前田ゴードン画像プロフィール!インスタやtwitterが気になる

スポンサーリンク

前田ゴードンさんプロフィールを見ると千葉真一さんの息子、新田真剣佑さんの弟のようです。画像見るとイケメンです。母親、気になりますね。インスタやtwitterはどうでしょうか。前田ゴードンさんの画像、プロフィールや気になる母親のこと、最近始めたtwitterやインスタを紹介します。

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟・前田ゴードンが芸能界デビュー!兄より芸能界に向いている?!

前田ゴードン・眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんをご存知でしょうか?!

もしかしたら今後目が離せなくなる人ナンバーワンになりそうな方です!

引用https://www.instagram.com/mgordon0109/

一度聞いたら忘れないくらい個性的なお名前の前田ゴードンさん。

実は千葉真一さんの息子さんで、新田真剣佑さんの弟とのこと。

まあどうりで顔立ちの良い美青年だこと!!笑

一目見てファンになる方も少なくないのではないでしょうか!

そんな前田ゴードンさん。

近々、デビューすることが決まりました!!

巷でざわつかせているかもしれないです。

最近始めインスタやtwitterでも注目を集めています。

注目度はかなり高めですよ!

お兄さんの新田真剣佑さんはお人形のように顔立ちよく、「ちはやふる」にて新人俳優賞を受賞しています。

見た目と更に将来有望性も兼ね備えた、今後期待「大」!!の実力派の若手役者さんですね。

そんな今を輝くお兄さんを差し置いて?

弟の前田ゴードンさんの方が芸能界に向いている?

ちょっと待って、誰がそんなこと言ってるの?

どうやら、父親の千葉真一さんがそうおっしゃっているそうです。笑

はいはい、出ました!

息子への愛の一言ですね!

きっと愛する息子を自慢したく、有望な息子が私には二人もいるんだよ、と言いたかったのではないですかね?笑

どうでしょうか…

この記事自体、人が言っていたそうですよ~、という具合の事実確認がはっきり取りにくい部分もあるので何とも言えませんが…

まあ、きっと息子を愛しているのに違いない、のかなとは思います。

次男ですし、長男よりもしかしたら伸び伸びと芸能活動するのかもしれないですね。

吹奏楽での活躍なども含め、そんなようなことを千葉真一さんがおっしゃったのかもしれないですね。

今後がとにかく目が離せませんね!

眞栄田郷敦の父親や姉も超有名人!芸能一家で家族が豪華?!

眞栄田郷敦さんのお父さん、誰もが知ってるスター千葉真一さんです。

引用http://gensun.org/pid/145150

父・千葉真一のプロフィール経歴

眞栄田郷敦さんの父、千葉真一さんについて見ていきましょう。

名前:千葉真一(ちば しんいち)

本名:前田禎穂(まえだ さだほ)

生年月日:1939年1月22日

出身地:福岡県福岡市博多区

身長:176センチ

職業:俳優、アクション監督、映画監督など幅広く活躍中

本名は「さだほ」さんって言うんですね。

そして身長も176センチと高く、俳優になるべくしてなったと言う感じでしょうか。

主な出演作品は日本映画だと「仁義なき戦い」や「少林寺拳法」「ドーベルマン刑事」など。

海外映画では「キル・ビル」や「風雲 ストームライダーズ」などにも出演しているようです。

日本を代表するアクションスターとして活躍していましたが1978年からは時代劇へ進出したそうです。

娘の真瀬樹里さんからは「何があっても進んでいく前向きさと映画への情熱は世界一」と言われるほどなんだとか。

いくつになっても前進していく姿勢を大切にしてほしいですね。

姉・真瀬樹里のプロフィール経歴

そうなると芋づる式に出てくる家族、それは、お姉さんは異母兄弟の真瀬樹里さん。

引用https://newspo24.com/10242.html

野際陽子の娘さん(右)です。

野際陽子さんは最初の結婚相手になるそうです。

名前:真瀬樹里(まなせ じゅり)

本名:野際樹里(のぎわ じゅり)

生年月日:1975年1月1日

出身地:東京都

身長:164センチ

職業:女優

真瀬樹里さんは千葉真一さんと野際陽子さんの娘さんなので本名の姓は「野際」なんですね。

なんと5歳のときにはもうすでに女優を志すことを決めていてそのためにピアノ、ヴァイオリン、ボイストレーニングなどを習っていたそうですよ。

プロ意識が高いですね!

引用https://twitter.com/hashtag/

そして、実のお兄さんは新田真剣佑さん。

新田真剣佑のお母さんは1996年に結婚し2015年に離婚された一般の女性。

人気の元芸妓さんとのこと。

さぞ素敵でお美しい方なのではないかと勝手に想像してしまう…

くらい、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんは美男子ですよね!

千葉真一さんと元芸妓のお母さんのお二人の芸の畑から新たに芽吹いた二人は、これからどんな風に咲き実るのでしょうか?

楽しみですね!

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんが映画に?父千葉真一がマンツーマンで鬼指導?!

さて、10月にデビューの決まった郷敦さんです!

芸能界入りするにあたって父・千葉真一さんは徹底的な指導を郷敦さんに施したそうです。

千葉さんの知人いわく、郷敦さんに短期間で役者としての基礎を教えるために郷敦さんが高校を卒業すると千葉さんは郷敦さんと同居をすることを選択したそうです。

千葉さんは千葉健に一戸建ての住宅を持っているらしく、なんとその家はトレーニングルームも完備しているようです。

すごいですね、一般人には考えられないです。

千葉さんは、郷敦さんに演技の基礎や体を鍛えることだけを教えたかったわけではなく「日本人俳優としての哲学」も伝授していたんだとか。

2016年の朝日新聞で千葉さんは「米国に拠点を移した時は息子2人に必死で日本の歴史と国語を教えました」と語っています。

更に先ほどの千葉さんの知人は、千葉さんが郷敦さんに「軽薄な芸能人になるな。お前は日本の心を世界に伝えるサムライになれ」と繰り返し語っていると証言しました。

千葉さんの夢は「親子3人でハリウッド作品に出演すること」だそうですよ。

熱意がすごいですね!

厳しい指導もあるでしょうが、郷敦さんには千葉さんの抱く情熱や思いやりを背負って逞しく活躍してほしいですよね。

いつか千葉さんと息子さん2人が実際にハリウッド作品で共演する姿を見てみたいですね。

前田ゴードンさんデビューのTGCって?どんなショー?

眞栄田郷敦さんは、10月6日にTGC北九州2018にゲストとして出演されることで話題ですね!

ところで、TGCとは何なのでしょうか?

TGCとは、2005年から年2回開催されている史上最大級のファッションフェスタで「東京ガールズコレクション」と言う正式名称があります。

様々なモデルやアーティストが集結する豪華なショーで有名ですよね!

今回、郷敦さんが出演するTGC北九州は2015年から開催されており、4年目である今年のテーマーは「STORY(ストーリー)」です。

「TGC北九州とそこにかかわるあなたから忘れられない最高の1ページを刻めるように」と言う願いが込められているみたいですよ。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)がTGC北九州で華麗にデビュー!

新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さん、10月6日に西日本総合展示場新館にて行われた「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTIO」(TGC北九州)に出演し、華麗にデビューを果たしましたね!

美女と参加しても引けを取らないイケメンぷりで!!

着物を着て登場したようですね。

少しだけ緊張されているように見えますが、凛とした顔立ちが・・・イケメンです!

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/6596102

お顔立ちもキリッとしてますし、よく和装が似合いますね!

好きな女性も多いのではないでしょうか!!

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/6596102

このTGC北九州2018に出演によりデビューを果たした眞栄田郷敦さん。

今回のTGC北九州で郷敦さんがどんなストーリーを築きあげるのかが楽しみですよね。

今後の活躍がとても楽しみです!!

スポンサーリンク

前田ゴードン(眞栄田郷敦)の母親は?

眞栄田郷敦さんのお母さんは一般の方とのことで、残念ながら情報がなかなか入ってきません。

しかし、千葉真一さんとの結婚式のお写真を見つけました。

引用https://doramakansou-arasuji.xyz/wp-content/cache/all/archives/5288/

お母さん、お目目が大きくかわいいですね。

とっても綺麗です!!

個人的には、幸せです!と顔に思いっきり書いている千葉真一さんにも目がいきますが…笑。

結婚も離婚もかなり体力を使うと言われてますよね…

それを2回も成し遂げる千葉真一さんの体力すごいな、と勝手に思ってしまいます。

それはさて置き、

上記のサイトに

離婚後、岡山の実家に戻り、千葉真一さんの多額の借金を返済するためにアルバイトをしていた、

と記載されてますね。

本当だとしたら、前田ゴードンさんの母親はかなり苦労されたと思います。

母親の苦労を見ながら育った眞栄田郷敦さんはきっと、優しい思いやりのある人なのではないか…

と勝手に思ってみたり…

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の名前の由来って?漢字の意味も!

「ごうどん」って変わった名前ですが、なんと芸名ではなくて本名なんです。

由来が気になりますが、まだデビュー前と言うことで公式には公開されていません。

しかしただ派手な名前ではないと言うことが、兄・真剣佑さんの名前に「真実の剣を持って人の右に出てほしい」と言う思いが込められていることから分かります。

「郷敦」の漢字の意味は

郷…さと、ふるさと

敦…どんと構えて物怖じをしないさま

と言うような意味があるそうです。

2人とも父千葉真一さんの力強く育ってほしいと言う祈りが込められていそうですね。

⇒眞栄田郷敦は兄より芸能界に向いている?!芸術家タイプ⁈の記事はこちら 

前田ゴードンの小学生・中学生時代の画像

小学校・中学校の頃の写真

引用http://newstylegoon.com/archives/11243

引用http://noaidea.me/%E9%83%B7%E6%95%A6.html

完成度が高い!!

すでに出来上がっていますよね!

これは女性はきっと目がハートになりますね~

こんな可愛い男の子、街で見かけたらついつい見てしまう(声もかけてしまう?!)くらい可愛いでしょうね!

まだまだ学生で若いゴードンさん。

ますます今後どういう大人の男性になるのかが楽しみですね!

前田ゴードン明誠学院高校(岡山)の吹奏楽イケメン部長だった?!

これから注目度高い前田ゴードンさん。

高校では岡山にある明誠学院の吹奏楽に入っていたようです。

ここはただの吹奏楽がある普通の高校ではなく、有名な県内屈指の強豪校のようです。

幾つもの素晴らしい戦績を今までにも残しているそうですよ!!

前田ゴードンさんが高校3年の時に部長をし、全日本吹奏楽コンクール全国大会にて銅賞へと導いたそうです。

前田ゴードンさんはアルトサックスを担当されていたそうです。

ただアルトサックスができるだけでなく、おそらく沢山の実績のある部活に入られていたので、その腕前は折り紙付きのようなものではないでしょうか?!

今後の芸能活動でいつかお披露目される日が楽しみですね!!

というか、是非披露していただきたいですね!

スポンサーリンク

前田ゴードンが吹奏楽の甲子園に出場?!演奏している動画は?

岡山でも吹奏楽で有名な明誠学院高校だった前田ゴードンさん。

アルトサックスを担当していたそうです。

部長も任されていて、担当はアルトサックス…

どんだけかっこいいんだ!!

文字だけでもそのかっこよさが伝わってきますね。笑

もうその当時から、ファンだって少なくなかったのではないでしょうか?

ここの高校の吹奏楽の主な受賞歴はこちらです。

・第18回日本ジュニア管打楽器コンクール本選考会 アンサンブル部門金賞(木管八重奏)

・第56回全日本吹奏楽コンクール中国大会 金賞

・第39回全日本アンサンブルコンテスト 中国大会 金賞(クラリネット四重奏)・銀賞(トロンボーン四重奏)

・第32回中国ユース音楽コンクール 管楽器部門最優秀賞

・第56回岡山県吹奏楽コンクール 金賞

・第47回岡山県アンサンブルコンテスト 金賞(クラリネット四重奏・トロンボーン四重奏)

明誠学院高等学校のホームページより引用

金賞に最優秀賞と眩しい賞ばかりですね。

おそらくここまで沢山の賞を受賞しているだけに、練習もとても沢山されていたのではないでしょうか。

できるレベルが標準以上の可能性ありそうですよね。

ここで動画を見てみましょう!

こちらは前田ゴードンさんがその吹奏楽で演奏している時の動画。

一番右端のメガネの男性の後ろに前田ゴードンさんがいるようです。

この動画見て、関係ないですが、冒頭で歌う男の子や中盤で踊る女の子たちもこの動画がこんなにも世に見られるようになるなんて思わなかったのではないでしょうか。

みなさん一生懸命のパフォーマンスで好感が持てますね!

前田ゴードン 吹奏楽部長のサックスの腕前は?!新田真剣佑も楽器がうまいらしい

先程の動画を見てみると、淡々と演奏していて雰囲気がとても素敵ですね!!

チラリと見せる表情がやはり新田真剣佑さんを感じさせる雰囲気がありますね。

イケメン!!

練習も沢山しているのでしょう、全てをそつなくこなしている感じもかっこいいですね!!

お兄さんの新田真剣佑さんもアルトサックスが演奏でき、ドラマで披露していたようですよ!

兄弟揃って多彩でどんだけ完璧なんだ!

かっこよすぎる!!!

きっと前田ゴードンさんは知る人ぞ知るような存在だったのではないでしょうか。

ここまでのイケメンが、有名な高校の吹奏楽部で部長して、演奏している楽器はアルトサックス…

目がハートマークになる女子(もしくは保護者含め)少なくなかったのではないでしょうか?笑

地元としてはきっと待ちに待ったデビュー、前田ゴードンさん!なのかもしれないですね。

前田ゴートンさんを応援する地元のファンも少なくないのではないでしょうか?!

ちなみに、兄のまっけんゆうさんも楽器を嗜んでいて、ピアノの腕前も披露されています!(下の英語力~のリンクからピアノ動画が見れます)

こんなに男らしくカッコいい人が楽器もひけたらもう非の打ち所がないですよね!

スポンサーリンク

前田ゴードン(眞栄田郷敦)のみんなの反応・評判は?英語力もどうなの?

前田ゴードンさんのプロフィールを見ると、なんと出身地は

「アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス」

となっております。

どういうこと?

ってなると思いますが、どうやら中学校までアメリカに住んでいたそうです。

となるときっと英語力はペラペラなんでしょうね。

前田ゴードンさんの動画は出てきませんでしたが、お兄さんの新田真剣佑さんの英語を話している動画を発見しました。

⇒新田真剣佑の英語力!容姿端麗で英語もできるってズルい!の記事はこちら

外国人にも物怖じせず堂々と英語で会話をされています。

カッコいいですよね!

弟のゴードンさんも生まれも育ちもアメリカとのことなので…もしかしたら、同じくらい話しているかもしれないですね!

これからの日本の芸能界も、お二人のように英語が流暢に話せて、且つ、お芝居もできて技術もある人がどんどん出てきそうですね。

そうなると、活動の幅もきっと海外へと伸ばしていくのではないでしょうか?!

千葉真一さんとお兄さんの新田真剣佑さんと三人でハリウッドを目指している…

という夢もあるようです。

まだまだ少ないネイティヴな英語力のある芸能人。

このお二人の活躍はきっとこれから日本にとどまらないくらいアクティビティに、そして今までの芸能人には見たことのない幅広くお仕事もされるかもしれないですね!

どんどん活躍して欲しいですね。

すでにゴードンさんのファンになる人も多く、注目度がうかがえますね!

前田ゴードンプロフィール(身長体重など)

前田ゴードンさんのプロフィール、見ればわかります。

何と言っても、とってもとっても豪華です!

こんな豪華なプロフィールな見たことないかも…

引用https://www.instagram.com/mgordon0109/

本名 : 前田 郷敦

芸名 : 眞栄田 郷敦(まえだ ごーどん)

生年月日:1999年生まれ

年齢:19歳(2018年時点)

出身地:アメリカ合衆国 カルフォルニア ロサンゼルス サンタモニカ

現在地:岡山→東京

家族:

千葉 真一(父)

前田 玉美(母)

新田 真剣佑(兄)

矢吹 二朗(叔父)

真瀬 樹里(異母兄弟の姉)

出身高校:明誠学院高校

特技:吹奏楽、空手、英語

身長:180cm

・・・

ハイスペック過ぎですよねw

前田ゴードン画像プロフィールは?インスタやtwitterが気になる!まとめ

前田ゴードンさん、何と言ってもイケメンですね!

プロフィール画像がそれを証明しています。

インスタを最近始めたそうで、プロフィール画像が話題になってます。

すでに、イイネが1万を超えてで、ゴードンさんの魅力が詰まった1枚になっておりますね。

同時にtwitterも始めたそうです。

北九州のTGCに出演されるんですね!黄色い声がもう聞こえてきます!!

今後はお兄さんの新田真剣佑さんとの共演もあるのでしょうか?!

活躍が楽しみで仕方ないですね!

スポンサーリンク