原田龍二の弟・本宮の年齢や喧嘩で血祭りエピソード?嫁は松本朋子!

スポンサーリンク

原田龍二の弟さんが本宮泰風という名前なのは本当?

年齢や喧嘩のエピソード、嫁の松本明子との関係は?

今回は原田龍二の弟さんである本宮泰風について年齢や噂になっている喧嘩の話題をお届けします。

また、嫁であるといわれている松本明子との関係についても、調査しました!

スポンサーリンク


原田龍二の両親はどんな人?職業は?

今回も原田龍二さんに関する気になる噂や話題を掘り下げていきましょう!

原田龍二さんといえば、いま不倫騒動で渦中の人ですが、プライベートについても知りたいと思いませんか?

そのキャラクターと男らしいルックスで女性ファンも多い原田龍二さんですが、ここでは彼の両親についての情報をご紹介しようと思います。

 

シリアスからバラエティーまで幅広くこなす原田龍二さんほどの大物をうんだ両親といったら、やはり俳優として活動しているのか?と考えてしまいますね。

しかし、原田龍二さんのご両親は俳優やタレントとして芸能界で活躍している人ではないそうです。

意外でしたね~!

父親は現在、「百福」(ももふく)というアンティークカフェを経営しているんだとか。

なんと原田龍二さんの父親は古物商の資格を持っていて、この「アンティークカフェ」はカフェの中でアンティーク雑貨を販売するという仕組みのようです。

「アンティークカフェ」って耳に馴染みのない名前ですが、こうしてシステムを見るとなんだか楽しそうですね。

 

続いて原田龍二さんの母親についてですが、一部では浦和でスナックを経営しているという噂があがっているようです。

スナックの場所やその他の情報は公表されていないため信憑性が低いのですが少なくとも一般人であるということが分かります。

 

顔画像なども公開されていませんが、原田龍二さんのご両親ということできっと美男美女なのでしょうね~。

 

原田龍二の弟は本宮泰風!

なにかと話題の人気俳優・原田龍二さんのご両親についてお話ししましたが、原田龍二さんに兄弟はいるのでしょうか?

原田龍二さんに兄弟がいるとしたら、やはり俳優やタレントとして活躍しているのか?など色々気になります。

 

そこで原田龍二さんの兄弟について調べたところ、弟がいるんだそうです!

弟の名前は本宮泰風さんという名前のようですよ。

 

引用 https://yancane-shukatsu.com

本宮泰風さんは1994年に俳優としてデビューし、その後も様々なドラマや映画に出演しています。

弟さんも俳優だったんですね~。

本宮泰風さんは悪人や犯人役として作品に出演することが多いみたいですね。

 

そういえば、原田龍二さんって現在何歳で弟の本宮泰風さんとはどれくらいの年齢差があるのでしょうか?

原田龍二さんの生年月日や本宮泰風さんの詳しい情報などをご紹介していきます!

スポンサーリンク


原田龍二や本宮泰風の年齢は?

俳優として活躍し、悪役や犯人として数多くの作品に出演している本宮泰風さんが弟にいることが分かった原田龍二さんですが、現在年齢はいくつなのでしょうね?

弟の本宮泰風さんとの年齢差についても気になりますし、ここではお二人の年齢を詳しく見ていきましょう!

 

まずは、原田龍二さんの年齢や生年月日についてです。

原田龍二さんは1970年10月26日うまれということで、現在(2019年5月末時点)48歳ということになります。

アラフィフってやつですね!

そして、弟の本宮泰風さんについてです。

本宮泰風さんは、1972年2月7日生まれです。

現在46歳ということになりますね!

年齢差は2歳ですが、本宮泰風さんが早生まれであるために学年的には1つしか変わらないみたいです。

 

年齢差があまりないお二人ですが、今までどんな生活を送ってきたのでしょうか?

 

原田龍二と弟の喧嘩のエピソード!

原田龍二さんが現在48歳で、弟の本宮泰風さんは年齢的に2歳年下ということが判明しましたがお二人はどんな兄弟なのでしょうね。

仲が良い兄弟なのか…それとも?!

ここでは、お二人の関係にまつわる気になるエピソードをお届けします。

 

実は原田龍二さんの弟である本宮泰風さんについて調べると「芸能界最強」であるという噂がでてきます。

あの諸星和己さんは、本宮泰風さんの喧嘩の実力をかなり高く評価しているみたいです。

しかも、弟の本宮泰風さんのみでなく兄・原田龍二さんの実力も高評価!

「芸能界の中でもダントツでトップに入るくらいのケンカの強さ」

と語っているそうです…!

 

芸能界入りしたばかりの頃は原田龍二さんもディスコに遠征して喧嘩を繰り返していたそうですが、弟である本宮泰風さんがあまりにも強いため喧嘩をしかけることはなかったんだとか。

Vシネ四天王や帝王として知られている小沢仁志さんでさえ、芸能界最強は自分ではなく本宮泰風さんであるとコメントしています。

 

原田龍二さんと本宮泰風さんは、もともと足立区で有名なヤンキーだったようですし、弟の本宮泰風さんに至ってはその実力を知る芸能界のみなさんも「強い」と口をそろえて言っています。

ちなみに、原田龍二さんはある番組で、喧嘩をするグループのメンバーと仲よくなるとお祭りに参加する感覚で喧嘩をするといっていました。

「血の雨が降るお祭りです」

「フェスみたいな感じ」

とコメントしていました…

恐ろしい!

 

 

お二人はかなりの喧嘩の実力を持っているようですね。

 

原田龍二が弟の本宮泰風とドラマで共演?

喧嘩がかなり強いと評判の原田龍二さんと弟の本宮泰風さんですが、実はドラマで共演していた?!

 

調査してみたところ、2月25日にTBS系で放送された月曜名作劇場「今野敏サスペンス 警視庁東京湾臨海署~安積班」で10年ぶりの共演を果たしていたそうです!

この安積班シリーズは、今野敏さんの大ヒット警察小説らしく今回の2時間ドラマの主演は中村芝翫さんだったみたいです。

原田龍二さんと本宮泰風さんの共演は、2009年に放送された「水戸黄門」第40部の第2話以来だったんだとか!

 

スポンサーリンク

原田龍二の弟・本宮泰風の嫁は松本朋子?

そういえば、原田龍二さんの弟・本宮泰風さんって結婚をしているのでしょうか?

本宮泰風さんも結構イケメンですし、やはりモテるのではないかな~と思いますし、46歳という年齢的にも結婚していておかしくないですよね。

 

本宮泰風さんの結婚について調べたところ、嫁の情報が出てきました!

なんと、原田龍二さんの弟・本宮泰風さんの嫁は松本明子さんだそうです。

松本明子さんといえば、バラエティ番組「電波少年」で活躍したことで知られているマルチタレントですよね~。

 

数々の逸話をもつ松本明子さんは、過去に森口博子さんとバラドルの元祖として人気を博していました。

その明るく親しみやすいキャラクターで、昔と変わらず今でもお茶の間の人気者です。

 

お二人はお互いのご両親がとても仲がよかったそうで、ご両親に勝手に結婚の話を進められて1998年3月に結婚したそうです。

芸能人同士でもご両親同士が仲良くなってゴールインなんてこともあるんですね~!

なんとご両親が松本明子さんの指輪を買うために「貯金をおろして」と本宮泰風さんに言ったなんてエピソードも。

 

それでは、お二人はどのように出会ったのでしょうか?

 

原田龍二の弟と嫁・松本朋子の馴れ初めは?

原田龍二さんの弟・本宮泰風さんの嫁は松本明子さんであることが分かりましたが、そんなお二人の馴れ初めが気になりませんか?!

 

実は本宮泰風さんと松本明子さんの馴れ初めについて調べると、驚くべきエピソードが出てきました。

なんと、初対面で松本明子さんから「結婚を前提にお付き合いいかがですか?」と逆プロポーズがあったそうです!

 

2003年1月にドラマ「グッドラック」で松本明子さんが原田龍二さんと共演したそうですが、原田龍二さんへの陣中見舞いに訪れた本宮泰風さんに、松本明子さんからさきほどの逆プロポーズがあったみたいですね。

 

本宮泰風さんも、さぞ驚いたでしょう。

そのときの反応を見てみたかったですね。

引用 https://yancane-shukatsu.com

他にもこんな記事が読まれています

原田龍二嫁の愛画像!畑野ひろ子と松本朋子や他にも不倫関係者多数?の記事はこちら

原田龍二の弟・本宮の年齢や喧嘩で血祭りエピソード?嫁は松本朋子!まとめ

今回は原田龍二さんと弟の本宮泰風さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

本宮泰風さんと原田龍二さんは喧嘩がかなり強いということでしたが、とても普段の姿からは想像できないですよね!

渦中の原田龍二さん、今後の動向に注目です。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク