中条あやみ水着や高画質のチアダン&インスタ画像!ハーフでずるい?

可愛いと話題の中条あやみ水着画像!高画質の写真がほしい!という方が多いらしいです!更にチアダンでも活躍しているハーフ疑惑のある中条さん。チアダンでの詳細とインスタでの高画質な写真、中条あやみ水着画像や実際にハーフなのかどうかをまとめてみました!

スポンサーリンク

中条あやみの水着(高画質)が可愛い!9頭身で手足が細長いから似合う?!

9頭身でスタイル抜群なモデルの中条あやみさん。

モデル以外にも女優業もこなす今や大人気の彼女の水着画像に注目が集まっています。

中条あやみさんと言えば細くスラッと伸びた手足が印象的ですがそれが水着姿でどう活かされているのかが気になりますね。

実際に見てみると…

青いチェックのホルター型の水着を着ている写真はピースサインがまぶしいですね。

さらに白地に小花柄の水着では可愛らしい水着から細くて長い手足がスラリ!

やっぱり抜群のスタイルが水着を着るとひときわ目立ちますね。

淡いパステルカラーの水着の写真も。

個人的に...中条あやみさんは淡い色合いの服も似合いますね!

とろけそうな色がGOOD!

細い手足も素晴らしく目が行きがちですが、なんといってもくびれがキレイなんですよね。

こんな風に可愛らしい水着を着こなしてみたいですよね。

中条あやみ水着のあられちゃん?CMのあられちゃんが可愛い!

そんな中条あやみさんは水着画像だけではなく「あられちゃん」姿も可愛いと話題になっています。

どんなかんじなんでしょうか?

引用https://www.youtube.com/watch?v=hD8RoBbdbyk

実際に写真で見てみるととてもかわいいですね!

大きめの眼鏡からのぞくくりっとした瞳と紫色の髪の毛が印象的です。

この「あられちゃん」姿の中条あやみさんは以前放送されていたGUのCMのものなんです。

身長が高くスレンダーな中条あやみさんなのでスタイリッシュな衣装を着ているイメージですがこんなコミカルな服も着こなすんですね。

まさにスーバーモデルです。

CMで言うと、他にも中条あやみさんの認知度を上げたNTTドコモのdポイントのCMも魅力的です。

dポイントのキャラクター、ポインコに囲まれてとってもかわいい表情をする中条あやみさんやベレー帽姿、チアガール姿も見ることができます。

このdポイントCMではいろんな中条さんを見ることができたんですね。

スポンサーリンク

あやみチアダン衣装に絶賛!顔が小さくてお人形みたいに可愛い!

中条あやみさんは映画「チアダン」でも活躍していましたね。

そのときの衣装がとても可愛いと言われているんですよ。

チアリーダー姿でポンポンを持っている中条さんや腰に手を当ててガッツポーズを掲げる中条さんなど。

引用https://mdpr.jp/cinema/detail/1591406

こんな可愛い子に応援されたら頑張るしかないですよね!

広瀬すずさんと並んでいる写真では、身長もあるので手足の長さがひときわ目立っています。

これは注目されて当然なクオリティですね。

中条あやみさんは抜群なスタイルももちろん注目ですが、小顔なところも魅力的ですよね!

このチアダンの衣装は身体にフィットするデザインなのでよけい小さくてシュッとした顔が素敵に見えます。

引用https://mdpr.jp/cinema/detail/1591406

細く長い手足、くびれたウエスト、大きな瞳、小さな顔…まるでお人形さんみたいですね。

中条あやみさんならどんな服を着てもカッコよく可愛く着こなせそうですね。

中条あやみはハーフだった?!ハーフに見えないのに可愛くてずるい!(父親画像あり)

中条あやみさんの抜群のスタイルに注目しましたが、それ以外にも「ハーフなのか」と言う疑問も話題になっているんです。

実際はどうなんでしょう?

髪色も暗く、日本人のような顔立ちなのでハーフではないのではないか?と言われていますが、中条あやみさんは

父親がイギリス人

母親が日本人

のれっきとしたハーフなんです。

そしてお父さん(左)はかなりのイケメンなんですよ。

引用https://aikru.com/archives/2135

整った顔立ちですね。

中条あやみさんの美貌はお父さんからも受け継がれてきたものなのでしょうか。

中条あやみさんが日常の英会話をできるのはそんなお父さんがおもしろい会話をしてくれるかららしいですよ。

関西弁で中条さんが話しかけると返事が英語で返ってくるらしいです。

ちょっとクスッとしてしまうエピソードですね。

テレビ番組「アナザースカイ」ではイギリスへ行き、親戚と対面した中条あやみさん。

自分のふるさとがイギリスにもあることを理解し、家族の絆を再確認。

「この人たちがいれば何も怖いものはない」と思えたようです。

なんとも感動的なエピソードで、中条あやみさんの凛とした魅力をさらに引き出してくれていますね。

優しい家族に見守られて強く育ってほしいですね。

中条あやみのすっぴんにファン悶絶!綺麗に歳を取りそう?

中条あやみさんはモデルと言うことで、すっぴんも気になりますよね。

普段の透明感はすっぴんでも残っているのかどうか、気になりますよね。

なんと中条あやみさんのすっぴんが「可愛すぎる」と言われているんですよ。

引用https://www.instagram.com/nakajo_ayami/?hl=ja

化粧はしていないものの、いつもの透明感はしっかり存在しています。

いつものキリッと凛とした雰囲気とはちょっと違って少し幼く見えるんです。

このまま歳を重ねていったらめちゃくちゃ可愛くなるんじゃないですかね?

40歳、50歳になっても今の魅力を充分発揮できそうですし、今アラフォー・アラフィフで活躍している女優さんたちと同じくらいの注目を集めそうですよね。

大きな瞳と長いフサフサのまつげはすっぴんでも変わらず、肌もつやつやしていて綺麗です。

すっぴんでも充分美しいなんて女性からしたら憧れる存在ですよね。

スポンサーリンク

中条あやみのインスタやTwitterの評判は?

中条あやみさんはCM、映画、雑誌などで活躍していますがSNSはどうなんでしょうか?

どうやらインスタはたくさん写真を投稿して活動しているようですが、ツイッターはやっていないようです。

インスタはフォロワーがなんと72万人。

このフォロワー数はすごいですよね!

最新映画「3D彼女」でのオフショットや他にもなかなか見ることのできない写真がたくさん掲載されていますよ。

引用https://www.instagram.com/nakajo_ayami/?hl=ja

2017年11月1日に投稿された「装苑」12月号のカバーを飾る写真では個性的かつキュートな衣装に身をつつむ中条あやみさんが見れます。

View this post on Instagram

#Repost @soenonline (@get_repost) ・・・ 『装苑』12月号「俳優にとってのファッション」本日発売🎊表紙には、映画『覆面系ノイズ』で主演の中条あやみが登場❤️ . 高畑充希、橋本愛、葵わかな、池田エライザ、丸山隆平(関ジャニ∞)、竹内涼真、間宮祥太朗などファッションを独自に楽しむ俳優たちが誌面を彩る💫 . 「装苑男子」では、志尊淳が音楽とファッションについて語る! . 映画やドラマ、舞台などで活躍する俳優たちは、表現者にとっていかに衣装が需要な存在かを知っている。そんな彼らは自身の仕事はもちろん、プライベートにおけるファッションの役割、つまり自己表現をどのように考えているのだろうか。『装苑』12月号では俳優のみなさんに、最新作に関連するスタイルからご自身の好きなテイストまで、いつもとは違うファッションに身を包んでもらいながら、それぞれのファッション感を語っていただきました😊 . #装苑 #soen #俳優 #高畑充希 #橋本愛 #中条あやみ #永野芽郁 #葵わかな #佐久間由衣 #池田エライザ #臼田あさ美 #太賀 #松岡茉優 #渡辺大知 #岸井ゆきの #角舘健悟 #YogeeNewWaves #丸山隆平 #関ジャニエイト #竹内涼真 #間宮祥太朗 #吉村界人 #杉野遥亮 #犬飼貴丈 #町田啓太 #志尊淳 #水川あさみ

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami) on

他にもTGC2018で他のモデルさんと一緒に写る笑顔がキュートな一枚や黒いシックな装いに身を包む中条あやみさん、満開の桜の下で雑誌「Can Cam」を手にする中条あやみさんなど普段見ることのできない中条さんの顔をインスタではチェックすることができます。

「いいね!」の数はどの写真にも数万件ついていていかに注目を集めているかが分かります。

そんな中条あやみさんのインスタ、ぜひみなさんもフォローしてチェックしてみてくださいね。

中条あやみプロフィール

ここまで中条あやみさんの魅力をまとめてきましたが、ここでプロフィールを見てみましょう。

引用https://www.instagram.com/nakajo_ayami/?hl=ja

本名:中条あやみポーリン

生年月日:1997年2月4日

デビュー:2011年

身長:169センチ

事務所:TEN CARAT

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

14歳のとき家族でグアムに旅行した際にグアムの空港でスカウトされて芸能界へ入ったようです。

このときから今の透明感や魅力が目立っていたんでしょうね!

雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業後、雑誌「Can Cam」の専属モデルへ。

その後も様々なCM、映画などにも出演していて今とても勢いがあるんですよ。

そして気になったのが本名ですよね。

実はミドルネームが「あやみ」で「ポーリン」がファーストネームなんです。

ここでもハーフであることが証明されましたね。

「ポーリン」なのでファンからは「ポーちゃん」と呼ばれているとか。

ちょっとかわいいエピソードですね。

年齢もまだ若いですし、これからどんな素敵な女性になっていくか楽しみです。

⇒富田望生痩せてる画像!チアダンで乃木坂&広瀬すずよりかわいい過ぎ!の記事はこちら

中条あやみ水着や高画質のチアダン&インスタ画像!ハーフでずるい?まとめ

今回は今をときめく中条あやみさんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

水着姿はほんとうに可愛くて見とれちゃいますよね。

これからいろんな映画やCMに出てますます活躍してほしいですよね。

スラっと伸びた手足や小さな顔、白くて綺麗な肌には男性だけでなく女性もうっとりしてしまいますね。

スポンサーリンク
関連記事
error: Content is protected !!