ピース綾部の現在!年収12月&裏事情やインスタグラムが衝撃だった?

スポンサーリンク

ピース綾部さんの現在の仕事や年収は?

12月の年収インスタグラムの投稿内容も気になる!

裏事情があるって本当?

今回はピース綾部さんの現在の仕事や12月の年収インスタグラムの投稿について、更に気になる渡米に隠された裏事情について、色々詳しく調べてまとめてみました!


ピース綾部 過去の日本での年収は?

テレビで見ない日は無いほど売れっ子芸人だったピースの綾部祐二さんですが、現在渡米してしまい日本で活躍している姿を見ることはありませんよね。

そんな綾部祐二さんですが過去に日本で活動していた際の年収はいくらだったのでしょうか?

テレビを見てる人なら誰しも一度は目にしたことのある綾部祐二さんですが、果たしていくら稼いでいたのでしょうか…?

一説によると綾部祐二さんの日本での年収は4000万円といわれていたそうです!

さすが売れっ子芸人ですね!

浮き沈みの激しい商売ですので、安定していたわけではないにしろ4000万円という額はふつうの人が稼ぐにはかなり難しいのではないでしょうか?

今回はそんな綾部祐二さんの渡米後の生活や収入についてまとめてみます!

まず次の見出しでは綾部祐二さんの現在のお仕事についてまとめていこうと思います。

ピース綾部の現在アメリカでの仕事は?バイト収入?

過去に日本での年収が4000万円であったことが判明したピース綾部祐二さんですが、渡米した現在はアメリカでどんなお仕事をしているのでしょうか?

日本で4000万円を稼ぐのは勿論大変ですが、それ以上にアメリカでも活動しようという意思が凄いですよね!

いきなりアメリカに行ってしまった綾部祐二さんですが、果たして現在お仕事はきちんとあるのでしょうか?

一部ではバイト生活をしているのではないかといわれているようですが、実際には渡米早々芸能関連のお仕事が入っていたそうです。

なんと綾部祐二さんは芸能人用の就労ビザ(特殊なものだそうです)を取得していたため吉本を通じたお仕事が早々に入ってきたんだとか!

どんな内容かというと、ラスベガスのシーザーズ・パレスでリゾート施設を紹介するというビデオ撮影の仕事だったそうです。

ひとまずはバイト生活をしなくて済みましたが、今後も定期的にお仕事が入るといいですね~。

また2018年に突入すると他にも、ハワイ州ホノルルで開催されるサッカー大会のチャリティーアンバサダーに選抜されたり、人気アメフト番組のレギュラー出演の打診があったり様々なお仕事が入ってきたようです。

これから更に色々なお仕事が入ってくると予想される綾部祐二さん、ますます活躍を期待するばかりですね!

スポンサーリンク

ピース綾部の現在年収は?アメリカでは無収入?

現在も数々のお仕事が舞い込んできている綾部さんですが、年収はどれくらいなんでしょうか?

またアメリカで無収入なんていわれていますが果たして本当なのでしょうか?

この見出しでは綾部祐二さんの現在の年収についてまとめていこうと思います!

渡米当初は芸人としての仕事が0になるのでアメリカではバイトでもしない限り無収入なのでは?といわれていた綾部祐二さんですが、そんな彼に次々とお仕事が舞い込んできましたね。

そのため、無収入ということはなさそうです!

なんと!Neyoとのショットやその他大物セレブたちと写真を撮っていて、これには日本でもすごい!と話題になりましたよね!

引用 https://www.instagram.com/yujiayabe/

また、アメリカのエンターテイメントのお仕事のギャラは日本と比べてかなり大規模なんだそうで、1回のイベントにつきギャラは最低1000万円~なんだとか!

ドラマや映画も出演時間でギャラが決まり、出演すると配信権を含め日本円にすると5000万円以上なんだそうです!

そのため現在の年収はかなりのものになりそうです!

当初は「収入0」「バイト生活」なんていわれていた綾部祐二さんですが、宣言通り渡米することでビッグな人間になっています。

これからも彼に定期的にお仕事が入ってくることをいのりましょう!

ピース綾部貯金額はいくら?芸能人の平均より多い?

さて、アメリカのギャラの規模が日本とは違うことが分かりましたが綾部祐二さんはどれほど貯金をたくわえているのでしょうか?

日本での年収が4000万円で現在もお仕事が入り込んできている綾部祐二さんはかなり貯金額があるのではないかと予想されます。

どうやら渡米後1年くらい生活水準を落とさずすむように日本での年収と同じくらいの4000万円は貯金しているのではないかといわれています。

更にその後渡米してから高額なギャラのお仕事もたくさんこなしていますので、現在の貯金額は1億はあるのではないか、なんて噂もあります。

ちなみに日本テレビで放送された「ナカイの窓」で芸能人100人に貯金額を聞いたところ、芸能人の平均貯金額が2343万円だそうで、芸人の平均は1680万円だそうです。

そのため綾部祐二さんの貯金額は少なくとも芸人のみなさんの平均額よりは多いのではないかといわれています。

これからますます活躍するでしょうし、綾部祐二さんの貯金額は増えるいっぽうなのではないでしょうか?

ピース綾部の現在!12月インスタグラム画像にみんなの反応は?

綾部祐二さんの現在の姿はどうなっているのでしょうか?

この見出しでは現在の綾部祐二さんの姿をインスタグラムを通してチェックしようと思います!

2018年12月の投稿を見てみると

「yuji Ayabe×Hamilton×GQ Japan」というコメントとともに宣伝用の動画がアップされていました。

ハミルトンとGQ とのお仕事の宣伝動画ですが、綾部祐二さんのサングラス姿が印象的です。

これを見るだけでも海外でバリバリ仕事をしてるかんじですよね!

他にも

「I love orange soda and muffins」というコメントとともにオシャレな私生活を投稿しています。

引用 https://www.instagram.com/yujiayabe/

これだけ見ると綾部さん、日本にいたときと比べて海外ではかなりオシャレな装いをしているのではないかと思われます。

他にも「A great night in NYC」というコメントとともに投稿された動画には渡辺直美さんの姿も!

海外での年末の夜のようすを投稿した動画のようで、綾部祐二さんが見た目からしてセレブっぽくなっていることにみなさん困惑しましたが最後に渡辺直美さんが出てきてなんだか安心、というような内容の投稿のようです。

海外で男らしさに磨きがかかった綾部祐二さん、これからもインスタグラムに海外でのようすを色々投稿してほしいですね!

スポンサーリンク

ピース綾部のアメリカ渡米の理由は?

現在渡米して華やかな生活を送っていることが判明した綾部祐二さんですが、そもそも何故アメリカへ行こうと思ったのでしょうか。

引用 https://www.instagram.com/yujiayabe/

色々調べてみると何やら、コメディアンとして活躍したいと考えていたそうです。

そして最終的にはハリウッド進出も目論んでいるんだとか。

なるほど「ビッグになりたい!」ということなんでしょうね。

綾部祐二さんは昔から夢を抱く少年であったそうですので、大人になっても目標を高く掲げているのでしょう。

また、渡米すると言ってからしばらく日本にいたため「行く行く詐欺」なんていわれていたようですが…

次の見出しでピース綾部祐二さんの渡米の裏事情についてまとめてみました。

ピース綾部 渡米の裏事情…?実は仕組まれてた?

綾部祐二さんが何故このタイミングで渡米したのかというと「ビッグになりたい」以外になにか裏事情があるのではないかといわれています。

一説では薬物や女性関係ともささやかれているようですが、全て周囲の勝手な憶測のようです。

その他にも、相方の又吉さんがとても売れているため、コンビとして自分の名前が目立たないのが嫌だったのではないかともいわれていて、コンビ内の格差がうまれたことがきっかけなのではないかという説があります。

綾部祐二さんが又吉さんだけ売れているという状況に耐えかねて自分もどうにかして世界的に認められなければ、と思ったのではないかとささやかれています。

また他にも、吉本興業の米国進出への挑戦だったのではないか?もいわれているようで、この吉本米国進出の説が一番濃厚なのではないかと思われます。

綾部祐二のプロフィール

綾部祐二さんのプロフィールをまとめます。

引用 https://www.instagram.com/yujiayabe/

名前:綾部祐二(あやべ ゆうじ)

生年月日:1977年12月13日

出身地:茨城県古河市

身長:167cm

血液型:O型

出身:吉本総合芸能学院 NSC東京校5期

コンビとして活動していたピースは現在活動休止中です。

ピース綾部の現在!年収12月&裏事情やインスタグラムが衝撃だった?まとめ

今回はピース綾部祐二さんの現在についてまとめました。

いかがでしたか?

一時期はお仕事が入ってこないのでは?ともいわれていた綾部さんですが、「ビッグになりたい」という夢を自分の力で叶えることができましたね!

これからも活躍に期待です!

関連記事
スポンサーリンク