森泉の家族写真&家族構成!家系図から見る金持ち度合いが半端ない?

スポンサーリンク
ママ
スポンサーリンク

森泉さんの家族写真や家族構成ってどんな感じなのでしょうか?

家系図についてや金持ちの噂、兄妹や姉妹についても知りたいですよね!

今回は森泉さんの家系図や兄妹・姉妹についての他に家族構成や家族写真について、また金持ちという噂は本当か?といった話題をお届けします!

スポンサーリンク

森泉の家族構成!祖父の森賢(もりけん)

今回は「タメ口キャラ」としてしられている森泉さんの家族構成についての話題です!

森泉さんといえば、そのキャラクターに注目が集まりがちですが、実は家族もすごく豪華なんですよ。

今回は森泉さん一家をご紹介します。

 

まずは祖父の森賢さんについてです。

1948年に祖父である森英恵さんと結婚し、家業の繊維会社を経営していたようです。

そもそもは陸軍主計少佐、つまり軍人だったのですが、その後「ハナエ・モリ」グループの会長となります。

 

実家が裕福だったようで、戦時中も食事や暮らしに困ることがなかったというほど。

若い頃から軍内の財政を預かるという職務をこなしていたんだとか。

1996年10月に亡くなってしまいましたが、その前の1953年には「接収解除貴金属及びダイヤモアンド関係事件」で国会に証人として召喚されたことも。

 

森泉さんって「お嬢様」なんて呼ばれていますが、そもそも祖父の代からこんなにリッチだったんですね~。

 

スポンサーリンク

森泉の家族構成!祖母の森英恵(もりはなえ)

さて、森泉さんの祖父である森賢さんについてお話ししましたが、ここでは祖母の森英恵さんについてお話しします。

1926年1月8日うまれの森英恵さんは、誰もが一度は聞いたことある日本のファッションデザイナー!

森英恵ファッション文化財団理事長であり、彫刻の森美術館館長としても有名です。

島根県鹿足群六日市町にうまれ、父親が医者であったためにかなり裕福な家庭で育ったそうです。

なんと森英恵さんが東京の高校へ入学することになった際には父親が東京都杉並区に一戸建てを購入したんだとか。

他の兄妹たちと一緒に住んでいたらしいですよ。

 

1954年(森英恵さんが28歳のとき)自身のブティックである「ハナエ・モリ」をオープンさせ、翌年にはニューヨーク・コレクションにも参加!

世界規模での活動を開始します。

 

自身のブランド「ハナエ・モリ」自体は倒産してしまったのですが、個人資産への影響はなかったようですね。

90歳をすぎた今でもご健在の森英恵さん、きっと森一族にとって誇りでしょう。

森泉の家族構成!父親の森顕(もりあきら)

続いて父親の森顕さんについてです。

森家のサポート役として活躍している森顕さんは、スイスイの国際学校を卒業したあと、1976年に創刊された「STUDIO VOICE」の初代編集長を務めました。

株式会社ハナエモリ・アソシエイツの元社長としても活躍し、他の社員からは「アキラさん」と呼ばれてとても慕われていたのだとか。

 

しかし、社長に就任するも顧客の絶対数の少なさなど業績不振に陥ったため社長を解任されたそうです。

当時の負債はなんと100億円!

社長を解任されてしまった森顕さんですが、家族は路頭に迷うことなくセレブ生活を続けていたようですね。

 

森泉の家族構成!母親の森パメラ

次のご紹介するのは母親である森パメラさんについてです。

1958年うまれの森パメラさんは、イタリア系アメリカ人で、ファッションモデルとして1975年に森英恵さんのファッションショーに参加します。

それがきっかけで森泉さんの父親である森顕さんと知り合い、交際がスタート。

森英恵さんからは当初こそ呼応才を反対されるものの、だんだんと気に入られるようになり20歳で森顕さんと結婚して5人の子供を出産します。

 

子育てが落ち着いた1990年ごろから、森英恵さんの指導でデザイナー修行を始め、現在ではデザイナーとしても活躍しているんですよ。

 

森泉の家族構成!兄弟・長男の森研(もりけん)

祖父母・両親についてご紹介しましたが、いよいよここから森兄妹についての話題です。

 

まずは森泉さんの兄であり長男の森研さんについてです。

1979年6月28日うまれの森研さんは2003年にアメリカ・ブラウン大学を卒業します。

その後はレコードレーベル事業をニューヨークで開業し、父である森顕さんが代表であったINFASパブリケーションズの現地代理人としてWWDのライセンス契約交渉など、商標管理に関係する業務をこなします。

2008年に帰国し、現在は株式会社M-ENTERTAINMENT代表取締役であり、株式会社INFASパブリケーションズ常務取締役としても活躍し、「WWD JAPAN.com」編集長でもあります。

 

ちなみに、森研さんは学生時代はアメフトやバスケ選手としての一面もあったそうです。

容姿もワイルドでかっこいいですが、経営者としての腕も確かなようですね。

森泉の家族構成!兄弟・次男の森勉(もりべん)

次は森泉さんの兄・次男である森勉さんについてです。

森勉さんは松濤幼稚園卒園後、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾ニューヨーク学院と慶應だらけの学歴をお持ちのようです。

アメリカ国内でロードアイランド・スクール・オブ・デザインに入学してグラフィックデザイン科を専攻。

ちなみにこの学校が「最高の美術大学」とまで呼ばれているらしいですよ。

 

「Ben Mori」「WHITE RAVEN」といった2つの自身のブランドを展開し、実業家として見事な活躍をするも2005年9月に渋谷区神宮前のビルにカラースプレーで落書きをしたとして器物破損罪で現行犯逮捕されているようです。

森泉の家族構成!姉妹・次女の森雪(もりゆき)

森泉さんと2歳差の妹・次女の森雪さんについてです。

森雪さんは現在ロサンゼルス在住のようですが、もともとは海外志向がかなり薄かったらしく、なかば強制的に海外留学に出されたらしいですが、その後海外志向が急に高まったようです。

やはり海外の魅力に気付いたのでしょうか。

 

2010年には「有限会社YMデザインスタジオ」という会社を設立し、同年ジョナサン・ランターという方と結婚をしています。

現在は一人の息子さんがいるそうですよ。

 

森泉の家族構成!姉妹・三女の森星(もりひかり)

森一族のラストを飾るのは、三女の森星さんです。

1992年4月22日うまれの森星さんは、読者モデルとして「Hanachu」で活躍、その後2012年から2年間(2014年まで)「CanCam」の専属モデルもつとめます。

その後は女優としてもデビューしています。

「王様のブランチ」などにも出演していましたよね。

「チューボーですよ!」の7代目アシスタントもつとめる森星さん、他の兄妹とはちょっと違って日本人っぽい顔立ちをしています。

森泉の家系図が華麗すぎ!家族写真は?

森泉さんの家族についてご紹介しましたが、実は家系図もかなり豪華なんです!

華麗すぎる家系図をお持ちの森泉さん、家系図画像を見ると直系の人々は誰もかれもセレブ要素を持った人ばかり。

ただのお金持ちというわけではないんですね~。

家族画像もあったので見てみましたが、みなさんいかにも「セレブ」といった雰囲気を醸し出しています。

引用 https://www.yahoo.co.jp/

森泉さんは、お金持ちで華麗な家系で育ちながらも、擦れていない雰囲気がいいですよね~。

きっとお金に余裕があるからこそ、真面目で誠実に育ったのかもしれません。

森泉の家族はみんなお金持ち!

森家の家系図や家族写真についてのお話をしましたが、実は森泉さんの家族は全員お金持ちなんですよ。

当然と思うかもしれませんが、ただのお金持ちではなく芸能界の人々ですら誰もが驚くレベルのセレブ!

ずば抜けてお金持ちなんだそうです。

 

たしかに、森泉さんの兄妹やご両親など家族はみなさん殆どブランド経営など、実業家として活躍していますし、これだけ海外留学をできるということは桁違いに経済的な余裕があったのでしょう。

 

最近はバラエティ番組にセレブタレントなどもちょくちょく出てきてますが、森泉さんの家族はそういった人たちとは違うレベルでお金持ちなのでしょう。

 

森家のペットもセレブすぎる!

森泉さんがセレブなのは家族だけじゃなかった?!

どうやら、森泉さんはペットも規格外に豪華なようです。

 

子供の頃から動物が好きだったという森泉さんですが、一カ月に食費が100万円かかるほどペットを飼っているらしいです。

都心で飼っているペットはなんと、30匹以上!

珍しい種類の動物の飼っているということですが、病院代などすごくかかりそうですよね~。

桁違いセレブの森泉さんにとっては、そこまで負担にならないのでしょうか。

 

最初はペットショップで売れ残っていた保護犬を飼っていたのですが、徐々に犬や猫だけでなくミニブタやミーアキャット、ナマケモノやモモンガなど、普通では飼えないようなレアな動物もたくさん飼うようになったのだとか。

 

明るい森泉さんに可愛がられて、ペットたちも元気に育つといいですね。

森泉の家族写真&家族構成!家系図から見る金持ち度合いが半端ない?まとめ

今回は森泉さんの家族についてのお話でした。

いかがでしたか?

森泉さんの家族について色々調べると、すごく難しい名前の大学やブランド、会社などが出てきてちょっと勉強になりますね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント