儀間崇の体調不良は病気?結婚&彼女やインスタでの現在の姿が心配!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

モンゴル800の儀間崇さんが体調不良って本当でしょうか?

病気は一体なに?

嫁や彼女の存在も気になりますね~。

今回は、モンゴル800の儀間崇さんが何の病気で体調不良に陥ったのか、また、結婚しているの?嫁は誰?彼女の存在は?といった話題をご紹介しようと思います。

[ad#3]

スポンサーリンク

モンゴル800ってどんなグループ?代表作は?

今回はモンゴル800のメンバーである儀間崇さんに関する話題です。

今や人気バンドとなり、メンバーがCMに出演したりと誰もが知っているヒット曲も保持するモンゴル800ですが、一体どんなグループなのでしょうか?

モンゴル800の代表作や、どんなグループなのかといった説明をこの見出しでしていこうと思います。

引用 https://www.instagram.com/mongol800_official

まず、モンゴル800の代表曲からご紹介していきましょう。

モンゴル800といえば、「小さな恋の歌」「あなたに」といった代表曲をパッと思いつく人が多いようです。

「小さな恋の歌」はシングル化こそされたことがない曲ですが、様々なアーティストにカバーされ長年にわたってカラオケランキングでも上位に入るぐらいの任期なんですよね~。

 

2007年にフジテレビで放送された「プロポーズ大作戦」の挿入歌として使用されたことも話題になりました。

「あなたに」もシングル化はされていませんが、ライオン「トップ」のCM曲としても使用されていますし、これがきっかけで収録アルバムである「MESSAGE」が大ヒットしました。

また、「MESSAGE」というアルバムのタイトル曲である「メッセージ」もシークレットラックとして人気があるそうです。 

そもそもモンゴル800がどんなグループかというお話もしておきますね。

モンゴル800は、1998年に沖縄県で結成された日本のスリーピースバンドです。

通称モンパチと呼ばれて親しまれていますね。

なんと結成20周年を超えたいまでも音楽活動を続けているんだとか!

活動していながらなぜ最近見ないかというと、沖縄での活動にこだわっているからだそうです。

メンバーが3人とも沖縄の生活以外は考えられないという思考だそうで、高校時代からお世話になっているHIGH WAVEという沖縄の事務所に現在も所属しているそうです。

 

メンバーは

・ボーカル=上江洌清作(うえず きよさく)さん

・ドラム=高里悟(たかざと さとし)さん

・ギター=儀間崇(ぎま たかし)さん

からなっています。

 

実はこのギターの儀間崇さん、あることで話題になっています…

そのあることとは?!

 

スポンサーリンク

儀間崇が体調不良で休養を発表

活動開始から20周年以上経過した今でも現役として地元沖縄で活動するモンゴル800ですが、なんとメンバーでありギターを担当している儀間崇さんが最近注目を集めています。

どうやら公式HPで、儀間崇さんが体調不良でライブ活動を休養していたという旨がアナウンスされ、引き続きモンゴル800としての活動を休養するという報告があったようです。

 

バンド自体は現在のスケジュールについて、サポートメンバーを入れながら活動していくと語っているそうですが、儀間崇さんは一体何が原因で体調不良となったのでしょうか…

バンド活動を休養しなければいけないくらいですから何か大きな病気なのかな?と心配してしまいますが…

[ad#2]

[ad#3]

儀間崇の体調不良は病気のせい?

「小さな恋の歌」や「あなたに」「メッセージ」といった人気曲で大ヒットを遂げた人気バンド・モンゴル800ですが、つい最近ギターの儀間崇さんが体調不良で活動を休養していたことを明かし話題になったというお話をさきほどしました。

地元沖縄で活躍するバンドなだけに、普段テレビなどで詳しい状況が分からないモンゴル800のみなさんでしたが、今後も引き続き休養するほどの体調不良ということは結構大変な病気なのでしょうか?

 

儀間崇さんの体調不良に関して調べてみたところ、何かの病気であるという情報は今のところありませんでした。

しかし、モンゴル800の公式インスタには儀間崇さんの姿があり、確認してみるとものすごくガリガリなんですよね~。

左から、儀間崇さん、上江洌清作さん、儀間崇さん。

引用 https://www.instagram.com/mongol800_official

 

もしかして…

ごく大きい病気なの?と不安になってしまいます…

芸能人のがん公表が近年多くなってきていますしね。

 

病名こそ明かされていない儀間崇さんですが、ずっと体調不良で休養していたのですぐに治る病気でなことが予想できます。

 

儀間崇さんの病名についてまた新しい情報を得たら、その都度お知らせしていきますね。

 

儀間崇の体調不良&休養発表にツイッターでは…

体調不良&休養発表をしたモンゴル800の儀間崇さんですが、ネット上ではみなさん、どんな反応をしているのか気になりますよね。

儀間崇さんのハッシュタグでみなさんのコメントを見てみると

「儀間さんの体調不良どうなんやろ?キヨサクさんもサッシさんもインスタとかTwitterに普通にあげとるから大丈夫だよね」

と他のメンバーがSNSに画像を投稿していることから、「大丈夫だよね」と呼びかける意見や

「早く3人のモンパチの姿見せてほしいなあ」

 

「まさか休養するとは思わんかった」

 

と、復帰を願う声などがあり、みなさん儀間崇さんを心配しているようですね~。

 

モンゴル800のような地方で活動していながらも全国的に根強いファンがいるバンドとなると、それなりに歴史があるためサポートメンバーでどこまでやっていけるか、といった不安もありますが…

当面は儀間崇さんには体調優先でゆっくり休んでほしいなと思います。

 

儀間崇のモンゴル800への復帰はいつ?

急な休養宣言でファンのみならず様々な人を驚かせたモンゴル800の儀間崇さんですが、いつから復帰する予定なのでしょうか?

体調不良といいながら病名は明らかになっていないため、今のところ状況が分からず儀間崇さんのモンゴル800への復帰はいつになるかは残念ながらはっきり分かっていないようですが、やはり完全に体調がよくなるまではバンドで活動することは難しいかな~と思います。

 

インスタやツイッターの画像も、すごく痩せ細っていて、体力的にもすぐに復帰するのはかなり厳しい状態なのではないかと思います。

病名と同じように今後また儀間崇さんのモンゴル800復帰時期が分かりましたら、その都度お知らせしていきます。

 

[ad#2]

[ad#3]

モンパチ儀間崇は結婚してる?彼女はいるの?

モンパチことモンゴル800の儀間崇さんについて、休養宣言や体調不良の理由など様々な情報をお届けしてきましたが、そういえば儀間崇さんのプライベートってあまり知らない気がしますね。

モンゴル800自体が沖縄を中心に活動しているバンドであるために、あまり詳しい情報は分からないのですが…

儀間崇さんが結婚している?彼女はいるの?といった恋愛の話題も注目を集めているようです。

ここでは、モンゴル800のギターである儀間崇さんの結婚や彼女の話題をお届けします。

 

儀間崇さんの結婚や彼女など、恋愛に関する情報を調べたのですが、やはり謎が多いようで現在も結婚をしていないらしい、という情報しか入手できませんでした。

バンド活動が忙しいとなると、なかなか恋愛をする余裕もないのかもしれませんね~。

「モンパチのイケメン担当」といわれている儀間崇さんですから、何か恋愛に関する面白い話題があるかと思いましたが…現在は無いようです。

 

儀間崇プロフィール

儀間崇さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/mongol800_official

名前:儀間崇(ぎま たかし)

生年月日:1980年10月9日うまれ

現在(2019年5月現在)38歳

学歴:浦添高校を卒業後沖縄県内の大学に進学(大学名は不明だそうです)

バンド内担当:ギター、ボーカル、バックコーラス

 

 

儀間崇の体調不良は病気?結婚&彼女やインスタでの現在の姿が心配!まとめ

今回は人気バンド・モンゴル800のギター・儀間崇さんに関する話題をお届けしました・

いかがでしたか?

病名も復帰時期もはっきりとしていない儀間崇さんですが、どうか一刻も早く元気になってほしいですね~。

しばらくはサポートメンバーを迎えて活動するモンゴル800、今後の動向に注目です。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました