荒木飛羽の身長や事務所の先輩が豪華すぎ!茨城出身で小中学校はどこ?

スポンサーリンク

荒木飛羽さんの身長体重や事務所はどこ?

茨城の小学校・中学校出身なのは本当?

今回はいま注目の荒木飛羽さんについてご紹介します。

身長体重はどれくらいで事務所はどこ?小学校や中学校が茨城なの?といった荒木飛羽さんの気になる話題を調べてお届けしていこうと思います!

スポンサーリンク


荒木飛羽の事務所はどこ?デビューのきっかけは?

今回ご紹介するのは荒木飛羽くんに関する話題です。

「あなたの番です」や「半分青い」「ヒロイン失格」などの人気作品に数多く出演している荒木飛羽くんですが、みなさんは荒木飛羽くんのことをご存知ですか?

どこの事務所に所属していて、どんなきっかけでデビューしたの?などなど、気になることがたくさんありますよね。

 

というわけで、人気子役の荒木飛羽くんについて色々な情報をご紹介します。

まずは荒木飛羽くんの所属事務所でデビューのきっかけは何だったのか?というエピソードをお届けします。

 

まず、荒木飛羽くんの所属事務所についてです。

荒木飛羽くんはSpice Power(スパイスパワー)に所属しています。

このスパイスパワーはスウィートパワーという芸能事務所の新人俳優部署のようです。

スウィートパワーの代表をつとめる岡田真弓さんはスカウト力にかなり定評があるらしく、事務所が躍進したきっかけの一人でもあります。

 

そして荒木飛羽くんはこのスパイスパワーにスカウトで入りました。

というのも、スパイスパワーは基本的にオーディションをしていないんですよね。

本人も雑誌のインタビューでお母さんと歩いていたところをスカウトされたと語っているので、やはりスカウトでデビューしたのは確実なようです。

当時の荒木飛羽くん、きっと可愛かったんでしょうね~。

熱心で優秀なスカウトマンに発掘されて本当によかったなぁと思います。

 

荒木飛羽の事務所の先輩が豪華すぎる!

人気子役の荒木飛羽くんの所属事務所や芸能界デビューのきっかけをお話ししましたが、そんな荒木飛羽くんが所属しているSpice Power(スパイスパワー)はどんな先輩がいるのでしょうか?

実は荒木飛羽くんの先輩はかなり豪華だと話題になっているんです。

気になってスパイスパワーのことを調べてみると、かなり人気役者を輩出していることが分かりましたよ!

 

なんと、スパイスパワーは過去に桜庭ななみさんや結婚を機に引退したあの堀北真希さんも発掘しています。

他にも荒木飛羽くん同様「イケメン」と注目されている高杉真宙さんや、いま人気急上昇中の岡田健史さんなどもこのスパイスパワーの所属です。

 

こんな豪華な先輩たちがいて荒木飛羽くんも鼻高々でしょうね。

憧れの先輩たちのように、これからも芸能界で長く華やかに活動してほしいです!

スポンサーリンク


荒木飛羽は茨城県出身!小学校や中学校はどこ?

人気子役の荒木飛羽くんについての様々な話題をご紹介しています。

さて、イケメンと注目されつつある荒木飛羽くんですが、出身小学校や通っている中学校はどこなのでしょうか?

2005年うまれということで現在中学2年生の荒木飛羽くんの学校が気になりますね。

 

気になって荒木飛羽くんのプロフィールを調べたのですが、残念ながら出身小学校や中学校は公表されていませんでした。

少し悔しいですが仕方ないですね。

しかし、茨城県出身ということで茨城県にある小学校に通っていたのでは?といわれています。

そして中学校はSNS上の噂によると、茨城県の龍ケ崎市立 城西中学校に通っているのではないか?といわれています。

というのも、ネットで「トドメの接吻の真剣佑の子供時代の子役が城西通うらしい」というつぶやきがあったみたいなんですよね。

一体どこからの情報なのか気になります…

まぁ荒木飛羽さん自身がはっきりと公表しているわけではないので、実際のところは分からないのですが、一応予想として城西中学校なのではないかな?としておきましょう。

そして実際に中学校も茨城の城西中に通っているとしたら、お仕事は茨城から都内に通っているということになりますね。

地方と都内の行き来は結構疲れると思いますので、体調面に気を付けて頑張ってほしいです。

 

これからテレビやインタビューで荒木飛羽くんがどこの小学校に通っていたのか?現在どこの中学校に通っているのか?といった詳しい情報が分かるといいですね。

 

荒木飛羽の身長や体重は?

荒木飛羽くんの小学校や中学校についてお話ししましたが、詳しいプロフィールとして身長や体重も気になりますね。

ここでは、人気子役である荒木飛羽くんの身長・体重を調べてお伝えします。

 

まずは荒木飛羽くんの身長ですが…

公式プロフィールでは160cmとなっています。

中学2年生としては平均なのではないでしょうか?

2018年には151cm、その後155cmと順調に成長していた荒木飛羽くんですが、現在の身長がサバを読んでいなければ一年で10cm近く伸びたということになりますね。

中学生の男の子の成長ってかなり目まぐるしいですから、これから更に大きくなるのではないでしょうか?

 

そして荒木飛羽くんの体重についてです。

現在、公式プロフィールでは荒木飛羽くんの体重は公表されていないみたいです。

ちょっと残念ですね。

というわけで体重に関しては完全に予想になってしまうのですが、荒木飛羽くんって小柄で華奢な印象なので40kg台後半から50kg台前半くらいかな~と思います。

これから飛羽くんの体重がどれくらいあるのか判明することに期待しましょう!

 

荒木飛羽はダンスが得意!動画は?

続いてお届けするのは、荒木飛羽くんの特技についてです。

その演技力と端正なルックスで注目を集めている荒木飛羽くんですが、実は特技に「ダンス」と記載してあります。

こんな可愛くてダンスも踊れちゃうなんて、すごいですね!

 

荒木飛羽くんは3歳の頃にEXILEATSUSHIさんの姿をみてダンスを始めたそうです。

既にダンス歴は10年以上とベテランの域に達している荒木飛羽くんですが、ダンスをしているところを見てみたいですよね。

色々探ってみたのですが…

ダンスをしている動画などは現在公開されていないみたいでした。

残念ですね!

荒木飛羽くん自体の情報がまだ少ないので、これからに期待かな~と思います。

テレビに出演した際にダンスをぜひ披露してほしいですよね。

 

スポンサーリンク


荒木飛羽の父親と母親について!職業は?

最後にお届けするのは、荒木飛羽くんの家族についてです。

父親や母親はどんな人でどんな職業をしているのでしょうか?

 

どうやら、荒木飛羽くんの家族構成はまだ詳しく公表されていないようです。

しかし、茨城県出身ということなので現在もご両親と茨城県に住んでいる可能性が高いですよね。

おそらく少しずつ情報は出てくると思いますが、父親や母親についても現段階ではほとんど情報がありません。

しかし、荒木飛羽くんの父親であるということはかなりイケメンでしょうし、母親も整った顔立ちをしていると予想できます。

そして息子の芸能活動に協力してくれる理解あるご両親なのでしょう。

職業なども公表されていませんので、こちらもこれから少しずつ分かってきたらいいなと思います。

ちなみにお母さんの年齢はなんと、現在32歳!!荒木飛羽くんのインスタグラムでお母さんのお誕生日を祝ったとの投稿があり、その時のケーキに「32」の蝋燭が!コメ欄でも「お母さん32歳?!」と驚く声が多くありました!

荒木飛羽くんが現在15歳なので18歳の時のお子さんなんでしょうね!顔も荒木飛羽くんに似ているかも…ということを考えると若くて綺麗なお母さんなんでしょうね!

荒木飛羽インスタ画像!あなたの・ヒロイン失格・兄こまがイケメン!の記事はこちら

荒木飛羽プロフィール

最後に、荒木飛羽くんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/

名前:荒木飛羽(あらき とわ)

生年月日:2005928

出身地:茨城県

血液型:A

身長:160cm

特技:ダンス・水泳

趣味:石集め

所属事務所:Spice Power

 

荒木飛羽の身長や事務所の先輩が豪華すぎ!茨城出身で小中学校はどこ?まとめ

今回は荒木飛羽くんいついてのお話でした。

いかがでしたか?

荒木飛羽くんの所属する事務所って本当に豪華な先輩たちばかりなんですね!

これから活躍が楽しみな人気子役の荒木飛羽くん、ぜひみなさん注目してみてください。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク