吉田鋼太郎の嫁画像や銀座ママDV説…愛犬&おっさんずラブが可愛い!

おっさんずラブで大人気の吉田鋼太郎さんの話題です!

嫁はどんな人?画像や銀座のママって本当?

DV説や犬のことも知りたい!

そんな疑問を解決します!

おっさんずラブでハマる人が続出した吉田鋼太郎さんの嫁画像や銀座のママ説、DVの噂や犬の話など、調査してみました!

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の現在の嫁は銀座ママ?

今回は「おっさんずラブ」で人気を博した注目の俳優・吉田鋼太郎さんについてのお話です。

作中では田中圭さんに対してすごく一途で可愛らしいイメージだった吉田鋼太郎さんですが私生活はどんなかんじなんでしょうか?

なんでも吉田鋼太郎さんは結構モテるそうで、奥様が銀座のママなんだとか?!

これは本当なんですかね~。

ここでは吉田鋼太郎さんの現在の嫁が銀座のママなのか?という疑問の真相に迫ります!

というわけで、吉田鋼太郎さんの嫁情報を調べてみました。

どうやら吉田鋼太郎さんの現在の嫁は本当に銀座のママだったようです!

水商売の世界は本当に幅広いのですが、銀座ともなるとやはり相当高級なお店に勤めているということなのでしょう。

しかもママですよ~!

色々情報を集めてみると、吉田鋼太郎さんの現在の嫁である女性は銀座の「藍」(らん)というクラブのママさんだそうです。

報道では「高級クラブのA子さん」といわれていましたが、名前は優希さんというらしいですよ。

そんな優希さんと吉田鋼太郎さん、どんな出会いで結ばれたのでしょうか。

更に優希さんがどんなお顔をしているのか気になりますね。

さっそく次の見出しから見てみましょう!

吉田鋼太郎の嫁画像は?馴れ初めや年齢差は?

吉田鋼太郎さんの嫁は銀座のクラブ「藍」のママ・優希さんであることが先ほど分かりましたが、ここでは馴れ初めや嫁・優希さんの画像、お二人の年齢差などに踏み込んでみます。

優希さんの画像を調べたところ、しっかり出てきました!

銀座のママということはかなり美人なんでしょうね~。

画像をみてみましょう!

引用 https://www.hotel.kyoto/okura/event/

綺麗な方ですね!!

肌艶がよく、かわいらしい目元が印象的です。

気になる優希さんと吉田鋼太郎さんの馴れ初めですが…

お二人は2015年9月にパーティで知り合ったようです。

しかもそのパーティから4ヶ月後の2015年12月に結婚しているんですよ~。

スピード婚ってやつですね!

そして更に、お二人の年齢差ですが、なんと優希さんは当時34歳だったそうで、吉田鋼太郎さんとは22歳差なんだとか!

親子くらい年が離れてるんですね~。

ちなみに、吉田鋼太郎さんは優希さんにカッコイイところを見せようとポルシェを購入したりするほどゾッコンだったみたいです。

22歳という年齢差がありながら熱い愛情にあふれたお二人、末永くお幸せに!

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の離婚理由はDVで警察沙汰?

さて、吉田鋼太郎さんの「現在」の嫁との馴れ初めや年齢差などを見てきましたが「現在」の嫁ってことは…「過去」の嫁もいるんでしょうか?

何を隠そう、吉田鋼太郎さんは現在の嫁・優希さんとの結婚がなんと4度目の結婚だったのです!

3度目の正直とはいかず、4回目に突入してしまったなんて、吉田鋼太郎さんなかなかやんちゃですね。

しかし、気になる情報があります。

「吉田鋼太郎さんの離婚理由がDV」や「警察沙汰」というもの・・・

これは本当だったら恐ろしい噂ですね!

まず、過去の奥様との離婚理由を調べてみたのですが、吉田鋼太郎さんは結構酒癖が悪いみたいなんです。

過去に離婚した奥様とも、お酒との付き合い方が原因で離婚してたことが多いようですし、今回結婚した優希さんとも派手な夫婦喧嘩を起こしていたそうです!

優希さんと小料理屋で飲んでいた吉田鋼太郎さんですが、痴話げんかになり「先に帰る」と言い出した優希さんに最終的に手を出してしまったそうです。

DVといわれているのはこれが原因なのでしょう。

優希さんは「110番通報するからね!」と本当に警察を呼んでしまい、現場には優希さんと画面が割れたスマホのみが残されていたらしいですよ。

「警察沙汰」というワードもここからきているのですね。

吉田鋼太郎さんはその後「反省している」とコメントしていたそうですが、本当にお酒に影響されやすい方なんですね~。

優希さんのことは足しげくお店に通ってやっと口説いたらしいので、どうかこういったことが二度と起こらないことを祈るばかりです。

しかし、最近は夫婦円満なようなのでひとまずは安心ですね。

吉田鋼太郎の愛犬はオバマ大統領と同じ犬種!?

大がかりな夫婦喧嘩をおこした名バイプレーヤー吉田鋼太郎さんですが、実は可愛らしい一面もあった?!

なんでも、犬を飼っているそうですが…?

実は愛犬家だったのですね!

早速、吉田鋼太郎さんの愛犬についての情報をお届けします!

調べたところ、4人目の嫁である優希さんとのデート写真に愛犬が一緒に写り込んでいたそうですよ!

気になる吉田鋼太郎さんの愛犬の種類ですが・・・

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ

という名前らしいです。

長くて複雑な名前の犬ですね。

サイズはプードルを一回り大きくしたくらいで、日本ではまだ飼育数が少ないレアな犬種なんだそうです。

だから聞き慣れてない名前なんですね~。

もともとは漁業の助けをする「海の狩猟犬」として活躍していた犬種ですが、漁業も進化を重ね、犬の助けを必要としなくなりました。

そこでアメリカ海運業者の富豪の方がこのポーチュギーズに魅力を感じ、繁殖を始めてアメリカ・ケンネル・クラブに登録されました。

そこから人気が高まってきて、あのオバマ元大統領もポーチュギーズ・ウォーター・ドッグを飼育していほどなんだそうです!

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグは水遊びや運動が好きで元気な性格ですが、実は賢くて飼い主に従順、更に寂しがり屋というかわいらしい一面も持っています!

吉田鋼太郎さんと優希さんが飼っているポーチュギーズも、寂しがり屋ゆえお二人と一緒にいられる時間を大切にしているのかもしれませんね。

吉田鋼太郎がかわいい!おっさんずラブでハマる人続出?

吉田鋼太郎さんのイケイケな一面や実は愛犬家だったというお話をしましたが、やっぱり吉田鋼太郎さんといえば「おっさんずラブ」ですよね。

作中では田中圭さん演じるモテないサラリーマン春田創一と、吉田鋼太郎さん演じる理想の上司である黒澤武蔵、林遣都さん演じるイケメン後輩・牧凌太の繰り広げる三角関係が描かれていましたが、なかでも吉田鋼太郎さんが演じた円実黒澤にハマる人が続出したそうです!

吉田さん演じる黒澤は春田のことが大好きな不動産会社の営業部長で、仕事中は包容力のあるしっかりした人柄なのですが、実は春田のことを「はるたん」と呼ぶほどの乙女っぷりだったんです。

この「おっさんずラブ」は男性同士の恋愛を題材にした作品ですが、作中の人物が相手を思い、まっすぐ恋をしているという点が魅力だったようです。

この、「おっさんがまっすぐ恋をする」というギャップにハマった人がたくさんいたんですね~。

その気持ち、なんとなく分かるような気がします。

そんな吉田鋼太郎さんは、おっさんずラブの「乙女な演技」にどんな意識で臨んだのでしょうか?

スポンサーリンク

吉田鋼太郎のおっさんずラブの魅力は?

「おっさんずラブ」が初めてのボーイズラブ作品だったという吉田鋼太郎さんですが、最初は「うまく表現できるかどうか」と不安だったそうです。

しかし「自分の中に全く要素がない人を演じるのも面白いのではないか」と出演を決意します。

作中では田中圭さん演じる春田に「はるたん!」と愛を叫び、春田が病院に搬送されたときには無事だと知って抱きつくほどの乙女モードを熱演!

この「乙女モード」に他しいて吉田鋼太郎さんは

「気持ちいいですね」

と語っていたそうです。

また林遣都さんと田中圭さんがこの作品で初めて知り合ったのに、とても仲良くなって一緒に飲みに行ってるという話を耳にしたときには「え!圭君なんで?!」とやや嫉妬気味だったらしく、「ドラマの影響でなんだか変な気持ちになった」という旨を話していたそうです。

こうして見てみると「おっさんずラブ」は、吉田鋼太郎さんをはじめ、役者が全力で与えられた役を演じているという点が魅力なのかもしれませんね。

更に吉田鋼太郎さんは「自分が本当にやりたかったお芝居だけをやるようにしないと役者人生を全うできない」とも語っているそうですので、この作品はそのプロ意識こそがなせる業だったのでしょう。

おっさんずラブを見逃したという方は下の画像よりチェックすることが出来ますよ!

公式bookはこちら


吉田鋼太郎プロフィール

吉田鋼太郎さんのプロフィールです。

引用 https://www.hotel.kyoto/okura/event/

名前:吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)

生年月日:1959年1月14日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

「おっさんずラブ」の他にも最近では「花子とアン」「好きな人がいること」「半沢直樹」など数多くの名作ドラマに出演しています。

★他にもこんな記事が読まれています

吉田鋼太郎リリーフランキーの見分け方!若い頃画像がより似ている?の記事はこちら

小栗旬と山田優の結婚式や馴れ初めは?の記事はこちら

吉田鋼太郎の嫁画像や銀座ママDV説…愛犬&おっさんずラブが可愛い!まとめ

今回は吉田鋼太郎さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

吉田さん、4度目の結婚ってすごいですね!

「おっさんずラブ」で見せた一面と実際は真逆な性格なのもなんだか面白かったです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!