近藤千尋と泉里香が似てる?カラコンなしや愛用&レポのおすすめ!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

近藤千尋さんと泉里香が似てるって噂は本当?

愛用カラコンのレポやカラコンなしの顔も見てみたいですよね~。

今回は近藤千尋さんについての話題です!

泉里香さんとは本当に似ているか、愛用カラコンのレポやカラコンなしはどんな顔?といった注目の話題をご紹介していきます。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

近藤千尋と泉里香が似てる?

今回ご紹介するのはファッションモデルの近藤千尋さんに関する話題です。

近藤千尋さんは、若者のトレンドリーダーでありながらお笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚し、ラブラブ夫婦生活を送っていることでも知られています。

2017年の第1子に続き、第2子の妊娠報告でも話題を集めていますよね。

 

その卓越したメイク術とトレンドを取り入れたファッションセンスで若い女性から大人気の近藤千尋さんですが、実はある人物に似ているといわれているんです。

近藤千尋さんに似ているってことはとても可愛い方なのでしょうね~。

 

近藤千尋さんは実は、女優の泉里香さんに似ているといわれているんです!

お二人の画像を比較してみると、確かに顔のつくりが似ているな~というかんじでした。

泉里香さんのほうが若干柔らかいようなイメージですが、目の大きさや唇の厚さ、目元もメイクなどが特に似ていると感じました。

 

実際に芸能人のそっくり度を判定するサイトでは、泉里香さんと近藤千尋さんのそっくり度は84.59%という数字が出ています。

「そっくり!」4759票、「似てない」867票ということで、ほとんどの人が泉里香さんと近藤千尋さんは似ていると思っているようです。

 

泉里香さんも近藤千尋さんも、2人とも可愛いですよね~。

 

スポンサーリンク

近藤千尋は泉里香より内田理央に似てる?

さて、泉里香さんに似ているといわれている人気ファッションモデル近藤千尋さんの情報をお届けしていますが、実は泉里香さんより更に近藤千尋さんに似ている女性がいるってご存知でしたか?

泉里香さんより更に近藤千尋さんに似ているのは誰なのか?

気になって調べてみたところ…

内田理央さんだという情報が出てきました。

どうやらネット上には

「近藤千尋、泉里香、内田理央ってそっくりではないが、なんとなく同じような顔立ちのような気が…」

といった意見がありました。

 

画像を実際に比較すると、たしかに近藤千尋さんは内田理央さんにとても似ています!

全体的な雰囲気は泉里香さんよりも内田理央さんと似ているかもしれません。

目元の感じは泉里香さんより内田理央さんのほうが近藤千尋さんに近いです。

写真の構図と髪型が似ているだけでは?という意見もありましたが、個人的には内田理央さんと近藤千尋さんはそっくりなんじゃないかな~と思いました。

 

みなさんは内田理央さんと泉里香さん、どちらが近藤千尋さんに似ていると思いますか?

 

[ad#2]

[ad#3]

近藤千尋と泉里香の共通点はカラコンモデル?

近藤千尋さんに似ている女優を2人挙げましたが、実は最初に近藤千尋さんに似ているとご紹介した泉里香さんは、近藤千尋さんとある共通点があるそうですよ。

一体どんな共通点なのでしょうか?

 

この二人は共通点が(内田理央さんもそうですが)「目元」であることが判明して、単にメイクのせいかと思って調べたらカラコンを使用しているという共通点が出てきました。

カラコンを使用しているために、その存在を際立たせるため似たようなメイクになっていたとのことです。

泉里香さんも内田理央さんも同様にカラコンを使用しているので、メイクや目元が近藤千尋さんに似ていたわけですね。

 

実は三人とも、使用しているカラコンのモデルとしても活躍しています。

モデルとして活動している以上、カラコンやメイク道具、服など着用しているものの宣伝をするというのはプロとして正しい判断だと思います。

 

それでは、近藤千尋さんはどんなカラコンを愛用しているのでしょうか?

 

近藤千尋のカラコン愛用ブランドは?

近藤千尋さんに似ていると噂の泉里香さんもカラコンモデルをしているという情報をご紹介しましたが、当の近藤千尋さんは一体なんというカラコンを愛用しているのでしょう?

カラコンは今や女性が目元を可愛く見せる方法の重要な手段になっていますし、近藤千尋さんのようなファッションリーダーが使用しているカラコンはどこのものなのか気になりますよね~。

 

近藤千尋さんがモデルをしているカラコンについて調べてみたところ、商品名などの情報が出てきました!

近藤千尋さんは以下のモデルをしているようですよ!

※画像をクリックすると詳細が見れます

カラーズ(Colors) マンスリー/エアリーブラウン

カラーズ(Colors) マンスリー/ナチュラルウォームブラウン

カラーズ(Colors)  マンスリー/メガブラウンフラワー

 

マンスリーは一カ月使い捨てタイプのものなのですが、どれも茶色を基調とした種類であることが名前から分かりますね。

その他にも追加されていて、カラーバリエーションが豊富なので色々試してみてはいかがでしょうか?^^

 

またモデルではなく近藤千尋さんが私用として愛用しているのは以下のカラーだそうです!

※画像をクリックすると詳細が見れます

エンジェルカラー バンビシリーズ/ヴィンテージヌード

このエンジェルカラーは益若つばささんがプロデュースしたものでモデルさんの中では愛用率がナンバーワンなんですよ!

 

近藤千尋さんのような可愛らしい目元に仕上げたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

近藤千尋のカラコンレポおすすめ!

近藤千尋さんの愛用しているカラコンについてお話ししましたが、実際にこれらのカラコンを使用した人っているのでしょうか?

ここでは近藤千尋さんがモデルをしているカラコンを使用した人のレポを見てみようと思います。

 

使用している方のレポを読むと、同世代やティーンエイジャーに人気の近藤千尋さんのカラコンを真似したいと思っている方が多いのかな~と見受けられます。

近藤千尋さん愛用の「カラーズ」はパッケージもカラフルで可愛らしいですし、今後更に人気が出るのではないかと予想できます。

カラコンは普通のコンタクトと変わらないんじゃないの?と思いますが、実際に使ってみるとすごく黒目が大きくなってチャーミングな仕上がりになるんですよね~。

近藤千尋さんと同世代の女性といったら、まだオシャレを頑張りたい年頃だと思いますし積極的に同じものを使いたいと思うかもしれませんね。

 

最近はかなりナチュラルなカラコンもあるみたいですし、気軽にカラコンを身につけられる時代になったな~と思います。

値段もリーズナブルで入手しやすいのでカラコンにチャレンジしたい方はレポを参考に試してみてくださいね。

 

[ad#2]

[ad#3]

近藤千尋はカラコンなしの方がかわいい?

近藤千尋さんに似ている人や近藤千尋さんが使用しているカラコンについて色々な話題をご紹介しました。

カラコンモデルとして活躍している近藤千尋さんですが、実はカラコンなしの方がかわいい?!なんていわれているようです。

 

モデルをしているということはそれだけカラコンが似合うということかと思いましたが、実際はどうなのでしょうか…?

 

裸眼の近藤千尋さんの画像があり、見てみたのですがそこまで「カラコンなしのほうがかわいい!!」とは思いませんでした。

というか、カラコンあり・なしだけでは近藤千尋さんの可愛さはそこまで劣らないようです!

たしかに、ナチュラルな雰囲気になるため、そういった自然なイメージの近藤千尋さんが好き!という方からしたらカラコンなしの方が可愛いのかもしれません。

カラコンがあってもなくても、近藤千尋さんは目が大きくて可愛いので、人それぞれなのかもしれませんね。

 

近藤千尋プロフィール

近藤千尋さんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp

名前:近藤千尋(こんどう ちひろ)

生年月日:1989年12月15日

出身地:岡山県

血液型:A型

身長:160cm

最終学歴:椙山女学園大学 卒業

愛称:ちぴ

 

他にもこんな記事が読まれています

藤千尋は性格悪で性格カス?昔の写真やインスタフォロワーは激増!の記事はこちら

近藤千尋の子供は足の指4本…スクールや子供の名前&顔は旦那さん似?の記事はこちら

近藤千尋と泉里香が似てる?カラコンなしや愛用&レポのおすすめ!まとめ

今回は近藤千尋さんに関する話題をご紹介しました・

いかがでしたか?

近藤千尋さんってカラコンを付けていたんですね!

ナチュラルな色味なので気付きませんでしたが、とてもかわいいと思います。

近藤千尋さんの今後のファッション情報が更に楽しみになりました!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

  1. 昭和60年1月14日生まれの巡査部長の太田和也 より:

    素晴らしい とてもかわいい

タイトルとURLをコピーしました