藤ヶ谷太輔が弟支援で美大学費を支払!弟のブランドやインスタ画像は?

ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんが弟支援をしたと話題になっています。

弟支援は具体的に美大に行く学費を払ったようですね。

藤ヶ谷太輔さんの弟はアパレルブランドを展開しています。

インスタ画像を見てみましょう。人気ブランドのようでインスタのアカウントと画像をまとめます。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔が弟支援で美大学の学費を肩代わり?

藤ヶ谷太輔さんが弟支援をしたことでネットで話題になっていますよね!

なんと弟が通っていた美大の学費を肩代わりしたそうなのですが、弟の学費を払ってあげるって優しいですね^^

そこで藤ヶ谷太輔さんの弟が美大に通うのにどのくらいの学費がかかったのか調べてみると、4年間で600万円ほどかかったそうです。

さらに調べてみると、藤ヶ谷太輔さんの弟は

次男:藤ヶ谷友輔さん

三男:藤ヶ谷亮輔さん

という名前でした。みんな名前が似ていますね^^

なんと藤ヶ谷太輔さんは2人の弟の学費を払ったそうです。弟支援と言われるのはこれが理由ですね。

藤ヶ谷太輔さんの弟支援で話題になった美大の学費の支払いをしてもらった弟は次男の藤ヶ谷友輔さんだそうです。「日本大学芸術学部インダストリアルデザインコース」を卒業しているようで、主にデザインの勉強をしていました。

三男の藤ヶ谷亮輔さんも学費を払ってもらったそうですが、どこの学校に通っていたかまではわかりませんでした。海外に留学をしていたという噂がありますが、詳細は不明です。

藤ヶ谷太輔の弟がブランド立ち上げて経営者に?

続いて、藤ヶ谷太輔さんの弟がブランドを立ち上げて経営者になった!という話題について紹介していきます。

このブランドというのはアパレルブランドのことです。藤ヶ谷太輔さんの弟がアパレルのブランドを立ち上げた!なんて聞いたら、ファンの方は絶対に買いますよね^^

しかも藤ヶ谷太輔さんと弟はかなり顔も似ていますし、元々ジャニーズに入っていたという情報もあります。

画像をみるとかなり似ていますよね^^

そんな藤ヶ谷太輔さんの弟がアパレルブランドを立ち上げたということですが、どっちの弟なのでしょうか。僕的に美大を卒業した次男の藤ヶ谷友輔さんだと思ったのですが、三男の藤ヶ谷亮輔さんがアパレルブランドを立ち上げたようです。

海外に留学に行ったと噂された弟の方ですね。

美大からアパレルブランドを立ち上げるのは流れ的に合っていると思ったのですが、美大に通っていない三男の藤ヶ谷亮輔さんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の弟・亮輔どんな人?インスタ画像は?

藤ヶ谷太輔さんの弟でアパレルブランドを立ち上げた三男の藤ヶ谷亮輔さんはどんな人なのでしょうか?

三男の藤ヶ谷亮輔さんは藤ヶ谷太輔さんの4歳年下なので、現在27歳の可能性が高いですね。この年齢でアパレルブランドを立ち上げているのですから素晴らしいです。

藤ヶ谷亮輔さんのブランド「#.GenTRy℉(ジェントリー)」のインスタの画像を見ていると・・・2015年頃から投稿があるので、すでにブランドを立ち上げて4年ほど経っている可能性が高いですね。

なので、23歳の頃からアパレルブランドを立ち上げて経営者として活動しているようですね。

藤ヶ谷亮輔さんのブランド「#.GenTRy℉(ジェントリー)」のインスタの画像を見てみると、結構かっこいい服がたくさんありますね。

引用 https://www.instagram.com/gen.t.ryo/?utm_source=ig_embed

主にTシャツと帽子が多いみたいです。値段もそこまで高くなくお求めやすいと思うので、是非チェックしてみてください^^

僕的にはパーカーがいい感じだと思います!

藤ヶ谷太輔の兄弟!弟の友輔は三菱電機に会社勤務?!

先ほども紹介したように藤ヶ谷太輔さんにはアパレルブランドを立ち上げた藤ヶ谷亮輔さんの他に藤ヶ谷友輔さんがいます。ちなみに藤ヶ谷友輔さんは次男なのですが、どのような弟さんなのでしょう。

調べてみると、三菱電機に会社勤務しているようです。かなり意外ですよね^^

藤ヶ谷友輔さんは三菱電機のデザイン研究所のホームシステムデザイン部で仕事をしてるようです。

ネットで話題になった藤ヶ谷太輔さんが弟が通っているた美大の学費を払ったというのがこちらの弟ですね。

藤ヶ谷友輔さんは数年前はグッドデザイン賞という賞を受賞しているようなので、デザインの実力はあるようです。数年前ということは美大に通っている時に賞をもらったのかも知れません。

さらに藤ヶ谷友輔さんが中国にデザイナーとしてプレゼンをしに行った時に「キスマイの藤ヶ谷太輔が来たぞ!」と話題になったようです。

確かに画像をみるとめちゃくちゃ似ているので、実際に会ったらびっくりするかもしれませんね^^;

藤ヶ谷太輔の兄弟のエピソードは?

藤ヶ谷太輔さんは次男と2歳差、三男とは4歳差なので兄弟で年が近いですよね。弟は藤ヶ谷太輔さんのことを尊敬しているようなので、小さい頃から仲良しだったと思います。

そこで何か兄弟のエピソードはあるかな?と思い調べてみると、可愛らしい話がありました^^

藤ヶ谷太輔さんは小さい頃にアニメ「地獄先生ぬ〜べ〜」が好きだったようで、鵺野先生がつけている鬼の手のおもちゃをプレゼントしてもらったそうです。

しかし兄弟が3人もいますので、1つの鬼の手を取り合いになると思い藤ヶ谷太輔さんの母親が曜日ごとに遊べる日を作ったみたいです。

曜日ごとに兄弟が鬼の手で遊ぶって面白いですね^^

この兄弟エピソードは藤ヶ谷太輔さんがラジオで話していたようなので、他にも兄弟エピソードを話しているかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の父親や母親はどんな人?

最後に藤ヶ谷太輔さんの父親と母親について紹介していきます。どんな両親だったのかかなり気になりますよね。

藤ヶ谷太輔さんの父親はほとんど情報がなかったのですが、不動産関連の会社を経営しているという噂があります。

なので、結構な収入があると予想されますが、藤ヶ谷太輔さんが2人の弟の学費を払ったという情報があるので、もしかしたら父親は不動産関連の会社を経営している噂はデマかも知れません。

続いて、藤ヶ谷太輔さんの母親はかなり若くて可愛らしい母親だそうです。

藤ヶ谷太輔さんが母親と一緒に買い物に行くと彼女に間違えられる!とテレビ番組で話していたので、相当若いのかも知れません。

何歳で藤ヶ谷太輔さんを産んだのかはわかりませんが、結構年齢が若い時に出産したのかも知れません。

しかし若くて可愛らしい母親という噂がありますが、割と教育面は厳しかったようです。

藤ヶ谷太輔さんが仕事で忙しくても絶対に学校に行かせたり、礼儀やマナーをしっかり教育したみたいです。

さらに藤ヶ谷太輔さんが所属しているKis-My-Ft2のコンサートは必ず応援に行くなど、仲の良さも垣間見れます^^

藤ヶ谷太輔プロフィール

引用 https://mdpr.jp

出身地 神奈川県

高校 クラーク記念国際高等学校

大学 明海大学

身長 175cm

体重 60kg

血液型 AB型

誕生日 1987年6月25日

事務所 ジャニーズ事務所

藤ヶ谷太輔が弟支援で美大学費を支払!弟のブランドやインスタ画像は?まとめ

藤ヶ谷太輔さんが弟支援をしたと話題になったのでまとめてみました。なんと2人の弟の学費を払っていたんですね!

さらに三男の藤ヶ谷亮輔さんはアパレルブランド「#.GenTRy℉(ジェントリー)」を立ち上げて経営者として活躍しています。

藤ヶ谷太輔さんも弟のブランドの服を着てテレビなどに出演することもあるようで、ファンの間では有名な話みたいです。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!