蛯原友里の子供何人でかわいいインスタ画像は?子供時代に顔そっくり!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

蛯原友里さんの子供は何人でかわいいのは本当?

インスタ画像や名前、子供時代のことも気になります。

今回は蛯原友里さんの子供が何人で名前は何?かわいいの?インスタ画像はある?といった話題をお届けします。

また、気になる蛯原友里さんの子供時代についてもお話しします。

 

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

蛯原友里の子供は何人?性別は?

今回は蛯原友里さんとその子供に関する話題です。

蛯原友里さんといえば、誰もが知るトップモデル!

40歳を手前にしてもなお衰えないその美貌に、全女性が憧れていることでしょう。

そんな蛯原友里さん、プライベートではミュージシャンのイルマリさんと結婚したことでも話題になりましたよね。

RIP SLYMEで活躍していたイルマリさんとの突然の交際&結婚報道に世間はざわつきました。

 

そして気になるのが蛯原友里さんとその旦那・イルマリさんの間に子供はいるの?ということです。

トップモデル蛯原友里さんとフィンランドうまれのイルマリさんの子供…きっととても可愛らしいんでしょうね。

 

ここではお二人の間に子供は何人いて性別は男女どっち?というお話をします。

 

蛯原友里さんの子供について調べると、2015114日にお子さんが誕生していることが分かりました。

現在(20198月)3歳ということですね。

そして気になる性別は…

男の子!

蛯原友里さんは当時36歳だったということで出産に対し少し不安を感じていたそうです。

でも息子さんは今も元気に成長しているみたいなので、無事出産できて本当によかったなぁと思います。

 

というわけで、蛯原友里さんは現在1人の息子さんがいます。

そういえばこの子の名前は、なんというのでしょうか?

 

スポンサーリンク

蛯原友里の子供の名前は碧?好きな言葉が由来?

さきほど蛯原友里さんと旦那・イルマリさんの間には1人息子さんがいるというお話をしましたね。

あのエビちゃんこと蛯原友里さんもついに母親…なんだか感慨深いですね。

そうなってくると、息子さんの名前が気になりませんか?

 

蛯原友里さんの長男の名前は「碧」ではないか?といわれています。

実は名前は非公表になっているので真実は分からないのですが、蛯原友里さんが好きな漢字を「碧」と挙げていたからというのが有力とされています。

他にも妊娠中に度々蛯原友里さんがインスタに空や海の写真をアップしていたから…というのもあります。

海も空も綺麗な青=碧、ということですね。

 

もちろん、好きな漢字=子供の名前というのが正解とは限らないのですが、その可能性もありえる、というイメージでしょうか。

本当に碧くんという名前だとしたら、とても素敵な名前ですね。

蛯原友里さんにもイルマリさんにも、すごく可愛がられているんでしょう。

 

[ad#2]

[ad#3]

蛯原友里の子供のインスタ画像は?やっぱり顔がかわいい?!

蛯原友里さんの子供の名前は碧くん?!というお話をしましたが、やっぱりどんな顔をしているのかが気になりますよね。

蛯原友里さんはインスタに息子さんの画像を投稿しているのでしょうか?

 

色々探ってみたのですが、現在蛯原友里さんは息子さんの顔がハッキリと分かる画像は投稿していないみたいです。

残念ですが、まだ3歳となると顔を全世界に公表してしまったら色々と怖いですからね。

 

しかし、蛯原友里さんが息子さんを抱きかかえているような親子の絆を感じる画像はいくつかあります。

それらの投稿された画像を見ると、息子さんは肌が白くて綺麗なんですよね~。

きっと蛯原友里さんとイルマリさんの良いところをしっかり受け継いだんだろうな~。

中には息子さんと添い寝をする蛯原友里さんの画像もありました。

エビちゃん、もうすっかり「お母さん」の顔ですね。

 

蛯原友里が子供2人目を妊娠中?!

現在1児の母親であることが分かった蛯原友里さんですが、最近は2人目を妊娠中?なんて噂になっているんですよね。

これは本当なのでしょうか?

2人目は男の子?女の子?気になりますね~。

 

実は蛯原友里さんが2人目を妊娠しているという情報はハッキリと証拠があるものではないですが、イルマリさんがインスタに投稿した蛯原友里さんの画像でお腹が少しポッコリしているものがありました。

このことから、2人目を妊娠している?と話題になっているみたいです。

 

実際に画像を見ましたが、たしかに不自然なお腹の膨らみ方なんですよね~。

エビちゃんって痩せてる印象ですし、こんなに急にお腹が出ることってありえないような…

まぁ、実際のところどうなのか分からないのでこれからの報道に期待ですね。

 

ちなみにこのインスタ画像は324日に投稿されて、蛯原友里さんが独立したのが47日ですので偶然ではないんじゃないか?という意見も。

近々おめでたい話が聞けたらいいですね!

蛯原友里の旦那が浮気?イルマリの現在の年収や夫婦仲は最悪って本当?の記事はこちら

蛯原友里の子供時代がかわいい!画像は?

蛯原友里さんに関する様々な話題をお届けしています。

さきほどまで蛯原友里さんの子供の話をしていましたが、エビちゃん自身の幼い頃のことが知りたいですよね!

蛯原友里さんの子供時代の画像ってあるのでしょうか?

 

気になって調べてみたのですが・・・

ありました!

蛯原友里さんは以前化粧品ブランドの「ベネフィーク」20周年記念新製品発表会に参加していたのですが、その際公式サイトに幼き日の蛯原友里さん自身の画像が掲載されました。

今と変わらず、目がパッチリとしていてとても可愛かったですよ~。

既に「エビちゃん」の面影があります。

引用 https://www.instagram.com

乳幼児の頃の蛯原友里さんはとても小さかったため、自身も両親が「大きく育ってくれるかな?」と心配しただろうなぁと語っていました。

蛯原友里さんの子供の顔は明らかになっていませんが、お子さんの顔が気になる方はこちらの蛯原友里さん自身の子供の画像を参考にしてみるといいかもしれませんね。

 

きっとお子さんも、目元がくりっとしていて可愛らしい顔なんでしょうね!

ちなみに、お顔はやはり隠されていましたが、お子さんと一緒に写ったインスタ画像を見つけました!まつげが長いですね~!

引用 https://www.instagram.com

他にも16歳のときの蛯原友里さんの画像も発見しました。

当時蛯原友里さんはとてもアクティブな子だったようで、なんと今からは考えられないショートカットヘアー!

筋肉質で日焼け気味だったそうですよ。

画像を見ましたが、蛯原友里さんはショートカットでも日焼けをしていても変わらずかわいいです!

きっとクラスの人気者だったんでしょうね。

 

そして、蛯原友里さんの子供時代はどんな生活をしていたのでしょうね~。

 

[ad#2]

[ad#3]

蛯原友里の子供時代の過酷な日課に驚き!

蛯原友里さんの子供時代のお話をしましたが、蛯原友里さんは若い頃どんな生活をしていたのでしょう?

以前「誰だって波瀾爆笑」に出演した際に蛯原友里さんは若かりし日の自分の生活を語っていました。

それによると、厳格な家庭に育ったために父親がかなりスパルタ教育だったということ。

なんと家の周りをうさぎ跳びで10周したり、そのあとに腕立てや背筋、腹筋スクワット、鉄アレイを200回ずつやって仕上げにまたうさぎ跳びをするなんてルーティーンがあったそうです。

お父さんかなり厳しい方だったんですね…

蛯原友里さんの出身地は宮崎県の田舎だったそうですが、実家の周りには田んぼだらけ、自然に囲まれた生活をしていたといいます。

今の蛯原友里さんからは考えられませんね!

 

蛯原友里の妹・英里の娘がかわいい過ぎる!

蛯原友里さんは自身の子供の顔画像を公開していませんが、蛯原友里さんの双子の妹・英里さんは娘の画像を公開しています!

この娘さんがすっごく可愛いと評判なんですよね~。

 

蛯原英里さんの娘の名前はあみちゃんらしいです。

画像を見ましたが、つぶらな瞳とさらさらの髪の毛がとってもチャーミングでした。

まるでお人形さんみたいでしたよ!

 

蛯原友里さんとあみちゃんのツーショットもあったようなので、エビちゃんに娘もいるの?と勘違いした人も多数いるんだとか。

蛯原友里さんが出産に不安を感じていたときには妹の英里さんが支えてくれたというエピソードもあります。

蛯原姉妹は、二人とも素敵な母親としてお互い切磋琢磨しているんですね。

 

蛯原友里プロフィール

蛯原友里さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:蛯原友里(えびはら ゆり)

生年月日:1979103

出身地:宮崎県宮崎郡

血液型:O型

身長:168cm

デビュー:2002

事務所:株式会社Kiharat

 

蛯原友里の子供何人でかわいいインスタ画像は?子供時代に顔そっくり!まとめ

今回は蛯原友里さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

蛯原友里さんって宮崎出身だったんですね~。

幼い頃の努力がいまの生活に活きているのかもしれません。

これからも素敵な母親でいてほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#3]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました