ヘブン(石原さとみ主演)の感想ヤフー評判!原作ファンがクレーム?

スポンサーリンク

石原さとみさんが主演を務めるドラマ「ヘブン」のヤフー感想や評判が良くない?ヘブンの原作ファンからクレームが来ていると言われています。

どのドラマや映画でも原作ファンは文句を言いがちですが石原さとみさん主演のヘブンの感想が評判をヤフーでチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

ヘブン石原さとみ主演ドラマ!感想ヤフーは?

石原さとみさんが主演を務めるドラマ「ヘブン」が始まりましたね。

そこでヘブンの感想を紹介したいと思います。

ヘブンの1話では石原さとみさんが演じる黒須と福士蒼汰さんが演じる従業員たちがレストランをオープンするドラマです。

そしてこのドラマの特徴は従業員が幽体離脱して石原さとみさんの話を聞いたり、頭の上に文字が浮かんでくるなど、どこか漫画っぽい演出があります。

ドラマにあまりない演出でしたよね^^

しかしこの演出が仇となり、

・漫画っぽく見せすぎてドラマのテンポが悪い!
・ドラマのノリについていけない!
・演出が寒い!

というような感想が多かったように思えます。

確かに見慣れない表現でしたが、これから放送回を重ねるごとにだんだんと良く感じるかもしれませんね^^

ヘブン(石原さとみ主演)の評判は?

続いて、石原さとみさんが主演を務めたヘブンの評判について調べてみましょう。

先ほどの漫画っぽい表現はあまり受け付けない・・・という感想もありましたが、そのような表現が逆にいい!という評判もあります。

単純に石原さとみさんが素敵♪可愛い♪という方もいますが、逆に可愛すぎてオーナーのヤバさがあまり伝わらない・・・という評判もありますね。

僕がヤフーの感想やTwitterで見つけたヘブンの評判は半々?という感じでしょうか?

ドラマ自体は面白い!という方は多くいますし、石原さとみさんを見るためにドラマを見ている方もいらっしゃいます。

しかしヘブンの原作を愛している方からすると、今回のドラマはあまりいい評価をしていない印象です。

確かに原作ファンの方はドラマや映画になると見ない・・・という方も多くいるので、今回も同様だと思います^^;

スポンサーリンク

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の原作情報?

ドラマ「ヘブン」の原作は佐々木倫子さんですね^^

1980年から漫画家として活動されてる方で、今回初のドラマ化だそうですね。

しかもヘブンは1999年に発売された漫画なので、ちょうど20年ほど前の漫画になるので、結構古いものになります。

原作はコメディー感が満載なのですが、これをドラマにどう表現するのか?というのが、原作ファンからすると見ものですね。

そして今回ドラマ「ヘブン」の主演に石原さとみさんや他豪華キャストを揃えて放送されるわけです。

このドラマ放送を機に漫画を読んでみよう!と思う方もいるのではないでしょうか?

ドラマも面白いが漫画の方が面白い!という原作ファンの方が多いので、時間があるときにでも読んでみるといいでしょう^^

ヘブン1話は視聴率10.8%!原作ファンからクレーム?

石原さとみ効果なのか、ヘブンは1話から10.8%といいスタートを切りました。

佐々木倫子先生のヘブンの原作を愛している方からクレームが来ているようですね。

やはり原作ファンからすると、ドラマのあの演出はあまり受け付けないのかもしれません^^;

佐々木倫子先生が原作で石原さとみさんが主演ということでヘブンの1話を見た方の中に、佐々木倫子先生の世界観と違うということで、途中で観るのをやめた方がいました。

ドラマは少し演出に凝りすぎたのかもしれませんね^^;

しかし原作のヘブンを知らない方からすると、コメディー感があるドラマの演出はありなのでは?と個人的には思います。

やはり好みもあると思いますが、話自体は面白いものですし、主演が石原さとみさんなので、僕は2話も楽しみにしています^^

ヘブン(石原さとみ主演)の感想ヤフー評判!原作ファンがクレーム?まとめ

ドラマ「ヘブン」の1話が7月9日に放送されました。

石原さとみ効果で視聴率は高いものの、今後ドラマの演出次第では視聴率が下がってしまうと予想ができますね。

原作ファンからの評判や感想はそこまでいいものではないものの、初見さんの感想はいい感じだと思いました^^

スポンサーリンク

関連記事