新木優子(画像)美脚と最新版は?ディオールが似合いすぎて可愛い!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

インスタでも大人気の新木優子さんが美脚だと話題になっているのをご存知ですか?Diorのモデルとしても活躍されていて、インスタ画像で見るDiorファッションや美脚とても美しいのです。そんな、天真爛漫な笑顔が印象的な新木優子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

新木優子の脚が綺麗と話題!?スラっと伸びた脚が羨ましい!

新木優子さんは身長が165センチしかないそうなんですが、Diorやインスタで着こなすファッションがプロポーションが良く、バランスが取れた体形だからこそ、服が映えるファッションばかり着こなしています。

O脚でもなく、X脚でもない脚で、そして程よく肉付きが良い脚をされています。

また、特筆する所は新木優子さんは脚が長い!!

コンサバ系の恰好も、ワイドパンツもカッコ良く着こなせてしまいます。

…いやー羨ましい限りです。

私もこんな体形に生まれたかったー…!!と思うのは私だけでしょうか(笑)

新木優子さんは夜どんなに疲れていても、足のむくみを取るマッサ―ジを毎日行い、ダイエットは「頑張りすぎない」を信条としているそうです。

夜の食事量を少なめにして、多く摂りすぎたときは次の日を控えめにしているみたいですよ。お米は玄米を食べてるそうですよ。

それもあってか、良く寝てもいらっしゃるそうです。

足のむくみを取るマッサージを毎日行うことによって、あのような美脚がうまれるのですね。

また、インスタグラムでは、ご友人とジムで有酸素運動されている新木優子さんも見られます。

食事は健康的に、睡眠時間はたっぷり摂りと新木優子さんの女子力の高さと徹底した体調管理は見習いたいですね

スポンサーリンク

新木優子の美脚がわかるインスタ画像は?みんなの反応も気になる!

新木優子さんのインスタ画像を覗いてみると、バランスの良いプロポーションだと証明する写真がいっぱいそろっています。

ロングスカートからミニスカート、カヂュアルなデニムパンツまで、色々な新木優子さんが見れますよ!

変形型のスカートは体形を選びますが、それもなんなく着こなせる新木優子さんがすごい!!見習いたいなと感じます。

みんなの反応はやっぱり・・・

「足が長い!!」

「綺麗!!」

「すごくかわいい!!」

など、新木優子さんに対してとても好印象を持っているようです。

新木優子さんに服を着たらなんでも似会っちゃうんだから、憧れの的になるのも不思議ではありません。

そして、男性よりも女性の方のコメントが多い事も好印象を持ちますね。

[ad#2]

新木優子のインスタ画像!私服も可愛いくてオシャレ!

新木優子さんの私服も可愛くておしゃれと評判です。

ZARAやLAVIDなどおしゃれ好きさんには身近な服が多く、小物をDiorで揃えるなど、カジュアルな服装の中にハイブランドを使っていて、全く嫌味に見えません。

むしろお洒落に見えるくらいで、なんといっても長身に見えるので、カジュアルな服を着ていてもとてもかっこよく見えます。

また、モノトーンコーデが多いようですが、黒に紫のパンツなど履いてもとてもおしゃれに着こなせてしまいます。

センスの良い服を毎日見れて、楽しみにされている方も多いようですよ。

肌のトーンなどからも服を選びがちになってしまいますが、新木優子さんは色んな色合いの服を着こなせていらっしゃいます。

これも毎日のお手入れの賜物なのですね。

新木優子の最新画像!Dior(ディオール)秋冬コレクションでいろんな表情に?

新木優子さんは、Diorの2018~2019秋冬モデルとしても活躍されています。

引用 https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-stories

オフィスで着る服装や、レトロやモード、エスニック等様々な服を新木優子さんは着こなしてます。

なんといってもエスニック衣装の新木優子さんはアンニュイな雰囲気があるに、朗らかな笑顔で、可愛く綺麗な感じが印象的です。

引用 https://www.elle.com/jp/fashion/

クールに決めている表情のものもあれば、可愛らしくエレガントに表情を決めているものまで、服によって表情を決められているこだわりも素敵すぎます。

引用 https://www.elle.com/jp/fashion

フェミニンな恰好やモード系、トレンチコートもさまになっていて、見るのがとても楽しいですね!

最新のDiorの画像を見るのが楽しみです!

引用 https://www.elle.com/jp/fashion/

新木優子は性格がきついの?真相は?…

そんな新木優子さん、性格については、「キツイ」とか「悪そう」といったワードが並んでいました。朗らかな表情と見た限りではそのようには思えないですよね。

性格悪そうという発端になったのは・・・

「ドラマでNGになった時に謝らなかったから」

ということなのですが、こちらに対する情報はありませんでした。

あと、どうしてそのように言われてしまったのかと言うと、新木優子さんは「YES、NOはっきりしていて、自分の意見を言える」タイプなんだそうです。

そうなると、受け取り方にとってはキツく感じる事もあるかもしれませんが、はっきりと自分の意思を伝えられないという人の方が多いですから、はっきり意見を伝える事はとても良いのはないでしょうか?!

性格悪そうなどは、ドラマの役柄がそのような役があるため・・・

というのが理由だそうで、信ぴょう性のある話は調べてみても出て来ませんでした。

真面目な性格をされていて、ご自身で書いているブログを読んでいるファンからもらったコメントに一つ一つ返信をされているそうですよ。

女優業やモデル業として忙しいのに、一つ一つ返信されているというのはすごいですよね。

また、インタビューを受けた時はすごく丁寧に対応されているそうです。

性格が悪そうというわけではなく、思った事を素直に表現する、ナチュラルな性格をされているのではないでしょうか?

[ad#2]

新木優子は韓国人ハーフ?!すっぴんが綺麗すぎ!

新木優子さんと言えば、「ハーフではないか?」との噂もありますよね。

確かに彫りが深く、少し日本人離れをした顔をしているように見えます。

引用 https://www.instagram.com/yuuuuukko_/?hl=ja

しかし、調べたところ・・・

生粋の日本人のようです!

本名は「石井優子」さんと言うそうですよ。

また、インスタですっぴんを公開していますが、とても透明感があり、肌が透き通っています。

基礎化粧品をしっかりとやられ、ジムで有酸素運動などもするそうですから、汗をかいてその分老廃物も排出されますから、肌が綺麗なのが頷けますね!

新木優子の口や歯がきになる?口が大きいだけ?

新木さんの口はほんわりとした可愛い口をされていますよね。

私はあのような犬みたいにほわんとした口にときめきを感じてしまいます。

引用 https://www.instagram.com/yuuuuukko_/?hl=ja

なのに、何故か「歯並び」が変という声が出ているようです。

調べてみたところ

小さい頃の八重歯が可愛い笑顔の新木優子さんを見ました。

確かに「歯並びが良い」わけではありませんが、「歯並びが悪い」ほどではありません。

そのあと、成長期を迎え、歯を矯正されたようですね。

今は、歯のホワイトニングを欠かさず行っていらっしゃり、とても綺麗な歯並びをされています。

口は特徴的ですが、インスタグラムでのフォロワー数などを見ても、ごく少数の人が言っている言葉であって、変ではないのではないかなと思います。

新木優子(画像)美脚と最新版は?Dior(ディオール)が似合いすぎて可愛い!まとめ

以上、新木優子さんの美脚に関するお話や、私服、Diorなどについて、ご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

テレビでも映画でも大活躍な新木優子さん。

とても応援しちゃいたい性格でもあり、努力家で女子力が非常に高いということもわかりました。

これからもモデルや女優、マルチに活躍していただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました