アンナシェルバコワのインスタ動画&画像は?姉や母親も美人で可愛い!

ケートで活躍するアンナシェルバコワ選手のインスタ動画&画像が人気!

姉や母親も美人?

また、アンナシェルバコワ選手の実力はどれくらい?

今回はスケートのアンナシェルバコワ選手のインスタ動画や画像、姉や母親の素顔、スケートの実力がどれくらいかをまとめてみました。

スポンサーリンク

アンナシェルバコワが可愛い!姉や母親も美人!

スケートで大活躍したロシアの新星・アンナシェルバコワ選手!

本人の可愛さもさることながら姉や母親もかわいいと話題になっています。

一体どんなお母さんとお姉さんなのでしょうか…?

まずお姉さんから詳しくみていこうと思います。

アンナシェルバコワ選手のお姉さんはインナさんという名前です。

インナさんは元フィギュアスケート選手のようです。

また、気になる画像ですが…

自身のインスタに投稿された写真が見つかりました!

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

とても美人ですね!

姉妹揃って外見のレベルが高いです。

次にお母さんについてみてみましょう。

アンナシェルバコワ選手のお母さんはユリヤさんというそうです。

1975年生まれで2018年現在43歳なんだそうです。

気になる画像は・・・

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

少し小さいときのショットなのですが、アンナシェルバコワ選手のインスタにお母さんのユリヤさんと写っている写真がありました!

ユリヤさんは金髪なのですね!

そしてユリヤさんも美人!

噂どおりアンナシェルバコワ選手のお姉さんとお母さんはとても可愛くて美人でした!

ちなみに母親のユリヤさんはアンナシェルバコワ選手がとても自慢の娘のようで、ユーチューブチャンネルも設立しているそうです。

微笑ましいエピソードですね。

アンナシェルバコワのインスタグラム【画像あり】

さて、お母さんやお姉さんが美人であることが分かったアンナシェルバコワ選手ですが、ご本人のインスタグラムも注目を集めているんですよ!

どんな投稿がされているのでしょうか…?

調べてみると、とても素敵な写真がたくさん投稿されています!

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

たとえば、クリスマスの衣装を着たこちらの1枚。

左がアンナ選手ですが・・・14歳とは思えないほど、綺麗な顔立ちですよね~!

他にも、今年の11月に投稿された写真にはアンナシェルバコワ選手がコーチと一緒に写っている写真があります。

普段見られないような貴重なショットで、個人的にちょっと感動してしまいました。

その他にも友人や家族とのオフショット、更に日本の選手との写真も投稿されていたりするんですよ~。

アンナシェルバコワ選手のインスタはスケート選手としての一面以外も知ることができて見ていてとても楽しいです。

リンクの外に出れば、まだ普通の女の子なんですね。

しかもアンナシェルバコワ選手の笑顔はすごくかわいいんです!

さきほども少しふれたように、姉のインナさんもインスタをやられているのでこれを機にお二人のインスタを是非フォローしてみてください。

スポンサーリンク

アンナシェルバコワの身長体重は?私服姿も可愛すぎ!

アンナシェルバコワ選手は身長体重はどれくらいなのでしょうか?

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

調べてみると、体重は数値が出てこないのですが身長は150cmと出てきました。

アンナシェルバコワ選手は2018年現在14歳なのですが、その年齢で150cmってちょっと小柄なのかな?と思いましたが、そのほうがスケート選手としては有利ですよね。

体重は公表されていないようですが、演技を続けるために現在の体型を維持しているのでしょう。

また、私服姿もかわいいと話題のアンナシェルバコワ選手。

一体どんな私服なのでしょうか。

インスタに結構私服姿が投稿されているようなので、少し見てみましょう。

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

まだあどけなさが残っている印象でとても可愛いですね!

海で撮ったと思われる写真がいくつか投稿されているのですが、カラフルなワンピースに身を包んでいてスケートをしているときとはちょっと雰囲気が違って素敵です。

他にも着物を着ている写真なども。

すごく似合っていますね。

アンナシェルバコワ選手の私服姿が可愛い!というのは本当でしたね。

これからも私服姿の投稿が増えるといいな~と思います。

アンナシェルバコワ選手の実力は?スケート動画(4回転ジャンプ)あり

さて、アンナシェルバコワ選手のプライベートについてまとめてみましたが、スケートの実力も気になるところです。

なんとアンナシェルバコワ選手は4回転ジャンプを見ごと決めているのです!

これは男子選手でも難しいのですが…アンナシェルバコワ選手の4回転ジャンプは男子顔負けの演技でした。

というか、男子選手でも羽生結弦選手のようなかなりの実力者でも難しい技だといわれているんです!

彼女のスケートに対する実力はかなりのものなのでしょう。

アンナシェルバコワ選手がスケートをしているときの動画もあるようです。

ジャンプの幅や降りた後など、すべてを完璧にこなしているといっても過言ではありませんね。

また、練習では4回転ルッツのほかにもコンビネーションも決めるほど。

調べてみると、4回転ルッツが成功したのはアンナシェルバコワ選手が女子史上初だったんですね。

しかもフリーでの演技は非公式ですがあのアリーナ・ザギトワ選手をこえるほどなんだとか!

2017年にプールで転倒してしまい、右腕を骨折したというアンナシェルバコワ選手ですが、そんなアクシデントをものともしない演技は才能を感じさせます。

これからますます成長して素晴らしい演技をどんどん見せてほしいですね!

アンナシェルバコワ選手のコーチは?

アンナシェルバコワ選手の実力がかなりのものと分かりましたが、コーチは誰なのでしょうか?

アンナシェルバコワ選手のコーチはエテリ・トゥトベリーゼさんだそうです。

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

実はエテリコーチはザギトワ選手やトゥルソワ選手も担当しているんです。

エテリコーチ自身は現役時代フィギュアスケート選手からアイスダンス選手に転向していて、娘さんであるダイアナさんも現役のアイスダンス選手らしいのです。

エテリコーチは18歳のときアメリカへ移住してアダージョンペアスケーターを3年ほど経験した後ロシアに帰国するとフィギュアスケートのコーチとしての活動を開始しました。

エテリコーチの指導はかなり厳しく、選手が大技を成功しても褒めることがないそうですが、ザギトワ選手やトゥルソワ選手、そしてアンナシェルバコワ選手を育て上げたコーチなのですから教育熱心で名コーチであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

アンナシェルバコワ選手の憧れは浅田真央?

まだ14歳(2018年時点)でありながら才能を感じさせるアンナシェルバコワ選手ですが、憧れているのは浅田真央さんであるといわれています。

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

2018年にドリームオンアイスでは

「今期の目標はきれな演技をお見せすること」

「試合で4回転ジャンプを成功させることです」

と語ったアンナシェルバコワ選手ですが、同時に

「好きな選手は浅田真央さん」

とも語っています。

アンナシェルバコワ選手は、浅田真央さんの繊細さとなめらかさを併せ持ちながら難しい技やジャンプに融合させた部分に魅力を感じたそうです。

現役を引退してしまった浅田真央さんですが、その人気は日本だけでなく他の国でも共通しているようですね。

ぜひ浅田真央さんを目標に、アンナシェルバコワ選手にはこれからも素晴らしい成績を残してほしいですね!

アンナシェルバコワ選手のプロフィール

アンナシェルバコワ選手のプロフィールをまとめてみましょう。

引用 https://www.instagram.com/anna__shcherbakova_/

名前:アンナ・シェルバコワ

生年月日:2004年3月28日

2018年時点14歳です。

出身地:モスクワ

身長;150cm

所属クラブ:サンボ70 フルスタリヌ

アンナシェルバコワのインスタ動画&画像は?姉や母親も美人で可愛い!まとめ

今回はスケートで大活躍したアンナシェルバコワ選手についてまとめてみました!

いかがでしたか?

インスタで公開される素顔は演技のときとはまた違っていていいですね!

まだ14歳ということでこれからどう成長していくのか、期待大です!!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!