江口洋介と森高千里の結婚会見→離婚?子供や自宅&なれそめについて

江口洋介さんと森高千里さんが離婚危機って本当?

なれそめや子供は何人?自宅も気になる!

結婚会見はどうだった…?

今回は江口洋介さんと森高千里さんの離婚危機の真相についてや、なれそめや結婚会見、自宅についてや子供の人数などについて詳しく調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里が離婚の危機?!真相は…

芸能界で理想の夫婦といえば、やっぱり江口洋介さんと森高千里さんのお二人!

結婚するならこんな夫婦になりたい!と思う方も多いはず。

そんな江口洋介さんと森高千里さんが離婚危機?!

一体何があったのでしょうか?

事の発端は2016年4月に発覚したあるスクープ。

ドラマ「オトナ女子」で共演したことがきっかけで篠原涼子さんと江口洋介さんのデート姿が報道されました。

引用 https://pickup-the-voices.com/archives/4250

篠原涼子さんといえば市村正親さんと結婚していることが有名ですよね。

このスクープに、

「W不倫か?」

「それぞれの夫婦仲がうまくいっていないのか?」

など様々な憶測が飛び交いました。

このことから森高千里さんと江口洋介さんがすれ違っていてうまくいっていないのではないか?と噂されはじめ、離婚する日も近いのでは?とささやかれはじめました。

他にも結婚後から仕事をセーブし続けてきた森高千里さんが芸能活動を再開した、など離婚をうたがわれる理由はあるようですが、お二人はその後も仲睦まじくデートをする様子が報じられていますので、離婚するというのは憶測でしかないと思います。

引用 https://pickup-the-voices.com/archives/4250

しかも江口洋介さんと森高千里さんは今でも一緒に映画を劇場に見に行き、その作品の感想を言い合ったりするほどの仲で夫婦の時間はしっかり確保しているんだそうです。

今でもそれほど強い絆で結ばれたお二人ですから、離婚するというのはありえないでしょう。

これからも仲良し夫婦でいてほしいですね!

江口洋介と森高千里のなれそめは?

離婚危機は無いだろうということが判明した江口洋介さんと森高千里さんですが、なれそめはどうだったのでしょうか?

お二人が出会ったのは1995年に森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲストとして出演したときでした。

当時江口洋介さんは鈴木保奈美さんと破局したばかりでしたが、森高千里さんに「しゃべっていても安らげる」と好印象を抱いたようです。

その後、阪神大震災のチャリティーコンサートで再び共演したお二人ですが、1996年に熱愛が発覚しました。

森高千里さんのマンションに通う江口洋介さんの姿が週刊誌に報じられたのだそうです!

その際熱愛について聞かれた江口洋介さんは「好きです」と宣言!

なんともお熱い二人ですね!

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の結婚会見が熱愛過ぎて羨ましい!

そんなお二人の結婚会見は当時とても注目を集めました。

1999年6月3日の夜に入籍を知らせるFAXがマスコミへ送信されたようです。

そこには森高千里さんと江口洋介さんの入籍を知らせる内容のものや今後の抱負が記されていたみたいです。

翌日にはホテルで入籍報告会が行われました。

その報告会では99年の初めごろに結婚を意識し始め、江口洋介さんが森高千里さんの両親に挨拶をして結婚を許してもらったというエピソードが語られました。

プロポーズの言葉についてはっきりとしたものはないと森高千里さんが語り、江口洋介さんは「ああいうのは決めようと思っても決められないですね、ダサダサでした」とコメントしていました。

また、入籍報告会では森高千里さんが妊娠していることも判明したのです!

実はお二人の入籍は6月末から7月に計画されていたのですが、救急搬送で妊娠が判明した森高千里さんの身を噂から守るために一日も早く入籍しようという結果になったそうです。

江口洋介さん男らしいですね~。

また「結婚報告だけは自分たちの手で行いたい」という考えもあったそうですよ。

江口洋介さんと森高千里さんの愛の強さが伝わる入籍報告会でした!

引用 https://pickup-the-voices.com/archives/4250

江口洋介と森高千里の子供は?何人で名前や性別・画像は?

会見で森高千里さんが妊娠していたことが判明しましたが、お二人のお子さんは何人いるんでしょうか?

調べてみると

2000年2月に長女

2002年5月に長男

が誕生しています!

ということで、森高千里さんと江口洋介さんのお子さんは二人です!

長女は2019年現在18歳で、長男は16歳です。

名前について調べると、娘は彩花ちゃん、息子は大翔(だいと)くんというらしいです。

しかしお子さんの名前についてはあくまでも噂で、公表されているわけではなさそうです。

また、顔が分かる画像は無いようですが、小学校の卒業式で娘さんが目撃された際には「かわいい!」と噂されていたいみたいですね。

娘さんはとてもスタイルがいいみたいですよ~。

ちなみにお子さんが障害を持っているなんて噂も流れているみたいですが・・・これに関してはデマであるようです。

芸能人のお子さんとなるとこの手の噂はつきものですが、ほとんどがデマですよね…

江口洋介と森高千里の子供の学校は?

江口洋介さんと森高千里さんの二人のお子さんはどこの学校に通っているのでしょうか?

調べてみたところ、お二人とも青山学院に通っているみたいです。

青山学院といえば芸能人のお子さんが御用達で井川遥さんや篠原涼子さんのお子さんも通っているようです。

受験にさえ合格すれば幼稚園~大学まで無事に過ごせることで有名な青山学院ですが、セキリュティの面でも安心ですので、芸能人の子供なら尚更、親としては安心する環境のようです。

森高千里さんのテレビ出演が一気に減っていた時期は育児を優先させていたからだといわれています。

また、娘の彩花ちゃんが青山学院でチアをやっているのではないかといわれていましたが、これはちょっと違うようで2011年10月に森高千里さんのホームページでメッセージが公開された際に

「もうすぐハロウィンですね!うちの子供たちはお姉ちゃんがチアガール」と書いてありました。

つまりチアガールは青山学院でやっていたわけでなく、仮装の話だったんですね!

ということで、江口洋介さんと森高千里さんのお子さん二人は芸能人の子供御用達の青山学院に通っていたようでした!

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の自宅はやっぱり超豪邸?

さて、ここまでくると江口洋介さんと森高千里さんの自宅も気になりますよね…

やはり超豪邸なのでしょうか?

調べてみるとお二人の住まいは東京都世田谷区であるということが分かりました。

やはりこのレベルの名俳優ともなると一等地に住めるんですね!

なんと自宅の建設費は5億円にものぼるそうです。

5億って、一般人には縁がないような莫大な数字ですね~。

映画「天空の蜂」では撮影中にゲリラ豪雨にあい、地下室が浸水してしまったらしいのですが現在は大丈夫なんでしょうかね…

ゲリラ豪雨の規模も勿論ですが、修復費がすごくかかりそうですが…

その際には江口洋介さんが家のことではなく森高千里さんのことを心配したというエピソードもあるようです。

江口洋介さんはやはり家族を大事にする人なんですね。

江口洋介&森高千里プロフィール

江口洋介さんと森高千里さんのプロフィールをまとめてみます!

まずは江口洋介さんについて。

引用 https://eurosim2007.org/eguchi-yousuke-moritaka-chisato-rikonn/

名前:江口洋介(えぐち ようすけ)

生年月日:1968年12月31日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:O型

所属事務所:パパドゥ

続いて森高千里さん。

引用 https://kyun2-girls.com/archives/2932

名前:森高千里(もりたか ちさと)

生年月日:1969年4月11日

出身地:熊本県

身長:160cm

血液型:O型

所属事務所:アップフロントクリエイト

江口洋介と森高千里の結婚会見→離婚?子供や自宅&なれそめについて!まとめ

今回は江口洋介さんと森高千里さんについて、またお二人のお子さんについてまとめました。

いかがでしたか?

会見では江口洋介さんの森高千里さんに対する愛があふれていましたね!

これからもどうか末永くお幸せに!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!