吉川ひなの旦那保科の職業・仕事は?画像や年収はぶっちゃけいくらか!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

吉川ひなのさんの旦那の職業と仕事って何?年収はいくら?

反社会的組織という噂は本当なのか…

旦那の画像は公開してるのでしょうか?

今回は吉川ひなのさんについての話題です。

旦那の職業&仕事年収について調べてまとめてみました!また画像も探しまくりましたのでぜひ参考にしてくださいね!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

吉川ひなのの旦那・保科爵介との馴れ初めは?

今回は現在ママタレとして活動している吉川ひなのさんについてですが、吉川ひなのさんの旦那さんってどんな方なのでしょうか?

吉川ひなのさんといえばいくつになってもかわいらしい見た目で羨ましいですよね~。

ここでは吉川ひなのさんと現在の旦那さんとの馴れ初めについてまとめてみます。

 

調べてみたところ、吉川ひなのさんの旦那さんは保科爵介(ほしなたかすけ)さんという名前だそうです。

そんな保科爵介さんと吉川ひなのさんですが、どうやら5年の交際期間を経て2011年についに結婚したようです。

気になる馴れ初めについてですが、残念ながらどうやら詳細は公表されていないみたいです。

しかし結婚のきっかけは長女の妊娠で、いわゆるできちゃった婚というやつだったんですね。

現在は旦那さんの保科爵介さんも吉川ひなのさんもお子さん(長女・長男)も、家族仲良く生活しているようです。

スポンサーリンク

吉川ひなのの旦那の職業・仕事は何?

先程吉川ひなのさんと旦那さんの出会いについてまとめましたが、旦那さんである保科爵介さんってどんなお仕事をしているのでしょうか?

ここでは、吉川ひなのさんの旦那さんである保科爵介さんの職業・仕事について詳しくまとめていこうとおもいます!

 

保科爵介さんについて調べてみると、吉川ひなのさんとの結婚当初は会社経営をしていたといわれています。

どんな会社かというとHIPHOP関連の会社だそうで「NITRO PRODUCTION」という名前なんだそうです。

しかしネットではこの会社についてホームページなども存在していないようで実態がつかめないみたいなんですよね~。

吉川ひなのさんいわく「会社をいくつか経営している」ということだそうですが、SNSが普及している現代でもこの会社についての情報が出てこないらしいです…

会社の情報が一切出てこないというのはなんだか不思議な現象ですが、会社経営者と結婚することができるなんてさすが吉川ひなのさんですね!

[ad#2]

[ad#3]

旦那の収入額・年収はいくら?

保科爵介さんの会社情報は掴めなかったのですが、やはり一般人ということで詳しい内容は公表されていないのかな?と思われます。

吉川ひなのさんによるといくつも会社を経営されているとのことなので、それなりに収入はあると予測できますね!

しかし今のご時世、会社経営ならHPなどもあると思うのですが…

何れにせよ、吉川ひなのさん家族は日本ではなくアメリカ・ハワイに移住されているということなので(現在はロサンゼルスに引っ越されたかな?)、それなりに年収がないとVISAなども通らないと思いますし、仮に怪しい仕事だとしたら入国時に一悶着ありそうですよね。

そういったニュースも過去にありませんでしたし、現在はハワイ(orロス)で生活をされているので法的にも何ら後ろめたいこともない職業なのだと思われます。

旦那・保科は関東連合と関係がある?

後ろめたくない職業といったばかりですが、どうやら吉川ひなのさんの旦那さんを調べてみると何やら黒い噂も…ありました><

旦那の保科さん関東連合と関係があるという情報があり少し調べてみました!

ちなみに関東連合とは、20世紀後半から21世紀はじめにかけて日本を賑わせた暴走族で、関東連合と関わりのある芸能人も少なくないんだとか。

保科爵介さんは、「新宿ジャックス」というチーマーグループに所属していたようで、その後に関東連合に所属していたと噂されています。関東連合では「千歳台黒帝会」に入会していたらしく、何と逮捕歴もあるという驚きの噂も…

吉川ひなのさんと交際・結婚する前に当時交際していた彼女にアタックした男性に対して500万円を脅し取ろうとし恐喝未遂で逮捕されたらしいのですが…

噂にしては少し詳しいないようのなので何だか信じてしまいそうになりますが…

仮に昔はやんちゃな頃があったにせよ、現在は会社を経営されていてしかも外国で子育てをされているという事実から考えると立派な父親なのではないかと個人的には思いますけどね!

しかもあくまで噂ですし…^^;

吉川ひなのの収入源は?年収はぶっちゃけいくら?

そういえば吉川ひなのさんってどんなお仕事で生活しているのでしょう?

最近はテレビに出演することも減りましたが、収入源は一体…?

ということで、ここでは吉川ひなのさんの収入源や年収について調べてみました!

 

どうやら吉川ひなのさんは

・ママタレ

・モデル

・ブランド設立

など様々な活動をしているようです。

旦那さんも会社を経営されているということなので、二人合わせたら年収は2000万円くらいあるのではないか?といわれています。

海外で生活している時点で高収入であることは分かりますが、ここまでセレブだと金銭感覚が麻痺しそうですよね!

 

吉川ひなのさんには、お子さんのためにもこれからもどんどん活躍してほしいですね!

[ad#2]

[ad#3]

吉川ひなのの旦那と子供の画像はある?

さて、吉川ひなのさんの旦那である保科爵介さんは会社経営をしていることが判明しましたが、一体どんな顔をしているのでしょうか?

また、保科爵介さんと吉川ひなのさんとの間にうまれたお子さんの画像も気になりますね。

ここでは吉川ひなのさんの旦那さんとお子さんの画像についてまとめてみます!

 

まず旦那さんである保科爵介さんの画像についてですが・・・

調べたら出てきました!

引用 https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

保科爵介さんは、なんだかやんちゃそうな顔をされているんですね~。

吉川ひなのさんより5歳年上ということですが、ちょっと若く見えます。

HIPHOP関連の会社というのが納得できますね。

 

続いて吉川ひなのさんのお子さんについて!

どうやらお子さんの画像は、吉川ひなのさんのインスタグラムにアップされているみたいです。

娘さんは吉川ひなのさんゆずりのロングヘアをしているみたいです。

残念ながら娘さんの顔出しはしていませんでしたが、手足がスラっと長くてモデルとしてデビューしてもおかしくないって程スタイルが良く、後ろ姿から美少女を連想する可愛さです!

 

そして気になる長男についてですが・・・

調べてみると長男の画像もインスタにアップされてます!

引用 https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

眼が大きくて可愛いですね~!!

 

ということで、吉川ひなのさんのお子さん・旦那さんの画像をまとめてみました。

吉川ひなの旦那保科の職業・仕事は?画像や年収はぶっちゃけいくらか!まとめ

今回は吉川ひなのさんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

吉川ひなのさん、昔から変わらないな~と思っていましたが、もうお子さんが二人もいるんですね!

立派なママになっているようでなんだか微笑ましいですね。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

コメント

タイトルとURLをコピーしました