千葉雄大の大学時代や父親は千葉真一?ヒャダイン行列で付き合ってる

スポンサーリンク

千葉雄大さんの大学についてや父親が千葉真一の噂について話題らしいです!親友のヒャダインと行列共演で付き合ってる疑惑も浮上でなにかと話題が尽きない千葉雄大さん。大学時代や父親が千葉真一の真相、ヒャダインとの行列共演で付き合ってる疑惑についても調べてみました!

スポンサーリンク

千葉雄大の大学時代やデビューのきっかけは?

爽やかなルックスで幅広い世代を魅了する千葉雄大さん!

そんな千葉雄大さんのデビューのきっかけやご両親、大学時代のエピソードについてまとめていこうと思います。

まずは学生時代から見ていくと...

千葉雄大さんは、どうやら玉川大学のリベラルアーツ学部に2007年4月に入学されたようです。

しかし、芸能活動との両立が難しかったらしく、2009年の10月ごろに中退されています。

大学一年生のときには「Toppa2」と言う企画に出ていたそうですよ。

ロッテのTOPPOをもじったもので、全国の受験生にエールを送ると言う企画らしいです。

2009年に「天装戦隊ゴセイジャー」で主役に抜擢され。その麗しいルックスでママさん世代のハートを鷲掴みに!

引用 https://books.rakuten.co.jp/rb/15120565/

ただ、この「ゴセイジャー」の時点で忙しく、大学に通えないと思い中退したそうです。

そして意外なことに大学生になるまで千葉さんには彼女がいなかったそうです。

かなり意外ですよね!

そんな中、好きな人ができて告白することになったのですが、なんと時と場所を決めてイメージトレーニングをしていたとか。

場所が計画通りではなかったのですが、無事告白できて結果はOKで付き合うことに。

しかし、多忙になり千葉さんが中退したことで自然消滅になってしまった・・・

という、甘酸っぱいエピソードが学生時代にあったそうです。

千葉雄大の父親は医師?父親は千葉真一という噂の真相は?

千葉雄大さんには、お父さんが医師である?というウワサと、お父さんが俳優の千葉真一さん?という噂があるそうです!

実際はどうなんでしょうか?

まずお父さんが医師であると言う話は・・・

千葉雄大さんが2012年に放送された「レジデント~5人の研修医~」と言う作品に出演していて、医者の息子と言う役柄であることから来ているそうです。

あまりにもナチュラルな演技で違和感がなく、本当に医者の息子なのでは?という噂がたったんだとか。

結果としてこれはただの噂でしたし、あまりにもざっくりしていてネットって怖いなって思っちゃいますよね。

もう一つのお父さんが俳優の千葉真一さんであるという噂ですが・・・

これは、千葉雄大さんと苗字が一緒で、千葉真一さんに実際に息子さんがいる。

ということから、千葉雄大さんの父親は千葉真一さんなのでは?と言う憶測がネット上に広まっただけだそうです。

実際に、千葉真一さんの息子さんは俳優の真剣祐さんですし、思いっきりただの噂であることは確かですね!

しかも千葉真一さんの本当の苗字は「前田」と言うそうです。

お父さんが医師であること、千葉真一さんであることはどちらもただの噂だったようですね。

千葉雄大の父親や母親はどんな人?学生時代のエピソードは?

そんな千葉雄大さんのご両親についても色々な情報が出回っています。

まずお母さんですが、しつけにとても厳しく千葉さんの家族の中では叱り役だったみたいです。

勉強についてや箸の持ち方などについても厳しく千葉さんを叱ってたんだとか。

しかし、千葉さん自身はそのおかげで礼儀作法が身についたと感謝しているという心があたたまるエピソードもあるそうです。

好きな食べ物は?と聞かれた千葉雄大さんは「お母さんの煮物」と答えるほどなんだとか。

そして気になるお父さんはなんと、かなり優しかったみたいです。

お父さんに叱られた記憶がないほどと言う話も。

さらに毎週日曜には家族で必ずどこかに連れて行ってくれてたそうで、仲の良い家族であったことがうかがえます。

千葉雄大さんの学生時代についてですが、バンドを組んだりスターバックスでアルバイトをしていたと言う話もあります。

こんなかっこいい店員さんがスタバにいたらご近所でウワサになってしまいそうですよね。

千葉雄大とヒャダインが行列出演!付き合ってると疑うほど仲がいい!?

以前、「おしゃれイズム」に出演した千葉雄大さんが番組に親友として登場した音楽プロデューサーのヒャダインさんとイチャつき、その姿が「かわいすぎる」と話題になっていたそうです。

親友として登場したヒャダインさんに千葉雄大さんは「お前かって感じ」などと普段の態度と一変し、ツンデレっぷりを披露していたみたいです。

司会の上田晋也さんからは「ヒャダインさんのほうが年上だよね?」と言うツッコミも。

その際ヒャダインさんは千葉さんのことを「ほんとはめっちゃ口悪いんですよ」とぶっちゃける場面もあったみたいです。

そんな二人のツンデレカップルエピソードは、9月2日放送の日本テレビ系バラエティ「行列のできる法律相談所」でも話題になりました。

更にその日千葉雄大さんが、日本テレビ系ドラマ「高嶺の花」で共演中の銀杏BOYZ峯田和伸さんに憧れていると言うエピソードも発覚。

なんでも千葉さんは高校一年生から峯田さんの大ファンで、大学では峯田さんの曲をバンドでカバーしていたくらい好きだったようです。

ヒャダインさんとのツンデレエピソードも峯田さんに憧れるエピソードも普段見られない素顔でかわいらしいですね。

スポンサーリンク

千葉雄大の腹黒さをヒャダインが暴露!計算高いところも好感度アップ?!

さきほども書いたように、千葉雄大さんと仲のいいヒャダインさんが千葉さんのことを「猫かぶっている」と話したこともあるそうです。

ヒャダインさんは「酔うと愚痴っぽくなる」と千葉さんの隠れた素顔を暴きました。

「商業用の千葉雄大」とまで言われた千葉さんはおどけて返したそうです。

なんとも計算高い一面ですが、千葉さんのようなキュートなルックスなら許せてしまいますよね。

いわゆる「小悪魔系」と言うやつですかね。

年上の女性に人気が出そうなエピソードですよね。

その他にも、身長を測るときにかかとを浮かせて身長を盛ったことがあると言う話もあります。

これからプロフィール部分でも書いていきますが、千葉雄大さんの身長は173センチと表記されていますが、それも盛っているのかも?・・・

身長を大きく見せようとする少年のような可愛らしい一面と、あざとい小悪魔系の一面を併せ持つ千葉雄大さんにノックアウトされてしまう人の気持ちも分かります。

千葉雄大ってどんな人?あざと可愛い&イケメンの両面で男女から人気!?

千葉雄大さんは実な内気な性格で自分から後輩と仲良くなるのは苦手みたいです。

なんと学生時代は「全くモテなかった」と語るなどと謙虚な姿も見せているようですよ。

意外ですが、先ほどのあざとい一面とギャップがあり人気が出るのも納得ですよね。

更に「ザ!世界仰天ニュース 世界が衝撃を受けたあの日!!2時間SP」に出演したときは仰天エピソードをゲストが話し、その中に千葉さんもくわわったもようです。

それは、20歳で初めて飛行機に乗って窓から花火が見えた時にすごくテンションがあがっているところを客室乗務員さんに

「ボク、乗るのは初めてなの?」とあやされるように話しかけられたと言う童顔ならではのエピソードでした。

千葉さんの可愛らしいトークにスタジオはほっこり。

この話は千葉さんのルックスがどれだけ可愛いかを証明していますよね。

計算高くあざといと言われていますが、こういったピュアな一面もあるのでそれがますます男女問わずファンを作る理由になっているのでしょう。

千葉雄大のプロフィール(年齢や身長は?)

千葉雄大さんにまつわる色々なエピソードをまとめてきましたが、ここで彼のプロフィールもまとめていきましょう。

引用https://www.cinematoday.jp/news/N0090202

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)

誕生日 : 1989年3月9日

出身地:宮城県

身長 : 173センチ

血液型:O型

所属事務所:ジャパン・エンターテイメント

職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大さんの生まれた年と言えば、女優の新垣結衣さん、堀北真希さん、黒木メイサさん、戸田恵梨香さんなどかなり豪華な顔ぶれがそろっています。

さらに俳優では松坂桃李さんや三浦翔平さん、佐藤健さんなども同い年でまさにゴールデン世代のうちの一人なんです!

大学は1つめの見出しでも紹介したように玉川大学に入学し、中退されているそうです。

家族構成は父・母・弟・千葉雄大さんの4人家族です。

噂によると、顔はどちらかと言うとお母さんに似ているみたいですよ。

千葉雄大さんの女性バージョンということは、お母さんはかなりの美人さんに間違えないですね!

ブログでは家族でのお出かけを報告するくらい家族思いな一面も披露しています。

万人から愛される理由は、あたたかい家庭で育ったからなのかもしれませんね!

千葉雄大の大学や父親は千葉真一?ヒャダインと行列で付き合ってる?まとめ

今をときめくイケメン千葉雄大さんについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

ヒャダインさんに見せる素顔や家族での心温まるエピソードなど、人気の理由が分かりますよね。

特にあざといだけでなくピュアな一面もあるというギャップにこれからも魅了されていく人がたくさん出てきそうですよね。

千葉雄大さんにはますます活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク