくまとめてみます!

まず現在の旦那さんと結婚する前に授かった第一子の女の子ですが…

2012年3月に誕生したようなので現在6歳ということですね。

3月には7歳になります。

もうすぐ誕生日なんですね。

続いて第二子となる息子さんですが…

2017年2月9日に誕生したということなので現在2歳です!

娘さんも息子さんも、すくすく成長してほしいですね~。

また、名前について調べましたがお子さんたちは一般人ということで公開されていませんでした。

ちょっと残念ですが、仕方ないですね。

吉川ひなのの子供の顔画像は?自身の子供時代と似ている?

それでは、吉川ひなのさんの子供はどんな顔をしているのでしょうか?

ここではお子さんの顔画像など気になる話題をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

お子さんの画像は公開されているのか?ということを調べてみましたが、どうやら娘さんや息子さんは吉川ひなのさんのインスタにたびたび登場しているようです!

まさかお顔も公開しているのでしょうか…?

残念ながら娘さんの顔がしっかり分かる写真は残念ながら公開されていないようです。

しかし、後ろ姿や横顔などはインスタにアップされています!

引用 https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

公開されている写真にはシルエットしか写っていませんが、これが吉川ひなのさんそっくりなんです!

顔こそ見えないものの、スタット伸びた手足とひなのさんゆずりのロングヘアー。

まるで吉川ひなのさんのミニバージョン!なんていわれているらしいです。

というわけで、お子さんの顔写真は公開されていませんが娘さんはシルエットがひなのさんそっくり、ということでした。

お子さんと仲睦まじいことが分かった吉川ひなのさんですが、ブランド設立なんて噂も。

一体なんのブランドなの?

次の見出しでは吉川ひなのさんの設立したブランドについて、まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

吉川ひなのが子供服ブランドを設立!

母親としてもしっかり頑張っている吉川ひなのさんですが、ブランドを設立していた…?

なんと吉川ひなのさん、子供服のブランドを設立していたそうです!

一体どんなブランドなのでしょうか?

吉川ひなのさんのプロデュースしている子供服ブランドは、「Love the Earth/ラブジアース」という名前で、とにかく素材にこだわっているんだそうです。

「地球に愛を、こどもに夢を。できることからはじめよう」という考えからうまれたブランドで、吉川ひなのさん自身も

「Love the Earthの商品を通して、子供たちに、地球に、みんなに愛が広がるといいな」

というコメントをしています。

どうやら、このブランドは2018年3月3日にオープンしたようですね。

タレントやモデルとしてだけでなくブランド設立でもマルチに活躍する吉川ひなのさんは、女性にとって憧れです!

これからもどんどん色んなことに挑戦してほしいです。

吉川ひなのが子供服をプロデュースしたことも

2018年には子供服ブランドを設立していたことが判明した吉川ひなのさんですが、なんと過去には子供服のプロデュースもしていた!?

ブランド設立でも充分すごいのに、どこまでも努力を惜しまない吉川ひなのさん。

ここでは、過去に吉川ひなのさんがプロデュースしていた子供服についてまとめてみます!

どうやら吉川ひなのさんは、過去に人気ファッションブランド「CECIL McBEE」から誕生した子供服「Dolly Mew」(ドーリィミュウ)をプロデュースしていたそうです!

CECIL McBEEといえば、若い女性から絶大な支持をえているファッションブランドですよね。

リーズナブルでトレンドをしっかり取り入れたデザインで長く愛されています。

そんなCECIM McBEEの子供服「Dolly Mew」は

「子猫のように気まぐれで、くるくる表情が変わる愛くるしい女の子たちを大人の感覚でぜいたくに彩る」

というコンセプトのものと吉川ひなのさんの意見やこだわりを取り入れたボトムやトップス、ワンピースやアウター、更に雑貨を展開していたようです。

子供服ブランドにたびたび携わっている吉川ひなのさんですが、ご自身の子供時代はどうだったのでしょうか?

次の見出しから吉川ひなのさんの子供時代にクローズアップしてみます!

スポンサーリンク

吉川ひなのの子供時代がかわいい!

昔から変わらない美貌で女性の憧れである吉川ひなのさんはどんな子供時代を送っていたのでしょうか…

ここではひなのさんの子供時代についてまとめます!

吉川ひなのさんは1991年に銀座でショッピングをしているところをスカウトされて芸能界に入ったのですが、当時まだ12歳だったんです!

12歳でスカウトされるってことはそれだけかわいかったんでしょうね~。

また6年ごの18歳のときには映画にも出演!

このデビュー作品は日本アカデミー賞新人賞を受賞するほどだったんです。

当時も今も、吉川ひなのさんのキュートなルックスは男女ともにあこがれの的だと思います。

引用 https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

デビューしたばかりの子供時代なんて、本当にお人形さんのようですよね。

しかし、そんな順風満帆そうに見える吉川ひなのさんですが過去には悲しい経験も…

次の見出しで詳しくまとめてみます。

吉川ひなの子供時代はいじめられたことも…

12歳でスカウトされてから明るい人生を歩んできたようにみえる吉川ひなのさんですが、なんと過去にはいじめられていたことも?!

一体何がきっかけだったのでしょう…

どうやら、原因は顔立ちがハーフっぽいということだったようです。

吉川ひなのさんには兄の高田一也さんがいらっしゃいますが、そのお兄さんもハーフっぽい顔立ちだったのですがそれが原因で吉川ひなのさんは意地悪をされていたらしいです。

お兄さんである高田一也さんは自身のブログで

「インディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混ざっている」

「正確には祖父の国籍がアメリカなのでアメリカと日本のクウォーターということになる」

とコメントしています。

更に意地悪をされたのはひなのさんだけでなくお兄さんも同様だったと語っています。

「クウォーターって言葉も嫌いだった。外人とか混血児だとかいわれて」

という一言から、どれだけ吉川ひなのさんとお兄さんがつらい思いをしたかが伝わってきますね…

いまでこそプラスなイメージで捉えられるクウォーターですが、それが理由でつらい経験をしている人はいることも事実なんですね。

お兄さんのブログは

「だからちょっと負けん気が強くなった。逆に感謝だな」

という一言で締めくくられています。

今でこそキラキラ生活をしている吉川ひなのさんですが、過去には心に傷を負う体験をしていたということでした。

★他にもこんな記事が読まれています

吉川ひなの旦那の職業&仕事・画像は?インスタ加工で炎上した真相は…の記事はこちら

吉川ひなの子供の年齢&顔写真は?子供時代や子供服ブランドについて!まとめ

今回は吉川ひなのさんとそのお子さんについてまとめました。

いかがでしたか?

ひなのさんって今も昔もすごくかわいかったんですね~。

これからもお子さんと旦那さんと幸せに暮らしてほしいです!

関連記事
スポンサーリンク