本田望結の兄弟長女が事故?兄弟構成5人で唯一露出がないの理由とは!

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

[ad#2]

ドラマなどで可愛すぎと話題の子役でフィギュアスケーターの本田望結ちゃん!
本田望結ちゃんの兄弟構成は驚きの5人兄弟の大家族!長女の真帆さんが5人兄弟のうち唯一露出がない事故にあっていたから?!
5人の兄弟構成や長女の真帆さんの事故は事実なのか…について調べてみました!
[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

本田望結の兄弟姉妹みんなスケート選手!?画像あり

子役やフィギュアスケートで幅広く活躍する本田望結ちゃん。

「家政婦のミタ」や「マルモのおきて」など話題の作品に出演し、更に2015年には「ポプラの秋」と言う映画で初主演を務めました。

兄弟が他に4人いて本田望結ちゃんを含め5人兄弟だそうです。

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

長女・真帆さん以外はフィギュアスケートで活躍しています。

なんと本田望結さんの家はお父さんも幼い頃にフィギュアスケートをしていたんだとか。

それが理由なのか本田家では子供たちにフィギュアスケートをやらせ、更に他の習い事もさせていたようです。

徹底していますね!

現在、5人兄弟のうち4人が現役でスケートで活躍しているってすごいですよね。

引用 https://www.instagram.com/p/BWC7zeljgYF/?taken-by=taichihonda

4人の兄弟は仲がいいようでテレビでもよく4人一緒にいる様子が放映されています。

4人でメダルをかかげている写真なんかもアップされていますよ。

スポンサーリンク

本田望結の兄弟構成は?

上記でもまとめたように本田望結ちゃんは5人兄弟です。

兄弟構成は・・・

長女の真帆(まほ)さん

長男の太一(たいち)くん

次女の真凛(まりん)さん

三女の望結(みゆ)ちゃん

四女の紗来(さら)ちゃん

となっています。

それぞれの兄弟についてまとめてみました!

[ad#2]

[ad#3]

長女の本田真帆さん

真帆さんについては、残念ながら情報がアップされていません。

と言うのも、長女の真帆さんは実は一般人として生活しているため、詳細な情報はインターネットには出ていません。

年齢は23歳ぐらいと言われていますが、その他の情報は非公開となっているようです。

長男の本田太一くん

続いて長男の太一くんについてです。

太一くんは1998年8月2日生まれです。

京都のスケートリンクへ家族で遊びに行った際に次女真凛さんとともにスケートを習うようになったそうです。

ホッケーから始めたのですが濱田美栄コーチに師事することになったのがきっかけでスケートに専念することにしました。

コーチからは「太一のジャンプは頂点に上がるまでにスピードがあって見応えがある」と言われるほどなんだとか。

次女の真凛さん

次女の本田真凛さんについてです。

2001年8月21日うまれで、太一くん同様フィギュアスケートで活躍しています。


2歳のときにスケートを始めたのですが最初はアイスホッケーや水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室など他の活動と並行していましたが関西大学に編入したのをきっかけにフィギュアスケートに集中することにしたようです。

トリノオリンピックで演技をしていた荒川静香さんを見てオリンピックを目指すようになったため、荒川静香さんに憧れているんだとか。

2015年はジュニアグランプリファイナルで3位を獲得し、2016年には世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝しています。

[ad#2]

[ad#3]

三女の望結ちゃん

望結ちゃんちゃんについてでまとめてみます。

望結ちゃんは2004年6月1日うまれの14歳(2018年時点)です。

特技は、フィギュアスケートのほかにも水泳があるそうで、フィギュアスケーターとしてだけでなく子役としても活躍するスーパー中学生です。

「コドモ警察」や「きいろいゾウ」にも出演していて見たことない人はいないのではないでしょうか?

望結ちゃんについては後のまとめでもう少し書いていきます。

四女の紗来ちゃん

最後に末っ子の紗来ちゃんについてです。

2007年4月4日うまれの今年13歳で、現在は子役やタレント、フィギュアスケート選手と幼いながらにたくさん活躍しています。

真凛さん、望結ちゃんとともにオスカープロモーションに所属しているようです。

2017年には全日本ノービス選手権Bで優勝もしています。

2016年8月には真凛さん・望結ちゃんと一緒に読売新聞のアンバサダーとなり、この時に本田三姉妹の共演が実現していますよ。

真凛さんや望結ちゃん、太一くん同様スケートの世界に魅せられているんですね。

この年齢で優勝するって普通じゃできないことですよね。

[ad#2]

[ad#3]

本田望結の長女の真帆が障害という噂は本当?

そんな本田真帆さんは、何故他の兄妹のようにメディアに露出しないのか?と多くの人が疑問に思っていると思います。

まったくメディアへの露出がなく、本当に情報が少ないため

「何か障害を持っているのではないか」とまたこんな噂をされています。

よく関連ワードとして「障害を持っているために(長女の)存在を公表していないんじゃないだろうか?」と言われているようです。

 

しかし真帆さんは他の兄弟の年齢から考えると20歳を超える年齢と推測されるので、働いている、もしくは大学に通っているのかもしれないとも言われているのです。

そのため、障害を持っていると言う話はデマだと言う説が濃厚なようです。

確かに働いていたり大学に通っていたりしたら、メディアへ出ることで生活に支障をきたしてしまうかもしれません。

本田望結ちゃんのSNS上でも真帆さんの写真や情報は確認できないので、情報を公表しないのは真帆さんの希望なのかもしれませんね。

「障害」と言うのは根も葉もない噂で、本田家は美男美女揃いですからどうしても顔を見たくなってしまった人たちが言っている情報なのでしょうね。

[ad#2]

[ad#3]

本田望結の姉・長女の真帆は本当に存在するの?

本田真帆さんは本当に存在するのかと疑問にもはや疑問に思う方まで出てきました笑

一人だけ目撃情報やメディアに全く出ないとなると存在自体疑いたくもなりますよね^^;

安心してください!本田真帆さんはしっかりと存在します!

証拠として本田望結ちゃんの父・本田竜一(ほんだ りゅういち)さんが

本田家流子育てのヒント 長女を育て、四女に教わった」いう本を出版しているんです。

ただ、タイトルに「長女」と言うワードが出てくるものの、この著書の中でも長女・本田真帆さんの話題は出てきません。

ちなみに、この本は本田望結ちゃんの父・本田竜一さんが自身の子育ての秘密を書き記した本です。

望結ちゃんパパ・竜一さん流の「楽する子育て」をまとめた本となっているんです。

「今まで読んだ教育本で最高です」と言う意見を言う人もいるくらい本田家の子育てについて詳しくまとめてあるんだとか。

竜一さんがいかにしてタレント性豊かなお子さんを育てていったのかが記されいています。

この本の中では「自分がしてほしい子育てをする」と書かれいるそうですが、竜一さんが本書で綴る、工夫をこらして施してきた「押し付けではない英才教育」というのは確かに子供にとって理想の環境なのではないでしょうか。

ただ、やはりこの本からも分かるように本田家はかなり経済的に余裕のある家庭なので

「経済的に恵まれた環境ならではの子育てだと思います」との感想もあります。

しかし「子育て中のお父さん・お母さんにはぜひおすすめしたい」とほとんどの人が言っているような内容の子育て本なので、のびのびとした子育てをしたい親御さんにはおすすめの一冊となってるようです。

兄弟で一人露出がない長女・真帆!事故でスケートができなかった?

本田望結ちゃんが、フィギュアスケートで活躍する他に子役としても大ブレイクしていてかなり名前が広まっています。

他の兄弟も現在幅広く活躍していて、本田望結ちゃんの姉であり長女の真帆さんが顔を見せないため事故でスケートができない、障害を持っているのではないか?と言う噂が後を絶ちません。

 

これについては、

・真帆さんがスケートや演技をしていない一般人

・情報が少なくプライベートに関しては公表していない

という点が原因で、ネット上噂が広まりました。

情報が出ていないだけで事故や障害を疑われてしまうって・・・

ちょっと悲しい世の中のような気がしますよね。。。

本人が顔を見せたくないのでしょう。

全ての人が有名になりたいわけではないですからね。

また、次女の真凛さんが世界大会に出場したときに移動中でのバスが事故を起こしたんだとか。

そのため、長女の真帆さんが事故に遭遇したと勘違いした人がいるのも「真帆さんが事故にあった」と言われる理由だそうです。

本田望結の長女の真帆がスケートをしない理由は?

そんな本田真帆さんがなぜスケートをしないのか?と言う点について気になる方も多いと思います。

一番濃厚な説としては、やはり「単純に真帆さんがスケートに興味がなかったから」というものでしょう。

やはりスポーツとなると好き嫌いの分かれる趣味でしょうし、やってみたが上達せず飽きてしまった、それ以前に興味がなかったからと言う場合も大いにあると思います。

全ての子供が親の影響を受けて何かを始めるわけではありませんからね。

兄妹それぞれに向いていることや才能がありますし、真帆さん自身の意思もありますから、必ず他の兄弟と同じことをして生活をしなくてはいけないわけではありません。

真帆さんは自分のやりたいことや自身に向いていることを活かして楽しく生きていければいいと思います。

真帆さんがスケートをやらないとされいる理由は色々ありますが「本人の希望」であるというのが一番腑に落ちるでしょう。

本田望結の兄弟長女が事故?兄弟構成5人で唯一露出がないの理由とは!まとめ

今回はフィギュアスケーターとタレント・役者として多岐にわたり活躍している本田望結ちゃんについてまとめました。

いかがだったでしょうか?

兄弟もスケートで活躍しているってすごいですね。

望結ちゃんだけでなく他の兄弟も見た目が可愛かったりイケメンだったりするので情報が出ていない長女の真帆さんも美人なのではないでしょうか。

14歳ながらメディアに引っ張りだこの本田望結ちゃんをこれからも応援していきたいですね。

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5635618

コメント

タイトルとURLをコピーしました