新井浩文CMコーヒーや自宅場所は世田谷のどこ?違約金額がヤバい!

スポンサーリンク

新井浩文さんのコーヒーのCMや自宅場所がどこか気になる!

世田谷って本当?

また、今回の逮捕で違約金はいくら…?

今回はなにかとお騒がせの新井浩文さんのコーヒーCMや世田谷の自宅の場所がどこかを調べてまとめました!

更に、違約金の金額なども調べてまとめてみました!


新井浩文の逮捕の理由は?

いま世間を騒がしている人といえば、やっぱり俳優の新井浩文さんですよね。

急な逮捕報道に驚いた方も多いと思います。

新井浩文さんといえば数々の名作で名バイプレーヤーとして活躍してましたが、一体何がきっかけで逮捕されたのでしょうか?

今回は新井浩文さんの逮捕理由をこの見出しでまとめて、コーヒーのCMに発生した違約金などもまとめます!

まず新井浩文容疑者が逮捕されたのは2019年2月1日のことでした。

どういう内容だったかというと、昨年7月1日午前に派遣型マッサージ店を利用した新井浩文容疑者は30代の女性従業員に乱暴をしたというものでした。

そこで新井浩文容疑者には強制性交の疑いがかけられ、本人も認めたうえで逮捕となったようです。

派遣型マッサージ店というのが気になる点で、派遣型風俗エステと勘違いしたという可能性もあるといわれていますが、女性側から訴えを起こしているので合意のうえでの行為ではなかったことが明らかですよね。

引用 https://www.ntv.co.jp/pc/

飛ぶ鳥を落とす勢いだった名俳優が決して許されることのない事件を起こしてしまうというかなりショッキングなニュースでした。

新井浩文容疑者といえば数々のCMに出演していますが、やはり違約金などがたくさん発生しているのでしょう…

次の見出しでは、気になるCMの違約金についてをまとめてみます!

新井浩文CM缶コーヒーなどの違約金がやばい!払えるの?

今回新井浩文容疑者が逮捕されたことで、これまで出演していたCMや映画などの作品に対する違約金がかなり発生するのではないかといわれています。

なんとCMの出演本数は10本以上、映画も2本とかなりの数だったんです!

新井浩文容疑者の出演CMといえば・・・

・ジョージア「エメラルドマウンテンブレンド」

(2017年2月~)

・江崎グリコ チーザ(2017年4月~)

・JR東日本「MY FIRST AOMORI」

(2010年10月~)

駅員役

・HONDA企業(2012年4月~)ナレーション

などが挙げられます。

引用 https://article.auone.jp/

ジャンルを越えて様々な種類のCMに出演していることが明らかになりましたが、新井浩文容疑者クラスになるとCMの契約金は約3000万円ほどになるといわれています。

CMの違約金というのは出演料が一本あたり5000万円と若干高く設定されているようなので10本以上出演しているとなると合計金額は5億円以上となるわけですね。

またCMには製作費が一本あたり1億円以上かかるといわれているので、最低でも5億円でそれ以上の違約金が発生しても不思議ではないそうです。

この「最低5億円」という多額な違約金を、新井浩文容疑者は払っていくことができるのでしょうか…

スポンサーリンク

新井浩文のCMや出演映画はどうなる?

さきほど新井浩文容疑者が出演していたCMの違約金についてふれましたが、その他に出演していた映画などはどうなるのでしょうか?

ここでは新井浩文容疑者が出演していた数々の作品が今後どうなっていくかについてまとめました。

どうやら出演作品については打ち切りやお蔵入りになる可能性が高くなってきているといわれています。

2019年に出演していて放映される予定だった2つの作品

「台風家族」(2019年公開予定 キノフィルム)

「善悪の屑」(2019年公開予定 日活)

があるのですが、映画に関しては新井浩文容疑者の出演部分を他の役者さんに代役をしてもらい再度撮りなおして差し替えるという作業が発生するようです。

2019年公開予定ということは撮影も終了している可能性が高く、共演していた役者さんやスタッフの方々にも多大な迷惑がかかるんですよね。

差し替えを行わずに公開をするか、それとも別の役者さんで撮りなおすか、はたまたお蔵入りしてしまうのか…

今後の展開が気になります。

新井浩文の芸能界復帰は絶望的?

さて、出演作品の行方の気になる新井浩文容疑者ですが、女性側が示談をしないと話しているそうなのですが、これから一体どうなってしまうのでしょうか?

結論からいうと、新井浩文容疑者は実刑判決、芸能界から引退という筋が濃厚なようです。

やはり許されないことですから…残念ながら擁護することはできませんよね。

芸能界へ復帰するのは絶望的でほぼ無いといえるでしょう。

また資金も必要で自宅に戻ることはできないのでマンションを売却するのではないか?!なんて話も出てきています。

そんな新井浩文容疑者の「売却するのではないか」といわれている自宅の存在が・・・報道でバレた?!

次の見出しでは新井浩文容疑者の自宅についてまとめます!

新井浩文の自宅どこ?場所が世田谷区と報道でバレた?

資金のために売却をするといわれている新井浩文容疑者の自宅ですが、一体どこなのでしょう?

どうやって報道でバレてしまったのか?

ここでは報道でバレてしまった新井浩文さんの自宅の場所などをまとめてみようと思います。

まず新井浩文容疑者の自宅は分譲マンションのようで、持ち家だったとすると価格は1億~3億円だといわれています。

場所は世田谷区三軒茶屋だそうです。

三軒茶屋といえば、住みたい街に挙げる人も多くいますよね~。

そして、なんと住所も判明しているそうです!

報道では新井浩文容疑者に関しては町名までは明らかにせず、世田谷区までの統一された住所のみが明らかになっていたそうです。

しかし、メディアで新井浩文容疑者のマンションが写っている部分が放映されたのでどこのマンションなのか分かる人にはわかってしまったようなんです!

引用 https://www.ntv.co.jp/pc/

そのため、住所というのも詳細が明らかになっているわけではないのですが

・三軒茶屋内の10階以上あるマンション

・総戸数300で数棟ある

・三軒茶屋駅からは徒歩10分

という情報がネット上で拡散されているようです。

自宅には報道陣がかなり集まっていたようですね~。

ちなみに一般人が逮捕された場合には町名までしっかり報道されるみたいですよ。

そう考えると逮捕された人の住所を特定することは、ネットが得意な人からしたら今の世の中簡単なのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

新井浩文の自宅はチュート徳井と同じ?

そんな新井浩文さんの自宅ですが、あの人気芸人と同じ?!

一体誰と一緒のマンションなのか…

どうやら2017年6月12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」で人気芸人チュートリアルの徳井義実さんから新井容疑者に対して

「僕と同じマンションに住んでいませんか?」

という質問が投げかけられたようです。

徳井さんは

「やっぱりね!」

「すれ違ってもないけど、新井さんっぽい人があっち行ったなってことが…」

と薄々同じマンションだと気付いていたことを告白しました。

まぁ、同じマンションに住んでいることが判明したのは2017年の話なので、現在はもしかしたら引っ越しているのかもしれませんね。

チュートリアル徳井さんは2010年にも自身のツイッターで

「目覚めで三軒茶屋をチャリンコで走り回った」

とつぶやいていたそうです。

やはり人気俳優や人気芸人はこうした大規模な高級マンションに住むのが一般的なんでしょうかね~。

新井浩文容疑者がこのマンションを今後どうするかも気になるのですが、目覚めでチャリンコで走り回る徳井義実さんの現在の住まいもちょっと気になりますよね。

新井浩文プロフィール&ドラマ一覧

最後に新井浩文容疑者のプロフィールや出演ドラマをまとめます。

引用 https://article.auone.jp/

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

出生地:青森県弘前市

身長:181cm

血液型:A型

所属事務所:アノレ

出演ドラマ一覧

「今日から俺は!」

「ど根性ガエル」

「モテキ」

「モンテ・クリスト伯」

「フェイクニュース」

「下町ロケット」

「赤めだか」

⇒新井浩文は結婚してる→夏帆が結婚相手?ツイッター&インスタの反応は?の記事はこちら

新井浩文CMコーヒーや自宅場所は世田谷のどこ?違約金額がヤバい!まとめ

今回はなにかとお騒がせの新井浩文容疑者についてまとめました。

いかがでしたか?

CMにこんな多額の違約金が発生するんですね~!

映画もスタッフや他の出演者のことを考えると、お蔵入りにはなってほしくないです…

関連記事
スポンサーリンク