鈴木えみ旦那の顔やゆきやで華僑なの?サリバンの噂や写真も気になる

スポンサーリンク

鈴木えみさんの旦那の顔の写真が気になる方が多いようです。

検索ワードに「サリバン」や「ゆきや」「華僑」とありますが鈴木えみさんの旦那はサリバンの人なのでしょうか?

ゆきや、華僑とは一体なんなのでしょう?

今回は鈴木えみさんの旦那の顔写真や噂についてまとめました。

スポンサーリンク

鈴木えみが結婚した旦那はどんな顔?馴れ初めは?

かつて「seventeen」のファッションモデルとして活躍した鈴木えみさん。

北川景子さんや榮倉奈々さんとともに活躍したことも記憶にある人は多いのではないでしょうか?

鈴木えみさんは現在結婚しているようなのですが旦那さんとはいつ頃結婚したのでしょう?

どうやら鈴木えみさんは2013年2月14日に一歳年上の旦那さんと結婚したようです。

2月14日と言えば、バレンタインデーですね。

そんなバレンタインデーに入籍をして夜には親しい友人 を招いて結婚報告パーティーを開いたそうなんです。

引用 http://apasson.com/archives/11818

バレンタインの夜に友人たちに結婚を祝福してもらうなんて、ロマンチックですね!

「私達、結婚します」と言うメッセージの書かれたケーキとともに旦那さんとツーショットを撮ったみたいですよ。

引用 http://apasson.com/archives/11818

鈴木えみさんのバレンタインデー入籍もニュースになりましたが、その日の結婚報告パーティの様子は話題になりましたね。

鈴木えみさんは自身のブログに、パーティに参加して祝福してくれた方に対しての感謝の気持ちを掲載しています。

また旦那さんとは交際三カ月の電撃結婚だったみたいです。

三カ月で結婚までたどり着いたと言うことは、その短い期間でお互いをしっかり分かり合える、まさに運命の人だったのでしょう!

鈴木えみの旦那の職業はサリバンのデザイナー?

さて、電撃結婚が話題を呼んだ鈴木えみさんですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

検索ワードには「サリバン」と出てくるのですが、サリバンとは何なんでしょう・・・

鈴木えみさんの旦那さんは一般人なので情報が出回っていないのですが、

「ジョンローレンスサリバン」というブランドがパリコレに出演した際に、鈴木えみさんがそのサリバンのデザイナーの男性と食事会でツーショットを撮影していたため、旦那さんはサリバンのデザイナーなのではないか!・・という説が浮上したようです。

それで「サリバン」と言うワードが出てきたんですね。

旦那さんと疑われているサリバンのデザイナーは「柳川荒士」(やながわあらし)さんと言う名前の男性だそうです。

引用 https://www.fashionsnap.com/article/lautashi-sullivan/

しかし鈴木えみさんの旦那さんは一歳年上であることが公になっていますが柳川さんは鈴木えみより10歳年上ですし、鈴木えみさんは柳川さんのことを「あらしさん」と違和感のある呼び方をしているため柳川さんは旦那ではないと思います。

そして、なんと実際に鈴木えみさんは柳川荒士さんが旦那であることを否定しているのです。

柳川さん行きつけの居酒屋で鈴木えみさんと繰り広げた「本音トーク」で、二人は飲み仲間であるものの夫婦ではないと語っています。

引用 https://www.fashionsnap.com/article/lautashi-sullivan/ 

ただ、公私ともに仲がよく、お二人は英会話を習っていて先生が一緒なんだとか。

鈴木えみさんはお子さんを将来的にインターナショナルスクールに通わせたいため、柳川さんは外国の方とのお仕事が多いため、お互い英語の必要性を感じて英会話を習っているようです。

周囲のために自分のスキルを高めようとするお二人のストイックさは見習いたいものですね~。

と言うわけで、「サリバン」の柳川荒士さんは鈴木えみさんの旦那さんではなかったようです!

スポンサーリンク

鈴木えみの旦那は華僑なの?

鈴木えみさんの旦那さんが「サリバン」のデザイナー柳川さんではないことが分かりましたが、旦那さんが華僑なのではないかと言われています。

それは本当なのでしょうか?

そもそも華僑とは中国本土から海外へ移住した中国人やその子孫と言われています。

しかし、これに関してはなんと華僑であるのは旦那さんではなく鈴木えみさん本人であるようです。

鈴木えみさんの旦那さんは一般人ですので華僑なのかどうかと言うのはネット上の情報だけでは判断できません。

しかし、鈴木えみさんの父親が中国人で母親が日本人のハーフなんだそうなんです。

鈴木えみさんの本名はウー・ツーリャンと言う名前で12歳のときに日本国籍を取得したみたいです。

その時に「鈴木依美」(すずき えみ)と言う名前になったそうなんです。

引用 https://www.instagram.com/emisuzuki_official/?hl=ja

鈴木えみさんが華僑であることから旦那さんも華僑だと思われたのでしょうか?

鈴木えみさんは並外れた美しさですが、やはりその美の秘訣は中国の血が流れていることが関係しているのかもしれませんね。

中国の女性って本当にお人形さんみたいに綺麗ですから。

鈴木えみと旦那の間に子供は?何人いる?

鈴木えみさんの旦那さんについてまとめてみましたが気になるお子さんはいるのしょうか?

鈴木えみさんは現在旦那さんとの間に一人お子さんがいます。

性別は女の子のようです。

引用 https://www.instagram.com/emisuzuki_official/?hl=ja

こちらは下を向いている1枚ですが、4歳ながらママに似てスタイスがよく可愛らしい顔立ちなのがうかがえます!

名前は公表されていないのですが、鈴木えみさんがネット上で「べびちぃ」と呼んでいます。

「べびちぃ」のインスタグラムもあるようですよ!

2016年にはお子さんが保育園に通うようになり、子育てについて鈴木さんは、「大変なことしかない」と語っています。

家事もして育児もするとなると、綺麗ごとでは済まされない大変さがありますもんね…

しかし同時に「産んでよかった」とも語っているため、大変なことがありながらも愛情をたっぷり注いでいるようです。

鈴木えみさんの公式ブログでQ&Aのコーナーがありますが、その中の質問のひとつで娘さんへの愛情が溢れている回答がありました・・・

Q.生まれ変わったらまた自分に産まれたい?

A.自分に産まれたいって思ってたけど、来世は男になりたいって出産してから思う…(笑)

でもまた娘に会えるならもう1回自分に産まれたい!

その他にも、娘さんとの日課は?との質問には、寝る前に毎晩愛してると言い合うという回答もありました。

愛されていますね~

引用 https://www.instagram.com/emisuzuki_official/?hl=ja

「べびちぃ」は予定より10日早い出産だったようですが、今はすくすく育っているんだとか。

これからどんどん成長していく「べびちぃ」の姿が楽しみですね。

鈴木えみの年収は?株や不動産投資で総資産がヤバい?!

とにかく可愛い鈴木えみさんですが、なんと経済力も普通ではないようなんです。

鈴木えみさんは「財テク」をやられていて株や不動産投資で30億円の金額を稼いだと言われています。

以前お付き合いをしていた資産家で投資家の方から色々教えてもらい。株で相当な金額を儲けたそうです。

教えてもらっただけでこんな高額を稼げるなんて、才能と言わざるをえませんね。

運も味方につけたのでしょう。

この話題は週刊誌でも取り上げられ。その後鈴木えみさんが損をしたという話題は取り上げられていません。

モデルとしても功績をあげ、資産も増えてみんなに祝福されて結婚、子供もいるなんて鈴木えみさんは完璧な運の持ち主とも言えますね。

出産後も仕事には復帰しているようですし、収入源に困ることはなさそうです。

モデルのお仕事以外には猫の写真集を出したり、妊娠や出産の心境を綴った書籍なども販売していて株や不動産投資以外でもかなりの稼ぎがあるように思います。

スポンサーリンク

鈴木えみのプロフィール

ここでは、鈴木えみさんのプロフィールを見ていきましょう。

引用 https://www.instagram.com/emisuzuki_official/?hl=ja

名前:鈴木 えみ(すずき えみ)

出身地:京都府、中国

生年月日:1985年9月13日

身長:168cm

体重:43kg

スリーサイズ:82-58-86

靴のサイズ:23.5cm

スターダストプロモーション所属

鈴木えみの経歴

鈴木えみさんは人気ファション雑誌「seventeen」で北川景子さん、榮倉奈々さんとともに活躍していました。

2006年にはドラマ「ギャルサー」に女優として出演します。

モデル仲間の沖樹莉亜さんと音楽ユニット「ジュエミリア」を組んで歌手デビューも果たしているようですよ。

現在はファッションモデルとして活動しながらマタニティ・育児マガジン「s’ee MAMA&BABY」(シーママアンドベイビー)の編集長としても活躍しています。

引用 https://www.shueisha.co.jp/

お子さんは現在1人ですが「2人いてもいいかな」と言っているようなので2人目の報告が待ち遠しいです。

お子さんもいながら実業家としても活躍しているんですね。

家事に育児に忙しいながらもバリバリ働く鈴木えみさん、尊敬します。

また、鈴木えみさんは運動が苦手なようですがお子さんができてからは、規則正しい生活を送るようになり、食事バランスを考慮するようになったため整ったプロポーションを維持しているようです。

鈴木えみ旦那の顔やゆきやで華僑なの?サリバンの噂や写真も気になる!まとめ

今回は鈴木えみさんのプロフィールと旦那さんについての噂についてまとめてみました。

サリバンって、ブランドのことだったんですね。

「サリバン」の柳川さんは旦那さんでありませんでしたが鈴木えみさんとはとても仲が良いみたいで微笑ましかったです!

交際三カ月で結婚って衝撃的ですが結婚パーティも開いていますし、ちょっと憧れちゃいます。

これから、お子さんも健やかに育ってますます幸せな家庭を築いてほしいですね。

鈴木えみさんと旦那さん、お幸せに!

関連記事
スポンサーリンク