船越英一郎の離婚理由は息子の一言?モノマネインスタや父親反対の噂

スポンサーリンク

船越英一郎さんと松居一代さんの離婚理由は息子の一言って本当?!

父親は反対していた?

インスタのモノマネ画像も気になる!

今回は船越英一郎さんと松居一代さんとの離婚理由になっている息子の一言や父親は本当に反対していたのか?インスタでのモノマネなどをまとめました!


船越英一郎と元嫁松居一代の馴れ初めは?

船越英一郎さんと元嫁である松居一代さんのトラブルはみなさんご存知だと思いますが、とても話題になりましたよね。

松居一代さんによる連日の暴露動画のアップなど、テレビでも注目を集めました。

この見出しではそんなお二人が何故結婚したのか、馴れ初めをまとめていこうと思います。

まず船越英一郎さんと松居一代さんは2001年6月に結婚しましたが、松居一代さんは過去に結婚生活をしていて離婚しているため再婚でした。

しかも松居一代さんには既にお子さんがいましたが、結婚を発表したときは松居一代さんの離婚からすでに5年経過していました。

そんなお二人はドラマでの共演がきっかけで距離を縮めていき、結婚に至ったといいます。

やはりドラマで共演して結婚にいきつくというのは女優や俳優ならよくあることなんですね~。

松居一代さんといえば食事や掃除、洗濯など家事を積極的に効率よくこなし、その支えあう姿からお二人は芸能界きってのおしどり夫婦なんていわれていましたが何故こんなことになってしまったのでしょうか。

次の見出しから、船越英一郎さんと松居一代さんの結婚生活や離婚に至るまでに何があったのかをまとめていこうと思います。

船越英一郎の父親は反対していた松居一代との結婚…

船越英一郎さんより3歳年上でしっかり者のイメージのあった元嫁の松居一代さんですが、異常なまでの動画投稿や暴露などですっかり悪い印象になってしまいましたよね。

そんなお二人の関係を船越英一郎さんの父親は反対していた?!なんて噂が…

一体どのように反対していたんでしょうか。

船越英一郎さんが結婚を前提としていた時期に自身のご両親に松居一代さんを紹介した際に、父親である船越英二さんは猛反対したそうです。

その理由は、やはり松居一代さんが年上でバツイチだったというものだったそうです。

結婚の許しをえようと船越英一郎さんが父・船越英二さんのもとを訪れた際にはなんと父・船越英二さんが刀を突きだしてまで反対したそうです。

これが実際の話だとしたら、船越英二さんの反対を押し切ってまで松居一代さんと結婚しようと思った船越英一郎さんはとても心が広いような気がしますよね~。

そして、せっかく結婚生活にたどり着いたお二人ですが、なんとも恐ろしい噂が流れています…

幸せな夫婦にみえた2人に一体何が…?

次の見出しでは松居一代さんと船越英一郎さんとの間に起こったハプニングをまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

船越英一郎の離婚理由は元妻・松居一代のDVが原因?

幸せな結婚生活を送っているようにみえた船越英一郎さんと松居一代さんですが、一体何があって離婚をしたのでしょうか?

なんと、松居一代さんから船越英一郎さんに対してのDVがあったなんて噂が流れています!

しかも別居状態となる2015年11月まで続けられていたそうです…

恐ろしい噂ですが、これが事実だとしたらおしどり夫婦というのは仮の姿だった?!

どんなDV内容だったのか、この見出しで少しずつまとめていこうと思います。

松居一代さんから船越英一郎さんへのDV内容としては…

・船越英一郎さんが他の女性とメールをしていると携帯電話をお湯の入っている鍋に入れて壊した

・ハンガーで船越英一郎さんをたたいて包丁を持ち出す

・椎間板ヘルニアで入院中の船越英一郎さんに対してベッドで馬乗りになり暴力

・知人の女性とメールしている船越英一郎さんに対して靴で頭を殴る

などなど、書いているだけで恐ろしくなる行動の数々…

もしこれが本当だとしたら、愛する夫に対する態度とはとても思えないですし、船越英一郎さんはひどく傷ついたでしょう。

船越英一郎の離婚理由!松居一代の嫌がらせとは…

さきほど松居一代さんから船越英一郎さんに対するDVについてまとめましたが、その他にも日常的な嫌がらせがあった?!

暴力だけでなく信じられない発言の数々…

一体どんな嫌がらせがあったのかこの見出しでまとめていこうと思います。

船越英一郎さんの実の妹で作家でもある平野洋子さんは以前実家の旅館を引き継ぎ、「湯河原温泉おかみの会」会長や湯河原内の組合や教会の理事をつとめるまで活躍しましたが長時間にわたる労働や親の介護などで心身ともに異常をきたし2010年に自殺をはかっています。

一説ではこの自殺にも松居一代さんとの確執があったといわれていますし、平野洋子さんが自殺し、船越英一郎さんが悲しむさなか

「あいつ(妹・平野洋子さん)はわたしにたてついたから呪てやった」

なんて言ったそうなんです。

もし本当だとしたら船越英一郎さんに対するとんでもない嫌がらせですよね…

その他にも船越英一郎さんが糖尿病を患っているため顔面麻痺を起こしたというのも、実は糖尿病が原因ではなく松居一代さんからのDVによるストレスだった?なんてエピソードもあります。

いずれにせよこれらの発言や行動の数々が本当だとしたら、船越英一郎さんのストレスは計り知れないものだったでしょう。

引用 https://twitter.com/

船越英一郎は息子の一言で離婚を決めた?

松居一代さんからの度重なる暴力や嫌がらせに耐えてきた船越英一郎さんですが、離婚を決意したのは他にも理由があった?!

なんと息子の一言で離婚を決意…?

一体息子さんはどんな発言をしたのか、ちょっと調べてまとめてみました!

松居一代さんと前の夫とのあいだにうまれた息子さんですが、船越英一郎さんにとってはとても大きな存在であり、実の父親として以上の愛情を注ぎこんだそうです。

息子さんが躓いたときには必ず力を貸し、息子さんが独立するまでは今の生活(松居一代さんからの嫌がらせ)に耐えようと思った船越英一郎さんですが、そんな息子さんからのある一言で離婚を決意しました。

それは

「お母さんから離れたほうがいいんじゃないか」

という発言。

船越英一郎さんはその一言から松居一代さんを支えきれずここまで追い詰めたのもまた自分だ、と自身を責めてしまったそうです。

その後息子さんは松居一代さんとの暮らしをやめて、船越英一郎さん自身も離婚に対して真剣に向かい合い、決意を固めたそうです。

息子のために、と思っていた矢先にこう言われてしまっては向かい合うしかないですよね。

結果として息子さんも船越英一郎さんも、松居一代さんから解放されたのでよかったかな?と思いますが少しショッキングですよね~。

スポンサーリンク

船越英一郎モノマネのインスタ画像にジワる人続出?!

さて、離婚の理由やDVの話や嫌がらせなど、暗い話が続いてしまったのでここでインスタグラムの画像をみてみましょう!

どうやらお笑い芸人のガリットチュウ福島さんによる船越英一郎さんのモノマネがインスタグラム内で大ブームのようです。

早速、話題の画像をみていきましょう!

船越英一郎さんに扮したガリットチュウ福島さんが犬の散歩をしていたらダニエル太郎くんに会ったという内容のインスタ投稿。

引用 https://www.instagram.com/fukushimayoshinari/

船越英一郎さんにそっくりですね!これはクオリティが高いです!

他にも「1周回って知らない話」に出演したときの宣伝画像も船越英一郎さんのモノマネ。

どんどん本人に見えてきます!笑

引用 https://www.instagram.com/fukushimayoshinari/

更に船越英一郎さんご本人とモノマネをする福島さんが握手をする写真も!

こうして並ぶと本当にそっくりですね!

引用 https://www.instagram.com/fukushimayoshinari/

福島さんは2017年夏ごろからこうしたモノマネを披露してきましたが、まさかのご本人との対面に「こんな日が来るとは…」と唖然。

ガリットチュウ福島さんは船越英一郎さんのほかにもダレノガレ明美さんのモノマネや日テレのアナウンサー水卜麻美さんのモノマネなども披露しています。

これは確かにジワジワきますよね~。

船越英一郎プロフィール

船越英一郎さんのプロフィールをまとめました!

引用 https://twitter.com/

名前;船越英一郎(ふなこし えいいちろう)

生年月日:1960年7月21日

出身地:神奈川県

身長:181cm

血液型:B型

松居一代プロフィール

松居一代さんのプロフィールをまとめました!

引用 https://twitter.com/

名前:松居一代(まつい かずよ)

生年月日:1957年6月25日

出身地:滋賀県

血液型:B型

船越英一郎さんの他の記事はこちら

⇒船越英一郎かつら画像公表?演技下手&カツラを元嫁松居一代が暴露!

その他、トレースで共演した新木優子さんの記事はこちら

⇒新木優子(画像)美脚と最新版は?ディオールが似合いすぎて可愛い!

⇒新木優子 加工アプリでインスタ炎上?コードブルー画像でファン激怒

船越英一郎の離婚理由は息子の一言?モノマネインスタや父親反対の噂…まとめ

今回は松居一代さんと船越英一郎さんの離婚についてまとめました。

いかがでしたか?

ちょっと暗くて怖い話が続いただけあってインスタ画像は心温まるものでしたね。

船越英一郎さんにはこれからもがんばってほしいです。

関連記事
スポンサーリンク