新井浩文は結婚してる→夏帆が結婚相手?ツイッター&インスタの反応

新井浩文さんは結婚してる?結婚相手は夏帆って本当なの?

ツイッターやインスタグラムでの反応は…?

今回は新井浩文さんが結婚しているのかどうか、結婚相手が本当に夏帆なのかについてまとめました!

また、気になるツイッター上やインスラグラムでの反応も調べてみました!

スポンサーリンク

新井浩文の結婚相手は夏帆?!

いま何かと話題の新井浩文さんですが、なんと結婚相手が夏帆さんだと話題になっています。

一体新井浩文さんと夏帆さんに何があったのでしょうか…?

どうやら夏帆さんと新井浩文さんは2016年5月に熱愛報道がスクープされていたようです。

蕎麦屋で食事をして二人で歩いているところを激写されたそうです。

引用 https://www.instagram.com/araihirofumi/

しかもそこには夏帆さんのお母さんもいたんだとか…

その際、新井浩文さんは夏帆さんの母親を実家に送り届けて夏帆さんとともにドライブデートに出かけたみたいです。

そして、夏帆さんの母親公認となると新井浩文さんと夏帆さんは結婚間近なのではないか?といわれているようです。

確かになんの変装もせずに相手のお母さんと並んで歩いているとなると、その日初めて会ったというわけではなく、幾度となく会って信頼を重ねている感じがしますね。

これが事実なら、結婚の可能性があったのに新井浩文さんが逮捕されてしまったなんてなんだか夏帆さんがかわいそうですよね。

ちなみに夏帆さんと新井浩文さんの出会いはドラマ「ヒトリシヅカ」での共演だったようですよ。

新井浩文は結婚してる?子供は?

さて、夏帆さんとの熱愛が注目されていた新井浩文さんですが、今まで結婚歴はあるのでしょうか?

また子供はいるの?

気になる方も多いと思いますので、この見出しでは新井浩文さんが結婚しているか、子供はいるのかについてまとめます!

調べてみたところ、新井浩文さんは過去に結婚歴はなく、現在も独身のようです。

そのため、当然お子さんもいません。

しかし噂ではかなりモテるタイプのようなので相手を選んでるんじゃないか?なんてささやかれているみたいなんですよ。

うらやましいかぎりですよね~。

モテる証拠に、歴代の彼女は美人ばかり!

2004年には「FLASH」で池脇千鶴さんとの熱愛が報じられ、2013年頃には二階堂ふみさんとの熱愛が発覚、その後新井浩文さんとは12歳差の夏帆さんとの関係がスクープされているので、新井浩文さんは若い女性が好きなのでは?!なんて思われても仕方ないかもしれませんね。

ちなみに歴代彼女は全員新井浩文さんと共演しています。

新井浩文さんは共演者キラーだったのでしょうか?!

スポンサーリンク

新井浩文の家族構成や実家はどこ?

新井浩文さんの過去の彼女や結婚をしているかどうかについてまとめましたが、実家や家族構成も気になりますね!

ここでは新井浩文さんの家族構成と実家についてまとめていきます!

まず、新井浩文さんの実家は青森県弘前市なんだそうです。

家族構成は祖母・父・母・妹の5人家族で妹さんは結婚されているそうです。

ちなみに妹は4歳年下で地元ではヤンキーだったみたいですね~。

ブログにもお母さんが登場したり、家族とは仲が良いようですが、新井浩文さんは基本的にプライベートなことを話しませんよね。

そんな新井浩文さんですがラジオで自身の国籍についてカミングアウトしていました!

どうやら新井浩文さんは在日朝鮮人三世なんだそうです。

祖父母の時代から日本で暮らし始め、もともとは朝鮮籍でしたがパスポートを作ることができないため2005年に韓国籍へ変更したようです。

在日朝鮮人の場合、韓国籍か日本国籍化を選ぶのですが、「韓国でも仕事をしたい」という理由で韓国籍を選んだようです。

なるほど、新井浩文さんは実家は青森県ですがもともとは在日朝鮮人だったんですね~。

新井浩文って?画像やドラマ&映画出演歴

新井浩文さんのプライベートについてまとめましたが、そもそも新井浩文さんってどんな俳優なの?

ここでは新井浩文さんの出演したドラマや映画などをまとめながら画像も見ていこうと思います!

まず新井浩文さんが出演している主なドラマをまとめましょう。

過去に新井浩文さんは

「モンテ・クリスト伯」

「ど根性ガエル」

「下町ロケット」

「モテキ」

など数々の名作ドラマに出演しています。

引用 https://www.instagram.com/araihirofumi/

そして俳優デビューは2001年の映画「GO」だったそうです。

高校を中退して上京したのち、映画監督である荒戸源次郎さんと出会って俳優の道へ進んだらしいです。

その後も「アウトレイジ ビヨンド」「バクマン。」「ゲルマニウムの夜」など様々な映画で名バイプレーヤーとして活躍していて、今や名作には欠かせない俳優として活躍していたようです。

ちょっとけだるそうなルックスが女性のハートを鷲掴みにするのか、ファンも数多くいるようですね。

今回の逮捕もショックを受けた女性はたくさんいたのではないでしょうか。

新井浩文のインスタグラム画像はギャンブルばっか?

新井浩文さんのインスタグラムがギャンブルだらけ?なんて噂もあるようですが果たして本当なのでしょうか。

インスタグラムをチェックしてみると確かにギャンブルにまつわる写真だらけ!

ちょっと異様な雰囲気が漂っていますね・・・

パチンコやスロット、麻雀など、俳優さんのインスタグラムだとは思えない内容になっています。

引用 https://www.instagram.com/araihirofumi/

どうやら今回の事件当日にもインターネットテレビ局の「AbemaTV」で「第二回麻雀駅伝」を観戦していたらしいです。

2019年1月17日には

「今年一発目は海底ドラ3のおまけつき」

と麻雀をしている姿をインスタグラムにアップしているので相当ギャンブルがお好きなんでしょうね。

他にもインスラグラムの投稿を遡ってみると様々なギャンブルで遊んでいるようすがうかがえます。

新井浩文さんは売れっ子で忙しい俳優の一人でしたが、ゲームやギャンブルをする時間はあったのですね~。

もしかして睡眠時間を削ってまでスロットやパチンコをプレイしていたのかも?!

スポンサーリンク

新井浩文の逮捕にツイッターやインスタでの反応は?

インスタグラムにギャンブルだらけの投稿をしていることがわかった新井浩文さんですが、今回の逮捕についてツイッターやインスタグラムではなんと言われているのでしょうか?

ここでは新井浩文さんの逮捕に対するみなさんのネットでの反応をまとめます。

調べてみるとやはり逮捕をショックだと思っている方がかなり多いようですね。

さきほどの麻雀をやっている1月のインスタグラムの投稿には

「ショック!」

「すごい悲しいです」

「ただただ残念です」

「必ず戻ってきてください」

とファンから逮捕について残念に思う気持ちのコメントが多く寄せられています。

それだけ新井浩文さんが演技力があって影響力もあるということなので、やはりいつか俳優として戻ってくることを望む人が多いのでしょう。

しかし

「好きな俳優だけど、犯罪者のことは擁護できない」

というコメントが寄せられていることも事実なので、戻ってくるならしっかり更生して出てきてほしいですよね。

とにかく、当然かもしれませんが新井浩文さんのファンの方にとって逮捕は非常に残念なことのようですね。

新井浩文プロフィール

最後に、新井浩文さんのプロフィールについてまとめます。

引用 https://www.instagram.com/araihirofumi/

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)

韓国の名前:パク・キョンベ(朴 慶培)

生年月日:1979年1月18日

身長:181cm

出身地:青森県弘前市

国籍:韓国(大韓民国)

特技:卓球

所属事務所:アノレ

⇒新井浩文CMコーヒーや自宅場所は世田谷のどこ?違約金額がヤバいの記事はこちら

新井浩文は結婚してる→夏帆が結婚相手?ツイッター&インスタの反応は…まとめ

今回は新井浩文さんについてまとめました。

いかがでしたか?

逮捕されたあとにSNSがギャンブルだらけだったことを知ると、なんだか「そういう人だったのか~」といった偏見を持ってしまいそうですよね。

本当に今回の逮捕はショッキングでしたね。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!