木村文乃アクシデントに神対応!水着姿画像がないのは理由があった?

スポンサーリンク

木村文乃さんがドラマ「サギデカ」記者会見中にアクシデントがあったのは本当?

また、水着姿画像はあるの?

今回は木村文乃さんに関する話題です。

注目を集めているドラマ「サギデカ」記者会見中に起こったアクシデントは一体何?水着姿画像はあるの?といったお話しをします。

スポンサーリンク


木村文乃「アクシデント」って?

今回は木村文乃さんに関する話題です。

その衰えない美貌で男性のみならず女性からも人気の高い人気女優・木村文乃さんですが、最近あることで注目を集めているみたいです。

一体どんなことがあったのでしょうか?

 

木村文乃さんについて調べるとどうやら「アクシデント」というワードが出てくるようなんですよね。

これが注目されている理由かも…?

この「アクシデント」とは一体何なのか、色々と探ってみたところ東京・渋谷のNHKで今月(20198月)31日スタートの連ドラ「サギデカ」の会見中に起こったある事件のことのようです。

木村文乃、さんまた新たなドラマに出演するんですね!

それではそのアクシデントは一体どんな事件だったのか…?

なんとこれが結構大きな事件だったみたいなんです。

記者会見から10分ほど経過した午前11時30分に、番組の見どころを語る木村文乃さん。

その最中に部屋が急に真っ暗なりました。

そう、停電です。

この時間帯には渋谷区内で停電が起こっていたらしく、NHKでもなんとエレベーターに閉じ込められた人も発生するほどだったんです。

猛暑の中エレベーターに閉じ込められるって、想像しただけで恐ろしいですよね。

混乱が起こるも、電気はなかなか復旧せず非常灯による灯りの中で続行されましたが写真撮影時もまだ復旧していませんでした。

そのため、急遽スタジオの外の廊下で実行されたそうです。

 

恐ろしいアクシデントですね~。

せっかくの記者会見だったのに、木村文乃さんもかなりびっくりしたんじゃないでしょうか?

 

このアクシデント、木村文乃さんは果たしてどうやって乗り切ったのでしょう?

 

木村文乃アクシデントにも動じず?!

自身の出演ドラマ「サギデカ」の記者会見中に急な停電に見舞われた木村文乃さん、この急なアクシデントにどう対応したのでしょうか?

エレベーターに閉じ込められた人もいるくらいなんですから、結構大規模な停電だったのでしょう。

ここでは、このアクシデントに対する木村文乃さんの対応を確認していこうと思います。

 

記者会見開始から10分ほどしたところで起こった急な停電でしたが、なんと木村文乃さん神対応をしたなんて話題になっているんですよ!

どんな神対応だったのかというと…

「サプライズ?熱く語りすぎちゃったからクールダウンしろってことですかね」

とまさかのトーク力で返したらしいです。

気が利く返しですね~!

 

更にNHKの職員たちが状況把握のために動く中でも

「屋外に出るのは危険といわれた日に、灼熱地獄の中で撮影しましたね」

と気さくに語ったそうです。

その後も薄暗い中で行われる記者会見で木村文乃さんはドラマのポイントもアピールする余裕をみせていました。

 

非常時ってどうしても慌ててしまいますが、こうした冷静な対応をしてくれる方がいるとなんだか安心しますよね!

まさに神対応!

木村文乃さんの好感度が上がった瞬間でした。

 

スポンサーリンク


木村文乃アクシデントの神対応に世間の反応は?

記者会見がはじまってすぐに見舞われた停電で、いわゆる「神対応」を見せた木村文乃さんですが、そんな彼女に世間はどんな反応をみせたのか気になりますね。

木村文乃さんのアクシデントへのみなさんの反応を確認してみましょう!

 

色々と調べてみると

「非上手にこそ人の本質が出る。おっとりしているイメージだけど相当肝の据わった人なんだろうな」

「こういう時こそ人柄が表れるよね」

「アタフタしちゃうと周りもアタフタしちゃうからね。内心は分からないけど、表向きで落ち着いていたのは素敵だなと思いました」

とやはり非常時にも関わらず冷静な部分に絶賛の声が相次いだみたいです。

 

他にも

「ものすごく機転の利いた、素晴らしい対応だなと思います!」

「いろんな番組やニュースを見てきたけど、この人はいつも神対応してるイメージ!」

と木村文乃さんの気の利いた対応を褒める意見も多数あります。

 

やはり世間のみなさんも神対応!と思っていたんですね~。

芸能人だからこそ、冷静に気の利く対応を求められると思いますが、それをすんなりやってのけたのですからコメントにもあるように木村文乃さんは肝の据わった女性なのでしょう。

 

木村文乃がアクシデントに見舞われたドラマ「サギデカ」って?

続いて、木村文乃さんが出演するドラマ「サギデカ」についてご紹介します。

まさかの記者会見中にアクシデントに見舞われた木村文乃さんですが、一体どんな作品に出演する予定なのでしょうか。

 

この「サギデカ」、振り込み詐欺や還付金詐欺といった昨今相次ぐ「特殊詐欺」の犯罪者の逮捕に迫った物語なんだそうです。

2018年の被害総額は356億円ともいわれていますが、逮捕されるのは受け子やかけ子ばかり…

特殊詐欺犯罪者のトップまではたどり着けないといったジレンマに向き合い、詐欺をなんとしても摘発しようと奮闘する警視庁の女性刑事を木村文乃さんが演じています。

同作品は犯人の若者、被害者の老人、刑事たちの「生きづらさ」や「一生懸命に生きていく」といった点にスポットライトを当てたヒューマンドラマです。

 

こうして内容を確認するだけでも結構見応えがありそうですよね。

出演者は木村文乃さんの他に眞島秀和さん、足立梨花さん、遠藤憲一さんなど錚々たる顔ぶれ!

この夏注目の作品になること間違いなしですね。

 

木村文乃のドラマ出演作

さきほどまで、木村文乃さんがアクシデントに見舞われた「サギデカ」のお話をしましたが、ここでは木村文乃さんが今まで出演したドラマ作品をお届けします。

 

木村文乃さんの出演ドラマをみてみると…

「悪女たちのメス episode2

「明日、ママがいない」

A LIFE ~愛しき人~」

「大奥 最終章」

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

「銭の戦争」

「ボク、運命の人です。」

などの人気作品に数多く出演していることが分かりました。

 

他にも

24時間テレビドラマスペシャル 『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』」

「世にも奇妙な物語 14春の特別編」

などスペシャルドラマにも出演しています。

木村文乃さんのこれまでの作品を見たい方はこちらから見れます!

↓↓↓

映画・ドラマを観るなら<U-NEXT>

31日間トライアルで【無料視聴】!

期間内解約で無料で見たい作品が見れます!

まだ30代前半でありながらこれだけ注目が集まる作品に出演しているなんて、すごいですね!

知的で品性のある女性という印象の木村文乃さん、作中でもそういった女性を演じることが多いのでしょう。

今後もジャンルの垣根を超えて色々な作品に出演してほしいですね。

 

スポンサーリンク


木村文乃に水着姿画像がない理由とは?!

木村文乃さんといえば、その美貌が注目されがちですが過去には「ふみの」というタイトルの写真集を発売しているんです。

この写真集ですが、なんとみなさんが一番見たいであろう水着姿画像がないんですよね…

ちょっと残念なのですが、木村文乃さんには何故水着姿画像がないのでしょうか?

 

SNSにはそういった画像が投稿されていたそうですが、現在は削除されているようで木村文乃さんにセクシー路線の画像は皆無。

グラビアや水着姿は話題作りのために披露されるものと認知されているため、木村文乃さんの場合芸能界を一時休止して復活したタイミングでお披露目かな?と思った方も多いみたいですが当時もやはり水着画像はありませんでした。

 

何故水着姿を披露しないのか気になるのですが、ここらへんは事務所の方針かプライドではないか?といわれています。

また、木村文乃さんはアトピー持ちということですのでその問題も関わっているかもしれません。

肌が荒れていると水着を着るのは難しいですからね。

 

事務所の方針だとしたら今後も水着画像を公開することは厳しいかもしれませんね。

木村文乃さんの水着姿、一度は見てみたいですが…!

 

木村文乃肌の違和感が…ひきつりや肌黒い&肌荒れはアトピー性皮膚炎?の記事はこちら

木村文乃プロフィール

木村文乃さんのプロフィールです。

引用 https://i-voce.j

名前:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:19871019

出身地:東京都

血液型:AB型

星座:てんびん座

身長:164cm

特技:乗馬、スキー、剣道

 

木村文乃アクシデントに神対応!水着姿画像がないのは理由があった?まとめ

今回は木村文乃さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

まさかのアクシデントを神対応で乗り切った木村文乃さん、素敵です!

今後もその品のある性格で男女ともにあこがれの人であり続けてほしいですね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク