クハラのリベンジ土下座やインスタでさよなら?削除したストーリーとは

スポンサーリンク

クハラさんのリベンジ土下座やインスタグラムでの「さよなら」についてご存知ですか?インスタグラムで削除されたストーリーは何?

今回はクハラさんにスポットライトを当てて、リベンジ土下座の詳細やインスタグラムストーリーで削除された「さよなら」についてお届けします。


クハラ(KARA) のリベンジ土下座ってなに?

今回はKARAのクハラさんについての話題をご紹介します!

クハラさんの在籍するKARAは韓国のガールズグループで、特徴的なダンスが日本でも注目され、若い女性に大人気だったんですよね~。

残念ながら2016年に解散してしまったKARAですが、その中でも特に人気の高かったクハラさんについて、「リベンジ土下座」というワードが話題になっています。

クハラさんのリベンジ土下座、一体どういうこと?

この「リベンジ土下座」について調べたところ、クハラさんのかつての恋人のチェ・ジョンボムさんが関わっているようです。

実はチェ・ジョンボムさんとの間にDV疑惑が浮上していて、クハラさんいわくチェ・ジョンボムさんから「私的な写真をネット上にばらまく」と脅されたんだとか。

これに対しクハラさんは阻止のために土下座までしたという始末…

このことから「リベンジ土下座」となったわけですね。

お二人の間で浮上しているDVに関して、チェ・ジョンボムさんは否定しているのです。

ちなみに、今回話題にあがった「リベンジ土下座」の画像や映像は実際には出回っていなかったらしいですよ。

本当の話だとしたら、クハラさんはかなり精神的にプレッシャーがかかっていたと思います。

クハラ(KARA) リベンジ土下座後の現在

先程の見出しでは、注目を集めているクハラさんのリベンジ土下座の概要をお届けしました。

そんなクハラさん、実は先日ある騒動を起こして更に注目を集めているのをご存知ですか?

なんと2019年5月26日に配信された「ソウル総合ニュース」で、クハラさんが極端な選択…つまり自ら命を絶つ未遂をしてしまったという内容を発信したらしいです。

これは事実なのであればとてもショッキングですね…!

どうやらマネージャーが自宅で倒れているクハラさんを発見したらしく、現在呼吸と脈拍は正常らしいです。

「リベンジ土下座」からしばらくしてこのようなたいへんショッキングな事件があったようですが、今後のクハラさんのようすが心配ですね~。

そういえば、クハラさんはSNSで何かSOSを発信したりしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

クハラ(KARA) インスタグラムストーリーで意味深な投稿?

リベンジ土下座から突然の騒動を巻き起こしたクハラさんですが、SNSで何か意味深な投稿をしていたのでしょうか?

芸能人やアーティストでもSNSを手軽に操作できるようになった昨今、割と後から本人たちの発信していたメッセージに気付くことが多いですよね。

そこで、この見出しではクハラさんのインスタグラムに注目してみました。

世間を賑わせているKARAのクハラさんですが、どうやらインスタグラムのストーリーに今回の事件をにおわせる投稿を実際にしていたらしいです!

調べてみたところクハラさんは、自身のインスタグラムに「魔女の宅急便」のキキの画像をバックにしたストーリーを投稿し、ある文章を添えていました。

そのストーリーに添えられていた文章は…

「あなたが愛す人生を行きなさい あなたが生きる人生を愛しなさい」

というものでした。

この文章だけではクハラさんの心情は読み取れませんが…

なにか悩んでいることは明らかになりましたね。

クハラ(KARA) インスタグラムで「さよなら」?

自身のSNS(インスタグラム)に意味深な投稿をしていたKARAのクハラさんですが、他にもSOSを読み取れるような投稿はなかったのでしょうか?

今回の騒動でクハラさんがかなり思い詰めていたことが伝わりましたが…

どうやらクハラさんは他にもインスタグラムのストーリーを使ってあるメッセージを発信していたそうです。

情報を探ってみると今回の騒動に関して、クハラさんはインスタグラムのストーリーに「さよなら」と投稿していたことが明らかになりました。

クハラさんのインスタには他にも「アンニョン?! Hello?!こんにちは!?」といったコメントを投稿。

この投稿にはクハラさんの自撮りと思われる画像が添えられていましたが、「アンニョン」

は韓国で挨拶程度に用いられる言葉であり若者言葉では「バイバイ」や「さよなら」を意味するのだとか…

インスタグラムに投稿されていた、この「アンニョン」とストーリーに投稿されていた「さよなら」を合わせると…

今回の事件を予告していたことになりますね。

ちなみに、クハラさんのインスタグラムには投稿後すぐ削除されるものが頻繁にあったそうですが、それらはこういったネガティブな内容をほのめかす内容だったみたいです。

これほど追い詰められていたクハラさんが、今後元気になってくれることを祈るばかりですね。

クハラ(KARA) がインスタ投稿を削除

人気絶頂のなか、2016年に解散となった人気韓国ガールズグループのKARAのメンバーであったクハラさん、自宅で倒れているところをマネージャーに発見され、インスタグラムやSNSでの言動や投稿が注目されていることをお伝えしました。

実はクハラさんは今月(2019年5月)24日に都内で行われた「ジョルジオ・アルマーニ」のファッションショー「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISECOLLECTION」に来場していたそうです。

この日、自身のインスタにジョルジオ・アルマーニ氏と握手をする画像をいくつかアップしていたそうでなのですが…

その数日後にさきほどの「さよなら」といったメッセージを添えたストーリーを投稿したようです。

しかし、これらの「アンニョン」や「さよなら」の投稿は現在削除されているようです。

テレビなどではクハラさんが発していた追い詰められているようなマイナスなコメントも報道されたりしているようですし、今後クハラさんの心身にどういった負担がかかっていたのか、明かされるのかもしれませんね…

スポンサーリンク

クハラ(KARA) についてツイッターやインスタの声

今回KARAのメンバーであったクハラさんの「リベンジ土下座」に関するエピソードや一連の騒動の予告をにおわせる投稿についての話題をご紹介しましたが、みなさんはツイッターやインスタでどんな反応をしているのでしょうか?

KARAといえば、現在解散してしまいましたが当時はかなりの人気でしたし、幅広い層に認知されているのではないか?と個人的には思っています。

というわけで、クハラさんの今回の騒動についてのコメントや反応を調べたところ

「クハラ自〇未遂なんて…」

「このニュースから、思ったこと ハラちゃんが死ななくてよかった!!」

「ハラちゃん ただただ無事を祈る。ハラちゃんの笑顔みたいな」

「ハラちゃんここ最近インスタ鍵かけたり病んでるみたいだけど、まさか…」

「どうか回復するようにみんなで願ってほしい」

とクハラさんを心配している意見が多数ありました。

みんなクハラさんが早く元気になってほしいという気持ちは一緒だと思うので…

一刻も早くクハラさんには笑顔を見せてほしいですね。

クハラ(KARA)プロフィール

クハラさんのプロフィールです。

引用 https://korepo.com/archives/604715

名前:ク・ハラ(Koo HaRa)

生年月日:1991年1月13日

出身地:大韓民国光州直轄市

身長:163cm

所属事務所:キーイースト

クハラのリベンジ土下座やインスタでさよなら?削除したストーリーとは…まとめ

今回はKARAのクハラさんについての話題でした。

いかがでしたか?

たいへんショッキングな話題ですが…クハラさんの容体が安定することを祈りましょう。

なかなか大変な状況だと思いますが、はやくまた元気なクハラさんに会いたいですね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク