船越英一郎かつら画像公表?演技下手&カツラを元嫁松居一代が暴露!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

船越英一郎さんは演技下手?!

かつらって本当?画像や公表はしてるの…?

松居一代さんとの離婚も気になる!

今回は船越英一郎さんの演技下手やかつらと噂の真相について、他にもかつらを公表しているのか、画像や松居一代さんとの離婚についてを詳しく調べてまとめました!

[ad#3]

スポンサーリンク

船越英一郎って演技下手なの?

今季の人気ドラマ「トレース~科捜研の男~」に出演中の船越英一郎さんについて注目が集まっているようです。

この作品内で船越英一郎さんは刑事役を演じているのですが、これがなかなか濃いキャラらしいです。

そんな船越英一郎さんについて「演技下手」なんて意見が…?

船越英一郎さんは昔から活躍する俳優ですが、そんなに演技が下手なのでしょうか?

この作品の役の影響なのかな、と思いますがネット上では様々な意見があるようです。

 

船越英一郎さんの演技が本当に下手なのか、また過去に噂になった松居一代さんとの離婚騒動について様々な情報を調べてまとめていこうと思います!

 

スポンサーリンク

船越英一郎の演技下手疑惑!ネットの反応は?

まず気になる船越英一郎さんの「演技下手」疑惑についてです。

 

ネット上では・・・

「うるさい」

「イラつく」

「見たくない」

など結構大々的に批判されているようですが、これは「トレース~科捜研の男~」内での役のことなのかな?と思います。

 

たしかにこの作品の中で船越英一郎さんが演じる役は怒鳴っていることが多いようなので「うるさい」と感じてしまっても仕方ないのかな?と思います。

引用 https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/04/59322.html

他にも船越英一郎さんの演技が下手だと言われる理由として・・・

「わざとらしい」

「大げさ」

「パワハラ」

「主役より目立っている」

なんて意見もあるようです。

 

「主役より目立っている」というのは演技力があって褒め言葉にもなるんじゃないかな~なんて思いますが・・・

作品内での主役の錦戸亮さんが落ち着いた大人なイメージなので、どうしても船越英一郎さんのアツイ役は「うるさい」という印象になってしまうのかもしれませんね。

また「パワハラ」という意見についてですが、役柄上怒鳴っているシーンが多いため聞いていてあまりいい気分にならないパワハラ感があるからでてきた意見なのでは?といわれています。

 

「怒鳴るのと大声ばかりでほんと苦手」

 

「船越英一郎って演技下手すぎない?」

 

「怒鳴っているだけ?」

 

なんていうダイレクトな批判もネット上にはあるようなので、船越英一郎さんの演技については番組を見ているとどうしてもみなさん気になってしまうようです。

 

作品が進行するにつれて、船越英一郎さんが演じる役も変化してくると思いますので、今は批判的な意見が多くてもこれから改善されていくんではないかな~と個人的には思います。

怒鳴ってばかりいるというのも、これから科捜研との距離が縮まり仲良くなれば解決するのではないかという意見もあるようですし。

 

[ad#2]

 

船越英一郎の演技下手だけど見ちゃう…クセになる?!

船越英一郎さんの演技下手説については様々な意見があるようですが、ドラマを見ている人はみんな気になってしまうようです。

そんなに気になるなら番組を見なくてもいいのに…と思ってしまいますが、それでも見てしまう魅力が船越英一郎さんにはあった?!

この見出しでは演技下手といわれているものの一定の評価のある船越英一郎さんの魅力についてまとめようと思います!

 

ネットの匿名掲示板内では船越英一郎さんの演技下手疑惑についてのスレッドも立つほどなのですが、その中にとても貴重な意見を発見!

同掲示板内には

「演技が上手とは思えない。でもあの人が出てるサスペンスは何故か面白い」

という意見があり、やはり船越英一郎さんには演技やルックス以上のなにか人を引き付ける力があるのかもしれません。

 

「嫌い」という人もいるかもしれませんが、顔がいいわけでもなく演技が下手でも、出演する番組を見ていると不思議な魅力を感じる。

それが船越英一郎さんが昔から様々な名作サスペンスに出演している理由なのかもしれません。

演技については人それぞれの捉え方があると思いますが、きっと船越英一郎さんのキャラがいい味を出しているのでしょう。

これからもサスペンスには欠かせない俳優さんになりそうです!

船越英一郎がかつらをCM・アデランスで公表?

船越英一郎さんといえば、演技の他に噂になっているのがかつら疑惑…

結構昔からささやかれているようですが、アデランスで公表?なんていわれているようです。

あまり意識してみたことはありませんでしたが、果たして本当なのでしょうか…?

 

かつらのアデランスのCMに出演している船越英一郎さんは、アデランスが主宰する「Mr.アデランスコンテスト」でインタビューアーに

「船越英一郎さんは地毛ですか?」

と質問された際に

「ケースバイケースです」

と答えていたそうです。

そのため、船越英一郎さんは普段からかつらを着用することがある?!と思われていたようですが、自身は役者として様々な役を演じるためそのときにかつらを着用するという趣旨の発言だったようです。

 

しかし、船越英一郎さんのかつら疑惑は画像を通しても明らか?!

次の見出しでは船越英一郎さんのかつら疑惑の真相にせまる画像検証をしてみようと思います…!

船越英一郎がかつらで盛りすぎ?画像検証してみた

以前からささやかれ続けている船越英一郎さんのかつら疑惑について、画像検証を行ってみようと思います!

疑惑に対しては画像で比較するのが一番かもしれませんね。

とにかく見てみましょう!

引用 https://just-hang-on.biz/geinou/haiyuu/11195/

2010年頃の船越英一郎さんの写真がネット上に掲載されていますが、前髪の生え際あたりが怪しいんですよね。

少し後退していてM字に上がっているように見えます。

全体的にボリュームも少ないように見えますね。

 

その後船越英一郎さんがかつらを着用しているのではないか?といわれているときの写真があるようです。

2010年頃のものと比較するとたしかに、明らかに髪の毛が増えています。

怪しかった前髪も自然な感じになっていますね。

全体的にボリュームがアップして髪の毛もフサフサしています。

一説ではAGA治療をして回復したのではないか?なんていわれていますが、急に髪の毛が増えたようなのでかつら疑惑が浮上していたようです。

なんだか髪の毛が増えたことで顔もシュッとした印象ですね。

[ad#2]

船越英一郎の元嫁・松居一代がカツラを暴露?

船越英一郎さんのかつら疑惑について様々な情報をまとめましたが、ここまで大々的にかつら疑惑が浮上したのは、船越英一郎さんの元嫁である松居一代さんがかつらを暴露したから!らしいのです!

松居一代さんといえば連日暴露動画を投稿していたことで有名になりましたが…その後どうなったんでしょうね。

どうやら週刊新潮の取材に対して、松居一代さんが船越英一郎さんがかつらであることを公表したようです。

元奥さんである松居一代さんが公表したので過去から話題になっていた船越英一郎さんのかつら疑惑は信憑性が増しました。

週刊新潮は6時間に及ぶ松居一代さんのインタビューを行ったようですが、そのなかで松居一代さんは

「彼、カツラですから」

と堂々と暴露したようです。

しかし、アデランスのCMでも「ケースバイケース」と船越英一郎さん自身が答えているのと松居一代さんの一方的な暴露なので実際のところはハッキリと判明していないですし・・・

さきほどまとめたように船越英一郎さんは現在も人気俳優なので、ここまで暴露してしまった松居一代さんがちょっと不憫な気もしますよね。

船越英一郎かつら画像公表?演技下手&カツラを元嫁松居一代が暴露!まとめ

今回はサスペンスドラマに欠かせない俳優・船越英一郎さんについてまとめました。

いかがでしたか?

現在出演しているドラマも内容は面白いですし、これから演技についても改善されるといいですね~。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました