浅野忠信の嫁は現在伊藤千晃で再婚した?チャラとの離婚理由の真相は…

あの浅野忠信さんの現在の嫁は伊藤千晃さん?!

再婚したって本当?

チャラさんとは離婚…その理由は…?

今回は人気俳優浅野忠信さんが再婚して現在の嫁が伊藤千晃さんなのか、チャラさんと離婚した理由は一体何だったのか?など気になる情報を調べてまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

浅野忠信の元嫁charaとの離婚理由は?

「刑事ゆがみ」でのユルくて凄腕な刑事役を演じたことで印象的な演技派俳優の浅野忠信さん、

この作品のみならず彼が出演した作品はどれも味があって面白いですよね~。

そんな浅野忠信さんですが、ミュージシャンのcharaさんとおしどり夫婦だったことで有名でした。

2008年に浅野忠信さんが主演を務めた「モンゴル」がアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた際には授賞式の会場であるロサンゼルスで夫婦そろっての会見を行ったようです。

2人の愛の深さに心温まった方もたくさんいたと思います。

しかし、2009年7月25日に協議離婚をしてしまいました。

この事実は世間を騒然とさせたのでみなさんご存知でしょう。

気になる浅野忠信さんとcharaさんの離婚理由ですが、色々なエピソードがあるようです。

ファッション誌などで活躍するダイアナチアキさんと浅野忠信さんの不倫や、浅野忠信さんが多忙ですれ違いが続いた、などなど…

またダイアナチアキさんのみならず、浅野忠信さんは様々なモデルや女優さんとデートしている姿が何度もスクープされているため、女性問題が大きな原因であるようです。

また年間7割ほど家を空けているほど多忙なため、charaさんの気持ちも離れてしまったのではないか?といわれています。

浅野忠信とcharaの馴れ初めは?

突然の離婚で世間を騒然とさせた浅野忠信さんとcharaさんですが、馴れ初めはどうだったのでしょうか?

あれだけ仲の良い夫婦だったのできっと出会いも運命的だったのではないでしょうか…?

ここでは気になる浅野忠信さんとcharaさんの馴れ初めについてまとめてみます!

引用 http://tee1515.com/12680.html

浅野忠信さんとcharaさんは1994年に製作されて1996年に公開された岩井俊二監督の「PiCNiC」という映画での共演が馴れ初めだったようです。

1995年3月11日に浅野忠信さんとcharaさんは結婚しましたが、その時なんとcharaさんは第一子を身ごもっていました!

いわゆる「でき婚」だったのです。

この事実に関連してcharaさんが1994年に日本武道館で行ったライブで公演直前に妊娠が発覚し、不安を抱えたcharaさんが突然泣き叫んだりパニックになってステージを中断したというショッキングなエピソードはもはや伝説となっています。

その際に浅野忠信さんがステージに登場するというハプニングもあったようですが、なんだか浅野忠信さんの優しさを感じますね。

Charaさんと浅野忠信さんというカリスマ性の塊である夫婦は多くの男女にとって憧れの存在となりました。

CDジャケットなどでの共演も話題になり、浅野忠信さんは当時のインタビューで「趣味はcharaです」と答えるほどのラブラブっぷりだったようです。

これだけ仲の良い夫婦だったので離婚は本当にびっくりでしたよね~。

スポンサーリンク

浅野忠信とcharaの子供が美男美女と話題!【画像あり】

離婚してしまった浅野忠信さんとcharaさんには息子と娘がいるようなんですが、このお子さんが美男美女と話題なんです!

ここでは浅野忠信さんとcharaさんの間で育ったお子さんにスポットライトを当ててみようと思います!

画像もあります!

まずは娘さんであるSUMIREさん。

引用 http://tee1515.com/12680.html

中学生の頃からcharaさんのアルバムのジャケット写真になるなど、幼い頃から魅力のある女性だったようです。

どこかアンニュイな雰囲気のある美人さんですね!

これは確かに話題になります。

続いて息子である佐藤緋美(さとう ひみ)さん。

引用 http://tee1515.com/12680.html

息子さんはSUMIREさんと違い、本名が公表されていないのですが佐藤緋美という名前だといわれているそうです。

佐藤緋美さんはメディアへの露出こそないもののドラマーとしてcharaさんのアルバムに参加するなどアーティスティックな活動もしているそうです。

キリッとした眉と目がかっこいいですね!

イケメンです。

ちなみにSUMIREさんは雑誌「装苑」などで活躍するほか、charaさんと親子共演も果たしています。

神秘的な魅力のある女性ですよね~。

というわけで、charaさんと浅野忠信さんのお子さんは美男美女ぞろいという情報でした!

浅野忠信が再婚した?嫁は誰?

浅野忠信さんといえばモテモテでcharaさんと別れたあとも交際している女性は何人もいましたが、現在結婚しているのでしょうか?

また、結婚しているとしたら嫁は誰?

気になる浅野忠信さんの現在の女性関係をまとめてみます!

まず結論から言うと浅野忠信さんは現在再婚はしていないようです。

Charaさんとの離婚からだいぶ経過しているため、そろそろ再婚するのでは?といわれているのでしょう。

そのため世間では再婚しているなんて噂が流れているようですが、浅野忠信さんは現在独身です。

モテ男の代表ともいえる浅野忠信さんですから、これからの動向に期待ですね!

浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃!?

現在も独身であることが判明した浅野忠信さんですが、彼について調べていると

「現在の嫁は伊藤千晃」なんて噂が流れているんです。

独身なのに現在の嫁ってどういうこと…?

まさかメディアに隠しているのでしょうか?

調べてみると伊藤千晃さんと浅野忠信さんの結婚についてま全くの誤解であることが分かりました。

伊藤千晃さんは人気グループ「AAA」のメンバーですが、どうやら伊藤千晃さんが結婚した実業家の男性が「浅野忠信さん似」なんだそうです。

「似」だけが抜けてお二人が結婚したのではないかと噂されているようなんですね。

伊藤千晃さんには現在お子さんもうまれているようですよ!

実業家である旦那さんは遠藤憲二さんというお名前のようでとても優しい旦那様のようです。

スポンサーリンク

浅野忠信の現在の彼女は誰?

伊藤千晃さんとの結婚の噂が事実無根であることが分かった浅野忠信さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

浅野忠信さんの彼女になるくらいの女性なんだからきっと美人なんでしょうね~。

ここでは気になる浅野忠信さんの現在の彼女についてまとめてみます!

Charaさんとの離婚原因ともなったダイアナチアキさんとの関係のみならず、仲里依紗さんやモデルの麻宮彩希さんなど様々な美女と浮名を流していた浅野忠信さんですが、現在は中田クルミさんと交際をしているようです。

こうしてあらためて見てみると若くて美人な人ばかりですね~。

しかも浅野忠信さんは彼女たちとはオープンな交際をしていたようでSNS上デイチャイチャする姿も話題になっていました。

仲里依紗さんとは抱擁&キスの大阪デートをスクープされ、麻宮彩希さんとは同棲を報じられるも半年ほどで破局。

現在の中田クルミさんとは肩組みデートをフライデーされたようですが、果たしてどうなるのでしょうか…

モテモテ俳優・浅野忠信さんの現在の彼女・中田クルミさんとのこれからの熱愛報道に期待しましょう!

⇒浅野忠信の彼女の中田クルミ&彼女歴代!現在は結婚間近で真剣交際?の記事はこちら

浅野忠信プロフィール

最後に、浅野忠信さんのプロフィールをまとめていきます。

引用 https://style.nikkei.com/

名前:浅野忠信(あさの ただのぶ)

本名:佐藤忠信(さとう ただのぶ)

身長:179cm

生年月日:1973年11月27日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

所属事務所:アノレ

学歴:神奈川県立磯子高等学校

浅野忠信の嫁は現在伊藤千晃で再婚した?チャラとの離婚理由の真相は…まとめ

今回は浅野忠信さんの現在の女性関係についてやcharaさんとの離婚理由などをまとめました。

いかがでしたか?

浅野忠信さんって美人さんと噂になることが本当に多いですよね~。

これからまた再婚するのか?気になります。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!