蛯原友里の旦那が浮気?イルマリの現在の年収や夫婦仲は最悪って本当?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

蛯原友里さんの旦那・イルマリさんが不倫や浮気をしたって本当なのでしょうか?

また、蛯原友里さんの子供の名前や年齢も気になります。

今回は蛯原友里さんに関する話題です。

蛯原友里さんの旦那・イルマリさんは本当に不倫や浮気をしたの?子供は何人いる?という話をします。

 

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

蛯原友里の旦那イルマリとの馴れ初めは?

今回は誰もが知っているスーパーモデル・エビちゃんこと蛯原友里さんに関する話題です。

最近過去の苦労話がなにかと話題になっている蛯原友里さんですが、やはり結婚生活のことも気になりますよね。

蛯原友里さんといえば、ミュージシャンのイルマリさんと交際が報道され、その後結婚したことで注目されましたよね。

イルマリさんはRIP SLYMEのMC&ラップ担当として活躍しています。

そんなイルマリさんと蛯原友里さんはどんな経緯で出会い、結婚に至ったのでしょうか?

ここではエビちゃんこと蛯原友里さんとイルマリさんの馴れ初めをお話ししようと思います。

 

さて、トップモデルの蛯原友里さんとミュージシャンのイルマリさん、一体どんな馴れ初めでで出会ったのでしょう?

実はお二人の馴れ初めは明らかになっていないんです。

残念ですね~。

しかし、同じ芸能界で活躍していたということで知人を通して出会ったのではないか?と予想する人が多いみたいです。

さらに蛯原友里さんがもともとイルマリさんのファンだったという話もありますので、そういった関係で知り合ったということも考えられますね。

蛯原友里さんとイルマリさんレベルの美男美女になると出会っただけで恋愛に発展してうまくいくんですね~。

羨ましいかぎりです。

意外な二人の結婚に世間は驚きましたが、これだけ容姿が整ったお二人ならお似合いですよね。

 

スポンサーリンク

蛯原友里と旦那の高級自宅が2億円?

200912月についに結婚した蛯原友里さんとイルマリさんですが、お二人の自宅がかなり高級だと騒がれています。

結婚後まもなく新居にうつったというお二人ですが、その新居がなんと都内の高級マンションで分譲価格にして2億円といわれているんです!

そこに家賃60万円で生活しているみたいですよ。

こちらも残念ながら詳細は公開されていないのですが、一般人には程遠い家なんでしょうね…

男女ともに多くの方が羨むようなデザインでしょう。

 

しかし、昨今の芸能人の自宅の値段って数億円というのが当たり前になっているんでしょうか…

金銭感覚が麻痺しそうですね~!

 

[ad#2]

[ad#3]

蛯原友里の旦那イルマリの現在の年収・収入は?

蛯原友里さんとその旦那・イルマリさんは現在分譲価格2億円の自宅に家賃60万円で生活しているという話をしましたが、そういえばイルマリさんってどれくらいの収入があるのでしょうか?

というわけで、イルマリさんの年収や収入のお話をしましょう! 

 

イルマリさんの所属しているRIP SLYMEはほとんど活動せず、最近は活動休止となったことで知られていますよね、

しかしRIP SLYMEはヒット曲をかなり出しているため、予想ですが印税で最低でも1000万円~2000万円以上は稼いでいるのではないかといわれています。

印税だけでこの金額!

全盛期のRIP SLYMEの年収は2送園はあったといわれていますし、RIP SLYMEがどれだけ偉大なグループだったか分かる数字ですね。

 

またイルマリさんは他にもTERIYAKI BOYZThe Beatmossなど他のグループでも活躍されていますので、RIP SLYMEでの活動がなくても充分収入があるのではないでしょうか?

これからどんどん活躍してもっと稼いでほしいところですね!

 

蛯原友里の旦那は浮気や不倫をした過去がある?!

トップモデルの蛯原友里さんとミュージシャン・イルマリさんの話題をお届けしていますが、実はイルマリさんには浮気や不倫をしていた過去がある?!なんて噂もあります。

これは本当なのでしょうか…?

事実だとしたら結構重い話題ですが・・・

 

これについては、イルマリさんが子供をとてもほしがっていたのですが、蛯原友里さんがなかなか子供ができず6年かかってしまったということで、お子さんができないことを理由にイルマリさんが離婚をしようとしている?!なんて噂が流れていたみたいです。

でもあまり信憑性は無いみたいですね。

イルマリさんは過去に一度離婚しているため、浮気してるんじゃないの~?という流れになったんだとか。

現在は蛯原友里さんはイルマリさんにベタ惚れですし、無事お子さんもできました。

そのためイルマリさんが浮気をすることはないと思います。

 

その他にもイルマリさんが女癖が悪いと噂になり記者がマークしたものの、結果的にイルマリさんはファミレス内で知人と結婚式のスピーチの練習をしているところをスクープされたというエピソードがありました。

みんなに内緒で結婚式に向けて頑張っていたんですね!

このことから、イルマリさんは浮気・不倫はしていないといえるでしょう。

 

蛯原友里と旦那イルマリの夫婦仲は良好?

続いてイルマリさんと蛯原友里さんの現在の夫婦仲のお話をしましょう。

蛯原友里さんは過去にいつもキレイでいるコツをインタビューで訊ねられたのですが、その際に夫婦仲が分かるようなコメントをしていました。

それによると

「家族とは他愛のないことで喧嘩しますが、すぐに忘れます」

「もうすぐ結婚生活10周年を迎えますが、まだまだ楽しいです!」

とのことでした。

やはりイルマリさんとの夫婦仲はとても良いようですね。

喧嘩をしてもすぐに忘れてリセットし、また楽しくやり直す…

簡単なことのようでとても難しく、尊いことですよね。

蛯原友里さんがそれだけイルマリさんを大切に思っているということでしょう。

お子さんも誕生した現在、蛯原友里さんには女性としても母親としても美しくい続けてほしいですね!

 

そういえば、蛯原友里さんの子供についても気になりますよね。

 

[ad#2]

[ad#3]

蛯原友里とイルマリの子供は何人?名前や年齢は?

さきほどイルマリさんとの夫婦生活は良好だということが分かった蛯原友里さんですが、お二人の子供は現在何歳で何人いるのでしょうか?

ここでは蛯原友里さんとイルマリさんの子供についての情報をお届けします。

 

蛯原友里さんとイルマリさんの子供について調べると、2015年に男の子を1人出産していることが分かりました。

2015年にうまれたということは現在(20198月)34歳ということですね。

イルマリさんはフィンランドのヘルシンキで生まれていますし、蛯原友里さんは皆さんご存知のあの美貌です。

きっととても可愛い男の子なんでしょうね~。

 

名前は現在分からないみたいですが、こちらも今後の情報に期待ですね。

 

蛯原友里とイルマリの子供の写真画像は?

そんなイルマリさんと蛯原友里さんの間に誕生した息子さんですが、写真画像はあるのでしょうか?

お二人のDNAが混ざったお顔…見てみたいですよね~。

 

蛯原友里さんとイルマリさんの子供の画像ですが、残念ながら顔がハッキリと分かるものはありませんでした。

しかし、何やらお菓子を食べている後ろ姿やお顔を隠しながらの画像などがあり、実際に見てみましたが、色が白くて後ろ姿からでも分かるくらい睫毛の長い男の子でしたよ!

きっと美形なんだろうな~というかんじでした。

引用 https://www.instagram.com

今後お子さんの顔画像が公開されることもありえるのでしょうか?

まだかなり幼いのでしばらく先になりそうですが、楽しみですね。

 

蛯原友里の双子の妹・蛯原英里の娘が超絶かわいい!

実は蛯原友里さんには双子の妹で蛯原英里さんがいらっしゃいます。

この蛯原英里さんにもお子さんがいて、この娘さんがとても可愛いと話題なんです!

 

おそらくディズニーランドで撮ったものだと思われますが、蛯原友里さんにそっくりな蛯原英里さんが娘さんを抱きかかえています。

娘さん、目が大きくて笑顔がとってもかわいいです!

そして娘さんだけでなく、やはりエビちゃんの双子である蛯原英里さんも可愛い…!

引用 https://www.instagram.com

なかには蛯原英里さんの画像を見て蛯原友里さんと間違ってしまった方もいるみたいですが、これは確かに似ています!

双子の妹も、その娘もすごく可愛らしいというお話でした。

 

蛯原友里の子供何人でかわいいインスタ画像は?子供時代に顔そっくり!の記事はこちら

蛯原友里プロフィール

蛯原友里さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:蛯原友里(えびはら ゆり)

生年月日:1979103

出身地:宮崎県宮崎郡

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:株式会社Kiharat

デビュー:2002

 

蛯原友里の旦那が浮気?イルマリの現在の年収や夫婦仲は最悪って本当?まとめ

今回は蛯原友里さんとその旦那についてのお話でした。

いかがでしたか?

諸説あるイルマリさんですが、今も蛯原友里さんを大事に思っているのでしょうね。

お二人の子供もいつか顔が公開されたらいいなと思います!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[ad#1]

[ad#3]

[ad#2]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました